« HAPPY トライアングル 2006 | トップページ | ガーデニング »

みんなでお出掛けだぁ!

日曜日は、前々から計画していた、「ワンコ服秋冬物お買い物」をしに、お友達のなつさん・みつさんのトリマーコンビと、東京に行ってきました。
もちろん、なつさんとこのかれんとみつさんとこのロイス、そしてP&Kとmini meも一緒♪
_275_b


お姉さん達が一緒で、プルートも嬉しそう♪

_280 _287_b

まずは鮎沢SAで休憩。ドッグランは、この時期朝露で濡れているので、入るのを断念・・・
そして目的地下北沢に到着!
今回のお買い物ツアーでは、「D・O・G」さんに行くのが最大の目的だったので、まずはD・O・Gさんへ・・・
_294

我が家は、何度もP&Kと東京に行っていますが、じつはワンコ達と下北に来たのは初めて♪
まずはお店の前でパチリ★


さっそく物色開始!!!
欲しい物がたくさんで、すでに困り気味のみんな・・・(笑)
とりあえずチェックだけして、次にランチをするために「COOKIE LAB」さんへ
_326_1 _299_1

_302_b _314

_306 _307

_312 _311

お料理名は忘れてしまいましたが、どれも美味しそう♪
ワンコ用のお水入れがかわいかったなぁ。
ランチタイムの後は次のお店へ
_331 _329

ネットで見つけて行きたかった、「Blue Elephant」さん 
かれんがお洋服試着中(ちょいボケでごめんね)
_332




そしてこちらもネットで見つけて行きたかった、「POMP!DOG」さん
あたし好みのセレクトで、オリジナルブランドもカッコいい~★

とりあえず、行きたいところを全部回って物色だけして、最後にまたD・O・Gさんへ
ここでみんなスイッチが入ってしまい、買いまくっていました~(笑)

この後車で移動して、二子玉のJORKERさんへ
ここで嬉しい再会が!!!
以前オフ会でお会いして、その後もいろんなところでお会いしているTakakoさんに、2年以上ぶりに偶然の再会・・・はっきりいってこのお店で偶然会うのは2回目(笑)
_336 _343 お写真ブレブレでごめんなさい
我が家と同じ凸凹コンビの、トイプーのスコットくん(奥)とチワプーのプッチンくん(真ん中)、そして初めましてのチワプープーのAlohaくん(手前)
とってもかわいい3匹と素敵なTakakoさん♪
プルートは、プッチンくんのことが前から大好きで、ここでもラブラブ攻撃!
そしてAlohaくんは、キースのことを気に入ってくれたようです♪
Alohaくんもアフロにしているんですよ。
育児でワンコ遊びがストップしてなかなか東京へ行けず、やっとで行けたと思ったら素敵な出会いが待っていて、本当に嬉しかったです。
Takakoさんまたゆっくりお会いしたいですね~♪
_349


そして今日のメンバーで記念撮影して家路を急ぎます。
いつもは長い道程も、今日は女3人+旦那でワイワイおしゃべり(笑)
あっという間に自宅に到着!!!
この後我が家で夕飯を食べて、今日買いたてホヤホヤのお洋服で記念撮影♪
_362 _367

みんなおソロのお洋服!なにかチーム名を考えなくては・・・(笑)
何回かこのメンバーで東京に行っていますが、毎回とっても楽しくて♪♪♪また一緒に遊びに行きたいね。
お付き合いいただいた、なつさんみつさん、今日はありがと~。
またうちにも遊びに来てね★

|

« HAPPY トライアングル 2006 | トップページ | ガーデニング »

コメント

東京いったんですねー(>▽<*)
最近都内までは行ってないなぁー!!
下北は学生のころよく行ってて、なにげにワンコ服のお店があったので、好きでした!!
前に行ったときは雨降っちゃって・・・。いいお天気でよかったですねー(^▽^)//
WanNyanのイベントも、一緒にいきたかったです(>_<)
みんなオニューの洋服もかっこいいですよー(*´ェ`*)ポッ

投稿: ちわぷー | 2006年10月16日 (月) 15時39分

昨日は本当に楽しかったで~す♪D・O・Gさんに行けるなんて本当に夢だったので幸せでした!他のお店もかわいい服ばかりでしたね~しか~し・・D・O・Gのお洋服はわたしの中ではやっぱり強でした(´▽`)ゞはぁ~3匹分は辛いわっ・・でも買ってしまうぅぅぅぅ・・・
ゼロさ~ん!例の物2枚 一緒に頼んじゃいましたよ( ̄∇ ̄;)絶対飽きないし何にでも合うから!っと理由付け( ̄∇ ̄;)
今年もダウンは我慢します!!(??ほんと??)
スコット君プルート君に激似でビックリでしたよぉ!
今回もみんなでいいお写真ばかり撮れてうれしかったなぁ♪
おソロのお洋服もうれしいですねぇ!チーム名つけましょう!
そしてまた是非是非ご一緒にお買い物いきたいで~す!
夕ご飯もご馳走になり本当に本当にお世話になりましたぁ!感謝(*^人^*)感謝!感謝!!です。
ゼロさん・・・モザイクがまたまた私のツボに・・(笑)いい感じのモザイクありがとう!(^▽^)笑!

投稿: なつ | 2006年10月16日 (月) 15時54分

昨日は大変お世話になりましたぁ~~☆☆
初の下北沢は、とてもお洒落な所で、また行きたいっ!!
なにげに、人間ショップもチェックして歩いていましたが、激安!!!近くにあればいいな・・・
どのワンコ店もかわいい服ばかりで、目がギンギンでしたよ~
最終的に、D・O・Gでお買い上げでしたね。後先考えず、服やらバッグをポンポンと(^^;)
いや~、さすがに気持ち良かったですわぁ (笑)
まだその余韻に浸ってますが、ほんと楽しく、ほんとゼロさん夫婦に感謝です(;~;)
ご飯も美味しくご馳走さまでした♪
お揃いの服着て、また出かけましょう♪
最後のショット、ほんとほしぃ~(><)
あと、オリジナルハンガーイケますね~買わずにすみそうです♪

投稿: みつ | 2006年10月16日 (月) 18時15分

お出掛け、楽しそう!!東京行ってショッピングしたいわぁ・・・まだまだ無理だけど(泣)
下北かぁ、学生の頃(大昔w)家から10分位だったからよく遊びに行ってたなぁ。今はお洒落な町になってるのね~。
スコットくんとプッチンくん達に会ったなんて、すごい偶然だね。なんか懐かしい楽しい思い出がよみがえってきて、ますます東京に行きたくなっちゃった~。

投稿: orb | 2006年10月16日 (月) 21時23分

>ちわぷーさん
あたしも独身のときは、ライブハウスによく行っていたの♪
ワンコ服屋さんは全然無かった頃だけどね(笑)
ちわぷーさんが東京行った時は雨だったのねぇ(>_<)でもちわぷーさんちだったらいつでも行けるものね♪
ほんとイベントもご一緒したかったわぁ。でも運動会楽しかったみたいだね♪
プーのGPはどうしようか考え中なのよ・・・

>なつさん
ホントとっても楽しくて、また行きたいと思ったよ★
D・O・Gさんでは、案の定踊ってしまったね(笑)
そうかぁ・・・やっぱり買ったのね。でも後で後悔したく無いものね。
あたしも買うの諦めて、どうしても欲しくなって後でオークションで落としたことあったな~。
スコット君とプルート似てるよね~。今回撮った写真で、ブレブレだったけど、激似のがあったよ♪
また行こうね~。次はどこにしようかな★

>みつさん
下北はワンコ無しでも全然楽しめる場所だし、みつさんの好きそうなお洋服たくさんあったね~♪
うちも子供服屋チェックしてました・・・
D・O・Gで買ったバック、ロイスが入っているのがかわいくて、あたしも欲しくなっちゃったよ(笑)
おソロショット、また印刷して渡すね。ってか、以前のも全然印刷してないから、印刷しなきゃね。
またみんなで行こうね~★

お二人さん、Mini Meのおもりをしてくれてありがと~★

>orbさん
東京行ってきたよ~。前は一緒にオフ会行ったことあったね~。
そうそう、スコプチAlohaくん達に会ったのよ~♪あの頃が懐かしいよねぇ。
苺っさんももう少しで行けるようになるよ~。ってか、出たくなくても、出なければならなくなる・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2006年10月16日 (月) 22時14分

ゼロさん♪
日曜日の偶然の再会、うれしかったです~♪
blog再開したのも知ってたので、コメントしようかどうしようか数日悩んでいた中(笑)での再会だったもんで…
感激~でした!!!
凸凹コンビが同じな2ワン。
また、ぜひぜひ、今度はゆっくりとお会いしたいです!
東京にいらっしゃる時は、ぜひぜひご連絡くださいねぇ~!!

orbさん
ご無沙汰しております。お元気ですか~?
orbさんも、ぜひぜひゼロさんFamilyとご一緒に♪
またお会いしたいです~!!

投稿: Takako | 2006年10月16日 (月) 23時05分

お帰りなさ~い~☆
女三人寄ればなんとやら・・・賑やかで楽しい1日だったようですね~♪
おソロのお洋服も、みんなきまってる~★
我が家のパパさんは、静岡市内でも、道に迷っちゃうから、とても都内は車では行けそうにないですわ~。。。
でも、静岡は、ワンコのお店がどんどん閉店していってしまい、やはり、お買い物は東京デビューしなければ・・・ですかね~?

投稿: boo(ブー) | 2006年10月17日 (火) 00時12分

>Takakoさん
日曜日の偶然の再会、ホント嬉しかったです♪
我が家を見つけてくれてありがとう。
あたしもブログにコメント残したかったけど、ご無沙汰すぎて勇気がなかった・・・
同じ凸凹兄弟で、Alohaくんともアフロがおソロだし、しかも3匹の多頭飼?(笑)共通点が多いですね♪
また是非是非お会いしたいです。これからもよろしくお願いしま~す★


>booさん
ただいまぁ♪
こちらはあっという間の1日でしたよ。。。
イベントのほうは、またまたたくさん集まって楽しかったみたいですねぇ。
パパさん、高速以外の道って、最初はドキドキしちゃうけど、これも慣れですよ♪何回も行けば怖くない!!!(笑)
静岡は、ワンコショップが集中していないので、お買い物は大変ですね。
booさんちも新しい車にしたことだし、ぜひ東京デビューを♪♪♪

投稿: ゼロ | 2006年10月17日 (火) 11時06分

みんなでおそろ(*^。^*)カワイイですねぇ♪並んでるとほんとにカワイイ★少し前にドギスタさんでうちのPOOHTYも色違いの買ったんですよぉ(><)でも赤・・・カワイイ(++)お買い物・・・スイッチ入るととまらなくなりますよねぇ(^。^)でもいいなぁ・・・(++)ストレス発散になりそうですねぇ♪

投稿: ★KEI★ | 2006年10月19日 (木) 20時59分

>★KEI★さん
このお洋服、この時はみんな赤を着せていたけど、ルイとくれあときららの分は違う色なんだよ~♪
POOHTYくんもチームに入ってね♪
次回のオフの時にみんな持参で集合~(笑)
秋冬物新作目白押しで、去年買わなかった分を挽回する勢いで買ってしまいそうで怖い・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2006年10月19日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/3824713

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお出掛けだぁ!:

« HAPPY トライアングル 2006 | トップページ | ガーデニング »