« HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ | トップページ | 草食動物? »

トリミング

日曜日は、待ちに待ったトリミングDAY♪
本日も金谷に向かってGO-!!!
_110

久しぶりに一緒にお出掛け、プルートさんもウキウキ♪

_106_b

Mini MeはDVD鑑賞中。
最近これがないとグズってしょうがありません・・・

毎回お世話になっている、「かれん」さんに到着。
プルート達は、いつも行ってる道なので分かるのか、バイパスを降りようと曲がったところから大騒ぎ!!!
_115

お姉さん大好きー!


_126 いつも子犬みたいにかわいい看板犬のテル君♪
13歳とは思えない毛艶!
P&Kのお友達、かれん・くれあ・きららの親子は、お家の中でお留守番中・・・

プルートは、トリマーのお姉さんのことが大好きなのですが、自分は預けられて、あたし達が行ってしまうのが分かるので、一通りお店の中をチェックすると、毎回「帰る」といってドアを開けろと催促します・・・(^^ゞ
「プルート、これからきれいになるんだからね。がんばれ!」
そして、あたし達は去ってしまうのでした・・・

さて今回は、トリミングの時の様子を、なつさんに撮っておいてもらいました。
なつさん、お忙しいのにありがとう♪
_118
そしてこれが決定的瞬間???
『タライの中に入るキース』
キースは毎回、自分でタライの中に入り洗ってもらうそうです。
しかも、人間がお風呂に入るように後ろ足から・・・
かわいいぞ!キーちゅん♪
もう観念してるのかなぁ・・・(笑)
_122_124_1 Before









_150_1 _135_4   After  

_156_128_1
_179_1








今回も大満足の出来上がり♪
キースのアフロも馴染んできました。。。

なつさん、今回も2匹をかわいくしてくれてありがと~♪
また次回もよろしくです★
          _182_1
               オ・マ・ケ

         

|

« HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ | トップページ | 草食動物? »

コメント

トリミング行ってきたんですねー(^▽^)//
ジョンベネちゃんも一緒だぁー!!って、当たり前か!
キースのアフロもかなりおなじみになりましたね!!
かわいいですよー♪
プルートもすごいモコモコで、GOOD!!
さすが、なつさん(>▽<*)
トリミング中の写真も、ナカナカみれないので、いいですねー!今度みつさんにたのもっかなぁー(^^ゞ

投稿: ちわぷー | 2006年10月10日 (火) 22時20分

いつも遠いところありがとうござます!
P&K君達には本当いつも癒され笑わせてもらってます☆
きーちゅのタライに自ら入る姿を初めて見た時はかなり爆笑でしたよ~!!どこで教えてもらったんだー!?(笑)アフロはカットしたてよりやっぱり少し時間がたった方が自然な感じがでますね~☆桃子もアフロにするらしいですよ!毛質が違うからどうなるかな~(*^-^*)
そういえばぷるーちょの足の毛はえてきましたね!少しずつお出かけもできるようになってストレス発散できてるからかな?喜んで来てくれるのにすぐに帰るといいだす・・でも行ってしまったあとはすぐに観念してますよd(ゝc_,・*)♪
ミニミーちゃんのモザイクが笑えました(^ω^)

投稿: なつ | 2006年10月10日 (火) 23時51分

>ちわぷーさん
そうそう、当たり前だけどジョンベネも一緒♪
この後、浜松のイ○ンでお買い物~。
あたし、トリミングしたてのほわほわが好きだから、ホントは2週間に1回くらいのペースでやってもらいたいくらいだよ。。。
トリミング中の写真、貴重でしょー♪

>なつさん
今回もありがとね~★
桃子ちゃんもアフロにするの?きゃー楽しみだねぇ。
じゃあ今が我慢の時だね!
今度アフロ隊組みましょう♪
そうなんだよぉ。プルート最近、足の毛むしらなくなってきたの。
まあナメナメは相変わらずなんだけどさ。
ストレスが減ってくれてるなら嬉しいんだけどね。

投稿: ゼロ | 2006年10月11日 (水) 11時11分

二人ともきれいになったね~★カットかわいいよ♪
プーのずぶぬれ姿は「おたくどなた?」って感じで笑えるよね。

ミニミーちゃんは前向きでDVD見てるんだね~。苺っさんのチャイルドシート買わなきゃ~!ベビーシートで後ろ向きだから、前向きだとお姉さんな感じ。

投稿: orb | 2006年10月12日 (木) 14時46分

>orbさん
そうそう、プーのずぶぬれの姿、まったくの別犬だよね(笑)
あたしゃ、ぬれねずみと呼んでいるよ。。。
苺っさんは、まだ後ろ向きなのね。
1歳の誕生日過ぎたら、即効前向きにしちゃったよ。
視界が広がって、面白いみたいだよ。
まあ最近は、景色も見る間もなく、DVD見せろとうるさいけどね(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2006年10月12日 (木) 16時04分

こんばんは~(*^。^*)プルート君とキース君ますますかわいくなりましたねぇ♪プルート君とキース君とそれぞれ楽しんでてすごくオシャレ~な感じします♪アフロかわいい★
我が家でもシャンプーでズブヌレ姿見るといつもほんとにうちの子??って思うほど豹変していまいます(^。^)
でも何だかずぶぬれ姿カワイイですよねぇ♪

投稿: ★KEI★ | 2006年10月12日 (木) 21時33分

>★KEI★さん
プルートとキース、さすがに3年近く同じだったのであきてきて、キースは新しいスタイルにチャレンジしてみました♪
アフロなかなか好評で、やって良かったな~って思っているんですよん♪
KEIさんとこも、違うカラーで♂♀だから、これからいろんなカットスタイルにチャレンジしてみては♪
プードルは、カットで雰囲気全然違ってくるので、これも楽しみのひとつですよね~♪

投稿: ゼロ | 2006年10月12日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/3755193

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ | トップページ | 草食動物? »