« 草食動物? | トップページ | みんなでお出掛けだぁ! »

HAPPY トライアングル 2006

行ってきました。静岡の無料ワンコ情報誌WanNyanのイベント、「Happy トライアングル 2006」!!!
雑誌の告知では9時スタートだったので、10時頃行ったのですが、ハートフル商店街が歩行者天国になるのは10時からということで、出展しているお店も10時から設置開始・・・結局お店が並んだのは11時頃でした・・・
明日行かれる方は、11時過ぎに行ったほうがいいかもです。。。

今日はP&Kのお友達、ルークくんジェジェちゃんの兄妹と、麿くんと待ち合わせ♪
_233 _221_1

ルークくん&ジェジちゃん  麿くん
_227 _222

p&kはおソロで登場~♪
まだ早かったので、最初は閑散としていましたが、ぞくぞくと?ワンコ達が集まってきました。
_250 _263_3

_247




_240 _261

各お店、お買い得品が並んでいます♪
_257 _259

そしてP&Kがカタログモデルをさせてもらっている、「創作工房」さんも出展していました。
お隣にあるのは、最近モデルデビューした、お友達のMILKくんPOOHくん&ロイスくんが載っているカタログのコピー!
みんなかわいく写っていましたよ~♪
我が家は明日もお出掛けなので、今回はお買い物はグッと我慢・・・
一つだけ、創作工房さんの新作のおもちゃ、「アクティブ・ボンボン」を購入しました♪
_266 _265

このおもちゃ、棒状になっているものが、色んな形のボールに変身します!
お家に帰って与えてみたら、早速キースはカミカミして遊んでいました♪_268






P&Kは、久々にお友達と触れ合って大興奮!!!
とっても楽しかったようです。
お付き合いいただいた、booさん麿くんのお母さん、今日はありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

|

« 草食動物? | トップページ | みんなでお出掛けだぁ! »

コメント

久し振りにP&K君とミニミーちゃんに会えて、嬉しかったで~す~♪
お揃いのお洋服も、とっても可愛かったよ~☆
お店の数など、ちょっぴり寂しいイベントでしたが、プードルの多さには、超びっくりでしたね~!!
明日もお出掛けするとの事、ブログ更新楽しみにしていますね~♪

投稿: boo(ブー) | 2006年10月14日 (土) 23時18分

プルート君&キース君昨日行かれたんですねぇ♪
お会いしたかったな(*^。^*)
うちもアクティブボンボンかってきましたぁ(^。^)
今日は疲れてあそんで寝てしまったのですが遊んでくれるとうれしぃなぁ♪

投稿: ★KEI★ | 2006年10月15日 (日) 21時30分

>booさん
日曜日はありがとうございました~♪
ルークくんジェジェちゃん、そしてbooさんもおソロのブランドでトータルコーディネイトばっちりでしたね♪
とっても良かったですよぉ★
昨日もイベント行かれたようで、みんな大集合で楽しそう~。
またみんなで集まりたいですね♪

>★KEI★さん
KEIさんは昨日行かれたんですね。
ブログで拝見させてもらいましたよ~♪
あたしもPOOHTYくんとRINOAちゃんに会いたかったなぁ♪
アクティブボンボンかなり好評で、2匹で取り合っていたけど、キースがGET!!!破壊大魔王にちょいやられましたが、長さがあるからまだまだ使えそう♪

投稿: ゼロ | 2006年10月16日 (月) 11時00分

はじめまして☆

静岡県ペット情報誌WanNyanの編集担当です☆
先日はとっても閑散とした(汗)イベントにお越し頂きまして
ありがとうございました。

主催側の不手際で、
私としては思い通りのイベントを皆様にご提供できず
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

日曜日は朝早くにチワプーさんが顔を出してくださいました☆
その他、トイプーちゃんたちもたくさんきてましたょ☆
もしかしたらお仲間さんだったりするかもしれませんね
(*^ー^)ノ″

また、来年はフリマなどのイベントをWanNyanで企画し
行なっていきたいと思いますので
ご意見等いただけたらうれしいです☆

今後ともWanNyanをよろしくお願いいたします。


P.S--------

我が家にはMダックスとレトリーバーがいます☆

蓮です☆ }U・ェ・`Uニニニノ″

ドリプラでお逢いできたらうれしいです☆

-----------

投稿: WanNyan編集局(蓮ママ) | 2006年10月16日 (月) 11時11分

>蓮ママさん
ブログにお越しくださいましてありがとうございます♪
ちわぷーさんのところから飛んで来て下さったんですよね★
我が家は朝一で行ってしまったので、まだ人出もあまり無かったのかな・・・
お店を一ヶ所に集中させれば、もう少し賑わったかもしれませんね。。。
お友達も日曜日に行っていたようです♪
フリマの企画もあるんですねぇ。地元のイベントは貴重なので、どんどん企画して下さい。
喜んで参加しま~す♪

投稿: ゼロ | 2006年10月16日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/3800136

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY トライアングル 2006:

« 草食動物? | トップページ | みんなでお出掛けだぁ! »