« 新しいお店 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ »

おやつ

プルートとキースの毎日の楽しみ、それはおやつタイムです♪
Pk_202




うちでは、毎日1本づつ、この牛アキレスをあげています。

おやつタイムのお昼頃になると、2匹はソワソワ(笑)
あたしが他の用でちょっと動いただけでも、おやつをくれると思って大騒ぎ(笑)
Pk_197

プルートさん、ちょっと待っててください!!!


Pk_203
2匹仲良く「待て~!」

プルート・・・舌が出てるよ・・・

Keith_368_b1

家ならフセも上手にできるのになぁ~・・・(笑)


Pluto_168_b

一心不乱に食べる子・・・


Keith_372_b

なぜか食べない子・・・

キースは折角もらったおやつをすぐには食べません。
それはなぜかというと・・・
Pk_177_b

プルートが食べ終わったのを確認して、見せびらかしながら食べるのです(^_^;)
たまにプルートが食べるのに時間がかかっていると、わざわざプルートのところまで持ってきて、見せびらかしたりもしています・・・(^^ゞ
Pk_181_b

プルートも眠っているように見えますが、実はキースが隙をみせる瞬間を狙っています・・・(笑)

我が家では、ほとんど毎日繰り返される光景・・・
キースもこんなことをしてるから、時々プルート兄ちゃんに取られて、折角貰ったアキレス、食べ損なっちゃうんだよ!(笑)
Keith_370_b

あ~見せびらかして食べた後のお水はオイシイナ♪

それにしても、毎日毎日よく飽きないやつらだわ・・・(笑)
多頭飼いのみなさん、お宅でもこんな光景ありますか???



|

« 新しいお店 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ »

コメント

あるあるーー(^^ゞ
うちは、おやつよりもMILKがおもちゃをわざわざ寝てるPOOHの耳元でピーピー鳴らすの!!
気をひきたいんだよね(>_<)
それにしてもキースはほんとにおもしろいなぁー(>▽<*)
見せびらかして食べるなんてー≧(´▽`)≦アハハハ
おもしろすぎ!

投稿: ちわぷー | 2006年10月 5日 (木) 13時01分

キース、おもしろい~★見せびらかせながら食べたりするなんて!横で伏せてるプルートが切なく思えたけど、キースの隙を狙ってるんだね~。面白すぎる。
また、写真も良く撮れてるから漫画見てるみたいだよw

投稿: orb | 2006年10月 5日 (木) 17時43分

>ちわぷーさん
POOHくんの耳元でおもちゃをピーピー鳴らすなんて、想像しただけでMILKくんかわいいわぁ♪
きっと一緒に遊んでほしいんだね。
でもPOOHくんが寝てるときに限ってだったりして(笑)

>orbさん
キースは、力ではプルートに勝てないからね。
きっと羨ましがっているプルートを見て、勝ったつもりになっているんでしょう(笑)
プルートは、あの懐かしの「饅頭事件」の時と一緒だよ(笑)
見てないふりして、実はしっかり狙ってる・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2006年10月 5日 (木) 18時02分

はははっ~(*≧▽≦*)マンガだぁ!おもしろいぃ(*^▽^*)!!
毎日繰り返される光景・・・プルーちょもキーちゅも毎日飽きないけど、見ているゼロさんも毎日見ても飽きないでしょう!かわいすぎですよ!!また今度 なまでその光景みせてください!プルート君の隙を狙う瞬間はつかめてきましたよ!!
うちはみせびらかすな~んてことせずに 自分のものをとにかく、さっさと食べちゃいます。。。常にいやしいだけ~~( ̄∇ ̄;)

投稿: なつ | 2006年10月 5日 (木) 21時14分

読みながら、にやけちゃいました~☆
キースの外見からは、想像つかない一面だわね(^^;)
今までの、たまった何かをそんな形で発散させてるのかな~~
おもろいぞ!キース!!(笑)
プルートはそんなキースをみて、何を思うのかな!?
きっと、これに負けじと作戦を練ったりして~★

うちのロイスは、ルイにボールを取られないよう、必死で前あし二本使って器用に抑えるから、その仕草には参った(^^;)
犬が二匹いるって、相手を意識するあまり、こんなおかしな行動がみられるんだよね。一匹だったらきっとまた違ったんだろうな。
ゼロさん、またおもしろネタ期待してますわ(>~<)

投稿: みつ | 2006年10月 5日 (木) 21時26分

>なつさん
フフフ、プルートの隙を狙ってる瞬間分かってきたぁ~(笑)
ホント、ちょっと他に気を取られる所を見てるんだよねぇ~(^^ゞ
しかも、「僕は全然気にしてません」って顔してるし・・・
かきくは、どんどん食べちゃうタイプなのね。プルートもそうだよ。食命なやつだからね(笑)

>みつさん
キースは、プルートに対してだけは、そういう感情が生まれるみたい(笑)
プルートのこと好きだけど、ライバルでもあるんだね。
他の子には、絶対意地悪とかしないのにな~・・・
プルートだって、キースがいなくなると「クンクン」泣いてるくせに・・・まったくトムとジェリーみたいな2匹だよ(笑)
ロイスは、ルイからボールを守ってるのね(笑)
ルイはボール命だからねぇ。ロイスも必死なのかもね★

投稿: ゼロ | 2006年10月 5日 (木) 22時54分

キース君見せびらかせて食べるなんてカワイイ♪
おもしろいですねぇ♪プルート君に取られて食べそこなっちゃったりするんだぁ(><)本当に飽きなさそうですよねぇ(^。^)その様子を近くで見てみたいなぁ!!毎日楽しそう♪うちはまだそんな光景夢の夢ですぅ(++)
キース君&プルート君みたいになったらいいのになぁ・・・♪

投稿: ★KEI★ | 2006年10月 6日 (金) 22時28分

>★KEI★さん
大丈夫ですよ~。絶対時が解決してくれます♪
POOHTYくんも、RINOAちゃんのこと、絶対受け付けなかったら、近寄ってもいかないと思いますもの。
今に、あの時はなんだったんだぁと思える日がきますよん★
去年のあたしも悩みに悩んでいたしね(笑)
うちの2匹面白いでしょ~(笑)
ほんといろんな事をやってくれて、毎日見てても飽きないです。。。

投稿: ゼロ | 2006年10月 7日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/3686687

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 新しいお店 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ »