« トリミング | トップページ | HAPPY トライアングル 2006 »

草食動物?

最近お天気も良くて、風が涼しいので、外が気持ちがいいですね~♪
我が家には、狭いのですがデッキスペースがあって、今日デッキに出ていると、キースがなにやら・・・
_200
あらーお花の匂いかいでるの、かわいいわね~。



_203

あれ?


_204_1
  あれれ?
  くってるー!!!


_202

プルートまでぇー!


ちょっと君たち、それはサラダじゃないんだから・・・(^_^;)
うちの2匹、草系が好きで、散歩中でも道端の雑草を食べようとします。
除草剤が撒かれていたりするので、食べさせないようにしてるのですが。
うちにはウサギもいるので、ウサギの牧草も食べようと狙っています・・・
さすがに消化できないみたいで、そのままでてくるんですよ。。。
そういえばこの前のトリミングのときも、お店にあった観葉植物むしっていたなぁ・・・
なつさんごめんね(^^ゞ
やっぱりペット用の草を与えてあげるべきなのか・・・
でも一瞬で完食してしまいそう・・・
_191

ゆるして☆

|

« トリミング | トップページ | HAPPY トライアングル 2006 »

コメント

ははは~(笑)!!!また食べてる~!!!
お店の観葉植物たまにパクっと食べられてます(^^)ゞお腹壊さないように届かないところに置かなければですね!
テルは 庭の草ムシャムシャたまに食べてますよ~!庭の草なら安全なので 食べさせちゃってますr(・~・)
でも可憐たちは庭の草はほしがらないけどキャベツ・レタス切ってるとダッシュで走ってきますよ!ワンコにも野菜・草は必要なんでしょうね!でも消化悪いから茹でてあげなきゃなんでしょうけど、そのままあげちゃってます。
プルーちょ君までたべちゃったのね(*^-^*)なんか同じことするからおもしろいですね!かわいいからゆるしてあげりゅ~~☆

投稿: なつ | 2006年10月12日 (木) 23時49分

>なつさん
アハハ、テルくんも草食べるんだぁ。
かれんさん達は、キャベツ・レタスね。
そういえばプルートも、キャベツ切ってるときだけは飛んでくるな~。他の野菜のときはないのに・・・
まったく違う性格なのに、一緒に飼ってるとやること似てくるよねー。オモシロイなぁ~♪

投稿: ゼロ | 2006年10月13日 (金) 12時32分

花食べてる~!!
JAMは草花は食べないけど(たぶん)、キャベツやレタスやブロッコリーを切ってると、台所の入り口で「くれ~!!」という眼差しを送ってくるよ。キャベツとレタスは生であげてしまうけど、ブロッコリーはさすがに茹でたのをあげます(茎部分をねw)

投稿: orb | 2006年10月14日 (土) 20時44分

>orb さん
ジャムくんもキャベツとか好きなんだね~♪
やっぱりワンコは草食動物?(笑)
うちもキャベツを切っているときに落ちたのを拾い食いしてるよ~。
ってかプルートさん、mini meの離乳食も、落ちてくるの待っているよ・・・(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2006年10月14日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/3781756

この記事へのトラックバック一覧です: 草食動物?:

« トリミング | トップページ | HAPPY トライアングル 2006 »