« イルミネーション | トップページ | 泳いでるの? »

トリミング2

日曜日は7週間ぶりのトリミング☆
またまた金谷の「かれん」さんまで行ってきました♪
朝10時にP&Kを預け、あたし達は浜松市野のイオンへ・・・
今までは、磐田を過ぎると渋滞していたバイパスも、天竜川に掛かる橋が2車線になったおかげで、早い時間なら渋滞が解消されています。
11過ぎにはイオンに到着!駐車場も空いていて、スムーズに駐車することができました♪
まずは混む前にランチを済ませます。。。
_1264_b
mini meさん、最近子供イスデビューして、ご満悦な様子♪
1歳5ヶ月とは思えない、態度のデカさ!(笑)
_1266_b
ショッピングモールもクリスマスモード一色で、大きなツリーも飾られていました☆
_1269_b
お買い物をしていたらいつのまにか寝てしまいました。
う~む、寝顔は天使ですな~♪(親バカ)

お買い物を済ませ、そろそろお迎えの時間です。
あたし達が迎えに行ったら、プルートさん、ドアの前まで行ってここを開けろと一吠え!即効帰ろうとしていました・・・(笑)
さてさて今回の出来上がりは~~~~♪
_1256 _1257 Before

_1270_2 _1309_b_1  After
_1311_b 

キースは、脚を前回より太く仕上げてもらい、頭とのバランスをよくしてみました♪
今回も大満足の出来上がり☆
なつさん、いつも2匹をかわいくしてくれてありがと~♪
来月もまたよろしくです!!!
_1296 _1292
2匹ともお疲れさんでした・・・

|

« イルミネーション | トップページ | 泳いでるの? »

コメント

いつもありがとうございます!
mini meちゃん 「おはよ~」の言葉にニンマリ朝から笑顔を見せてくれてうれしかった~☆寝顔じゃなくとも 子供は天使です☆癒されますぅ~☆な~んて子育てした事ないから言えるのでしょう(笑)
Beforのお写真の2匹味がでてますね~!(笑)
ぷるーちょは「早くお迎えきてくれないかな~」ってブツブツ言ってるみたいです。トリミング中入り口ばかり見て、車がくると勘違いしたり。ゼロさんいないとやっぱりダメなんですよね~。それにしてもぷるーちょぉ!昨日の「早く帰ろう!」の一吠えは早すぎ~(; ;)寂しかったよぉ~。
ぷるーちょ&きーちゅ おつかれさまでした☆また来月会えるの楽しみにしてるねぇ!
さてさて 桃子さんのトリミング・・キース君のようになるかな~(^ω^) だいぶ伸びてきただろうから カット楽しみです☆


投稿: なつ | 2006年11月27日 (月) 20時23分

ご無沙汰です。
ブルートちゃん&キースちゃん・・可愛い
とってもお似合いのスタイルです。
特に、お目目でかいな・キースちゃん・・色男だなぁ

投稿: 梅仁丹 | 2006年11月27日 (月) 21時09分

お久しぶりです(*^。^*)相変わらずカワイイ♪
なつさんのトリミングステキですねぇ★
プルート君もキース君もそれぞれ違うカットでいいなぁって思います(^。^)個性がでてますねぇ(><)
minimeちゃんもとってもかわいい♪寝顔生で見たいです♪きっとかわいいんだろぉなぁ(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2006年11月27日 (月) 21時31分

>なつさん
昨日もありがとね~。
mini meさん、時々悪魔に変身することあるよ~(笑)
子供相手に、マジギレしそうになることあるもの(笑)
昨日のプルートの一吠えは早すぎだよね~。こんなにかわいがってもらっているのに、薄情な奴だよ・・・すまんねぇ(^^ゞ
桃子さん、どう変わるか楽しみだわぁ。ぜひデジカメで写真撮って見せてね~♪


>梅仁丹さん
きゃ~ブログにご訪問ありがとうございま~す♪
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ない。
梅仁丹さんにカット似合うと言ってもらえて嬉しいです☆
キースのカットは、凛ちゃんのを参考にさせてもらってますからね~♪
キースのお目目、プルートと同じくらいではないかと(笑)
ってかプルートが小さすぎなんですが(笑)
キースは、目もデカイが態度もデカイんですよ~(笑)
ところで・・・梅仁丹さんでいいのですか・・・(笑)


>★KEI★さん
うちはなつさんにお願いするようになって、もう4年は経つからね~♪
プルートは、いつもお任せでお願いしてるんだよ★
KEIさんとこも2匹になったから、ベアカットに飽きたら、色んなカットに挑戦してみては♪
mini meさん、寝顔はかわいいと思う(親バカ)


投稿: ゼロ | 2006年11月27日 (月) 22時37分

初めまして。
先日あしあとからおじゃましたのですがコメント残さず帰っちゃいました~
今あぽまみさんのBBSでお見かけして飛んできました。あぽまみさんのお友達だったんですね。
あちらのほう・・もうすでにあしあとページから消えてて解らなくなったのでこちらにおじゃまさせていただきました。
プルート君もキース君男の子2頭ですか?
とっても可愛いですね~
うちもプードル多頭飼いです♪これからもよろしくお願いします^^

投稿: tomo | 2006年11月28日 (火) 17時33分

まぁまぁ。2ワンさん(>▽<*)
とってもキュートですよぉーv(^o^)
2匹プードルだと、それぞれ個性を出せていいですねぇー!
MILKはぁ、ひげきりだけなんで(^^ゞ
またなつさんにもカット、御願いしまーす!
ミニミーたん。寝ちゃったの?
ちわぷーは、ミニミーたんの笑顔が好きよ♪

投稿: ちわぷー | 2006年11月28日 (火) 19時07分

>tomo さん
ブログにご訪問ありがとうございます♪
実はあたし、tomoさんのことはあぽまみさんのところや、いくプーさんのところでお見かけしていて・・・小心者なので、お声掛けれないでいました。。。
あちらでも、見たことあるかわいこちゃんとお名前だな~と思って飛んでいったんですよ。
そしたらあぽまみさんもいらして・・・(笑)
うちのは2匹とも男の子です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


>ちわぷーさん
MILKくんはカットしなくてもキュートですもの♪
プーの場合、カットしないでいると、ただのぼさこになってしまうし(笑)
mini meの笑顔が好きと言ってもらえて嬉しいわ☆
なかなか貴重だからね(笑)
でも最近はようやく慣れてきたらしくて、すぐ笑顔が出るようになったんだ♪
日曜日は絶好調見れるかもw

投稿: ゼロ | 2006年11月28日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4329969

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング2:

« イルミネーション | トップページ | 泳いでるの? »