« 動物園 | トップページ | ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens »

ゼロ家犬界復活祭 IN 府中の森公園

一次会の終わりの時間も近づいてきたので、次は公園へお散歩ということに♪
れいこさんとユキさんとは、公園までの道程の途中でお別れです。
Trois_081_b_1 Trois_083_1 Trois_086_b_1 Trois_094_1
この光景、毎回のことなので見慣れていますが、傍から見たら、いったいなにがあるんだと思うんだろうな~(笑)
さて公園に到着したら、ワンコ達お楽しみタイム♪
Trois_104_1 Trois_120_1 Lci45_b_1 Lci58_1
Trois_103_1 Lci31_b_1 Lci48_1 Trois_122_1
Lci52_b_1 Trois_135_1 Trois_128_2 Trois_134_2
Trois_144_1 Trois_148_1 Trois_149_1 Lci34_b_1
公園では、ミミズを捜索する子、○コにスリスリした子・・・
まったりしている子、空を飛んでいる子、その子に挑んでいる子など、みんな思い思いに遊んでいました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、我が家は次の目的地に行かねばならないということで、このあたりで解散です。

久々にみなさんにお会いして、やっぱり犬界はいいな~と、更に実感したあたし。。。
今回のオフを仕切って下さった、コロママさんれいこさん♪
お忙しい中我が家のために集まって下さったみなさん♪
本当にありがとうございましたm(__)m
我が家はいつでも飛んでいきますので、また是非遊んで下さいね♪

最後にみなさんが、がんばってる?あたしのためにくださったプレゼントと、ララママさんがmini meにくださったクリスマスプレゼント♪
Trois_157_1 Trois_158_1
あたしがボーダー好きと知っていて、ボーダーのガーデニンググッズと、mini meには、クリスマスのクッキーとサンタのくまさん♪
もうめちゃめちゃ嬉しいです★みなさん本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね~♪

オフの後行ったお店のお話は、また後日書きたいと思います♪
長々と読んでくださりありがとうございました☆

|

« 動物園 | トップページ | ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4083562

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ家犬界復活祭 IN 府中の森公園:

« 動物園 | トップページ | ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens »