« ゼロ家犬界復活祭 IN 府中の森公園 | トップページ | オフの後は・・・ »

ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens

始めに・・・今回の記事は、画像をたくさん載せたかった為、一度に記事を書くことができず、2つの記事に分かれています。よかったら↓の記事も読んで下さいね♪

皆様3連休はいかが過ごされましたか?
我が家は、初日は地元で行われたイベント「大道芸ワールドカップ」に行ってきました。
mini meがまだ興味を示さなかったので、人出が多くなる前に早々に退散・・・
あとはお家でまったりしていました。

そして土曜日は、連休最大のイベントの為、またまた東京へ・・・
mini meが生まれる前は、地元でプー友が探せず、よく東京方面のお友達と遊んでもらっていました。
育児も落ち着いてきたということで、その時のお友達コロママさんに遊んで欲しいとラブコールを送ったところ、すぐにお返事が♪
みなさんに声を掛けてくれて、オフ会を開いてくれるということに♪
そしてついたオフ会の名前が「ゼロ家犬界復活祭」(笑)
総勢16名+幼児+23ワンが、府中の森公園近くにある、ドッグカフェ「cafe trois chiens」に集まりました。
Trois_066

それでは本日の参加メンバーとワンコの紹介です。
Trois_032 Trois_061 Trois_051 Trois_060_b
コロスケくん       カルーアさん       アルビーノくん   ビリーくん
(コロママさん)     (れいこさん)            (ユキさん)
Trois_023_1 Trois_052 Trois_005 Trois_007
ププちゃん        ララちゃん      サリーちゃん    コニーちゃん
(ビンコさん)               (ララママさん・ララパパさん)
Trois_037 Trois_038_b Trois_071_b Trois_033
ぷーじゃちゃん      リノくん          キルアくん     ライナスくん
        (ノームさん)                (あめりさん)
Trois_040 Trois_049 Trois_050_b
こうめちゃん     Alohaくん&プッチンくん  ジュエルちゃん
(おかんさん)      (Takakoさん)       (Yokoさん)
Trois_044 Trois_045 Trois_048

テンくん          ふーくん      ピースくん
            (himaさん・キンちゃん)
Trois_041 Trois_047 Trois_001 83114215116qz10_b
なつちゃん         アキくん          プルート      キース
         (ハルママさん)  

23匹ものワンコが集まるのは、あたしが行った個人主催のオフだと過去最高かも★
2年以上も会っていないとは思えないほど、みなさん気さくに話しかけてくれて、我が家は嬉しいかぎりです。
お食事の種類も多くて、とても美味しく、旦那は一生懸命食べていました(笑)
みなさんと今までのことや、育児のことなどをお話し、途中mini meがぐずりそうになったら、DVDを見せてごまかし(笑)、楽しく一次会は過ぎていきました♪

ところでいつものオフでは、キースが女の子によく恋をして大騒ぎしているのですが、今回のオフでは、珍しくプルート兄ちゃんが女の子に恋をしていました・・・
最初はお隣の席にいたララちゃん狙い!
Trois_014 正面からは無理だと分かると、イスの隙間から、無理矢理ララちゃんのほうに近づこうとしていました(爆)
そしてララ家が先にバイバイしてしまうと、今度はププちゃんのほうに行きたくてたまりません(笑)
いつも小さい男の子狙いのプルートさんにしては珍しい行動(爆)
そうか~、プルートさんは熟女好きだったのね(笑)
そういえば、お友達のルイちゃんのことも好きだしな~(笑)

つづきは↓の記事で・・・

|

« ゼロ家犬界復活祭 IN 府中の森公園 | トップページ | オフの後は・・・ »

コメント

コロスケ君に会いに行ったと思ったら2・2・2・23匹~!!
いっぱいのワンに囲まれ幸せ~♪なひと時でしたね~☆
東京はワンとの食事を楽しめる所がいっぱいあっていいなぁ~☆
静岡は閉店する所が多過ぎ~!悲しいですね~。。。
実は、私どこからたどり着いたのか、コロママさんのHPの写真が大好きで、いつも、見逃げさせてもらっています。
この場をお借りし、すみません&ありがとう~です。

投稿: boo(ブー) | 2006年11月 6日 (月) 16時14分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うわぁー。またまた都内ですかぁー!
しかも、ワンコいっぱい(*^.^*)
チワワンもいるねぇー(^▽^)//
すごい楽しい時間で、あっという間だったんでしょうねー!
犬界復活祭、すばらしいです!
↓動物園もいいですねぇー♪
やっぱり週末はコミコミだねぇー!
夏のナイトZOOも、コミコミだったなぁー(>_<)

投稿: ちわぷー | 2006年11月 6日 (月) 21時36分

23匹~!!すごいすご~い!!とっても楽しそうですね☆
ゼロさん家復活祭にこんなに集まってくださったなんて本当うれしいですね☆ゼロさん家が犬界お休みしていた時なんだかすごく変な感じだったから、完全復帰私はうれしい限りです(*^-^*)これからもミニミーちゃんも増えもっともっと犬界を楽しめそうですね☆
来週たくさんその時のお話聞かせてくださいね!!!
ぷるーちょ君 熟女好き??(笑)かれんも熟女だよ~!(笑)

投稿: なつ | 2006年11月 6日 (月) 22時25分

>booさん
23匹ってすごいですよねぇ。でもお留守番の子もいたから、全員集合したら、いったい何匹になったんだろう・・・
静岡・・・ホント閉店ラッシュで悲しすぎです・・・
やっぱり一つのものだけだと、静岡では難しいのかなぁ・・・
コロママさんのHP、お写真雰囲気があって綺麗ですよね。
ホント都内はワンコと行けるところがたくさんあって羨ましいですよ。。。


>ちわぷーさん
あまり気にしたこと無かったんだけど、チワワンとプーを一緒に飼っているお友達、結構いるかも♪
ホント楽しすぎて、あっという間の一日でした。。。
ナイトZOOも毎年やってくれるなら、機会があったら行ってみたいと思っているのよ♪


>なつさん
23匹すごすぎるよねぇ。
多頭飼いの方が多いから、人数的にはよくありそうなんだけど、ワンコの数はすごかったなぁ☆しかも全員集合じゃないところがすごい!!!
プルートさん、この前かれんさんにもちょっかい出していたけど、かれんさんとは会いすぎているから、もう身内なのかもね♪
来週楽しみにしてるね~♪

投稿: ゼロ | 2006年11月 7日 (火) 09時37分

大道芸行ったんですね~mini meちゃん,人よりワンコの方が興味あるのかな☆
私も行って来たのですが、というか、寄った!?時間が遅く、もうすでに・・(^^;)
オフ会すごいですわぁ~!!!!!
みんなオシャレで、個性的なワンコいっぱい!!う~ん、さすがは都内ですな・・。
そうかぁ、プルートは熟女が好みだったのね(笑)
そして、mini meちゃんの写真が気になる(笑)
楽しみにしてますわ♪♪

投稿: みつ | 2006年11月 9日 (木) 20時10分

>みつさん
大道芸も動物園も、なんだかこちらの期待を裏切ってくれてばかりで・・・(笑)
オフの時が一番楽しそうなんだよね~♪

みんな個性的だし、おしゃれさんだよね。うちは、いつもみんなのを参考にさせてもらってるんだ♪
そうそう熟女好みらしい・・・(笑)来週ご注意を・・・(笑)そして来週見せてあげるわ♪

投稿: ゼロ | 2006年11月 9日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4077078

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens:

« ゼロ家犬界復活祭 IN 府中の森公園 | トップページ | オフの後は・・・ »