« フリマ | トップページ | 缶詰 »

うちオフ☆

月曜日は、お友達のトリマーさんコンビ、なつさんみつさんが、我が家に遊びに来てくれました♪
前回の東京お買い物ツアーに行けなかった子も一緒で、7匹のワンコが我が家に集合しました☆
_1189 _1197 _1200_b
左から、かれん・くれあ・きらら親子♪きーさん、D・O・Gの新作ワンピを試着中!
今日はお天気も良くて暖かかったので、デッキでお茶なんかもしてみました♪
デッキでお茶なんて、ハッキリ言って4年ぶりです(爆)
_1199 _1174_1
ルイ&ロイス姉弟♪
ルイさん、ロイスより目立とうと、一生懸命あたし達にアピールしていました(笑)
_1193 _1183
プルート&キースも、お友達が来てくれて嬉しそう♪
プルートさん、最初はルイさん狙いでしたが、ロールケーキが出てきたら、ケーキ狙いに変更(笑)色気より食い気かやっぱり・・・(爆)
飼い主達は、女3人集まれば~・・・といった感じで、この日もペチャクチャとしゃべりまくりです♪
この日は、前回のお買い物で買ってきた、全員おソロのパーカーでまたまた記念撮影!
_1229
うーむこれだけ集まると迫力ありますな~!
キースさん、毎回なんだかお疲れ顔に・・・(笑)
_1239_b _1244 _1235_b_1
色別撮影!3色撮影!などなど、みんなとってもかわいいから、お写真たくさん載せたくなっちゃうわ~♪

もう何度遊びにきてくれているので、ワンコ達も慣れたもので、思い思いにくつろいでいました☆
ほんと楽しい1日は、時間があっという間に過ぎてしまいますね。
mini meがもう少し大きくなれば、またカフェなんかにも行けるようになるかな?
なつさんみつさん、今日はありがとでした。
また遊びに来てくださいね~★

|

« フリマ | トップページ | 缶詰 »

コメント

昨日はルイロイス共々お世話になりました☆
話も尽きなくほんと楽しかったです!
プルートには色々笑わされましたわ~ルイに気持ちが届かなくてごめんね(笑)
そう、記念撮影のキースの顔は、どことなく訴える表情で気になってましたよ・・(笑)
クレアもだんだん慣れてきたかな~!?
またみんなで仲良く遊びましょ♪

投稿: みつ | 2006年11月14日 (火) 20時31分

あらあらぁー(^▽^)//
みんなおそろいですね!
おりこうさんだよねぇー!みんな(m^ェ^m) 
とってもかわいくお写真とれてるしぃー!!
テラスでお茶なんてー♪いいじゃないですか!

先ほど、booさんちと、テディファミリーと、オーナーオンリーオフの、下見に行ってまいりました!
結構GOODな感じです(m^ェ^m) 
楽しみですねぇー♪

投稿: ちわぷー | 2006年11月14日 (火) 21時42分

日曜日は、有り難うごさいました。
とても、いい写真を撮っていただき感激です。
これからも、お付き合いお願いします。
次回の、オフ会楽しみに、しています。

投稿: フランママ | 2006年11月14日 (火) 21時59分

>みつさん
昨日はまたまたとっても楽しかったね~♪
プルートさん、どんどん本領発揮だよ・・・(爆)
キースは、家で洋服着せられるの嫌いだから、いつもこんなん顔になっちゃうのよねぇ・・・(笑)
くーさんも前より慣れてきたみたい♪
また遊びにきてねー☆


>ちわぷーさん
集合写真、みんなイケてるでしょ~☆
テラスでお茶、前は雨の事が多くて、なかなか出来なかったの・・・
ちわぷーさんちも、十分できるスペースあるよねん♪ってか宴をすでにやっておりましたな。。。
下見ありがとうございます。いや~めちゃめちゃ楽しみだな~♪


>フランママさん
ブログにご訪問ありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でした☆大盛況だったようで、ホント良かったですね。
フランちゃんもチャコちゃんも、とってもかわいく撮れて良かったです。
次回のオフの時、お写真持っていきますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: ゼロ | 2006年11月14日 (火) 23時17分

毎度のことながら色々とお世話になりました~(*^O^*)とっても楽しかったです♪ デッキでお茶またいつもと違った感じでいい雰囲気を味あわせてもらいましたよ(*´ー`*)最近は雨女脱出したからか晴ればかりうれしいです☆
またまたキース君ショットかわいいな~!うるうるお目目(●´ε `● )
うちの3匹手入れもしてかずなんだかボサコでしたね(^▽^;)3匹ショット きらベロでてますね?(笑)一瞬何かわかりませんでしたぁ(笑)おもしろショットありがとです!私のデジカメにはぷるーちょのベロだしショット入ってますよ☆
くれあのスイッチはいつ入るかわからんのでドキドキです。みんなが近づかないようにしてくれてるから、くれあも平気なのかも☆もっともっと少しづつ馴れていってほしいな~☆

投稿: なつ | 2006年11月15日 (水) 00時30分

PC3日振りのonです。
フリマー、遊びに来てくれてありがとう~☆
若い皆さんにお店は任せ、久々お会いした皆さんとのお喋りに花を咲かせてしまいました。
ミニミーちゃんはミッキーハウスの絵に夢中で、DVD要らずでしたね~(笑)
全員集合のお揃いのお洋服かわいい~♪
ドリぷぅ倶楽部のお友達でも、ちわぷーさんに全員オソロで作ってもらい、お出掛けしてみたいですね(笑)
メリクリ忘年会も今から楽しみ~♪

投稿: boo(ブー) | 2006年11月15日 (水) 00時41分

先日は、どうもでしたぁ~!

うちオフステキですねぇ~♪
しかもデッキでお茶なんて・・・ おしゃれだわぁ~♪
私も参加したいわぁ~(^。^)

ソファでの集合写真もすばらしい!!
みんなかわいすぎです♪

投稿: Takako | 2006年11月15日 (水) 10時03分

>なつさん
ホント楽しかったね~。時間がもっとあればいいのに・・・
最近晴れが多いから、シャレたことも出来たし♪
近くのワンコOKカフェが、月曜日もやってくれたらいいのにね・・・
きーさん、ベロだしがかわいかったので、おもわず載せてしまったわん☆
くーさんは、前より全然よくなってきていると思うよ。少しくらいだったら、近づけるようになったしね。
どんどん連れてきて、もっと慣れるようにしてけばいいよん♪


>booさん
フリマお疲れ様でした~♪
mini me絶好調でしたね~。みなさんに笑顔を見てもらえるようにもなってきたし・・・
立つまでには、あとちょっとかな(笑)
おぉ、そうですね!ちわぷーさんに、ドリぷぅの制服を作ってもらいましょ~(笑)なんちゃって~(笑)
うん、でもみんなでおソロでお出掛けもして見たいなぁ~♪
メリクリ忘年会楽しみです!!!


>Takakoさん
先日はお会いできて嬉しかったですよ~♪
もっとじっくりお話したかったけど・・・(笑)
Takakoさんのように、セレブなオフに参加できるような方に、ステキと言ってもらえて嬉しいです♪
スコットくんの、design f さんのモデルデビューの記事も見て、みんなでおもわず歓声を上げてしまいましたよ♪
スコットくんの着ていた、ファー付きダウンが、めちゃめちゃ気になっているあたし・・・w


投稿: ゼロ | 2006年11月15日 (水) 12時06分

日曜日はお会いできてうれしかったです♪おそろのパーカーかわいいですねぇ♪集合写真みんな並ぶとホントうっとり(^。^)きららちゃんの着ているD・O・Gの迷彩うちのPOOHTYのクリスマスプレゼントに買ったんですよぉ♪まだクリスマスまで封印してあるんですけど(笑)POOHTYのはカバーオールなんですけど一目惚れして早々買ってしまいましたぁ♪RINOAにおそろでスカートのほう買ってあげたかったのにサイズがなくてカラーとリードです・・・今のままではオシャレもできないので早く大きくなってほしいです(++)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: ★KEI★ | 2006年11月15日 (水) 13時51分

>★KEI★さん
POOHTYくんも、あの迷彩持ってるのね~。
あたしも見てかわいかったから、欲しくなっちゃったけど、うちのキースは、ツナギ系着せると動かなくなっちゃうんだよね~。ジーンズとなにが違うのか・・・(笑)
RINOAちゃん、まだまだ小さいからねぇ。
キースの3ヶ月くらいの時と同じくらいだとおもうけど、キースのその頃は、ちわわんのコがモデルをしているような、小さめサイズのとこのお洋服ばかり着せていたよ・・・
RINOAちゃん、これからの成長が楽しみですね♪

投稿: ゼロ | 2006年11月15日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4180231

この記事へのトラックバック一覧です: うちオフ☆:

« フリマ | トップページ | 缶詰 »