« トリミング2 | トップページ | おNEWのものは・・・ »

泳いでるの?

今日はキースの面白仕草でもお見せしましょう♪
我が家のキースくん、ソファの上やクッション・絨毯など、柔らかい場所で泳ぎます(笑)


ちょうど前足をバタバタさせているところが、泳いでいるように見えませんか?(笑)
後足も妙に真っ直ぐだし・・・w

そういえばキースが3ヶ月くらいのとき、初めて行ったドッグランの中に坂があって、キースはその坂を上ったのはいいけれど、いざ下りようと思ったら、小さいキースには坂が急に見えたのか、前足は踏み出そうとしているのに、後足が怖くて踏み出せない・・・
というわけでこんな格好になってしまいました(笑)
Keith_224_b_2 Keith_269_b_2
まるで匍匐前進しているようです(笑)
この後何回かドッグランに行ったときも、キースはこの動きで坂を下っていたのですが、大きくなるにつれて坂が怖くなくなったのか、匍匐前進をしなくなってしまいました。
このかわいい仕草が見られなくなったのは残念ですが、この動きの名残なのか、今はソファの上で泳いでいます(笑)
ワンコによって、色々な仕草や癖があって面白いですね♪
お宅のワンコはどうですか?

|

« トリミング2 | トップページ | おNEWのものは・・・ »

コメント

いや~ん♪キースかわゆいです(><)
でも、せっかくカッコよくしてもらったカットが台無し!?(笑)
そう、この癖ロイスも同じですよ☆よくソファーやマットでやってます。ゼロさん宅に行った時もマットが絶対落ちてて、ロイスの仕業で申し訳ない・・(^^;)
キースの小さかった頃の癖、生で見たかったな~でもなんとなく想像ついてたまらんです♪♪

投稿: みつ | 2006年12月 1日 (金) 21時41分

ホント、せっかく綺麗になってるのに、ボサコになっちゃうよね~(笑)
うんうん、ロイスもやってるよね!しかもかなり激しい!!!(笑)
キースのパピーの頃の癖、最初見たとき、なにをしてるか分からなかったのよ。
周りにいた人達にもウケてた!(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月 2日 (土) 07時52分

キース君可愛いね~~♪ほんと泳いでるみたい(*^_^*)
匍匐前進うちもLucee親子が得意です~
何とも言えなく可愛いよね♪

投稿: tomo | 2006年12月 2日 (土) 10時59分

tomoさん、泳いでるように見えました~。よかったわ♪
匍匐前進、Luceeちゃんと小太郎ちゃんもやるんですか!?
わぁ~、生で見てみたい☆

投稿: ゼロ | 2006年12月 2日 (土) 15時22分

泳いでるぅー!
キースはホントに泳げるんですか?
ウチの2ワン、深いところに入れたことがないので泳げるのかは???ですが・・・。
泳ぎ、上手そうですねー♪
小さなコロのキース、なんだか、POOHに似てる気が!
パピーのコロはみんな似てるのかナァー?
明日、楽しみにしてまーす!
ジョンベネちゃんの笑顔がまた見たい!!

投稿: ちわぷー | 2006年12月 3日 (日) 00時09分

きーちゅは泳ぎの練習中?!さすが水中作業犬!!
プードルは水辺で狩猟するワンコでしたもんね~ きっとその本能でしょうか(笑)
でも犬かきの練習ではないのは確かだ・・(笑)
この動ききーちゅ君よくやりますよね!そしてロイスはそのもっと激しいバージョン!この仕草大好きよ!かわすぎ(●´ε `● )
きららとくれあは服を脱がした時に毛布などにそんな仕草してます。でもきーちゅみたいなかわいらしさがないわ・・・
3ヶ月のきーちゅか~~かわいいなぁ~☆

投稿: なつ | 2006年12月 3日 (日) 01時10分

>ちわぷーさん
キースは泳がせたことがないので、泳げるかは不明・・・
でも水中作業犬だもんね。泳いでもらわなきゃ!(笑)
パピーの頃のキース、POOHくんと似てた?
実は、親戚とかだったりして!?
さて今日のジョンベネは・・・(笑)
お会いできるの楽しみにしてま~す♪


>なつさん
この動き、犬かきでは無くて、絶対クロールの練習だよね!!!(笑)
きーさんとくーさんは服脱がしたときにやるんだ。
うちの2匹もやるよ!
プルートなんてあの体でやるから、その辺の物ぶちまけてるよ(笑)
3ヶ月のキースも、なつさんにトリミングしてもらったんだよねぇ。
懐かしいなぁ♪

投稿: ゼロ | 2006年12月 3日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング2 | トップページ | おNEWのものは・・・ »