« ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens | トップページ | フリマ »

オフの後は・・・

先週の土曜日、府中でのオフの後、我が家は吉祥寺に向かいました。
こちら方面に行ったら、絶対寄っているお店に行くためです。。。

himaさんの旦那さんに、公園からお店までどのくらい時間が掛かるのか教えてもらったところ、20分くらいで行けるとのこと、ただ駅前の道は渋滞するので、そこは避けたほうがいいと教えてもらいました。
しかし我が家はナビ通りに進むしか道が分かりません・・・
みなさんと別れて、ナビの示す道を進んで行くと、案の定避けたほうがいい通りを通ることに・・・
なんと1メートル進むのに5分は掛かるありさま・・・しかも途中雨も降ってきて、だんだん強くなってくるし、もう諦めてこのまま寄らずに帰ろうかとも思いました・・・
でもせっかくここまで来たのだし、ついでがないとなかなか寄れないお店なので、なんとか渋滞を乗り切って、お店まで1時間半くらい掛かったものの、やっとこ到着しました。

そして絶対行きたかったお店がココ↓
_916 _926
「WATER DOG GARDEN」

ここのお洋服が大好きで、よくP&Kに着せています。
夏物より、冬物のトレーナーとかが好き♪
ちなみに人間用もおソロになるので、旦那とあたしの分もよく買っています♪

そして今回P&Kに買ったのがこれ↓
_967_1
おソロで自分の分も買っちゃった~♪
ここのはシンプルなんだけど、イラストもメッセージもとてもイケてます!

さてこれを着せて、次はどこに行こうかな♪

|

« ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens | トップページ | フリマ »

コメント

カワイイ(*^。^*)吉祥寺私大好きで東京に行った時は絶対寄るんです♪自分の買い物ばかりで・・・ワンコ服の店があったなんて知らなくて・・・(++)
駅の周辺ですかぁ??今度ぜひ行って見たいなぁ・・・♪

投稿: ★KEI★ | 2006年11月10日 (金) 22時41分

>★KEI★さん
吉祥寺、昔は雑貨の街として、よく雑誌で特集くんでいたけど、今はどうなんだろうね~?
前々から行きたい街だったけど、実はワンコ飼いはじめて初めて行ったんだ♪
このお店、駅からは少し歩くけど、歩いていけない距離じゃないよ。
詳しくは↓
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/kichijoji/index.html

投稿: ゼロ | 2006年11月11日 (土) 10時53分

渋滞お疲れ様でした~。
我が家のパパでは1メートルでUターン間違いない!
ワンとの何気ないオソロ、いいですよね~☆
今度、是非オソロ姿を見せて下さいね。
楽しみにしてま~す~♪
ルーク&ジェジェが撮影して頂いた写真出来上がりました。
オフ会の時にでも、見てやって下さいな~♪

投稿: boo(ブー) | 2006年11月11日 (土) 16時13分

>booさん
渋滞、あたしの方がもう帰ろうかと思いましたよ・・・でも旦那も大好きなお店なので、なんとかがんばりました★
今度おソロで登場しますね~♪モロだけど・・・(笑)
お写真できたんですね。是非是非見せて下さい!
きっとめちゃめちゃかわいいんだろうな~☆

投稿: ゼロ | 2006年11月11日 (土) 18時05分

いい感じのお店~!行ってみた~い☆渋滞は覚悟ですね!
トレーナーかわいいですぅ(*´ー`*)グレーのお洋服って合わせやすいし私好き~!!トレーナーいいですよね~!かわいいかわいい!ゼロさんもおソロとは、、うらやましいです☆私もいつかワンコとペアルック?してみたいな☆明後日おソロの服みせてくださいね~!!

投稿: なつ | 2006年11月11日 (土) 20時23分

>なつさん
W・D・Gさんいいよ~♪洋服もいいけど、グッズもなかなかよい感じなのよ。
普通で行けばこんなに混まないと思うけど、うちは夕方行ったのが悪かったのかな・・・
なつさんもぜひペアルックしてみて~♪D・O・Gさんのがどこかに残っているといいんだけど・・・
明後日見てやってねん♪

投稿: ゼロ | 2006年11月11日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4133472

この記事へのトラックバック一覧です: オフの後は・・・:

« ゼロ家犬界復活祭 IN cafe trois chiens | トップページ | フリマ »