« うちオフ☆ | トップページ | イルミネーション »

缶詰

ここ数日、急に寒くなりましたね~。
みなさん体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
ところで、寒くなると家でよく見られる光景・・・
我が家のプルートさん、なぜだかキースのベッドで寝るのが大好き!
Pluto_157_b 
小さなベッドに、大きな体をピッタリフィットさせて、器用に丸くなって寝ています(笑)
おまえはエスパー伊東か!!!(古w)
あまりにも綺麗に収まっているので、ちょっとイタズラしてみました・・・
Pluto_170_b Pluto_171_b
ベッドの底のクッションで蓋をしたら、ほ~らプルート缶の出来上がり!!!(爆)
しばらくこのまま様子を見ていたら・・・
Pluto_174_b なにするの~
ちなみに寒くなるとキースも自分のベッドに入りたいので・・・
_196_b_1
2匹で無理やり入って寝ています。
でもこんな姿を見ると、やっぱり多頭飼はいいな~と思いますね★
しかしこの小さいベッドに、何故2匹入れるのだ・・・(笑)

|

« うちオフ☆ | トップページ | イルミネーション »

コメント

ぷるーちょときーちゅ 仲良しですね~☆うらやましい!!
そんな2匹ベットで寝るなんて うちの3匹ではありえない(;;)赤ちゃん時代だけですね。。。そんな姿みたらほのぼの~☆かわいいなぁ☆いやされるぅ~~~(●´ε `● )
かれんもこないだキース君のキャリーに入ってましたね!絶対無理そうなのにあのキャリーは大好きなんですよ!
缶詰状態って、きつそうに見えて、実はと~~っても安心できて居心地いいんでしょうねぇ(*^-^*)

投稿: なつ | 2006年11月19日 (日) 21時52分

カワイイ(*^。^*)プルート君ホント器用(><)無駄がナイ(^。^)小さい方がフィットしてあったかいのかもしれないですねぇ♪プルート君とキース君と一緒にベッドなんて本当にうらやましぃ(><)うちはRINOAが同じベッドに入った瞬間にPOOHTYが脱出するのが目に浮かぶようです(++)

投稿: ★KEI★ | 2006年11月19日 (日) 22時17分

>なつさん
かれんさんも、小さいキャリーに器用に入っていたよね~。
ピッタリフィットしたほうが、母親のお腹の中にいるみたいで、安心するのかな♪
赤さん用にもスリングとかあるくらいだし。
男の子と女の子でも、また違ってくるのかもね。。。


>★KEI★さん
プルート、ほんと無駄が無いよね(笑)
こういうときは、あら仲良しとか思うんだよね~。
今もキースが入ってるところに、無理やり入ろうとしてるし・・・(笑)
POOHTYくんは、RINOAちゃんが入ってきたら脱出しちゃうかな~?
でもRINOAちゃんが大人になったら、ラブラブな時が見れるかもよん♪

投稿: ゼロ | 2006年11月20日 (月) 07時27分

さすがぁー!エスパーだねぇー(>▽<*)
2ワン一緒にはいっちゃって、暖かいのかな?
かわいーーv(^o^)
そーいえば、去年うちの2ワンもチョー狭い中に2匹で入り込んでたぁー(>_<)
やっぱり、ワンコって、狭いとこの方が落ち着くのかねぇー?

投稿: ちわぷー | 2006年11月20日 (月) 12時26分

まったく、かわいすぎるお二人さんだよ~。でも、キースのベッドに入れちゃうなんて!ちゃんちゃららんら、ちゃんちゃららららら♪(エレクトリカルパレードのテーマのつもりw)と頭の中で鳴り響いてるよ~。
ジャムが眠る時は体をぴったりくっつけてくるよ。夜寝てるときは更にベッドのど真ん中を占領されて、飼い主は小さくなって寝てる・・・。

投稿: orb | 2006年11月20日 (月) 18時05分

>ちわぷーさん
MILKくんとPOOHくんも、狭い中に2匹で入っていたのね~♪
想像しただけで、笑みがこぼれるわん★
やっぱり包まれてる感じがして、狭い場所のほうがいいのかねぇ?


>orbさん
アハハ、またまた音楽鳴り響かせちゃった~☆
JAMくんもピッタリくっつけて寝たいのね。
やっぱりくっついてるほうが、安心するのかな~?
でも最後にはベッドを占領されちゃうなんて、うちもお昼寝の時やられる・・・(笑)
どこの子も、同じようなことしてるのね~♪

投稿: ゼロ | 2006年11月20日 (月) 21時13分

やばやばショットでかなり可愛い~☆(@^0^@)
キースも負けじと一緒に入っちゃうなんて・・とても仲良しさん♪
その狭さが安心できるんだろうな☆★
そう、可憐も狭いとこ好きよね。
ほんとそんな姿見ちゃうとたまりませんわ~★
ルイロイスは・・・一生ないだろうな(^^;)

 


投稿: みつ | 2006年11月21日 (火) 19時24分

>みつさん
これを最初見たときは、かなり笑えたと同時に、めちゃめちゃかわいいと思ったよ♪
プルートも、後からキースが入ってきても、別に怒らないんだよね~。
ってかキースのベッドなんですけど・・・(爆)
ルイ&ロイスじゃありえないかしら?
一度シーズンのときの、2匹のラブラブ状態見てみたいわ。

投稿: ゼロ | 2006年11月21日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4231861

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰:

« うちオフ☆ | トップページ | イルミネーション »