« オフの後は・・・ | トップページ | うちオフ☆ »

フリマ

今日は、P&Kのお友達☆ミルプーLife☆のちわぷーさんと清水チームのbooさん・フランママさん・テディママさん達が、フリマに出展するということで行ってきました♪
会場は、清水港にあるエスパルスドリームプラザ近くです。
昨日の雨とはうって変わって、絶好のフリマ日和です♪
_1090 _1101_b _1086 _1089
本日の看板犬!左からMILKくん・POOHくん・フランちゃん・チャコちゃん♪
みんなMILK&POOHくんのママさん、ちわぷーさん手作りのおソロのパーカーが似合ってるぅ☆
_1048 _1122 _1123
少し遅れて、テディくん登場♪もう少し遅れてルークくんとジェジェちゃんも応援に駆けつけました!
_1091_b お店はこんな感じで、ここだけ人だかりとワンコだかり?が出来ていました♪
_1163 _1132 _1079 _1081
続々とお友達もやってきます!左から、RINOAちゃん・POOHTYくん・ナラくん・麿くん♪
_1169 _1171 ミクちゃん&ロンくん兄妹♪
_1109 _1076 _1104 プルートは前半とばし過ぎてお疲れのご様子・・・珍しくおとなしくなっていました(笑)
いつもはざっとしか見ないフリマですが、今回じっくり他のお店をみているとなかなかの掘り出し物が♪
mini me物や、自分の物なども買い込んできました♪
もちろんP&Kの物も!
それでは本日の戦利品です☆
_1174 キース用に迷彩タンクとマナーベルト!プルートサイズは注文中!
ちわぷーさんオリジナルの、エンジェルドッグのお洋服です♪
スリードッグのクッキーをお土産にもらいました♪ちわぷーさんありがとう!
_1178 mini me用にミッキーマウスの組み立てハウスとブーツ!ブーツなんて1足500円です♪
_1179 あたし用に、ブリキの星型星条旗!星条旗物に目が無いあたし・・・見つけて即お買い上げ♪

今日はたくさんのお友達にも会えたし、たくさんお買い得品もGET出来たし、とっても楽しい1日でした♪
フリマ出展のみなさん、今日はお疲れ様でした。
次はクリスマス忘年会?でお会い出来るのを楽しみにしてますね~★

|

« オフの後は・・・ | トップページ | うちオフ☆ »

コメント

いやぁー、今日はお疲れ様でした(>▽<*)
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
ブログ更新は明日・・・(^^ゞ
キース用の洋服、あってよかったです(^▽^)//
プルートのも、頑張ります!!
おかげさまでアレからもワンコが続々来てくれて、大盛況のフリマでしたよー♪
プチオフ会なみに集まりましたねぇー!
次回は忘年会で!ですね・・・。
楽しみです(*´ェ`*)ポッ
ジョンベネちゃんのいい笑顔がみれて、満足です!!
ほんとにありがとうございました(>▽<*)

投稿: ちわぷー | 2006年11月12日 (日) 22時33分

残念ながら行けなかったけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきたわ~(*^^*)
ワンコ大集合で、周りの人はイベントがあると勘違いしたのでは・・☆
迷彩のタンクかっこいい!ブリキもゼロさん好きそうだわ~★
mini meちゃん用の靴!超かわいいですねー(><)履ける日が早くこないかな☆
ではでは、明日色々と楽しみにしてま~す♪

投稿: みつ | 2006年11月12日 (日) 23時18分

私もいけなくてとっても残念でした(; ;)たくさんのお友達に会えてとっても楽しそう!
収穫もいい物ばかりで☆☆☆本当ちわぷーさんって器用ですよね~!
ではでは明日そのお話も含め楽しみにしていま~す☆よろしくお願いします!

投稿: なつ | 2006年11月12日 (日) 23時51分

>ちわぷーさん
フリマお疲れ様でした♪
いやぁ~、ホントワンコ大集合で、オフ会かと思いましたよ(笑)
あれからも大盛況だったんですねぇ。良かった♪良かった♪
プルートサイズ、よろしくお願いします。
クリスマス会、mini me爆発するかも~(笑)


>みつさん
ホントなにかのイベントみたいだったよ♪
次回は行ける日だといいねぇ。
そうそう、いい物ばかりGET出来て、大満足でした♪
靴、早く履ける日が来て欲しいよ・・・(笑)


>なつさん
次回はなつみつさんも行ける日にあるといいよね~。
お友達、どんどん集まってきたんだよぉ♪
ちわぷーさん、ホント器用だよね。プルートサイズも注文しちゃった~♪
GETした品見てやってね~☆

投稿: ゼロ | 2006年11月13日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4159932

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ:

« オフの後は・・・ | トップページ | うちオフ☆ »