« KEITH | トップページ | 犬の絵 »

L*T

日曜日は、久しぶりにプルート&キースを連れてお出掛けをしてきました♪
目指すは浜松にある「L*T」さんです。
このお店は、ドッグブランド「Landy Larick Designs」の直営店で、プルートを飼い始めた頃から大好きなブランドで、よくP&Kにも着せています。

まずは腹ごしらえの為、磐田にあるイオンタウンに立ち寄りました。
(最近イオンばっかり行ってる我が家・・・(笑))
ファミレスでランチをしたので、P&Kは車でお留守番だったのですが、ランチから戻ってみたら・・・
_1455
プルートがこの通り、チャイルドシートを陣取っていました!
『僕のものだもんね』って感じでしょうか・・・(笑)

さて腹ごしらえもすんだので、しばしドライブを楽しみながら、浜松にある「L*T」さんへ
しかし年末だからなのか、どこの道も混んでいますね~。
_1472_1_1465_1_1466_1 
「L*T」さんには、お茶だけなのですがカフェスペースもあり、外には小さめですがデッキのランもあるので、飼い主もワンコも楽しめます♪
こちらのお店には何回か行っていますが、いつもP&Kのトリミングの待ち時間に寄っていたので、今回初めてP&Kを連れて訪れました♪
_1467_1470
社長の奥様に甘えるプルート☆立ってる姿は子供のようです(笑)
勝手にワン用ソファに座ってるし・・・
プルートさん、奥様に「鼻がかわいい」と言ってもらえました♪
目よりもデカイ鼻がチャームポイントのプルートです♪
_1456
ちなみに今日着せている上下も、ランディさんのお洋服♪
そして今回購入したのが↓
_1492 コーデュロイのパンツです。
コーデュロイのパンツもずっと探していて、秋冬物でランディさんから発売になったということで、前からチェックしていたものです☆
今回はキースの出番が少なかったので、キースにモデルさんになってもらいました♪
_1480_b_1488
大昔に購入した、D・O・GのGジャンと合わせてみました~♪
ランディさんのボトムスは細身に出来ているので、ガリガリキースでも足がすっぽ抜けることがありません☆
これを穿かせて早くお出掛けしたいな~♪

|

« KEITH | トップページ | 犬の絵 »

コメント

プルートくん&キースくん、楽しそうな表情ですネ^m^
お出かけはやっぱり嬉しいのでしょうね♪♪
L*TはHPを拝見したことはありましたが浜松に
あったんだぁ~★
キースくん、コーデュロイのパンツ良く似合って
ますよぉ(*^_^*)かっこかわいぃ~~(^o^)/

投稿: sera*thi | 2006年12月12日 (火) 20時29分

>sera*thiさん
最近お留守番が多くて、週末になるとどこかに連れて行ってくれるんじゃないかと、朝からストーカーされてました(笑)
L*Tさん、あたしもまさか静岡の会社だったとは知らなくてお洋服買ってたんですよ♪
やっぱり静岡、捨てたもんじゃないですよね(笑)
コーデュロイ似合ってますかぁ♪ありがとうございま~す☆

投稿: ゼロ | 2006年12月12日 (火) 22時28分

プルートくん&キースくん楽しそう~♪
素敵なSHOPですね~~
カフェスペースもゆったり落ち着けそうで良い感じ^^
みんなおしゃれさんですね~~
このパンツも似合ってるよ~

投稿: tomo | 2006年12月13日 (水) 10時04分

>tomoさん
素敵なSHOPですよね~♪
お気に入りのSHOPなんですが、
まだカフェは利用したことないんですよ。
今度はお茶しに行こうかと。。。
パンツ似合ってますか☆ありがとうございます♪

投稿: ゼロ | 2006年12月13日 (水) 12時46分

L*Tさん いってきたんですね~!プルート君とキース君も来てくれて、お姉さん達喜んでたでしょう!
L*Tさんのお洋服いいですよね~☆ぷるーちょもきーちゅもいつもすごく似合ってますもんね~!!
コーデュロイのパンツ ついにゲットしましたね!!うんうん!!すごくかわいい!!きーちゅ似合ってるよ☆
ほしくなっちゃうな。。また暇ができたらL*Tさんにおじゃましよ~っと☆

投稿: なつ | 2006年12月14日 (木) 22時33分

>なつさん
行ってきたよ~♪
お店の方、なつさんのコト覚えていたよ!
ちょうど「WanNyan」も置いてあったから、かきくの写真も見せておいた!
キース似合ってる♪ありがと~♪
暇になったら、今度は一緒に行こうよ~☆

投稿: ゼロ | 2006年12月14日 (木) 22時42分

プルートいいな~甘えてる姿かわいい☆
そっか、鼻の方が大きいのね(^^;)そんなチャームポイントがみんなの心を掴むんだわ♪
ランディさんはHPしかみた事ないけど、コーデュロイパンツいい!!また似合ってますなぁ~。Gジャンとの合性もなかなか★
この時のキースはちゃんと歩けたかな(@^~^@)

投稿: みつ | 2006年12月15日 (金) 20時50分

>みつさん
プルート、パンツ穿いて立つと、子供に見えちゃうんだよね~(笑)
そうそう、別に魚眼レンズで撮らなくても、普通に鼻デカ写真が撮れちゃうの(笑)
コーデュロイあたしも好きなものだから、プルート達にも穿かせたいのよ♪
キースはやっぱり固まっちゃって、目がイヤイヤと訴えてるんだよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月15日 (金) 21時29分

コーデュロイもパンツとってもカワイイ(*^。^*)
吉祥寺のSHOPもいまだに行けずじまいで・・・ゼロさんたちのブログで知るSHOPたくさんあって全部行ってみたくなってしまいます♪プルート君お鼻でかくてかわいいよぉ♪

投稿: ★KEI★ | 2006年12月15日 (金) 22時25分

>★KEI★さん
コーデュロイ、なかなかGOODでしたよ~♪
柔らかいので穿きごこちもよさそう。
浜松も結構ワンコSHOPがあるので、機会があったら行ってみてみて下さい。
プルート、鼻の存在感がスゴイのよ(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月16日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4516758

この記事へのトラックバック一覧です: L*T:

« KEITH | トップページ | 犬の絵 »