« 泳いでるの? | トップページ | KEITH »

おNEWのものは・・・

最近お出掛けしていないので、自宅でのネタばかりですが・・・

プルートとキースは、新しい物を出すと、かならずと言っていいほどチェックしにやってきます。
特におもちゃなど!!!
今日も、mini meさん用の新しいおもちゃを出してあげると・・・
_1412 まずはプルートのチェックが入ります(笑)
_1415 続いてキースも・・・
子供のおもちゃとワンコのおもちゃって、基本的な作りは同じようなもので、プルート&キースも、自分達のおもちゃかと思って喜んで遊びだしそうになり、だんだん動きが激しくなっていきます(笑)
キュキュ」や「ガラガラ」と鳴るボールなんてあろうものなら、2匹で興奮して大騒ぎ!!!
で、最後にはいつもあたしに怒られるという訳です・・・(^_^;)
_1423_b _1422
『僕らのおもちゃも出して遊んでよ~』と訴える2匹なのでした。。。ちゃんちゃん

|

« 泳いでるの? | トップページ | KEITH »

コメント

JAMも新しい苺っさんのおもちゃがあると、おそるおそる(いきなり咥えるとあたしに怒られるからw)チェックするよ。
お互い自分のおもちゃをわかっているのか、その辺に転がってても、苺っさんはJAMのおもちゃは持たないんだよ。不思議。
新しくドライブキャリーを買ったら、中にクッションが付いていたのを苺っさんが気に入ってしまって最初に入って寝てしまったから、しばらく苺っさん用となってしまってるんだけど(リビングの苺っさんエリアに置きっぱなし)、たま~にこっそりJAMが入ってるw

投稿: orb | 2006年12月 5日 (火) 17時56分

JAMくんもやっぱり~(^v^)
そうそう、うちもmini me用のおもちゃが転がっていても、ほとんど取ったりしないんだよ。
取るときは、自分に注目集めたくてイタズラするときぐらいかな・・・
でも超怒られてるんだけどねぇ(笑)
JAMくんのドライブキャリーで寝てしまうなんて、苺っさんめちゃめちゃかわいいねぇ♪
うちはその逆で、チャイルドシートにプルートが座っちゃって、困るときあるよ~。
車でお留守番のときは、かならずそこで寝て待ってる(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月 5日 (火) 21時12分

ミニミーたんのおもちゃも、2ワンたちのチェックがはいるんですねぇー(>▽<*)
でも、確かに2ワンもすきそうなおもちゃだぁー!!
日曜はありがとうございましたぁー♪
そうそう、大フィーバーでしたよぉー≪笑≫

実は、すごい事がわかりました・・・。
キースと、POOHが親戚探しで親戚だったんですよー(^▽^)//
登録してからずっと検索してなくって、さっき久々にみてたら・・・!!!!!
ゼロさんちのキースって、キースだよね???
うれしぃー♪
ってことで、これからもよろしくぅー!!

投稿: ちわぷー | 2006年12月 5日 (火) 21時56分

ほんとおもちゃは人間のも犬のも変わらないよね~
一緒に遊びだすの可愛いな~(笑
このキースくんのお目々~~~(@@
大きすぎる~(*^_^*)可愛くてぎゅ~したくなるわん♪
キース君もジュエル君と同じくらいの大きさなの??

投稿: tomo | 2006年12月 5日 (火) 22時27分

>ちわぷーさん
そうなのよ!2ワンの好きそうなものばかりで・・・最初baby用のガラガラに反応しちゃったときは、今後どうしよ~と悩んだものだよ(笑)
やっぱり大フィーバーだったのね!想像したとおりだわ(笑)
さっき調べてきた~!
前に番号の方を見たときには、POOHくんとヒットしなかったから、あれ?って思ったけど、犬名登録だったのね♪
こんな近くに親戚さんがいて、ホント嬉しいわん。
これからもよろしくね♪


>tomoさん
そうなんですよぉ。同じようなものばかりで・・・
今後、娘が2ワンの相手をしてくれるようにならないかと、期待してます(笑)
キースは、この目でみなさんに可愛がってもらってるんですが、でも本人、世の中ナメテ掛かってますよ(笑)
ジュエルくんは、ホント小さいんですよぉ。
一緒に並ぶと、キースが普通サイズに見えます!
で、プルートにいたっては、スタンプーですかねぇ(笑)


投稿: ゼロ | 2006年12月 5日 (火) 23時17分

mini meちゃんはプルートくんやキースくんと毎日楽しく遊んで育ってるんですねぇ(*^。^*)
おもちゃも一緒に!!かぁ♪何だかほほえましぃ光景ですね☆
かわいなぁ(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2006年12月 5日 (火) 23時29分

>★KEI★さん
毎日一緒にいれば当たり前なんだけど、ワンコ大好きっ子になりそうで、あたしも嬉しいかぎりなの♪
今にmini meが、プルート達のボール投げ遊びの相手をしてくれないかと、期待してるんだけどね(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月 6日 (水) 11時39分

最後のプルートとキースの顔にやられました~(笑)
★☆なんて可愛いの★☆
怒られてしょげてるのかしら。。。
mini meちゃんのって分かっているからこそ、よけい遊びたくなるのかな。
ロイスの場合がそうで、ルイが遊んだ後のおもちゃに興味があるらしく、最終的にけんかになるのよ・・困ったもんだ(^^;)

投稿: みつ | 2006年12月 7日 (木) 19時45分

>みつさん
最後の写真、プルートは、いい子にしてるから!って感じで、キースは、怒られるから目を合わせません!って感じかな(笑)
子供もワンコも、人の物が良く見えるみたいなんだよね~!
特に新しい物はすぐ分かるみたいだよ。
ロイス、かわいすぎ!
ルイ姉ちゃんのおもちゃは僕のものって感じなのかな~(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月 7日 (木) 21時30分

賑やかな、お宅拝見って感じで、楽しそうですね
キースちゃんお顔の半分が、目じゃないですか~レレレッ
やさしいブルート兄さんもいて、羨ましい幸せなショットですね~
わが家も音の鳴るおもちゃを出すと、「よだれだらけ」になって最後には、カビカビです。(^ ̄^)はははっ

投稿: 梅仁丹 | 2006年12月 8日 (金) 22時56分

>梅仁丹さん
今気がついたんだけど、なんかこのキースの顔、ペコちゃん顔してますよねぇ(笑)
アポロちゃん・まりんちゃん・凛ちゃんも、音の鳴るおもちゃが大好きなんですねぇ。
うちはよだれだらけになって、しまいには破壊されちゃうんですよ(笑)
だから、mini me用のは、絶対に渡せない!!!

投稿: ゼロ | 2006年12月 8日 (金) 23時28分

おもちゃチェック!!!
うちのソルとエルもそうなんですよ~
おもちゃだけじゃなくて買い物行って買ってきた
ビニール袋のなかに顔をつっこんだり・・・。(笑)
おにゅーのおもちゃがすきなのはソルかな~~

投稿: りょう | 2006年12月10日 (日) 14時18分

>りょうさん
ソルくんとエルくんもおもちゃチェックやるのね~。
買い物品全般チェックは、うちはプルートだよ。。。
自分の物が入っていないか、チェックしてるのかなぁ?(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月10日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4434479

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWのものは・・・:

« 泳いでるの? | トップページ | KEITH »