« 犬の絵 | トップページ | Merry Christmas »

NEW フェイス♪

昨日は、お友達のなつさんのところにやってきた、NEWフェイスの「きなこ」ちゃんが、お散歩デビュー前にちょこっとだけ我が家に遊びに来てくれました~♪
まだ3ヶ月のパピーちゃん★
_1543
お鼻もアイラインも真っ黒で、とってもかわいいお顔です☆
_1504_1509
P&Kにもまったく物怖じせず上手にご挨拶できます♪
しかしなつさんが言うには、「まだここでは本領発揮していない・・・」らしいです(笑)
_1532Kinako3_b
キースが昔着ていたお洋服を着せてみました~♪
まだまだブカブカだけど、これがまたかわいいんですよね~。
Kirarakinako_b_1
きららお姉ちゃん自ら近づいていきましたよ。
なつさん家では、きららがいつも逃げてしまうそうなので、初接近だそうです。
場所が違うと仲間意識が強くなるのかな♪
_1539_1540Keith_b_1
本日は、ちょっと存在感が薄いきらら・プルート・キースだったけど、きなこちゃんとも上手に付き合えたし、プルートさんなんて、またまた父性本能発揮なのか、きなこちゃんの後をずっと付いて回ってました(笑)
人間も大好きなようで、シッポふりふりさせて近づいて来てくれるきなこちゃん♪
これからの成長がとっても楽しみだね。
ちゃんとお散歩デビューしたら、お外でP&Kともまた遊んでねぇ~。
Kinako_b_1
しかし、一瞬たりともじっとしていてくれない子犬の撮影って、難しいわぁ~・・・(^^ゞ

|

« 犬の絵 | トップページ | Merry Christmas »

コメント

きなこちゃんかわいぃですね~(*^。^*)
パピーって独特のしぐさをするので見てて
ホント、飽きないです♪
きららちゃんは、きなこちゃんのお姉さん
なのかなぁ?!プルートくん&キースくんが
お兄ちゃんに見えますね^m^

投稿: sera*thi | 2006年12月19日 (火) 18時21分

>sera*thiさん
きなこちゃんかわいいですよねぇ。
子犬って、なんであんなにチョロチョロするんでしょうね~。
そして電池が切れたように爆睡しちゃうし(笑)
いつまででも見ていたいって感じです♪
きららは、なつさんちの先住犬で、きなこちゃんのお姉ちゃんなんですよ。
なつさんちには、あと2ワン女の子プーがいるんです♪
そしてsera*thiさんちのように、女の子同士の戦いがあるらしい・・・(笑)
P&Kお兄ちゃんにみえますか~。
情けない兄ちゃん達なんですけどね・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2006年12月19日 (火) 21時22分

おぉぉーきなこちゃんだぁーv(^o^)
又違う写真だと、お顔周りの白いのが気にならないですねー!!ほんとに、かわいいなぁー♪
お目目クリックりだし、元気イッパイなんだねー!!
お転婆さんなのかな?
はやく一緒にあそびたいなぁー(>▽<*)

投稿: ちわぷー | 2006年12月20日 (水) 17時36分

きなこちゃん「女の子でちゅ~♪」ってお顔で、
可愛過ぎですよ~♪
キーチュ君のお洋服もバッチリ似合って、
う~ん!かわゆい~♪
ゼロさん、もう、きなこちゃんに会えていいなぁ~☆
お散歩デビューしたらみんなでお散歩しましょう~♪
清水に来る日が待ち遠しいです。
その日まで、楽しみにしてますね~♪

投稿: boo(ブー) | 2006年12月20日 (水) 19時09分

>ちわぷーさん
きなこちゃん、ホントかわいいお顔だよ~♪
元気いっぱいで、お転婆さんになる素質あり!!!(笑)
早く年明けて、きなこちゃんとお外で遊びたいよね~☆


>booさん
お先にきなこちゃんと会ってしまいました~(^^ゞ
抜け駆けごめんなさい。。。
きなこちゃん、ホントかわいいんですよ~。
デニムのお洋服、実はベストなんですが、
きなこちゃんが着ると、ジャンバースカートになってしまうんです。もうかわいすぎ!!!
早くみんなでお散歩したいですよね~★

投稿: ゼロ | 2006年12月20日 (水) 21時06分

きなこちゃんって言うのですね
可愛いお名前そして、お目目が大きくて、とっても可愛い子ですね~
好きだな~きな子ちゃんのお顔☆ちょっとしたお顔の写真
キースちゃんにも似ている感じがします。
お友達可愛い子が、多いですねぇ~っ

投稿: 梅仁丹 | 2006年12月20日 (水) 22時23分

>梅仁丹さん
きなこちゃんて、かわいいお名前ですよね~♪
そうなんですよ!実はどこかで見た事あるお顔だな~と思ったら、
キースの子犬の頃の写真で、激似のがあったんです!!!
ホント将来が楽しみです♪


投稿: ゼロ | 2006年12月20日 (水) 22時32分

先日はお世話になりました~!
チョロチョロきなこを一生懸命 お写真撮ってくれてありがとうございます!!いいお写真撮れてうれしいです☆
きららは相変わらずきなこがサークルからでてると、ささっと2階に非難しています。キース君ときららときなこのショット・・きらら「それ以上くっつくなよぉー!」って言う顔ですね( ̄∇ ̄;)早く一緒にお散歩してかれんきららくれあと仲間意識を持ってもらいたいものです。。。
みなさんとも早くお散歩したいです♪年明けが楽しみ楽しみ♪
きなこは確実にお転婆です・・・。ゼロさん宅では猫かぶりきなこでしたね。本性も見てもらいたいわ~(*^~^*)ゞ
みなさんにかわいいお顔を言われうれしい限りです。性格はすっごいですがr(・~・*)

投稿: なつ | 2006年12月20日 (水) 22時49分

>なつさん
月曜日は忙しい休息日にわざわざ来てくれてありがとね~。
きなこちゃん動きが速すぎで、ボツ写真多かったのよ~・・・(^^ゞ
子犬はやっぱり連写だね!!!
きらら、我が家では感じよかったのにね。
まあ時間はたくさんあるさ!ゆっくり慣らしていけばいいよ♪
きなこちゃん大人気だよ★
う~ん♪これから楽しみだなぁ~♪

投稿: ゼロ | 2006年12月20日 (水) 23時04分

きなこちゃんめちゃ可愛い~☆人気者間違いなしねっ☆
うん、なんとなくキースに似ているかも!!
みんなと仲良く遊べて良かったね~♪
成長がほんと楽しみですな☆
プルート、きなこちゃんの可愛さに虜になったのでは・・(*^^*)
あと遅れながら、旦那様からの贈り物ステキです☆★
色々サプライズもありそうで、記念日は楽しみがあっていいですね!ほんとステキ!!!

投稿: みつ | 2006年12月21日 (木) 00時34分

>みつさん
きなこちゃんの画像を見せてもらってから、ずーっと何処かで見たことある顔だな~と思っていたら、キースの小さい頃と似た感じがあったのよ。
プルートは、小さい子好きなのも程があるよね(笑)
でももう少し大きくなったら、今度はキースがしつこくなるんだろうな(笑)
犬の絵なかなかよいでしょ~♪
今度来るときには飾ってあると思うから、また見てやってね~★

投稿: ゼロ | 2006年12月21日 (木) 12時25分

きなこちゃんかわいい(*^。^*)なつさんちに迎えられたんですねぇ♪目鼻立ちがはっきりしてて真っ黒クロ子のRINOAを毎日見てる私はうらやましぃです♪寝ているときに頭ナデナデしたらおしりだったりなんてことも(++)キース君とプルート君と遊んでもらってきなこちゃんも大満足ですねぇ(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2006年12月21日 (木) 22時42分

>★KEI★さん
きなこちゃん、なつさんちで幸せに暮らしてますよ~♪
ブラックの子は、お顔が分からなくなっちゃうんだよねぇ。。。
でもそれだけ真っ黒って事なんだけどね★
遊んであげれたかは疑問だけど(笑)、P&Kとも仲良く出来るし、
これからホント楽しみです!

投稿: ゼロ | 2006年12月22日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/4592268

この記事へのトラックバック一覧です: NEW フェイス♪:

» プルート 名前の由来 [東京 ディズニーランド @感想バンク]
東京ディズニーランド @感想バンクのさっさんです。 銀河系の惑星で一番外側にある冥王星が惑星では なくなるということでした [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 16時54分

« 犬の絵 | トップページ | Merry Christmas »