« あけましておめでとうございます | トップページ | いらっしゃ~い☆ »

お散歩デビュー♪

今日は、なつさんとこのきなこちゃんが、お散歩デビューをするということで、みんなでドリプラに集まりました♪
我が家は旦那が仕事初めだったので、mini meとキースだけ連れて参加です。
ちょっと風があったけど、とても暖かな昼下がり♪
本日の主役きなこちゃん★
_1693_1674_1675
前回シャッターチャンスをだいぶ逃していたので、今回はデジカメを連写モードで撮影しました♪
でも連写でもはみ出しそうになるほど、パピーの動きは素早い!!!(笑)

そして本日の参加メンバーです★
_1670_1683_1699_1705
ジェジェちゃん      ルークくん         POOHくん       MILKくん
_1703_1676_1686Keith_1
  麿くん          テディくん     桃子ちゃん&かれんさん     キース

きなこちゃん、たくさんのワンコ達に少しシッポは下がり気味だったものの、ちゃんとみんなとご挨拶出来ていましたよ~♪
やはり将来大物になる予感(笑)
まだまだやんちゃ盛りのきなこちゃん、人間の子供が大好きらしく、家族で来ていたお子様達に愛想を振りまいていました。
子供が苦手なワンコが多い中、そういう子はホント貴重です♪
きなこちゃん、mini meがもう少し大きくなったら一緒に遊んでね~★

本日は、mini meさん成長真っ盛り中らしくグズリまくっていましたが、ルークくん&ジェジェちゃんのママさんbooさんにずっと抱っこして貰い、人見知りの激しいmini meですが、文句が多かったもののなんとか抱っこされていました。
途中笑顔が出たりして、さすがベテラン先生ですわ♪
booさん、10キロの重い体重をずっと抱っこして下さって、本当にありがとうございました~♪
これに懲りずに、またよろしくお願いします(笑)

本日は、久しぶりのワンコありの集まりだったので、キースも興奮しまくっていました。
ホントいつまでたっても落ち着きのないキースさん・・・
今度からは、初めにお散歩させて疲れ果てさせてから参加しようと、心に誓ったあたしです(笑)
本日集まった皆様、久しぶりにお会い出来て、ホント楽しかったです。
今度はプルートも連れて行きますので、また遊んで下さいね~♪
最後に本日お留守番だったプルート。
_1712_1
久しぶりの一人でお留守番だったのですが、帰ってきたキースを暖かく迎えてあげて、おりこうにお留守番出来ていたようです♪
プルート、今度は一緒に遊びに行こうね~★

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | いらっしゃ~い☆ »

コメント

お正月から皆さんに会え、楽しかったで~す~♪
きなこちゃん最高~かわい過ぎ~♪
ワンちゃんのパピー時代は短いので、また、ドリプラに来る時には、是非声を掛けて下さいね~☆
かわゆいきなこちゃんに、また会える日が
今から楽しみです~♪
mini meちゃんどうにか抱っこさせてくれ嬉しかったよ~♪これで、パパがお仕事でも大丈夫だね~!
プルート兄ちゃんは、お留守番ご苦労様でした~。
今度は一緒に遊ぼうね~♪

投稿: boo(ブー) | 2007年1月 5日 (金) 00時03分

昨日はきなこのドリプラデビューにみなさん集まってくださって本当にうれしかったです!ワンコ達は年末にトリミングに行っているからきれいきれい☆み~んな相変わらずかわいかった☆うちのかれんときなこはくちゃくちゃでお恥ずかしかったなぁ。
きなこはお兄ちゃんおねえちゃんにご挨拶がちゃんとできてよかったです☆
しかし、きなこ子供が大好きなんですね~。うん・・・貴重だ!姪に毛とか引っ張られたり 意味もなく叩かれたりしてるのに、変わった奴だな・・・。
きなこはきららとくれあと今の時点でも性格が違うなと実感しています。
mini meちゃん booさんに抱っこしてもらってよかったね~さすが先生!!
そしてキース君昨日はMAXに元気だったようなぁ~・・・やっぱりいとしのジェジェちゃんがいたからかな☆☆☆
ぷるーちょまた今度きなこと遊んでね~!お留守番おりこうだったね☆

投稿: なつ | 2007年1月 5日 (金) 09時47分

>booさん
昨日はホントmini meもキースもお世話になりました~m(__)m
あんなに人様に抱っこされていたのは最長だったかも♪
いや~、最近グズリMAX時期らしくて、家でも大変なんですけどね。
まあ時が来れば治まると期待しつつ・・・
キースも煩くて申し訳なかったです。。。
最近ワンコ集まりご無沙汰だったので、爆発したんだと思います。
ちょくちょく集まれば、慣れてくるかと・・・(笑)
また前みたいに、昼間のドリプラも出没したいと思いますので、是非遊んで下さ~い♪


>なつさん
きなこちゃん、ホント良い子だわぁ♪
まったくキースのが落ち着きなくて、どっちがパピーだよ!!って感じだったわ(笑)
お子様に色々やられても、まったく動じないきなこちゃん♪
このままの性格で育って欲しいね~★
プルートは、キースが帰ってきたらイジメるかな~と思ったけど、
意外と大丈夫だった。。。
他のワンコの匂いがするらしくて、クンクン嗅いでたけどね(笑)
かれんさん、きなこちゃん、そしてお留守番だった、きらら&くれあ♪
また一緒に遊ぼうね~★

投稿: ゼロ | 2007年1月 5日 (金) 10時51分

あけましておめでとうございます<*__)>
今年もティオティミティサ共々♡
どうぞよろしくお願いします(*≧∇≦)

きなこちゃん、お散歩デビューされたのですね~
ホント、パピーは動きが早いです^^;
ティサたんも明日、あさってあたりデビュー
する予定です^m^

投稿: sera*thi | 2007年1月 5日 (金) 12時06分

挨拶が遅くなりましたが、あけおめで~す☆☆
年始からバタバタでして、そしてきなこちゃんデビュー日に行けなくて残念でしたが、とても楽しく遊んでいる様子がわかり、きなこちゃんよかったね~♪
う~ん☆やっぱり可愛いですな。(@^^@)
子供がすきなんてすごい!!羨ましく、大物になる予感ありますね★
ルイロイスとの合性はどうかな。ドキドキ・・・。
プルートお留守番だったのね。
でも帰って来てからのゼロさんの愛情で、今回の事はチャラって事で・・ってわけにはいかないかしら!?(笑)
またみんなで遊びましょうね♪

投稿: みつ | 2007年1月 5日 (金) 14時33分

>sera*thiさん
あけましておめでとうございま~す♪
今年も我が家のプルート&キース共々宜しくお願いします☆
ティサちゃんのお散歩デビューまであと少しなんですね。
最初はリードに慣らすので精一杯ですよね。
キースの時もなかなか歩かなくて、プルートと別にお散歩してたのを思い出します。
まあキースは今でも歩きませんが・・・(笑)
ティサちゃんのお散歩デビューも楽しみにしてますね♪


>みつさん
あけましておめでとうございま~す♪
昨日は会えなくて残念だったよ。。。
年末も超急がしかったでしょうけど、年始もバタバタしてたのね。
でもこれからいくらでも機会あるからね。
きなこちゃん、とっても性格いいから、ルイ&ロイスともきっと大丈夫だよん♪
プルートは、以前旦那と2人でお留守番したときは、クンクンうるさかったらしいけど、今回は、あたし達出掛ける時も、ケージに大人しく入ってたんだよね。
やっぱたまには1匹のが落ち着くのかな(笑)
でも立て続けにやったらグレたりして(笑)
うんうん、またみんなで遊ぼうね~♪
今年もゼロ家一同を宜しくお願いします!

投稿: ゼロ | 2007年1月 5日 (金) 16時41分

昨日は、新年そうそうドリプゥの皆さんにあえて、楽しかったですv(^o^)
プードルの中にチワワがいるのが、笑えます(>▽<*)
プルートにもあいたかったけど、次回の計画をまた立てましょうねぇー♪
きなこちゃん、ほんとにかわいかったです!!
パピーちゃんって、どくどくの動きをするので、見てて飽きないですよねぇー(>▽<*)
また仲間が増えてうれしい限りです!!
今年もよろしくですv(^o^)

投稿: ちわぷー | 2007年1月 5日 (金) 17時01分

>ちわぷーさん
昨日はホント楽しかったね~♪
MILKくんフォトジェニックだから、今度笑顔の写真も撮ってみたいと思うあたしなのです。
あのデジカメ保存に時間が掛かって、シャッターチャンス逃しちゃう事あるよね。。。
だから今度からは、連写を駆使して撮りたいと思ってるの♪
きなこちゃんホントかわいいよね~♪
ずっと見てても飽きないわ★
今度はプルートも一緒に参加するから、また遊んでね~♪

投稿: ゼロ | 2007年1月 5日 (金) 21時55分

わぁ~~~~可愛い(*^_^*)
しっかり走ってるじゃない♪まだまだbebyちゃんだね!!
あどけないお顔がとってもキュ~トです(^_-)
年明け最初の顔合わせだったのかな?
たくさんのお友達と遊べてみんな楽しかっただろうね♪
でも一番楽しかったのはやっぱりゼロままかな?(笑

投稿: tomo | 2007年1月 6日 (土) 20時31分

>tomoさん
きなこちゃん、ちょっと事情があってお散歩デビューが遅くなっちゃったけど、
もう4ヶ月なんです♪
お姉ちゃんのかれんさんとも、ちゃんと並んで一緒に歩けてました♪
キースよりよっぽどおりこうさんなんですよ★
そうなんです!
いつも遊んでいるお友達と、新年早々に顔合わせで、ホント楽しかったです。
年末、大掃除に子供の相手・家事と、ホント大変だったので、
あたしもハジけてしまいました(笑)

投稿: ゼロ | 2007年1月 6日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | いらっしゃ~い☆ »