« お散歩デビュー♪ | トップページ | お参り効果ときょうのわんこ »

いらっしゃ~い☆

日曜日は、お友達のなつさんと桃兄さんが、きなこちゃんと桃子ちゃんを連れて、我が家に遊びに来てくれました~♪
飲むのが好きな桃兄さんなので、旦那も一緒に我が家で飲み会です!!!
_1755
我が家には初めましての桃子ちゃん(右)と2回目のきなこちゃん(左)♪
_1721
桃子ちゃんもうさぎに興味心身!ロイスのライバル出現です(笑)
_1731
きなこちゃんは、すでに2回目の我が家なので、お家の中を自由に探検したり、水入れ見つけて勝手に飲んでいたりしました♪
とってもリラックスできているみたいでいい感じです♪

飼い主達は、飲みながらワンコ談義や今行きたい場所などの話に花を咲かせます。
外では運転手なので飲めないのですが、実は飲むのは大好きなあたし!
お家なので気にせずがんがん?飲んでしまいました♪

ひとしきり飲んでまったりしてきたら、今度はワン達のコスプレ?大会(笑)
P&K用に購入した、干支の被り物でいのししに変身です!
_1778_1Kinako_2_1Kinako_3_1
2ワンともとっても似合ってる~♪
きなこさんには、季節外れですが、麦わら帽子もかぶっていただきました。
ちょこんとのった帽子がかわいいわぁ♪

ところで2ワンのあまりにもかわいさに、我が家の2匹の存在をすっかり忘れていましたが(笑)
桃子ちゃんときなこちゃんと、ちゃんと遊べて?いましたよ~♪
_1763_1743
キースは、桃子ちゃんにラブラブ攻撃しすぎて、「お家で洋服の刑」に処せられたので、家の中では洋服を着せられるのが嫌いなキースは、動きが鈍くなって、ちょい不満気味でした(笑)
プルートのほうは、前半は桃子ちゃんときなこちゃんのチェックに余念がなかったのですが、みんなが飲み始めると、どこから料理を盗み食いしてよろうかとチェックに余念がなかったです・・・見事盗み食いを成功させ、あたしに叱られたおまけ付!

mini meも桃兄さんとなつさんに遊んでもらって絶好調でした♪
ホント楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、もうお別れの時間になってしまいました。。。
mini meさん、せっかく絶好調だったのに、もう2人が帰ってしまうということで、少し不満気味です(笑)
なつさん桃兄さん、ホント楽しかったので、また是非遊びに来て下さいね~♪
mini meも待ってますから、また遊んでやって下さ~い☆
_1773_b おまけのラブラブ2ショット(笑)

|

« お散歩デビュー♪ | トップページ | お参り効果ときょうのわんこ »

コメント

きなこちゃんって何ヶ月でしたっけ?
人間の子供と同じでよその子の成長の早いこと(>_<)
可愛いね~~♪
キース君と同じように桃子ちゃんお目々クリクリ~♪
お友達と仲良く遊んでくれるのが一番嬉しいよね(*^_^*)
ウチの小太郎はお友達の赤ちゃん(小豆)にまたがっちゃって
困っちゃいます(^^;
去勢してなかったらこれが大変だよね~

投稿: tomo | 2007年1月 8日 (月) 19時44分

>tomoさん
きなこちゃん、2日で4ヶ月になりました~♪
ホントよその子は大きくなるのが早いですよねぇ。
桃子ちゃんも大きいお目目で、とってもかわいいんですよ。
小太郎ちゃん、小豆ちゃんにですか・・・(^^ゞ
キースもかなり女の子好きなので、いつも女の子チェックに忙しくて、
大騒ぎしてるんですよ(^_^;)

投稿: ゼロ | 2007年1月 8日 (月) 22時05分

おうちで飲まれてたんですねー(>▽<*)
きなこちゃんも、だいぶなれたーって感じですね!
桃兄の笑顔が想像つきますわー(^▽^)//
キース家の中では服いやなんだぁー!!
びっくりデス♪
昨日、ワンなしでみつさんが遊びに来てくれましたー★

投稿: ちわぷー | 2007年1月 9日 (火) 17時53分

先日はおじゃましました~!とても楽しい一時でしたわ☆
お料理とってもおいしかったです☆酢豚の味が母の味と本当に似ていたのでビックリ!
きなこゼロさん宅ではおトイレ失敗しないのでおりこうさん☆ゼロさん家の子って感じでもおかしくないくらい普通にいましたね~2回目なのに~。
キース君服着せられた後の動き方・・・本当おもしろい!あの奇妙な動きめちゃくちゃかわいいよ☆プルーちょはひたすらお料理狙ってたしぃ~怒られても狙ってるからかわいすぎ!
mini meちゃん帰る頃に絶好調でしたね!もっと遊んでいたかったなぁ~。楽しい時は時間が過ぎるのが本当早いです。また2人で遊びにいかせてくださ~い!桃兄もみんなで飲めて楽しそうでした☆また行きたいって言ってましたよ~

投稿: なつ | 2007年1月 9日 (火) 18時39分

おっ!?ロイスにライバル出現ですね☆★(笑)
桃子と隣同士になったらどうなるかな。。
ロイスのうさぎさんへの愛情は、誰にも負けない気がするわ~(*^^*)
飲み会いいですね~旦那様と桃兄はどちらがお酒強いのかなぁ。。
プルート&キースもとっても嬉しそう♪プルートにとってはテーブルの上のご馳走がたまらんかったでしょうね(笑)
スキを狙ってる姿が目に浮かびます!!
きなこちゃんもゼロさん家行くの楽しみになってるよね!服は慣れたかしら♪
最後のmini meちゃんとの二ショット♪なかなか様になってるよん★

投稿: みつ | 2007年1月 9日 (火) 20時03分

>ちわぷーさん
そうなの!うち飲みです!(笑)
きなこちゃん、とってもリラックスしてるって感じで、ホント嬉しいのよ♪
この2ショット、生で見せられないのが残念なくらい、2人ともいい笑顔してるんだよ~♪
キースねぇ。ほんとうは洋服嫌いなんだよね。
でも外ならかろうじて大丈夫って感じ(笑)
そちらも盛り上がったみたいだねぇ☆


>なつさん
日曜日はホント楽しかったよ~♪
また絶対飲み会やろう☆まあなつさんは気分だけでも・・・(笑)
料理も気に入ってもらえてよかったわん♪
きなこちゃん、ホントおりこうさんだよ!
プルートが、最初きなこちゃんの事追い掛け回してたんだけど、後になったら、きなこちゃんがプルート追い掛け回してたのが笑えた!
キースねぇ。。。なんであんな動きになっちゃうんだろう・・・(^^ゞ
プルートは、やっぱ怒られなさそうなとこ狙ってたよね!
ホントずる賢いんだから・・・(ーー゛)
桃子ちゃんも結構普通にしててくれたから、桃兄もまた絶対遊びに来てね~☆


>みつさん
そうそう、ロイスにライバル出現!!!
でもロイスパワーのが上手かも!
ロイス、ZEROの事ほんと好きだもんね~(笑)
旦那と桃兄どっちが強いんだろう?
旦那はすぐ眠くなっちゃうタイプなんだよね。
意外にあたしのが強かったりして(爆)
キースは桃子ちゃんのフェロモンにやられてました(笑)
プルート、ホントどうしようもないよね!!!
今度はルイロイスも一緒に、また遊びに来てね~♪

投稿: ゼロ | 2007年1月 9日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩デビュー♪ | トップページ | お参り効果ときょうのわんこ »