« お参り効果ときょうのわんこ | トップページ | *SALE* »

お散歩♪お散歩♪

日曜日は、午前中からお買い物に行こうと支度をしていると、ずーっとあたしの後をついて回ってる子が1匹!
_1910
キースです!!!
キースは、旦那が朝から家にいると、「今日は何処に連れて行ってくれるの?」と言わんばかりストーカーしまくります(笑)
お天気もいいし、風も強くないので、今日は2ワンも一緒に連れて行ってあげることにしました♪

先にあたし達の買い物を済ませます。
その間は、2ワンは車でお留守番!
プルートは、またまたチャイルドシートを陣取っています(笑)
買い物を済ませ、さてお次はP&Kの番だよ~♪
お店の近くに公園があるので、そこで遊ばせてあげることにしました。
この公園、東静岡駅近くの公園なんですが、開発中の場所なので、人影はほとんどありません!
PhotoKeith_sanpo2_1855
キースをちょこっとだけ解放してあげると、あっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ・・・
キースさん、放浪癖があるので、自由気ままに走って行ってしまいます・・・
あたしとプルートは、キースを追いかけるので精一杯(笑)
Pk
久しぶりにお外で2ショット~!
以前は毎週のように一緒にお出掛けして、2ワンを撮影してたんですが、mini meさんが生れてからは、なかなか一緒にお出掛け出来なかったので、外で写真もあまり撮れていませんでした。。。
やっぱりいつもやっていないと落ち着いて撮らせてくれないので、これからはもっとお散歩連れ出して、2ショット撮影の練習しましょうね~♪

|

« お参り効果ときょうのわんこ | トップページ | *SALE* »

コメント

いい天気が続いてますねぇー!!
お散歩日和ですね(^▽^)//
キースは自由気ままにお散歩を楽しんでるって感じ♪
2ショットも決まってますよ!!

投稿: ちわぷー | 2007年1月15日 (月) 19時34分

いつみても、可愛いな~この子達・おしゃれだし素敵だな。
熊ちゃんだね

投稿: あぽまみ | 2007年1月15日 (月) 20時25分

そうそう!お休みの日は ストーカーされますよね~。それがなんかとてもかわいい☆
きーちゅは開放されると嬉しくて仕方ないんでしょう☆またドックランで思い切り開放させてあげたいですねぇ!
mini meちゃんがこれからはどんどん成長していくから、もっとお出かけできる日が増えますね!!お外でのショットもまた楽しみにしてます~☆
おソロのお洋服かわいいわ!

投稿: なつ | 2007年1月15日 (月) 20時52分

うん、うん!!そうなんだよね~~私の姿が見えなくても、支度しているのが分かるらしく、上の階からピーピー騒ぐのよぉ(^^;)
ほんとよく見てるんだよね~☆そんな一面も可愛く、たまらなかったり♪
キース気持ち良さそう♪プルートはそんなキースの様子が気になるのかしら・・・。やっぱりお兄ちゃんなんだね★
2ショットが微笑ましいですわ(*^~^*)
最近のルイロイスは不仲で・・(;-;)困ったものです。。
いつか、mini meちゃんとの3ショット楽しみにしています♪←勝手に期待しっちゃてます(^^;)

投稿: みつ | 2007年1月15日 (月) 22時03分

>ちわぷーさん
年明けていいお天気ばかりだから、お散歩日和だよね♪
キースは放浪癖だから、放したら帰ってこないんだよね~(笑)
2ショット決まってる★ありがと~♪


>あぽまみさん
いつも嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
あぽまみさんちの、あぽろ・まりん・凛ちゃんも、めちゃくちゃかわいこちゃん達ですよ~。
このお洋服、実は3年前のパリ○ロなんです(笑)


>なつさん
なつさんちもストーカーされるのね!
普段と違うのがバレバレなんだよね!
プルートは定位置で、あたしの行動をじっと見張ってるの(笑)
キースは放すと帰ってこないんだよ。
この日も誰かかわいがってくれる人がいないか探してたし・・・(笑)
ドッグランもまた行きたいね♪
mini meさん、今日2回目が見れたよ★
これ久しぶりに着せたのよん♪


>みつさん
ルイロイスもやるのね!
やっぱりバレバレかぁ(笑)
でもそうやってくれるのがかわいいんだよね!
キースは捕まらないよって感じで走ってた!
プルートはあたしの後ついてくるからねぇ。
嫌がらずにあたしと一緒に追いかけてたわ(笑)
ルイロイスは不仲なの?どうしたのかな~?
時期がきて落ち着いてくればいいけど。。。
mini meとの3ショット撮れるようがんばるわぁ♪

投稿: ゼロ | 2007年1月15日 (月) 22時33分

キース君放浪癖あるんですか?(*^。^*)キース君小さくて運動神経よさそうだから追いかけるの大変そう♪♪プルート君が追いかけてるなぁんてかわいいなぁ★うちもPOOHTYがかなりのマイペースで放浪癖があるんですが(;;)走ることはなくいつも歩いての放浪なのですぐ追いつきます(笑)(++)でもうちにも爆弾娘RINOAがいるので今度ちょろちょろキース君遊んでください♪

投稿: ★KEI★ | 2007年1月17日 (水) 21時42分

>★KEI★さん
キース、飼い主のとこに帰ってこないんですよぉ。
他の人やワンが大好きで、探しに行ってしまうの(笑)
走ってるわけではないんだけど、結構捕まえるの大変(^^ゞ
プルートは、あたしを追いかけてるって感じかな(笑)
POOHTYくん、マイペースっぷりの放浪が目に浮かぶわん♪
そんなところがかわいいのよね★
RINOAちゃんは暴走タイプかな!?
キース、惚れたらしつこいくらい追いかけまっせ~(笑)


投稿: ゼロ | 2007年1月17日 (水) 22時51分

可愛いおふたりさん(^_-)
キース君がbabyみたいだよ~~まるで親子だね~
ドッグランでは安心してノーリードできるんですけど
どこへ行っちゃうかわからないので無理~~
呼び戻しが出来るようにしたいんだけど難しいよね(^_^;)
うちのストーカーは小太郎なんですよ~
私からベッタリ離れません(笑

投稿: tomo | 2007年1月21日 (日) 13時37分

プルートとキースと並んでお散歩していると、いつも親子?と聞かれるんです(笑)
普通のとこだと怖いので、今度ロングリードを購入しようかと検討中♪
呼び戻し・・・キースは他の人大好きなので、絶対無理です(^^ゞ
男の子は甘えっ子が多いですからねぇ。
でもべったりされるのもマンザラでもないかも♪

投稿: ゼロ | 2007年1月21日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お参り効果ときょうのわんこ | トップページ | *SALE* »