« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | トリミング3 »

*SALE*

日曜日は、以前ブログでご紹介した、「L*T」さんからセールのハガキが届いたので、お友達のなつさんと行ってきました~♪

本日は、旦那はエスパルスの澤登選手の引退試合を見に行くということで、あたしとは別行動!
一人で3匹は連れて行けないので、プルート&キースはお留守番していてもらいました!
本日の参加ワンコは、なつさんとこのきなこちゃんです♪

まずはランチをするために、浜松の佐鳴湖近くにあるドッグガーデン「HAMA&WAN」へ!
Cid_a0001_6Cid_a0001_3
今日はデジカメを旦那に持っていかれたので、ボケボケ携帯画像ですみません・・・
HAMA&WANには、ドッグランとドッグカフェが併設されているので、本日はカフェだけ利用しました。
室内もワンOKのカフェは、広くてとっても綺麗♪
テラス席もあって、その横にはバーべキュースペースも!
オフ会によさそうな個室のような所もありましたよ~♪
あたし達は、ランチにビーフ煮込みを注文したのですが、お肉がちょい固めではありましたが、ボリュームはあったので、うちの旦那でも満足できそうな量でした(笑)

さてランチを済ませたあたし達が次に向かったのは、「カンタベリー」さんというD・O・Gさんを扱っているお店です。
Cid_a0001_2_1
ほとんどの商品があるのではないかという品揃え!
D・O・G好きのなつさん、きなこちゃんにお姉ちゃん達とお揃いをと考えたのですが、まだどのくらいの大きさになるか分からないきなこちゃんなので、ここはぐっとガマン!(笑)
ここではざっと見るだけにして次のお店へ!

本日のメイン場所とも言える「L*T」さんへ
土・日とセールをやっていて、全商品30%OFFということで、早速物色開始です♪
Cid_a0001_4Cid_a0001_1_1
あたしは、キース用に持っていたベストをプルート用にもと思い、それだけ狙って行ったのですが、いざお店に行くと他の物も欲しくなってしまう~(笑)
ということでベストの他にタートルのTシャツもGET!
なつさんもボーダーのパーカーを4匹分購入!
今年は犬服を買うのを控えようと誓っていたのに、年明け早々誓いはもろく崩されてしまう飼い主2人(笑)
ま、セール品だからいいよね!(笑)

さてお買い物を済ませて、あたし達は家路へと急ぎます。
なつさんとは金谷の自宅でお別れして、mini meと二人でお家へ~♪
本日のmini meさん、ちょっとグズル事もありましたが、ほとんどいい子でいてくれました★
う~んこの調子なら、平日でもカフェとかまたみんなで行けるようになるかな♪

今日は本当に楽しくホクホクな1日でした。
お付き合い頂いたなつさんときなこちゃん、どうもありがとね~。
また一緒に遊びにいこうね★

そして本日の戦利品★
_2064_b_2070
またまたボーダーを購入(笑)
ランディさんのお洋服は、ボーダー物が多いのが好きな理由の一つでもあるんですけどね♪
今度お出掛けするときは、これを着てP&Kも一緒にいこうね~☆

|

« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | トリミング3 »

コメント

昨日はと~っても楽しかったです!こちらこそありがとうございました!
みつさんもいければよかったのに、残念でしたね。。。(;;)
ハイネックやっぱり似合ってる~♡かわいい~♡
L*Tさんでは私の優柔不断につき合わせてしまって申し訳なかったです(>д<;)mini meちゃんもごめんねぇ。
ボーダーのパーカー結局4匹分買ってしまって、でも帰った後せっかくのセールだったのに、もっと買えばよかったかなぁなんて思ってしまった。いかんいかん・・・・( ̄∇ ̄;)
きなこも車酔いしなかったので本当によかった!また一歩成長したな☆
平日またカフェとかも行けたらいきましょう♪
ぷるーちょ&きーちゅお留守番おりこうだったね!かきくがヒートが終わったらまた一緒に遊んでね♡

投稿: なつ | 2007年1月22日 (月) 20時35分

>なつさん
日曜日は本当に楽しかったね~♪
みつさんが行けなかったのは残念だったけど・・・
ハイネック似合ってるぅ。ありがと~♪
あたしもセールなんだから、もっと買えばよかったと、帰ってから思ったよ(笑)
mini meは、この月齢ではあたりまえの行動だから、気にしないでね。
それより、mini meの相手もしてくれてありがとねん。
きなこさんも車酔いしなかったし。これで遠出OKだね。
次はみんな一緒にね♪また平日カフェも行きましょ~♪

投稿: ゼロ | 2007年1月23日 (火) 09時20分

浜松方面って、ほとんど行ったことなくって、いろいろあるんだナァーって見させていただきましたぁー!
どうしても東京方面に行ってしまうので、今度は浜松方面にもドライブしにいってみよぉーっとぉ♪
早速洋服買っちゃったんですねぇー≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: ちわぷー | 2007年1月23日 (火) 14時15分

>ちわぷーさん
たしかにそっちに住んでいると、東の方面のほうが行く機会多いよね。
あたしも実家にいたときはそうでした。。。
中部地方は閉店ラッシュだからねぇ・・・
西のほうがお店が集中してるかも♪
毎年誓いはたてるのだけど、すぐ破っちゃうんだよね~(笑)
誘惑が多すぎるわ(^_^;)

投稿: ゼロ | 2007年1月23日 (火) 15時29分

昨日書き込みしに来たのですが、メンテナンス中と書かれて
メッセージが、無くなってしまいました。トホホ。゜。★
ボーダー柄私も好きなんですよ
どのお洋服にも合わせやすいものね~
赤のキルティングジャケットも可愛いなぁ~

そして、素敵なカフェがあるのですね
さすが・おしゃれなところだね~っ
Tomoさんが、こちらへ来たら連れて行きたいわぁ~

投稿: 梅 | 2007年1月23日 (火) 21時22分

>梅さん
とうとう梅さんですか(笑)
昨日は、せっかくコメント下さったのに、すみませんでした~m(__)m
あたしもなつさんとこにコメント書いたら消えました・・・(泣)
コメント書く前にメンテ中と書いて欲しいですよねぇ。
ホント不親切だわ!!!
梅さんもボーダーお好きですか♪
うんうん、インナーにいい柄ですよね。もちろん一枚でも♪
赤のキルティングは、旦那がお気に入りなんです。
静岡県は、浜松方面のほうが、お店が集中していて回りやすいかも。
tomoさん来られたら是非~♪
ってかその時は、我が家もご一緒させて下さ~い!


投稿: ゼロ | 2007年1月23日 (火) 22時02分

ゼロさん可愛いのgetしたのね~
私もボーダー柄は大好きです♪
ベストは以前梅さんにDFDのを頂いた1枚だけ持ってます。
これと同じような色でした^^
すてきなshopがいっぱいあって羨ましいです♪
うぅ~~~早くそっちへ行きたいな~
まだ予定が立たないの(T_T)

投稿: tomo | 2007年1月24日 (水) 11時55分

>tomoさん
tomoさんもボーダーお好きなんですねぇ~♪
あたし自分の洋服も、ボーダー物ばかり着ているような(笑)
プルート達のも、何枚も似たようなの買ってしまうんですよねぇ(笑)
tomoさん、こちらに来られる計画があるのですねぇ☆
我が家は、東京でもどこでも行きますので、是非ご一緒させてくださ~い♪

投稿: ゼロ | 2007年1月24日 (水) 13時32分

SALEいいですねぇ(*^。^*)カワイイ洋服GETいいですねぇ♪ボーダーも赤のキルティングもかわいい(^。^)
パパさん引退試合行かれてたんですね★澤登選手同じ市民だったので私も小さい頃から応援していたので引退試合気になってニュースでしっかりみちゃいました♪パパさんうつってなかったかなぁ♪

投稿: ★KEI★ | 2007年1月24日 (水) 22時25分

>★KEI★さん
ドギスタさんのセールは諦めたので、今度はがんばって行ってしまいました(笑)
POOHTYくん達が来ている、G・Gのボーダーも、実は狙っているあたし(笑)
ボーダーで長袖なんて最高だよねん♪
そうか!澤登選手は地元っ子だね。
「俺がいくら幅をとっていても、あの中で映るのは無理だろう・・・」と旦那が申しておりました~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年1月25日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | トリミング3 »