« *SALE* | トップページ | お散歩日和 »

トリミング3

日曜日はトリミングDAYだったので、またまた西方面に行ってきました♪
まずは金谷の「かれん」さんにP&Kを預けます。
毎回の事ながら、すぐ帰ろうとするプルートさん(笑)
なつさんとこのきなこさんも、カットしてもらい、すっきりして登場です♪
_2076
きなこさんもアフロを目指してるので、ちょっと大きな頭になってます♪

P&Kを預けてまたまたイオンのショッピングセンターへ!
子連れだと、こういうとこが便利でいいんですよね♪
ここでmini meさんがとうとうデビューしてしまいました・・・
それがなにかというと・・・
_2086_b
子供用のショッピングカートです。。。
最近ベビカに乗るのを断固として拒否し、抱っこ魔のmini me!
ずっと抱っこも大変なので、このカートを見せたところ、ものすごく食付きがよかった(笑)
子供がいなかった頃は、このカートだけは押したくないと思っていたあたしですが、
これに乗せればご機嫌でいてくれるなら、もうなんでもしますよ!(笑)
しかしこれも、ほんの数分で嫌になってしまったんですけどね・・・(^_^;)

さてお迎えの時間になったので、かれんさんにP&Kをお迎えに行き、自宅へと戻ります。
トリミングでお疲れの2匹は、車の中ではぐっすりです。
今回のトリミングですが、
キースの頭がダイブ育っていたので、かなり切ってもらいました♪
写真で見ると、あんまり変わってないですけどね(笑)
_2145_2157
あとシッポの毛を伸ばそうと、今回は切りませんでした。
振ったときにヒラヒラ揺れるシッポにしようと思っています♪
_2111Pluto1_1
プルートはいつもと一緒♪
このデカイ顔とふんわりお耳が好きなのよね~(親バカ)
_2181
今回も大満足の出来上がりで、かわいいお二人さん(親バカ)
なつさんいつもありがとね~♪
また次回もよろしくです★

|

« *SALE* | トップページ | お散歩日和 »

コメント

mini meさん♪ショッピングカート
ご機嫌で乗ってくれているように見えますが^^;
子供の頃は、こーゆーの乗りたくてたまりません
でした(笑)小さな遊園地においてあるパンダさんや
くまさんの形をした動く乗り物とか^m^

キースくん、尻尾の毛伸ばし中なんですね♪
ユラユラ揺れる尻尾!かわいぃですよぉ~(*^。^*)
ティオ姫は切らなくなって3年目です☆彡
トップ、すごい育ってますね~結ばなくても平気
ですか?!
プルートくん♪ふんわりしたま~るいマズル周りも
かわいぃです!!

投稿: sera*thi | 2007年1月29日 (月) 14時19分

トリミング、次回はなつさんのとこにいくんですー♪
楽しみ♪
キース、アフロがしっかりしてきましたねぇー(^▽^)//
ちょーお似合いv(^o^)
イオンいったんだぁー!
mini meたんカートに乗って楽しそうだぁー(*´ェ`*)ポッ
数分で飽きちゃったんだぁー(笑)

そうそう。ドックホーム協会の方がフード喜んでいました!
ほんとにありがとうございました。
また何かあったら御願いします。

投稿: ちわぷー | 2007年1月29日 (月) 14時43分

>sera*thiさん
そういえばあたしも子供の頃、ショッピングセンターの屋上で乗ってましたよ。
やっぱり子供はこういうの好きなんですよね!
最初は良かったんですけどね(^^ゞこれからですかねぇ・・・
ティオ姫の尻尾がものすごくかわいくて、キースにもやってみようと思ったんですよん♪
ティオ姫のは3年物ですか!う~ん、キースもがんばらねば!!!
トップは、お目目の上の毛は短くしてるので、結ばなくても大丈夫なんですが、伸びてきたときに結ぼうとしても、あたしにはやらせてくれないんです(泣w)
プルートのマズルまわりもかわいいですか!?ありがとうございま~す★


>ちわぷーさん
そうそうなつさんから聞いたよ~♪
みつさんのカットもかわいいけど、また違った感じのPOOHくんが見れるかもね♪
キースのアフロ、馴染んできたけど、まだまだ研究中なのよん!
mini meさん、食付きはよかったんだけどねぇ。
やっぱしこれからかしら(笑)
ドッグホームさん、たいした力にはなれないけど、がんばっていってもらいたいです。
現状はやっぱり厳しいみたいだし・・・
ペットフェアで、がっつり試供品もらってこようかと!

投稿: ゼロ | 2007年1月29日 (月) 16時25分

2匹ともキレイキレイしてもらったのね~♪
流石なつさん!!言うことない出来栄えよ☆★
プルート&キースのチャームポイントが活かされてるわ♪♪

そしてmini miさんの食いつきのよさが目に浮かびます。。
でもなんで飽きちゃったのかな・・まぁそんなもんですかね(^^;)
今度お邪魔した時は、飽きない遊びを考えますか。できるかな・・

そうそう、ペットフェアで試供品かなりもらえるんですよね。
昔ですが、お店側とて行った時やばかったです!!
ビックリするぐらいもらえるんですよね。
行かなくちゃ~♪♪ですね★

投稿: みつ | 2007年1月29日 (月) 18時09分

ちょっと安心><
ここにも親バカ発見(*^_^*)です♪
最後の写真すっごく微笑ましくて可愛い~
キース君がプルートくんを見上げるお顔!笑ってるみたい!!
ついつい同じようなカットになるところ
ゼロさん個性的ですてきですよ~~
またそれが似合ってるキース君最高だね~~♪
mini meちゃんはじめまして^^
そうそう!最近こんなカートありますよね~
直に飽きちゃったのね(^_^;)
でももう少ししたらもっと興味が出ると思いますよ~~♪

投稿: tomo | 2007年1月29日 (月) 20時24分

昨日は毎度のことながら、遠いところありがとうございました!カット満足していただけてうれしいです(*^-^*)
シッポ一緒にがんばって伸ばしましょう!うちの子もなかなか伸びない・・・3年かぁ・・がんばるじょ~!
キース君毛がとってもやわらかいので、毛玉にならぬようちょこっとブラッシングよろしくおねがいします☆
ぷるーちょ&きーちゅ 昨日もおりこうさんだったね!がんばりまちた!
mini meちゃん甘えんぼちゃんだもんね!抱っこが一番なんですよね~!うん!甘えたいだけあまえちゃえ~!!
しかしハム太郎のカートは見たことないです!かわいい・・それは子供の食いつきいいはず!

投稿: なつ | 2007年1月29日 (月) 20時30分

このカート知ってますよ
良くできているんですよね・クラクションが鳴るんですよね
結構乗っている子多いですよ~
最初見たときは、お店の物だとは思わなかったの
さすが、Jだわ
所で、いつも本当に良い兄弟ですよね
家は、このような写真は、撮れませんよ
喧嘩ばかりですから・・女は怖いよね~

投稿: 梅 | 2007年1月29日 (月) 20時49分

>みつさん
プルート&キースのチャームポイントが生かされてるよねぇ♪
ホントいつも大満足!
mini me、他の子が乗ってるの見て、めちゃめちゃ乗りたがったから乗せてあげたのに、なんでだよ~って感じ(笑)
今度くるとき、新しい刺激を与えてあげて~。
あたしだと、すでにマンネリ化かも・・・(^^ゞ
みつさんが行ったイベント、今回のと主催者が違うと思うけど、でもあの時もかなりもらえたものね~。
今度のほうが大きいから、がっつり貰ってこようね!


>tomoさん
そりゃーみんな親バカですよ~(笑)
だってうちの子1番ですもの♪
この2ショット、いい感じで撮れてますよねぇ(自我自賛w)
実はプルートが、またオヤツ目当てに飛び出そうとしてるとこを、キースが諌めてるんです(笑)
キースは色々やっても失敗なさそうなので、これからもいろんなのを試してみたいんですよ♪
このカートのよさが分かるのは、やっぱりこれからですよね!
毎回チャレンジしてみますよ。

投稿: ゼロ | 2007年1月29日 (月) 22時09分

>なつさん
いつやってもらってもいい感じだよ~。
ホントいつもありがとね♪
尻尾もなかなか伸びないとこだもんねー(^_^;)
かれんさんも一緒にがんばろうね!
うんうん、ブラッシングがんばるよ!
mini me、今まで抱っこするのを誤魔化していたので、ここぞとばかりなのかも(笑)
ホントはミッキーのが良かったんだけど、このカート、かなりの競争率みたいで、見つけたのからGETしないと、乗れそうもないんだよね。
mini me、ハム太郎に向って、「ニャンニャン」連発してました(笑)


>梅さん
そうなんですよ。ハンドルとクラクションも付いていて、子供心をくすぐる仕掛けが付いていて、ホントよく出来てますよね~。
プルートとキース、こういう姿を見ると、あら仲良しとか思うんですよね。
でもうちも結構ケンカしてますよ~。
最近キースも強くなってきています!

投稿: ゼロ | 2007年1月29日 (月) 22時23分

あいかわらずなつさんのカットはとってもステキ(*^。^*)なつさんやみつさんちが近くなら是非是非行きたいんですけど(><)きなこちゃんもアフロ目指しているんですね♪キース君ときなこちゃんのアフロズ見るの楽しみにしてます♪
最後の2ShOTかわいいよぉ(><)

投稿: ★KEI★ | 2007年1月29日 (月) 23時22分

>★KEI★さん
POOHTYくんとRINOAちゃんも、いつかなつさんみつさんにカットお願いしてみて~♪
また違ったPOOHTYくんRINOAちゃんが見れるかもよん★
きなこちゃん、きららと桃子ちゃんもアフロ目指してるから、今度アフロ隊組もうかと(笑)
2ショット、だんだん様になってきたわ♪
キースがプルートに、「兄ちゃん我慢して」と言ってるのかも(笑)

投稿: ゼロ | 2007年1月30日 (火) 09時46分

相変わらずかわいく仕上がったおふたりさん♪近ければJAMもカットお願いしたいな~☆最後の写真良い写真だね~。
mini meちゃん、キャラカートデビューしたのね。私も自分がキャラカートを押すとは思って無かったよ・・・。苺っさんもご機嫌なのは最初だけ(泣 そのうち『降りる!』と騒ぎ出す(怒 この前は、緑のた○きを片手に掲げて、「ひゃぁ~~~」と奇声を発しながら走り回っておりました・・・他人のふりしたい(泣 mini meちゃんはお行儀良さそうだね。うらやましいよ~。

投稿: orb | 2007年1月30日 (火) 10時42分

>orbさん
今回もかわいくカットしてもらったでしょ~♪
JAMくんも機会があったら是非に!
orbさんもキャラカートに抵抗あった口なのね。
でもさぁ、結構オサレ系のパパが押してたりするの見たら、やっぱり子供には勝てないって事なのね・・・
苺っさんも最初だけなんだ!
やっぱりこのぐらいの月齢だと、カートに拘束されてること事態嫌なのかねー(^^ゞ
苺っさんやってくれるね~(笑)mini meは、今のとこ色々と誤魔化しができてるけど、今に奇声を発しながら走り回るに違いない!!!

投稿: ゼロ | 2007年1月30日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/5120805

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング3:

« *SALE* | トップページ | お散歩日和 »