« なんでもない週末 | トップページ | フリマ part2 »

8プー集合

日曜日は、恒例のトリミングDAYだったので、またまた金谷までドライブ♪
綺麗にかわいく(親バカ)なって帰ってきましたよ~(^ー^)ノ☆*.。
_2580_2668
キースの頭がダイブ育っていたので、今回は短めに仕上げてもらいました★
なつさんいつも2匹をかわいくしてくれてありがとね。
また来月もよろしくです。

そして月曜日は、トリマーコンビなつさんみつさんが、我家に遊びにきてくれました~d(*ゝ∀・*)b
なつさんとこが4プー♪みつさんとこが2プー♪そしてゼロ家が2プーで、合計8プーが我が家に集合です★
_2564_2655_2548_2558_b
  かれん    きらら&くれあ    きなこ    みつさん餌付け中(笑)

_2562_1_2572_2574_2665
  ルイ         ロイス       プルート     キース
プルートさん、相変わらず小さい男の子がお気に入りで、ロイスをずーっと追い掛け回していました(^^ゞ
でもロイスはうちのウサギがお気に入り♪今日も一生懸命ウサギにアピールしていたけど、さすがに何回もやられているウサは、まったく動じずといった感じです(笑)
いろんなものに執着するロイス、今日はウサとボール、あとmini me用の豆イスが「キュッッ」っという音がしたかと思ったら、それにも執着して「僕んのだぁ」という顔して守っていました。
見ててホント飽きない僕ちんです(笑)
きなこちゃんは、あたしのことを気に入ってくれたようで、しきりに膝の上の乗りたいと寄ってきてくれました♪ホントかわいいきなこさんです★
我が家の2ワンは、お友達がたくさんで、嬉しくて仕方ないといった感じです。
久しぶりの交流に、とっても楽しそうだった2匹(≧▽≦)
恒例の集合写真も撮りましたよ~♪
_2584
_2624_2647_2612
赤組さんと白組さん♪そして『アフロ隊』を結成した3ワンショットです!
きなこさんはまだ伸ばし途中ですけどね♪
みんなおやつに釣られていいお顔です(*ゝ∀・*)b

今回も、またまたワンコ話やその他の話に花を咲かせ、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
なつさんみつさん、いつも楽しい時間をありがとね♪
また次回もワンコ話で盛上りましょう~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

|

« なんでもない週末 | トップページ | フリマ part2 »

コメント

すご~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてかわいぃ集合写真!!みんなお利口さんで
カメラ目線o(〃>ω<)o 可愛すぎで~す!!
何度も写真の上をクリックして見ちゃいました(笑)
キースくんのアフロ、ふわふわでとってもキースくんの
雰囲気と合っててかわいぃですね♪
プルートくんは小さい男の子が好きなんだぁ~^m^
ティオ姫、タイプかしら?!(笑)

きなこちゃん大きくなりましたねヽ(≧∇≦)ノ♪
ちょこんと結んだトップ☆ぽんぽこりん?の
お腹がぷりち~でうちのやんちゃギャングティサたんと
全然違います^^;

きららちゃん&くれあちゃんは姉妹ですか?!
カットもお洋服もオソロでかわいぃですね!

ゼロさん、かわいぃコ達ばかりで
目の保養になりました~ (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ  

投稿: sera*thi | 2007年2月27日 (火) 15時28分

うわぁ~~~!!!なんだ~この集団!!かわいすぎるぞ~~!!!しかも、ナイスな目線の集合写真だ☆いやぁ、こんな集団に囲まれてみたいわ。
みんな、仲良くできていいね~。JAMはダンナ実家のプーとも仲良く出来ないんだよね(泣)しばらくオフ離れしてるから、余計なじめなさそうだよ(泣)

投稿: orb | 2007年2月27日 (火) 16時28分

>sera*thiさん
8プーってすごいですよねぇ。しかも3家族なのに・・・(笑)
みんなおやつに釣られて、バッチリカメラ目線です(●≧艸≦)
キースのアフロも板についてきました♪似合うと言ってもらえて嬉しいです♪
プルート、絶対ティオ姫のこと好きだと思いますよ~(笑)
ってかティオ姫なら、女の子と勘違いしてしまうと思う。。。
きなこちゃんも順調に成長中です!
このハウスのドア開いてるのに、しばらくこの状態でいましたよ(笑)
ティサちゃんも、パピー特有のやんちゃっぷりのようで、この時期を楽しんで下さいね♪
かれんさんがお母さんで、きららとくれあは姉妹なんです♪
ホントみんなかわいくて、何回でも集まりたくなっちゃうんですよ~(≧▽≦)ノ


>orbさん
8プーすごいっしょd(・∀<)
おやつの力は偉大だよ。
前にやってたオフの時みたいに、飼い主は大騒ぎしながら撮ってるのよん(笑)
うちのもオフ離れしてた時期は、全然落ち着きなくて困ったよ。。。
これからお出掛けにいい時期になってくるからね♪
またみんなで集まろうねんd(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年2月27日 (火) 17時16分

ここでも、白組みとレッドに分かれるねぇー(>▽<*)
うんうん!!すごくいい感じの集合写真v(^o^)
白組がこっちも優秀かな?
なつさん、4ワン頑張ったねぇー!
プルートもキースもたくさんのお友達の訪問で、楽しかったでしょうね!
トリミングもGOODです(m^ェ^m) 

投稿: ちわぷー | 2007年2月27日 (火) 17時21分

>ちわぷーさん
こちらでも、白組さん優勢だったよ~(笑)
ばっちりカメラ目線、おやつの力は偉大だね(笑)
なつさん、最近は2ワンづつが多かったけど、うちではみんな慣れたものだからね。
みんな勝手気ままにやってるよ♪
P&Kは、久しぶりで大興奮★
来週もフィバーしてしまうに違いない(。-∀-) ニヒ♪

投稿: ゼロ | 2007年2月27日 (火) 17時48分

わぁ~~この集合写真最高です!!
なんとお利口な集団だこと(^_-)
すごく楽しそう~~
絵になる画像ですね(*^_^*)ゼロさんうまい!!

投稿: tomo | 2007年2月27日 (火) 18時42分

>tomoさん
みんないつものことなので慣れたものですよ(≧▽≦)
8プーはすごいですよね♪
みんなお友達なので、うちの2ワンもとっても楽しそうでした♪
バッチリカメラ目線撮れてよかったです。
カメラとワン達のお陰です(O’U≦O)b

投稿: ゼロ | 2007年2月27日 (火) 19時19分

日曜日はありがとうございました!
次もまたキース君のおもしろ動画撮りますね!!あれは面白すぎます(笑)
そして月曜日はお世話になりました~!うちの4匹ぞろぞろすみません。まったくご迷惑おかけしました・・・4匹ともゼロさんち行くの慣れてるからお留守番させるのもかわいそうなんだけど、4匹のお世話などでmini meちゃんと全然遊べなかったのがくやし~いです(; ;)
ロイスおもしろかったですよね!イスまでおもちゃにするんだもん(笑)
きなこはゼロさんの後ついてってるし・・・(笑)でもそれでいいのだ!み~んなに可愛がってもらってほしいし、きなこも誰でも大好きな子のままでいてほしいです☆
ホントぽんぽこりんのおなか!笑っちゃいました!!♡→ܫ←♡

投稿: なつ | 2007年2月28日 (水) 01時18分

>なつさん
キースの面白動画、是非ここに載せたいから、次回よろしくね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そして月曜日は、またまた楽しい時間をありがとねん♪
たしかに一人で4ワンだと大変だけど、なかなか揃って行けるとこも少ないでしょうし、うちは全然大丈夫だから、また是非4ワン連れてきてね(*^□^*♪) それにみんなに会いたいしね♪
ロイス面白すぎだよ~。今度動画でも撮ってみるかな(笑)
そしてきなこさんのぽんぽこりんのお腹、mini meと一緒でかわいすぎ(*≧ω≦*)
きなこさん、今度お泊りしていってもいいからね~♪(笑)
きなこさんは、誰でも大好きでみんなに可愛がられて、このままの性格で育ってほしいね~(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年2月28日 (水) 16時04分

月曜日はどうも~♪
まだ余韻にひったていたかった(^^;)
毎度のこと、ロイスがご迷惑をお掛けしましてすんません(;→д←)
mini meさんの可愛いイスも、餌食になりそうな予感。。
次回は見せない方が良いかも・・ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
しかし私も親ばかで、何度見てもいい画ですよね~☆
こんなにも癒されるとは.゚(。´∀`)ノ゚
ルイが、プルートにまんざらでもなかったのがビックリ!!
今の時期だけかな。。今もルイロイスで絡みあってますのよ(ノω・ヾ*) チラ

投稿: みつ | 2007年2月28日 (水) 19時53分

>みつさん
月曜はホント楽しかったね~♪
時間経つのが早すぎるよ・・・
ロイス面白すぎ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラ
まあプルートも「キュッッ」って音に、最初はめちゃくちゃ反応してたけどね(笑)
集合写真みんなかわいいねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あたしも何回も大きくしてみちゃうもの(親バカ)
ルイさん、フェロモン撒き散らしてたねぇ(≧▽≦)
あんなOKポーズされちゃあ・・・(爆)

投稿: ゼロ | 2007年2月28日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/5500092

この記事へのトラックバック一覧です: 8プー集合:

« なんでもない週末 | トップページ | フリマ part2 »