« 8プー集合 | トップページ | 撮影会 »

フリマ part2

日曜日は、お友達のちわぷーさん ・booさん・ふらんママさんが、犬服など色々を、フリマで売るということで、家族で行ってきました~♪
10時スタートで、我家は10時過ぎに開場に着いたのですが、すでにお店はワン連れ飼い主さんでいっぱい・・・
お洋服も70点ほど用意していたということですが、ほとんど残っていませんでした・・・
どうやら9時半くらいから並んで待っていたお客さんがたくさんいたようです。
そして狙っていたお洋服もすでに無くなっていました・・・(lll-ω-)ズーン
前回のときも賑っていましたが、今回は更に上回るお客さんの数です!!!
_2753_b_2754_b
しかし、お店の周りにはワンコ連れの方がいっぱいで、ちょっとしたオフ会のようでした♪
お友達のワンコもたくさん来ていましたよ~♪
_2745_2748_2750_2761_1
POOHくん&MILKくん   ふらんちゃん      チャコちゃん      テディくん

_2735_2759_2755_b_2782
ウィナーくん&ルークくん    ジェジェちゃん    麿くん      POOHTYくん&RINOAちゃん

_2765_2767_2773_2770_1
桃子ちゃん&かれんさん    くれあちゃん    きららちゃん     きなこちゃん

_2728_2729_2740
まめたろうくん      あずきちゃん     ミクちゃん&ロンくん

_2786_2784_2774_2777
むっくくん           ららちゃん      プルート        キース

うふふ、みんなかわいいわぁ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
偶然にも、ムックくん&ララちゃんとプルート&キースが、同じような格好をしていました♪
しかも凸凹なとこも一緒♪

さてさて肝心のフリマの戦利品のことですが・・・
フリマ前に、ちわぷーさんのブログでチェックして欲しいと思っていたリメイクT、誰かが試着して着れないということだったので、実はキース用に譲って頂けたのです♪
それがこれ↓
_2798_2797_b
このラ・フランスのTシャツ、mini me用に以前から持っていて、今回ちわぷーさんがリメイクTとして売るということで、フリマ前から狙っていたのです。
なのでGETできて大満足ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 
迷彩タンクトップは、前回のフリマでキース用に買ってあったので、プルート用にもお願いしていたものです。
サイズもピッタリでした~♪
ただ、折角作ってもらったマナーベルトが、あたしがサイズをちゃんと伝えてなかったばかりに、プルートには小さくて・・・
しかしもう一度作って頂けることになりました~。
ちわぷーさん、お忙しいのに何回もお願いして申し訳なかったです。
気長に待ちますので、お時間できたらよろしくお願いします(≧人≦●)ぉ願ぃします

今日は久し振りにたくさんのワンコにも会えて、本当に楽しい一日でした♪
これからどんどん暖かくなっていくので、またオフ会など企画して、みんなで集まりたいですね~。
その時が楽しみだわん♪

|

« 8プー集合 | トップページ | 撮影会 »

コメント

昨日はほんとにありがとうございました!!
写真をほとんど撮れなくてパパに頼んであったんですが、お顔が写ってない物ばかりだったので頂いていいですか???
レポをUPしようとしたら、アセラ本日夜8時までメンテ入ってます(^^ゞ
子供服でリメイクすると子供さんとオソロになるんだよね!!
すごく可愛く着こなしてくれてうれしぃーーー♪
迷彩タンクの方もよかったです(>▽<*)
マナーバンドは…もうすこし待ってねぇー≧(´▽`)≦
今日はなーんにもする気が起きず、天気も微妙なのでボーっとしてます(笑)

投稿: ちわぷー | 2007年3月 5日 (月) 11時51分

こんちは!
いつも(ほぼ毎回)読み逃げごめんデス!
ってか私のやり方が悪いのか、よくエラーになっちゃうの~

お揃いリメイクTシャツあまりにも可愛い過ぎる!!!
しかしminimeちゃん大きくなってますます
しっかりしてきたね…。いっぱい喋るようになった?
また逢いたいなぁ~~
そろそろあの人たちがBBQやるかも~!
そのときは是非ご一緒に♪

投稿: Kママ | 2007年3月 5日 (月) 13時25分

>ちわぷーさん
昨日はホントお疲れ様でした~。
写真、もちろん使って使って♡
いや~、ホント可愛かったので、毎回子供服余分に買って、リメイクお願いしちゃおうかと思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
迷彩タンクもホントありがと~。
マナーバンドは急がないので、よろしくお願いしま~す(*>人<)
今日はゆっくり休んでね~★


>Kママさん
読み逃げはお互い様ですから~♪読みに来てくれるだけで嬉しいです(ж^□^ж)ノ
なんでエラーになってしまうんだろう。分からない・・・
頼りない管理人ですんません・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
リメイクTかわいいですよね~。これからのおソロはmini meとのが増えそうですよ。
mini meおしゃべりはすごいですよ~(笑)
ずーっと独り言で宇宙語しゃべってます(笑)時々奇声をはっしたり・・・(;・∀・)
単語も増えてきて、二語もでるようになってきたので、今に言葉の喧嘩になりそうで怖い(笑)
BBQ行きたいっすぅヾ(≧∇≦*)/やったー
また決まったら教えてくださ~い♪

投稿: ゼロ | 2007年3月 5日 (月) 16時13分

わぁ~~~(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
いっぱいのワンコですごいですな~♪
見ているだけでも、かなり癒されましたよ♪
私は残念ながら行けなかったけど、かなり盛り上がったでしょうね(。´∀`)ノ
やっぱり服売れるの早かったんだ~気に入ったのがあれば、迷わず買うべきですね。。
mini meさんとキースのオソロ可愛いィ~*♪(o´艸`)うん、大満足★☆
次回は早めに行くべきですかね・・(^^;)

投稿: みつ | 2007年3月 5日 (月) 19時37分

わぁ~~~!お写真いっぱい!!すご~い(´∀`)ノ
うちの子も撮ってくれてありがとうございます!うれしいです♡→ܫ←♡
いや~しかし大盛況でしたね~!なんだか嬉しくなっちゃいましたもん!!
みなさんとたっくさんのワンコに会えて本当に幸せでした(*'▽'*)
ぷるーちょときーちゅとほぼ同じ格好をしてた子達がいましたね~♡ 4匹おソロって感じですご~っくかわいかったです!
mini meちゃんとのおソロ本当にかわいい♡ゲットできてよかったですね!
次回は早めにいかなくちゃ(*`・ω・´*)/
またオフ会などでみなさんに会いたいですね~o(*^-^*)o

投稿: なつ | 2007年3月 5日 (月) 20時56分

昨日はお会いできてうれしかったです(*^。^*)プルート君やキース君は相変わらずとってもかわいかったぁ♪そしてminimeちゃんの笑顔に癒されっぱなしでしたぁ★
またゆっくりみんなでお会いできるのを楽しみにしていまぁす(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年3月 5日 (月) 21時21分

>みつさん
すごいワンコの数だけど、お友達しか撮ってないから、
もっとたくさんですごかったのよ~。周りの人がびっくりかも(笑)
このTシャツかなりお気に入りになったわ♪
mini meがサイズアウトになる前に、
たくさんおソロで着せなくちゃ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
次回はかなり早く行かないと駄目かも~。
がんばって早起きしないとね★


>なつさん
知ってる子はとにかく載せたいと思って、がんばって撮ったよ~。
ホント大盛況で、こっちまで嬉しくなったよね~(≧▽≦)
本当は4匹で一緒に撮りたかったんだけど、
あの状態じゃちょっと無理だったわ・・・残念・・・
おソロかわいいでしょ~。今度見てやってねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
次回はもっと早くがんばりましょう!!!
うんうん、オフ会またやりたいね~。誰か企画してぇ~(笑)


>★KEI★さん
昨日は久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
POOHTYくんとRINOAちゃんかわいかったなぁ♪
RINOAちゃんホント小さくて、もうあんまり大きくならないような気がしたけど、
どうなんでしょうね~?
mini me、ダイブ場慣れするようになってきたので、
もっと暖かくなったら、またみんなで集まりたいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年3月 5日 (月) 22時09分

お疲れ様でした~☆
mini meちゃんとキース君とのお揃、
バッチリですね~!かわいい~♪
天気も良く、あんなにいっぱいのぷぅ達に会え
幸せな一日でした~☆
次回はゆっくり、食事とおしゃべりを楽しみたいですね~♪

投稿: boo(ブー) | 2007年3月 6日 (火) 00時44分

犬服のフリマって楽しそうですね(っ。ゝ(ェ)・)
見てるだけでも楽しめそう~^m^
おしゃれなプードルちゃんの写真、すごいですね!
みんな個性的でかわいぃ♡

ラ・フランスのTシャツ、mini meちゃんと
キースくん、オソロなんだぁ~♪♪
おふたりさん、お似合いですよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

投稿: sera*thi | 2007年3月 6日 (火) 10時34分

先日フリマでお会いしたむっく&ららです★
こんにちわ(^v^)
プルートちゃん・キースちゃんとってもカワイかったのに!
変なお写真でごめんなさい(:。;)
又、お会いできる機会がありましたらヨロシクお願いします。

投稿: muccux2 | 2007年3月 6日 (火) 12時03分

>booさん
フリマお疲れ様でした~。
あたしあのワンの数にテンパっていたので、booさんの出した洋服見るの忘れてしまいました~。残念・・・(´・_・`)
ルークくん達が着ていたのもそうですよね。
次回に向けて更にがんばってくださいね~。
このおソロほんとかわいいですよね~♪大満足(*´∀`*)
またゆっくり遊んで下さいね~★


>sera*thiさん
この辺りでは、犬服フリマに出している方いないので、ホント貴重なんです。
ワンコも50匹くらいいたのではないかと思うので、
その場にいるだけでも楽しめましたよ~ (≧▽≦)ノ
子供服をリメイクしているので、mini meとのおソロが実現できました~。
似合うと言ってもらえて、ホント嬉しいです。
ありがとうございま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


>muccu×2さん
ブログにお越し頂きありがとうございま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
むっくくんとららちゃん、ホント可愛かったですぅヾ(≧∀≦☆)
しかも、うちとほとんど同じ格好させていたとは、なんたる偶然♪
ワン服の趣味が同じなのかしら?
いや~、お写真載せて頂けただけで嬉しいです♪
また是非お会いしたいですね~。
これからもよろしくお願いします♡

投稿: ゼロ | 2007年3月 6日 (火) 16時07分

日曜日はとても、お天気もよく良いフリマでしたね。
mini,miちゃんの笑顔とても可愛かったー
又、ぱぱさんのギターを聴きながら皆で、やりましょう。


投稿: ふらんママ | 2007年3月 6日 (火) 22時38分

>ふらんママさん
日曜日はフリマお疲れ様でした~♪
久し振りにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
ふらんママさんが履いていたcrocs可愛かったな~。
夏になったらGETしたいと思います♪
mini meだいぶ場離れするようになってきたので、是非遊んでやって下さいね★
飲み会も楽しかったので、またやりたいですね~。
その前にオフ会でお会いできるかな(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: ゼロ | 2007年3月 7日 (水) 15時35分

日曜日はどうもでした~。
久しぶりに逢えて嬉しかったですよ~。
プルート相変わらずかっちょええ~す!O( ̄▽ ̄)O
わん達の写真いっぱい撮りましたね~。我が家の子達のもありがとう。
私も今頃ですが少しだけどUPしましたので見に来て下さいね~。
(プルート…撮り損ねちゃいましたごめんね)

投稿: まるこ | 2007年3月 8日 (木) 00時54分

>まるこさん
日曜日は久し振りにお会いできて嬉しかったです(ж^□^ж)
プルートかっちょえかったかったですかぁ♪ありがとー(≧▽≦)
まるこさんちの4ワン達も可愛かったですよ~。
ミクちゃん、ホント小さいねぇ。お父さんの血が濃いのかなぁ?
写真がんばって撮りましたd(・∀<)
まるこさんのも見に行かせてもらいますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年3月 8日 (木) 16時36分

プチおひさ~です(^^;)
なかなか訪問できなかった<(_ _)>

楽しそう~~あたしフリマ大好き><
そして良い物getできて良かったね♪mini meちゃんとオソロだなんてお金出して帰る物でもないから嬉しい収穫だったじゃない!!
よく似合ってるよ~~♪

投稿: tomo | 2007年3月 9日 (金) 09時13分

>tomoさん
tomoさんお忙しそうで、トリミングがんばってますかぁ~♪
フリマお好きなんですね★
あたし、あまりしっかり見たこと無かったのですが、
結構掘り出し物って出てるんですね~。
そうそう、絶対に普通では買えない物なので、
お友達に感謝です★*゜*(感´∀`激)*゜*★
似合ってますかぁ♪ありがとうございま~す♡

投稿: ゼロ | 2007年3月 9日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/5567514

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ part2:

« 8プー集合 | トップページ | 撮影会 »