« フリマ part2 | トップページ | ワンコ用? »

撮影会

土曜日は、雑誌「いぬプラス」の撮影会に参加するため、神奈川の海老名にある『DOG CLUB IST』に行ってきました~♪
_2812_b_2808_b_2810_b

ドッグラン・ドッグカフェ・ドッググッズショップ・トリミングサロンと揃っているこの施設は、ワンコ連れにはもってこいの場所です(*ゝ∀・*)b

撮影会は、2階のイベントスペースで行われたのですが、我家は午前の部で、整理番号は10・11番!
時間まで3階のドッグランで遊びます♪
_2800_b
撮影会の参加ワンに無料で解放されていたので、撮影までの待ち時間、しばしランランラン♪
といいたいところですが、うちの2ワンは、他のワンコが気になって追い掛け回してばかり・・・
時間もあまり無かったので、ちょっとだけ遊ばせて退散・・・撮影会の部屋に向かいます。。。

この撮影会は有料だったのですが、特典として、次号の「いぬプラス」に載ることと、創刊号の「いぬプラス」と撮影したキャビネ写真が2枚もらえて、ドッグランも無料で利用できたので、とりあえず満足満足♪
肝心の撮影ですが、持ち時間は1匹5分程度・・・
でも慣れない場所で緊張からか、プルートは体をプルプルしてばかり・・・
しまいには、あたしに「離れないで~」とワンワン言い出す始末( ̄□ ̄;)アセアセ.....
まったくビビリなんだから・・・
プルートには時間が掛かったものの、キースはすぐにOKが出て、2匹で15分くらいだったのかな~?
やっぱり場慣れさせてからの撮影じゃないと、ちょっと無理があるな~と思いました。。。

撮影が終わったら、ちょうどランチの時間だったので、カフェでランチをして、今日は早々に帰路に着きます。

今回撮影した写真は、30分後くらいにもらえたので、スキャンして載せてみました♪
Img005_b_1Img006_b
Img007_bImg008_b
どうせ雑誌では小さく載ると思うので、自分のブログでぐらい大きく載せなくちゃね(笑)
なんだか手強かったプルートのほうが良く取れてる気が・・・(親バカ)
キースは文句いいたげな顔になってますな(笑)
Img009_b
(頂いたいぬプラス創刊号)
地方に住んでいると、投稿以外で全国誌に載れるチャンスもなかなかないので、今回はいい記念になりました☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
次号の「いぬプラス」は4月19日発売予定だそうです。
雑誌を見かけた方は、うちのプルート&キースを探してみてくださいね~♪

|

« フリマ part2 | トップページ | ワンコ用? »

コメント

わぁ~ヽ(*゚Д゚*)ノ
海老名にこんな素敵でキレイな施設があったんですね~♪
今度見学しに行かなきゃ!!
撮影会!?すごーい(→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥
うんうん(笑)なにやらキースの顔が言いたげ~(笑)
何を要求してる顔だろ・・。
その反面、プルートは嬉しそう♪
でも、緊張してたなんて思えない写りですよ!!
服もオソロで重ね着だし、とてもお洒落さん★
いぬプラスに載るんですね。確認しなくては・・☆
ほんといい記念になりますね☆

投稿: みつ | 2007年3月11日 (日) 19時51分

綺麗なランだね~~
こんなところが近くにあればなぁ・・・
可愛く撮れてますね!
全国誌?わぁ~そりゃ~見なくちゃ><
ワンの本って色々出てるんだね。全然知らない私(^^;)
有料でも良い記念になれば言うこと無しですよね!!

投稿: tomo | 2007年3月11日 (日) 20時26分

ISTのメルマガはよく来るのに、まだ行ったことないんですよぉー(^^ゞ
いぬプラス、次号楽しみだね!!
おもしろい企画があったんですね(>▽<*)
キースもプルートもきまってるぅー♪
この雑誌の懸賞でネックレス当たったぁーv(^o^)

投稿: ちわぷー | 2007年3月11日 (日) 20時41分

ひゃ~!そんな施設があるの~?
すごいすごい!いってみた~い(*^O^*)!
静岡にもそんな所できてほしいですねぇ・・・
きーちゅもぷるーちょもがんばりました~☆なんか撮影の様子が目に浮かぶ・・・(笑)
おソロのお洋服でお二匹さんかわいいわよ♡→ܫ←♡
こういう企画ってうれしいですよね☆
いぬプラス チェックしますよ~!!たのしみです♪

投稿: なつ | 2007年3月11日 (日) 20時57分

プルート君もキース君もカッコイイ~★
「犬プラス」知らなかった!
4月19日本屋さんに行かなくちゃ~♪
ドッグラン3Fという事は室内~?
いいな~!雨でもランできちゃうんですね。
こんな施設が静岡にもあったら嬉しいですよね。

投稿: boo | 2007年3月11日 (日) 21時02分

創刊号に、スコット&アロハが載ってるのよぉ~!
次号の発売も楽しみ~♪
それにしても、いつもバッチリ決まってるねぇ!
完全、私の好みです♪

投稿: Takako | 2007年3月11日 (日) 22時18分

>みつさん
あたしも今回初めて知ったんだけど、まだ新しくて綺麗なとこだったよ♪
でもねぇ、4月からカフェ止めちゃうんだって!
値段も手頃でよかったんだけどな~・・・
撮影会がんばってきたよ♪
キース・・・なんだかあたしの思っているシャッターチャンスと違ってるような・・・
もっといい顔してたときあったんだけどな~(^^ゞ
プルートのほうは、なげやり状態だったんだけどね~。こっちのがよく撮れてるような(笑)
またブログで書くと思うけど、雑誌チェックしてみてくだされ♪


>tomoさん
ホントこういう施設近くに出来て欲しいですよね~。
ワンコ雑誌、前に比べれば減っているような・・・
みんな情報はネットで調べちゃうからですかねぇ・・・
実は、ドッグラン使用料だけで元取れてるのです(笑)
全国誌なので、書店に行ったときにでも、見てやってくださ~い♪


投稿: ゼロ | 2007年3月11日 (日) 22時26分

>ちわぷーさん
おぉ、ISTのメルマガ読んでるの~。さすが!!!
では来週のファッションショーのオーデションも知ってるよねん♪
ネックレス当たったんだぁ。おめでと~。
懸賞というものに運のないあたし・・・
時間が無かったので、本人達より、あたしのが気疲れしちゃったよ(笑)


>なつさん
こういうとこ静岡にもできて欲しいよね~。
ただ、ランは朝霧行き慣れてるので、狭いと思った・・・
プルート&キースがんばってきたよ~。
なつさんに教わったように、お耳上がるよう仕向けたけど、その時は撮ってもらえず・・・(爆)
カット誉められたのよ~。なつさんおかげ♪♪♪
こういう企画、もっと近ければとつくづく思うよ・・・
いぬプラス見てやってね~ん♪

投稿: ゼロ | 2007年3月11日 (日) 22時41分

>booさん
いぬプラス、あたしも最近知りました(笑)
3階のドッグランは屋上なんです♪
でも広い朝霧に慣れてるので、ものたりないかもしれない・・・
こういう施設自体は、静岡にもできて欲しいですけどね~。
いぬプラス、チェックしてやって下さ~い♪


>Takakoさん
ふふふ、もちろん見ましたよ~。
スコットくんとアロハくんかわいく撮れてたぁ♪
そしてあの方も・・・(笑)
Fさんのパーティー、あたしも行きたいと思ってるけど、今の状況じゃあ絶対無理かと・・・(^_^;)
おしゃれなTakakoさんにそう言ってもらえるなんて、とっても嬉しいわぁ~★

投稿: ゼロ | 2007年3月11日 (日) 22時54分

撮影会行ってらしたんですね〜
お写真すごいカッコイイですo(^-^)o
撮影された場所も良い所ですね(^O^)
室内ドッグラン天気が悪い日が続くとあったらいいなって本当、思います!
4月19日雑誌チェック★します〜

投稿: MUCCUX2 | 2007年3月12日 (月) 09時38分

「いぬプラス」チェックしなくちゃ~(*^。^*)
プルートくん、かっこよく撮れてますよぉ~(*ゝ艸・)
誌面にはどんな感じで掲載されるのか楽しみですね♪
ランも綺麗で素敵ですね☆彡

投稿: sera*thi | 2007年3月12日 (月) 10時27分

ほんと、こういう所が静岡に欲しいなぁ。
最近犬雑誌買って無いなぁ・・・。それに最近お出掛けしていないジャムはずっと裸族だし(汗)
プルートは楽しそうなお顔してるね☆右の写真の表情が自然でgoodだね☆キースもかわいく撮れてるね。でも、いつものキースの感じより(笑)なんか凛々しい感じだわ♪
創刊号はスコットくんとアロハくんも載ってるのね。雑誌探してみよ~っと。次号は、要チェゲラ!!だね(笑)

投稿: orb | 2007年3月12日 (月) 11時14分

お!とうとう読者モデル(?)デビューだね!
おめでとうございます♪♪最近犬雑誌も全く
読まなくなってしまって…色々と知らない雑誌
が出てるんだね~(汗)。でも『いぬプラス』
忘れずに見るわ~♪♪
ほんとプルート君かっこいいじゃない!キーシュに
負けてない!!!お洋服もお洒落だわ~

投稿: Kママ | 2007年3月12日 (月) 14時06分

>MUCCU×2さん
はぁ~い、行ってきました~。
撮影飼い主ががんばりました(笑)
ホント静岡にこういう施設があればどんなにいいか・・・
室内ドッグランもできて欲しいですよね~♪
雑誌チェックしてみて下さ~い(≧∀≦)


>sera*thiさん
ありがとうございます♪
予想に反して、プルートのが良かったです(^^ゞ
この画像が載るかは分からないのですが、またブログで報告しますね♪
是非チェックしてやって下さい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年3月12日 (月) 15時35分

>orbさん
ホント静岡市にできて欲しい施設だよね!!!
うちのもあんまりお出掛けしてないから、タンスの肥しになってる洋服多いよ~・・・
JAMくんももっと暖かくなったら一緒にお出掛けしよっっ♪
プルートずーっと吠えてて、もうどうでもいいやーって思ってた割にはよく撮れてるよね。
キースは前日に洗ったら、頭のウェーブがちょうど怒り眉毛になっちゃって・・・(^^ゞ
スコットくんとアロハくんはさすがの写りよ~(●≧艸≦)
雑誌チェゲラよろしく~(笑)


>Kママさん
いや~、モデルの道は厳しいことがよく分かりました(笑)
コロスケくんを尊敬しますわ!!!
あたしもあんまり本屋に行けないので、いつのまにか知らない雑誌たくさん出てますよね~。
でも廃刊になったのも多いような・・・
プルートは予想外に良く撮れましたよ(笑)
デニムにボーダーって、大好きな組み合わせなんです(*^-^*)

投稿: ゼロ | 2007年3月12日 (月) 15時50分

すごぉい(*^。^*)撮影会なぁんていいですねぇ(^。^)4月19日発売なんですねぇ♪私の誕生日なんですよぉ♪何だかうれしくなってしまいましたぁ(^。^)雑誌買っちゃいます!!
かわいく撮れてますねぇ♪♪プルート君キース君もモデル犬だねぇ(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2007年3月14日 (水) 22時35分

>★KEI★さん
撮影会、飼い主がかなりテンパってしまいました(笑)
発売日がKEIさんのお誕生日と一緒なの~♪
それはおめでたいことあやかりたいわぁ(*´艸`*)
さてどういう風に載ることやら・・・(^ー^;)

投稿: ゼロ | 2007年3月15日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/5641398

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« フリマ part2 | トップページ | ワンコ用? »