« 行ってきました! | トップページ | ネタがないので・・・(笑) »

お花見散歩✿

日曜日は、まだまともに桜を見ていないということで、お花見散歩をすべく、駿府公園に行ってきました。
2971_b
すでに葉桜の木もあったけど、まだまだ桜が見れるので、今日の公園もお花見客でいっぱい★
あたしが好きなのは、お堀にかかっている桜なんですが、満開のときに来たかったという感じ・・・
2969_b_2
でも風でヒラヒラと池に落ちる姿がなんともいえず綺麗でした♪
そしてもう一つ好きな場所が♡
2980_b
公園の門の近くにあるしだれ桜!
みんなが写真を撮ってる横では、おっちゃん達がブルーシートを敷いてお花見してました!
だから今回は半分だけ(笑)
プルート&キースも桜と一緒に♪
2975_b2978_b
写真を撮っていたら、知らない外国の方が、P&Kの写真を撮っていました!
綺麗なお姉さん達だったので、キース愛想振りまきまくってましたよ(笑)
その後公園をお散歩したのですが、mini meが生まれる前はよくお散歩に来ていた場所なので、キースは前のお散歩コースのつまりで、街中のほうに行きたくて仕方ないといった感じ(笑)
ちょうど県庁のほうから、呉服町に抜けられるんです♪
それを阻止しながら(笑)公園を一周しました~♪
2987_b2993_b2994_b
久々のロングお散歩だったので、嬉しいのか、キースも一生懸命歩いてくれました★

たくさん歩いてちょっとお疲れのプルートさん♪
でも久々に駿府公園に来れて、とっても楽しかったね。
これからは、またちょくちょく来ようと思ったお散歩でした(●ゝ∀・●)♪♪
3005_b3009_b
お散歩の帰りに、城北公園の横を通ったのですが、こちらのほうが満開で綺麗★
こちらに行けばよかったわ・・・(笑)
これからお花見予定の方は、城北公園いいかもしれません♪

|

« 行ってきました! | トップページ | ネタがないので・・・(笑) »

コメント

見事な桜(*^_^*)満開ですね~~~~♪
お花見日和が続きますね^^
おふたりさんみんなの注目の的だったのね~
私でももし会ったら絶対写真撮らせてくださいってお願いしちゃうもん!!
一枚目のキースくん女の子みたい♪
な~~んて可愛いんでしょう^^
たくさんお散歩できてよかったね!

投稿: tomo | 2007年4月 9日 (月) 11時51分

お花見!!家も土曜日に行って来ました~(^v^)
すごい綺麗ですね~
ロングお散歩でこんな素敵な所に行けちゃう
なんてうらやましぃ~
キースくん・プルートくん注目の的だったんですね★
モデルさんだねっ(^v-)☆
とっても楽しいお散歩よかったね♪

投稿: muccux2 | 2007年4月 9日 (月) 15時53分

>tomoさん
ちょっと葉っぱも多くなってきてしまってましたが、
とっても綺麗でしたよ~。
tomoさん嬉しいこと言ってくれるな~(。→ˇܫˇ←。)
でも撮影してると、他の人も撮ってるって、よくありません?
tomoさんちの4ワンちゃん達もとってもかわいいから、
絶対やられてると思うな~(●≧艸≦)
キース、どちらかというと女の子顔ですよね。
でもめちゃんこ女好きなんですよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月 9日 (月) 16時42分

>muccu×2さん
お!muccu×2さんちもお花見だったのですね。
この週末くらいまでが、お花見日和だったですよね~♪
駿府公園は、車で15分くらいのところにあるので、
街中行きながら、よくお散歩した公園なんですよ(*´∀`*)
むっくくんとららちゃんも、かわいいからよく撮られるでしょ~?
うちのはモデルなんて程遠いんですが・・・
ちやほやされるうちが、うちの2ワンも花かと思っています(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月 9日 (月) 16時52分

お花見行ってきたんですね~!!
駿府公園ってきれいですよね~☆
前の勤め先までの通勤時に見てました!
毎年あそこの桜が咲くの楽しみだったなぁ~☆
今日もプルーちょ&キーちゅ かわいいなぁ~♡→ܫ←♡
お揃いのお洋服着てぬいぐるみみたいなワンコカメラむけたくなりますよぉ!!
キース君アフロ決まってますねぇ~やっぱりきなこは カッパです・・・(笑)

投稿: なつ | 2007年4月 9日 (月) 21時11分

>なつさん
やっとこ行ってきたよ~。
そうかぁ、あの場所だったときは、ここ抜けて通ってたんだね!
水落交番のあたりのお堀の桜が一番好きなんだけど、
昨日はそこまで行かなかったわ(^^ゞ
やっぱこのTシャツ好きだわ~♪
春らしく、カラージーンズに合わせてみました(*^▽゜)v
きなこさんは、まだ毛が柔らかいからだよ~!
大人の毛になったら、またチャレンジしてみたら★

投稿: ゼロ | 2007年4月 9日 (月) 21時58分

プルートくん&キースくん、楽しそう(#^.^#)
桜も綺麗ですね~♡おそろいのお洋服もかわいぃ♪
下から二番目のキースくんの写真(真ん中)
お目目クリクリで尻尾も成長しててちょっと
ティオ姫似?!なんておもっちゃいましたよぉ(≧▽≦)ノ

投稿: sera*thi | 2007年4月10日 (火) 10時28分

>sera*thiさん
はい!2ワンとも、とっても楽しそうでした~(≧▽≦)
キースは、お姉さんに愛想振りまけたし、嬉しかったのでは(笑)
sera*thiさんも嬉しい事言ってくれますね~(*≧ω≦*)
あんなにかわいいティオ姫に似ているだなんて、超嬉しいですわ♪
やっぱキースも、ティオ姫のマネっこして、アフロは縛って姫になろうかしら(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月10日 (火) 15時29分

桜とってもキレイですねぇ(*^。^*)
プルート君とキース君相変わらずいっつもオシャレさんで♪外人さんも記念に残したい!!って思う気持ちが分かります(*^。^*)
それにしても・・・ほーんとキース君のお目目はなぁんて大きいんだろぉ(><)うらやましい限りです!!

投稿: ★KEI★ | 2007年4月10日 (火) 23時03分

2ピキとも今日もキマッテますね♪
このボーダーTシャツ、すごいカッコイイです~!!!
生地もセントジェームス張りにしっかりしてそう☆☆
プルート君&キース君散歩楽しそうですね~♪
今日の私は散歩恐怖症になってますが・・・(◎´Д`A"

駿府公園の桜は、水落交番側が一番に私も1票ですぅ

投稿: りーたんげ | 2007年4月11日 (水) 11時57分

>★KEI★さん
もう少し前に行きたかった気持ちもありましたが、でもとっても綺麗でしたよ♪
POOHTYくんとRINOAちゃんも、写真撮影してるとモテモテでしょう(≧∀≦)
キースねぇ。。。飼ったときは別に大きいと思ったことは無かったのですが、
成長とともに大きいお目目になりましたね。。。
でも結構出目ですよ(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月11日 (水) 15時24分

>りーたんげさん
このボーダーいいでしょ~★
やっぱりこういう定番物は、生地もこだわってほしいですよね。
生地しっかりしていて素材もいいですよ!!!
あの事件の後じゃあ散歩恐怖症もあたりまえだわ・・・
ホント何事も無くて良かったですよ。
やっぱりーたんげさんんもそう思いますぅ♪
あそこのはホント綺麗で、見ているだけでワクワクしてきちゃいますよね(●≧艸≦)

投稿: ゼロ | 2007年4月11日 (水) 15時29分

はい!はい!私も駿府公園でお花見&宴会してきましたよ♪
プルート&キースはどこ行っても人気者だなぁ(^~^)
キレイなお姉さんには弱いのよね~(笑)
ボーダーT、カラージーンズと合っていい感じ♪
私もお気に入りの一枚ですよ♪♪
へぇ~城北公園でお花見した事ないな~。
もう今は緑の葉がみえてますよね。来年は行ってみようかしら♪

投稿: みつ | 2007年4月11日 (水) 21時29分

>みつさん
おぉ、あそこはやっぱり駿府公園だったのね。
宴会いいよねぇ★
ルイ&ロイスも、ペットフェアの会場で人気者だったじゃない♪
キースはホント女の子ワンも女の人も大好きなんだよね~(笑)
ルイ&ロイスもこのボーダー似合ってたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
城北公園結構いいかも。今度行ってみて★

投稿: ゼロ | 2007年4月11日 (水) 22時07分

あら~ってことはゼロさんは静岡なのですか??
ちわぷーさんも静岡だし、この公園の名前、静岡じゃなかったカナ??
うちのダンナさんはサクラはシダレサクラがすきなの~だからこれ見たいだろうな~。
ぷぅはサクラの花をむしゃむしゃ食べてました・・
キース君は・・そんなことしないよね(笑)

投稿: ECO | 2007年4月12日 (木) 21時49分

>ECOさん
そうです!そうです!うちは静岡です。
ちわぷーさんは、静岡のプー友なんですよ♪
この枝垂れ桜、小さめですが、とっても綺麗でしたヾ(●≧∀)ノ
ご主人枝垂れ桜がお好きなんですね。
もっと立派なのを、お友達のブログで見てきましたよ♪
ぷぅちゃんは桜がサラダ代わりですかぁ(笑)
うちのキースは、ウサギの牧草がサラダ代わりです(爆)

投稿: ゼロ | 2007年4月12日 (木) 22時57分

アレレレレぇー???
UP機能、見過ごしちゃってたみたいです(^^ゞ
お花見、いいですねぇー!
うちは、結局やらなかったです(^^ゞ
近くの公園にお散歩て感じ♪
駿府公園1周は、なかなかの距離ありますよね?
お散歩いっぱいできてよかったねぇー♪

投稿: ちわぷー | 2007年4月13日 (金) 16時40分

お花見といっても、宴会はやらずにお散歩しただけだけどね♪
ちわぷーさんとこの桜も綺麗だったよね~。
近くにあんな綺麗なとこがあって羨ましい(*≧ω≦*)
駿府公園、昔は一周が長いな~って思っていたけど、
慣れてくると意外とそんなに無いなと思った・・・
でも内堀一周とかだと結構ありそう(^^ゞ
ありがと~★お散歩楽しそうだったよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年4月13日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6017397

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩✿:

« 行ってきました! | トップページ | ネタがないので・・・(笑) »