« ネタがないので・・・(笑) | トップページ | 新しいお店 2 »

ちょこっといい事が♪

最近すっかり『週間 凸凹フレンズ』になっている、あたしのブログですが(笑)
今日はちょこっといいことがあったので、週半ばにアップしてみました。

実はよく見にいくHPでフォトコンをやっていて、なんの気なしにキースの画像を応募してみたんです♪その画像がコレ★
1306_b
そしてフォトコンがおこなわれたのがコレなんですが↓
http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?shop=honten&pg=kcp/top.html

トップページにある犬部門の「おしゃれNO.1」というのに応募してみたんです♪
そしたらなんと佳作5作品に選ばれました♪嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
選評に
勝負服の写真が多かった中、裸一貫(笑)で勝負したキースくん!かわいいキノコちゃんヘアースタイルがおしゃれ度高しです☆
と書いてあって、たしかにキースの他の子はお洋服着ている子がほとんど!
たまたま服着てかわいく(親バカ)写っている画像がなくこの写真にしたのですが、かえってそれが良かったみたい♪ラッキ~(笑)
しかしいつからキースのヘアスタイルはキノコちゃんになったのでしょうか?(笑)
まあどう見てもマッシュルームって感じですがね(笑)

いや~昨日からウキウキと気持ちよくなったところで、今日は雑誌「いぬプラス」の発売日でした。
Img026_b
早速買ってきてチェックしましたが・・・
まあ前回ご紹介した写真とあんまり変わりませんな。
実はこの撮影会、いぬプラスのモデル犬のオーディションの撮影会で、読者の人気投票で次回のVol.3のモデル犬が決まるそうです。
うちのは写りもイマイチだし、全然期待はしていないのですが、もし雑誌を買う機会があって、うちのに投票してもいいよという方がいらしたら、清き1票を宜しくお願いします(≧人≦●)
ちなみに雑誌にはこんな感じに載ってましたよ~♪
Img025_b
しかしプルートさんよ、君は目が小さすぎるじょ(^ー^;)

|

« ネタがないので・・・(笑) | トップページ | 新しいお店 2 »

コメント

わぁ~~~すごいすごい!!
見てきたよ^^やったね~♪
キースくん可愛いもん!それにこんなにおしゃれなカットしてるしおしゃれ度高し!!ほ~んとその通り><
おめでとうございま~~す^^vv
いい記念になりましたね(*^_^*)

投稿: tomo | 2007年4月19日 (木) 21時55分

このHP前にみたことあるぅー(>▽<*)
フォトコン出してたんですね!!
それにしてもおしゃれさんに入ってたなんてさすがキース!!
みんな各フォトコンで大活躍ですねv(^o^)
犬プラス、明日かってきまーす♪
表紙の子、お友達なんだぁー(m^ェ^m) 
さらにプルート&キースも載ってるんなんて、早くみたいなぁー!!

投稿: ちわぷー | 2007年4月19日 (木) 22時20分

早速フォトコンのページ見てきました(´∇`)♪
コメントに笑っちゃいましたが…(o^皿^)
キースくん、今のマッシュルームスタイルすごく
似合っててかわいぃからお洋服着なくても充分
かわいぃです。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いぬプラスのモデル犬も選ばれますようにッッ\(o ̄▽ ̄o)/

投稿: sera*thi | 2007年4月19日 (木) 22時55分

>tomoさん
ありがとうございます。
そんなに期待してなかっただけに、嬉しさ倍増です(笑)
いや~、このカット凛ちゃんのをマネさせてもらったので、凛ちゃんにも感謝です♪
ホントいい記念になりました~(●≧艸≦)
商品があるのもラッキー♪

投稿: ゼロ | 2007年4月19日 (木) 22時56分

>ちわぷーさん
ありがと~★
いや~、密かにだしてました(笑)
みんなに投票してもらうフォトコンには以前もだしたことあるんだけど、
編集のほうで選考してもらうのは初めてなので、選ばれて嬉しいわん♪
ホントみんながんばってるから、うちも~とか思っちゃった(笑)
いぬプラスの表紙の子、どこかでお名前みたことあるな~と思っていたら、やっぱりお友達だったのね!!!
内容なかなか面白かったよん♪

投稿: ゼロ | 2007年4月19日 (木) 23時04分

>sera*thiさん
コメントあたしも見て笑っちゃいましたよ(*≧ω≦*)
キースのこのカット似合ってると言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪
やっぱこのカットにチャレンジしてみてよかったわ~ヾ(●≧∀)ノ
いぬプラスは、ホント運が良ければというとこでしょうか(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月19日 (木) 23時09分

フォトコン!おめでとうございます(*^o^*)!!
キノコちゃんカットかぁ~☆なんかおもしろい!
でも裸(*´ェ`*)で選ばれたってトコがいいですねぇ~(笑)
お洋服着てなくてもかわいいですもの(●´ε `● )☆
いぬプラス早くみたいなぁ~♪でも・・・田舎のこちらの本屋さんにはたぶん置いてないので、隣町の本屋に行ける時まで我慢です・・・r(・~・*)

投稿: なつ | 2007年4月19日 (木) 23時14分

☆キース君☆
。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
裸一貫ってトコがなんとも男らしい(笑)素のままでも飛び抜けて可愛いって事ですね♪

私は、お目目がちいちゃいプードルが大好きよ☆プルート君!
∩(´∀`)∩♪
つぶらな目同好会があったらワタクシ即入会します!!!!!

投稿: りーたんげ | 2007年4月20日 (金) 09時39分

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
裸で勝てるなんて!流石だわ!!!
ちょっと何かに応募してみようかしら~^へ^
プルートくんぬいぐるみみたいでかわいいです
性格も可愛かったなぅ~~~~
本気で会いに行きたくなっちゃった!!!

投稿: まり | 2007年4月20日 (金) 10時47分

<(●´з`)ノ*・゚゚・*:おめでとうございます:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>
きのこちゃんカットかぁ~その命名かわいい♥♥♥
キースは服で飾らなくても充分イケてるしヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
うんうん。やったね~☆
おぉ~いぬプラス、早速買わなくちゃ♪
プルート&キースが選ばれますように (o→ܫ←)b☆
祈ってますわ。。
プルートの写りも気になりますよヾ(;→㉨←)ノ(笑)

投稿: みつ | 2007年4月20日 (金) 18時30分

>なつさん
ありがと~♪
あたしは、なつさんがかわいくキースに似合うようにカットしてくれたから、
裸でも選ばれたと思ってるんだよ。
ホントいつもありがとね~★
今度からキノコちゃんカットと呼ぼう(笑)
いぬプラス、特集もお出掛け特集だから、見るだけで楽しめると思うよ。
もうまたお台場行きたくなってたまらんのよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月20日 (金) 20時15分

>りーたんげさん
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
「男らしい」って言葉にププっときちゃいましたよ(笑)
プルート、ホント雑誌で他の子と並んでいると、目が小さいのが際立ちまして(笑)
りーたんげさんもつぶらな瞳好きなんですね~(●≧艸≦)
あたしも結構好き。なんか三枚目っぽいとこがいいんですよ(笑)
『つぶらな目同好会』、2人で作りますぅ?(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月20日 (金) 20時41分

>まりさん
選ばれるなんて思ってもいなかったんですが、ほんとラッキーでした。
ありがとうございます♪
大吉くんとアニカちゃんも是非~。
色々あって結構面白いですよ。
投票制だったら、応援しまっせー!!!
大吉くん、プルートの事「アニキ~」って感じでしたってくれてたですものね。
プルート結構年下の男の子にモテルんです(笑)
でも本人は小さい男の子が大好きなんですけどね(笑)
是非いらして下さい。その時は我が家も飛んでいきますよ~ヾ(≧∀≦☆)

投稿: ゼロ | 2007年4月20日 (金) 20時48分

>みつさん
ありがと~(*≧ω≦*)
きのこちゃんカット、結構気に入ったから、これからはそう呼ぶことにしたわ(笑)
いぬプラス面白かったよ~♪
お台場めちゃめちゃ行きたくなった(笑)
う~ん、選ばれるのはよほど運がよかったらだと思うけど、
でも応援よろしくお願いします(≧人≦●)
プルートさん、前回載せた写真なんだけど、他の子と一緒に写ってしまうと、かなりお目目が小さく見えてるんだよね~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月20日 (金) 20時56分

キース君おめでとうございます(*^。^*)きのこちゃんカットかわいい名前ですねぇ♪キース君とってもかわいいですもん★さすがです~♪プルート君のつぶらな瞳にはいっつも癒されます♪最近RINOAの目の小ささもかなりめだってきて(^。^)体だけ大きくなって目だけ成長しなかったのかも(^。^)RINOAの目もカナリのちっちゃさだよぉ(*^。^*)いぬプラス探してきまぁす(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2007年4月22日 (日) 22時49分

>★KEI★さん
ありがと~♪
キノコちゃんカット命名してくれて、編集者の方に感謝です♪
プルートのつぶらな瞳に癒されてるなんて、嬉しいお言葉ありがとね~。
RINOAちゃんはお顔が小さいんですもの、目の大きさは普通なんじゃないのかな~?
でもプルート達と一緒に、「つぶらな目同好会」はいっちゃいますぅ?(笑)
いぬプラス、うちのはイマイチだけど、他のお友達も載ってると思うから、探してみてね~★

投稿: ゼロ | 2007年4月23日 (月) 16時21分

キースおめでとう☆☆
キノコちゃんカット・・・かわいいじゃん♪服着てなくてオシャレなんて、かっちょいい★

いぬプラス、探しに行かなくちゃ!
JAMも目が小さいよ・・・つぶらな瞳っていうよりも「目ちっちゃ!!」って感じ(爆)

投稿: orb | 2007年4月23日 (月) 16時37分

>orbさん
ありがと~♪
キノコちゃんカット、ヒットな命名ありがと~って感じだよ(笑)
関係ないけど・・以前は服着せてお出掛けして帰ってきてから服脱がせると、『裸』って思っちゃったな~って、今思い出した(笑)
プルートもつぶらな瞳とかわいく書いてるけど、やっぱ「目ちっちゃっっ!」って感じのほうよ(笑)
ではJAMくんも「つぶらな瞳同好会」に入会けってい(笑)

投稿: ゼロ | 2007年4月23日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6146682

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっといい事が♪:

« ネタがないので・・・(笑) | トップページ | 新しいお店 2 »