« またまた新作アップ♪ | トップページ | DOG FELLOW OPEN!!! »

久々遊んだ♪

昨日は、久し振りになつさんみつさんが、かれん・くれあ&ロイスを連れて、お家に遊びに来てくれました~♪
日曜日に、「かれん」さんにトリミングに行ったばかりなので、なつさんとは1日ぶり★

いつもは我家でランチをしたりするのですが、今日はDEPTさんのカフェへみんなでお出掛けです♪
あたしは一人で3匹連れて行くのは大変なので、プルートさんはお留守番(プルートすまん・・・)

DEPTさんのカフェへはGWから行ってなかったのですが、昨日行ったらメニューが増えていましたよ~♪
3453_b
ランチメニューは、この中から日替わりで何種類か選べるようになってるみたいでしたが、前より100円上がってドリンクとスープが付いて950円になっていました。。。
あたし達は「ツナクリームパスタ」と「ハーブチキンサンド」をチョイス♪
サイドメニューもできていて、「フライドポテト」もあったので、mini me用にもちろんチョイスです(笑)
3451_b
本日もパクパク食べておりました★
今日うちに来てくれたお友達♪
3447_b3448_b3445_b
なつさんとこのかれん&くれあ親子♪ みつさんとこのロイスです★
みんな個性的なカットでかわいいわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ここでランチを食べながら第一弾目のおしゃべり開始(笑)
話が弾みすぎて、あたしはランチを食べる間も無いといった感じです(爆)
そろそろmini meさんが飽きてグズリだしたのでw、カフェを後にして我家に移動です♪

ここでお土産に持ってきてくれたシュークリームを食べながら、おしゃべり第二段の開始です(爆)
3455_b
はっきり言ってここでもおしゃべりは止まらず、あっという間に夕方になってしまいました~(笑)
もうお帰りの時間も近づいてきたので、好例の集合写真の撮影♪
3470_b_1
一人だけおすわりしていないしつけのなってない子がいますが、あとのみんなはおやつに釣られて(笑)おりこうさん♪
3457_b3458_b3488_b
3478_b3482_b
ロイスはうちのうさぎと遊びたくてずっとちょっかい出していたり、 プルートは久々に一人でお留守番させられて、キースに「おまえだけズルイんだよ~」といった感じでガン飛ばしていたり、ママ達はそんなワンコ達を横目におしゃべりに夢中になっていたりと、とっても楽しい1日でした♪
なつさんみつさん今日も遊びに来てくれてありがとね~★
またお店が終わって落ち着いたら遊びましょうねd(*ゝ∀・*)b

そして本日も「DOG FELLOW」情報
またまたbooさんの「Luje」の新作です♪
022_1023_1024_1
マリンの変わりボーダーも素敵だし、迷彩ジープ柄もいいですね~♪
赤ボーダーのワンピは、おソロでパーカーにもなっています★
今回のも素敵なものばかり!!!
あたしも当日お洋服が見れるのを楽しみにしているんです♪
そしてあたしの「mini*me」ですが、とりあえずリネンの物をあと一つ作ろうと布を買ってきました♪
裏地にターコイズブルー地に黒ドットのものを持ってこようと只今製作中!
当日までにはきっちり仕上げなければ~(笑)
そして肝心のお値段なんですが、あたしのキャリーは4500円で出させて頂きます。
材料費が結構掛かってしまって、このお値段になってしまいました。
あまり安くできなくて申し訳ないのですが、みなさんに使って頂けたらとっても嬉しいです(*^-^*)

お店まで残すところあと5日となりました♪
なんだか今週末にあるなんて夢のような事なんですが、一生懸命がんばりたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします┏【●_ _】┓

|

« またまた新作アップ♪ | トップページ | DOG FELLOW OPEN!!! »

コメント

わーー 楽しそうですね~♪
しかし ゼロさんた宅 素敵です~♪
すっごく かわいいわ~
我が家と 大違い・・・・

デプト
メニュー 増えました??
しょっぱなに 最悪なロコモコ食べてから
行ってませんでした・・・
久々に 行ってみようかなー??

もう お店 今週ですね~
大変でしょうが 頑張ってくださいね。
楽しみにしてますね。

投稿: ino-p | 2007年5月29日 (火) 21時19分

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ シュークリーム食べてるところはカフェ?ご自宅ですよね?
きゃぁ~~~カワイイw!!!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
みんなめっさカワイイプードルちゃん達ね!
個性的なカット大~~~~好き
生でそれぞれよーく見て見たいデス
お店ワクワクですね~いつか行けたらいいな^^

投稿: まり | 2007年5月30日 (水) 00時33分

日曜日はありがとうございました!
そして月曜日は お世話になりましたぁ☆やっぱり楽しい一時でした♪
DEPTさんのカフェ メニューができててうれしかったですね~!ツナクリームパスタおいしかったです☆mini meたんのポテトの食べっぷりはいい感じでしたよ~☆ケチャップ付きのお顔 めちゃくちゃかわいかったです
ほ~んとお話しがつきませんでしたね~あっという間に夕方で・・・(涙)
今回もゼロさんの素敵なお家に癒されまくって 私は幸せ気分☆また遊びにいかせてくださいね!!
「Luje」さんのお洋服もまたかわいいですね~!booさんも起用ですね~ホント当日がまちどおしぃ~!!!!
ゼロさんのキャリーも言うことなし!でしたぁ。4500円の価値はありますね!しっかりしているし、オリジナルでこっていて 早く当日にならないかなぁ~!!

投稿: なつ | 2007年5月30日 (水) 02時06分

>ino-pさん
はぁ~い、とっても楽しかったです。
我家も褒めて頂いてありがとうございます。
アメリカンカントリー好きなもので、最初はそれを目指していたのですが、いつのまにやらワンの物や子供の物で統一感の無いものに・・・(^^ゞ
見えてないところはすごいでっせ~(笑)
DEPTさん、ino-pさんが「ロコモコは・・・」と書いていたので、ロコモコは食べなかったのですが、あたし達が食べたものは美味しかったですよ♪
メニューもこれだけあるといいですよね★
お店楽しみにして下さって本当に嬉しいです。
はい!がんばりますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月30日 (水) 08時04分

>まりさん
はい♪自宅ですよ~。かわいいですか?ありがとうございます。
でも見えていないところはすごいし、床もボロボロなんですが、ラッキーなことに写真には写らないんですよね~(笑)
なつさんみつさんはトリマーさんなので、色々なカットにチャレンジしているんですよ♪
大吉くんのカットも個性的で素敵です♪
あのオチリがなんともいえずセクシーです(*^_^*)
お店楽しみなんですが、ドキドキも大きいです。
まりさんにもいつか来て頂きたいな~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月30日 (水) 08時10分

>なつさん
日曜日はまたまたお世話になりました~。ありがとね♪
そして月曜日はホント楽しかったね~★
DEPTのカフェ、あれだけメニューが増えていて良かったよね♪美味しかったし♪
mini meが、黙々とポテト一皿食べてしまったのには参ったよ(笑)
今回もあっという間で時間が足りないーといった感じだったね。
まあまた遊びに来てちょうだいね♪
「Luje」のお洋服あたしもめちゃめちゃ楽しみにしているの(*^_^*)
キャリーも見てもらって生の声が聞けてよかったよ。ありがとね♪
日曜日はお待ちしてますね~★

投稿: ゼロ | 2007年5月30日 (水) 08時22分

ゼロさん宅は素敵ですよね~たしかテラスありましたよね!?
4.5年まえに憧れのお家だな~って思いましたものっ♪
DEPTさんメニュー増えたんですね☆今度また行ってみよう!それにしてもminimeちゃんポテト一皿は相当なポテト娘。ですね(笑)
リネンのNEWキャリーも楽しみです!ターコイズ色も可愛いですよねん♪♪♪
では、土曜日にお会いしましょう!よろしくお願いします

投稿: りーたんげ | 2007年5月30日 (水) 13時05分

ゼロさん宅、ホントに素敵ですネ~^m^
カントリー調でそろえているのですか?
シュークリーム、大きくて食べ応えが
ありそうですね~(^^♪いいなぁ~

お友達のワンちゃんたち。みんな個性的な
ヘアスタイルで参考にさせていただきま~す!
お店、もう少しでOPENなのですね☆
がんばってくださ~い(^o^)丿

・・・今週末、ジュエたんに会って来ま~す(^_^)v

投稿: sera*thi | 2007年5月30日 (水) 13時16分

>りーたんげさん
あれ?りーたんげさん家の事ご存知でしたっけ?
そうそうデッキもあるのです。でもペンキがはげてボロボロです(爆)
カントリー好きなもので、最初に来た方はまず外観にビックリします(笑)
DEPTメニューが増えたので色々選べていいですよぉ。
mini meさんいくらなんでもそれは食べすぎでしょうと思ったのだけど、食べてるときは大人しいのでとりあえずヨシとしています。
毎日じゃ無いしね~(笑)
ターコイズにドットだと、なんだかフィフィ&ロ○オを思いだすのはあたしだけ?
りーたんげさんもまだまだ製作中だと思うけどがんばってね~。
お店ではよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゼロ | 2007年5月30日 (水) 14時03分

>sera*thiさん
我が家を褒めて下さってありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
そうなんです一応カントリー調です。
でも最近まったく統一感なくなってます(笑)
最近のカットブームは、あたし達のなかではアフロなんですが、ティオ姫のようにお耳と尻尾を染めるのもかわいいですよね~ヽ(´∀`*)ノ
お店今週末なのでがんばりますね~。
sera*thiさんはジュエルくんといくぷーさんに会いに行くのですねぇ。いいなぁ~♪
あたしも2年ほどお会いしていないので、よろしくお伝え下さ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
記事アップも楽しみにしてますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月30日 (水) 14時58分

5ワン集まっての写真いいですね~d(゚∀゚)b☆
ホントみんな個性的なカットで♪
いつかモヒカンサクラも仲間に入れて下さ~いw

DEPTのカフェ、ゼロさんのブログで知ったんですけど
サクラもトリミングしてキレイな状態なので行ってみよう
かと思います(^_-)-☆

あと少しで限定のお店オープンですね♪♪
洋服など楽しみなんですけど色んなトイプーちゃんに会え
るのもドキドキ・ワクワクです!!

投稿: なっちゃん | 2007年5月31日 (木) 13時42分

>なっちゃんさん
遊びに来てくれたときは毎回撮ってるんですが、前回は8プーで撮ったんですよ♪
みんなおりこうなんですが、うちのがどうもお友達が一緒だと落ち着きなくて・・・
みんな個性的なカットスタイルなので、モヒカンサクラちゃんも一緒に撮りたいですね~♪
DEPTのカフェ、前よりメニューも増えたので、行くなら今からのほうがいいですよ♪
そうそう、トリミング後で綺麗な状態だと、連れて歩きたくなりますものね~♪
もちろん普通のときもですが★
お店明後日からなので、なっちゃんさんもよろしくお願いします。
たぶん今まで見た事ない数のプードルちゃん達に会えるのでは♪
とりあえず看板犬も多いかも(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月31日 (木) 21時55分

今日はありがとうでした!!!
声をかけてもらってほんとにうれしかったです!
かわいい2人にも会えたし♪
でも、ハウルがしつこく遊びたがっちゃってごめんなさい。。。大丈夫だったかなぁ。。。

マナーバンド、うちの2匹の毛色に合うのを買わせていただきました。
伸びる素材で作ってあって、フィットしそう☆
私なんて、100均のバンダナで作りましたから・・・

明日もがんばってくださいね!!!

投稿: のえるはうる | 2007年6月 2日 (土) 23時55分

>のえるはうるさん
昨日はご来店ありがとうございました~。
そしてマナーバンドお買い上げもありがとうございました♪
そうなんです!あのマナーバンド「うちの子カラー」で作ってるんですよ。
お洋服の柄の邪魔をしないと思いまして♪
のえるくんはうるくんとってもかわいかった~(●≧艸≦)
はうるくん、キースに遊ぼうしてくれて嬉しかったです。
でももうキースはおっさんなので、お相手できなくてごめんね(^^ゞ
また機会がありましたら、お会い出来たら嬉しいです♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 3日 (日) 07時43分

ゼロさん、キースくんとハウルって・・・親戚さんみたいです!!
あんなにかわいくないけど・・・でも、うれしいで~す♪

投稿: のえるはうる | 2007年6月 3日 (日) 17時47分

>のえるはうるさん
おぉ、一昨日アンジュちゃんが親戚さんだったと発覚したばかりなんですが、ハウルくんもだったのですね~。
とっても嬉しいです(≧▽≦)
これからも親戚さんとしてもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6590155

この記事へのトラックバック一覧です: 久々遊んだ♪:

« またまた新作アップ♪ | トップページ | DOG FELLOW OPEN!!! »