« GWは♪ | トップページ | またまた新作アップ♪ »

RENEWAL OPEN

日曜日は、大好きな「L*T」さんからRENEWAL OPENというハガキを頂いたので、家族で行ってきました~♪

まずはランチをするために佐鳴湖畔にある「ラズベリーテラス」へ
こちらのカフェは、先週りーたんげさん ino-pさん達が行ってきたというのをブログで拝見して、行きたいと思っていた場所です♪
3361_b
テラス席がワンコOKということです。
ランチは、メイン料理をチョイスして、前菜とドリンクとデザートが食べ放題♪
メインにパスタとピッツァをチョイス♪
3346_b3342_b3337_b3340_b
娘がまだ小さくて待つという事が難しいので、すぐ食べられるものがあるのはほんと助かります♪
mini meは、大好きな唐揚げとタマゴ焼きがあったので、終始ゴキゲンでした♪
3373_b3382_b3379_b
一人で食べるのが上手になってきたので、あたしもゆっくり食べることができます♪
プルートさんは、テーブルの上の料理が気になって仕方ないといった感じ(笑)
またmini meのおこぼれを狙ってましたよ~(笑)
この後デザートも食べてお腹がいっぱいになったのでお店を後にします。

続いては本日のメイン場所「L*T」さんへ
3406_b_1
改装して、今までデッキがあった場所にサンルームのようなスペースができて、カフェは止めてしまったそうです。
そしてオーナー用のファブリック製品やガーデングッズが増えていました♪
実は前に行ったときに、「以前出していた長袖のボーダーTを復刻させて欲しい」とお願いしてみたところ、本当に作って下さることになり、昨日お店に並ぶ前の商品を試着させてもらうことができました♪
3393_b3414_b
またボーダーTですが(笑)、この配色はおソロで持っていないので、もちろんお買い上げ\(o ̄▽ ̄o)/
長袖なんですが、2匹には五分丈くらいでしょうか(笑)
やっぱりどの犬種にも着れるようにするには、このくらいの丈が限界みたいです。
でも足の毛がモワっと見えるので、このくらいでもかわいいわ~(親バカ)
もう1種類ワッフルのヘンリーネックTがあったので、こちらもお買い上げ~♪
ヘンリーネックTを着せてみたら、案の定プルートはおっさんくさくなりました(爆)
ここのお洋服はすっごく普通なんですが、人間が着ているお洋服をワンコ用にしてあるっていう感じが好きなんですよね~。
今回のもこれからのお出掛けに活躍しそうですd(*ゝ∀・*)b

そしてここからは「DOG FELLOW」情報♪
あたしのブランド(恥ずかしい・・・(〃▽〃) mini*me」のキャリーが出来たので載せてみますね♪
最初はみんな大好きカモフラ♪
3420_b
少し起毛している素材なんですが、この褪せた感じが好きだったので、この布でまた作りました★
肩紐は冬服でも男の人でも大丈夫なくらい長くしてあります。
裏地はクッションと同じグレーです。
そしてリネンでも作りました。
3417_b3416_b
ちょっと画像の色が悪いのですが、裏地のドット柄が効いていて、とってもかわいいです(自我自賛w)
そしてやっぱり外せないボーダー(笑)こちらの裏地も密かにドット柄です★

そしてbooさんの「Luje」の新作♪
Luje
夏らしいキャミワンピです★
こちらはこれからの季節大活躍間違いなしですねぇ♪
そしてまたまたお知らせです。
お友達のりーたんげさんがワンコ用シャツを出してくれることになりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらはあたしもとっても楽しみにしているんですよ♪

いや~早いものでお店まで後半月となってしまいました。
どうなるのか今からドキドキですが、続々と商品も出来上がっているので、みなさん楽しみにしていて下さいね♪
ちわぷーさんのお洋服や、まるこさんのリードとカラーもかわいいので、みなさんチェックですよ~♪

|

« GWは♪ | トップページ | またまた新作アップ♪ »

コメント

ラズベリーさん行ってきましたかぁ!やっぱり美味しそう♪
L*Tさんのお洋服もイイですね~!!!
昨日ワッフル生地でTシャツ作りもいいな~って思ってたんですけど。
とりあえず、シャツ作りに専念しております(;´ω`A
ジャッキーのローソンシャツ(笑)が腕まわり&首まわりが細かったので、型紙修正して新たに(¬w¬*)ウププ な一品が出来てきました☆
後でアップしますね~~~~~♪

minimeスリング劇的に可愛い!
私好み味好み~~~~!!!!!!とくにリネンのモノ♪♪♪
これは争奪戦間違いなしですよ!頑張らないとっ!

投稿: りーたんげ | 2007年5月14日 (月) 12時50分

2ワンのボーダー姿めちゃ可愛い~☆
私もボーダー好きなんですけどサクラ用のは1枚も持って
いないんです。。。

なのでDOG FELLOWでイイのがあれば嬉しいなぁ☆
って思ってま~す♪
ゼロさんの迷彩キャリーすっごく気になります!!
欲しいよぉ~お値段とかはどれ位なんですか??
当日までは公開できないですかね。。。
あとbooさんのワンピも可愛いーーー(ノ∇≦*)キャハッ♪
当日は早く行かないと人気のある物はすぐ売れちゃいそう
ですね~♪

投稿: なっちゃん | 2007年5月14日 (月) 13時25分

週末あけて、またまたミシンと格闘中のちわぷーです(^▽^)//
もうすこしだからねぇ!!
頑張らないとぉー(>▽<*)
バックは絶対に即売り切れだね!
booさんのワンピも夏らしくていいですねぇー!
浜松方面、ワンといったことがないのぉー!
今度進出してみよぉーっと♪
mini-miさんのご機嫌なお顔がそうぞうできるぅー!

投稿: ちわぷー | 2007年5月14日 (月) 13時57分

>りーたんげさん
ラズベリーさんめちゃめちゃお気に入りになったよ~♪
このくらいの季節は、湖からの風も心地良くて、お料理も美味しいし、
行って良かったです★
これからはワッフルもいいよねぇ。
でもりーたんげさんのシャツかわいいから、期待してますからねぇ!!!
ローソンシャツもいいけど、ドット柄のてんとうむしのもかわいかった~★
キャリー気に入ってもらって良かったわ。
ボーダーテープも利いてるでしょ♪
このドットがかわいいのよ~(自我自賛w)

投稿: ゼロ | 2007年5月14日 (月) 15時45分

なっちゃんさんもボーダーお好きなんですねぇ。
あたしはマニアというくらい、ボーダー物には弱いのです。
シンプルボーダー何枚持ってることか・・・(笑)
DOG FELLOWでボーダーは絶対あるので、サクラちゃんにGETして下さいね~♪
迷彩気に入って頂いて嬉しいです。
値段は今検討中なのですが、布が結構必要なもので必要経費にお金がかかるんですよ~。なので5千円はいかないくらいにはなってしまうとは思うんですが。。。すみません。あまり安くは出来なくて・・・
当日は欲しい物があったら、早めのほうがいいとは思いますよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月14日 (月) 16時02分

>ちわぷーさん
ちわぷーさんも格闘中なのね!
あたしも1日できればいいのだけど、寝てるときしかできないからね~。
でもガンバって作ってるよ♪
バッグ売り切れになってくれると嬉しいのだけど★
このワンピもとってもかわいいよね~(●≧艸≦)
県内だったら、浜松方面結構オススメだよ♪
mini meさん満面の笑みって感じ(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月14日 (月) 16時07分

POOHTYにお祝いコメントありがとうございましたぁ(*^。^*)うれしかったです♪
CAFEステキですね☆どれもこれもおいしそうで行ってみたくなってしまいましたぁ(*^。^*)
ボーダーTもカワイイです♪♪プルート君キース君ボーダーとってもよく似会う!!ってうちの母が大絶賛してました(*^。^*)スリングが次々と出来上がっていくのを見ているだけでワクワクです(*^。^*)6日の日とっても楽しみにしてます♪
キース君・プルート君に会えるんだぁ~(*^。^*)
うれしいなぁ♪

投稿: ★KEI★ | 2007年5月14日 (月) 22時15分

>★KEI★さん
あらためてPOOHTYくんお誕生日おめでと~♪
まだ2歳なんだよねぇ。
とっても若いわ♪羨ましい(笑)
ラズベリーテラス良かったよ~♪
KEIさんんも浜松行ったときには是非★
湖畔なので、リゾート地って雰囲気よん♪
ボーダーT誉めて頂いてありがと~。
お母様にも絶賛して頂いてとっても嬉しいわ(*^_^*)
キャリーがんばって作ってますよ~!!!
6日でなくて、6月2・3日だからね(笑)
あたしもPOOHTYくんRINOAちゃんに会えるの楽しみにしてますね~(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月15日 (火) 09時53分

素敵なショップですね~♪
お料理も美味しそう(*^_^*)
お店オープンもうすぐなんですね!
今から何を買おうかすごく楽しみで~~す♪

投稿: tomo | 2007年5月15日 (火) 19時55分

ラズベリーテラス素敵なお店♡ お料理もおいしそ~!!食べたいなぁ(♥ó㉨ò)ノ♡
L*Tさん 早く私も行きたいですぅ!!定番のボーダーかわいいですよねぇ~!復刻はうれしいですね!ちなみに前私が買ったボーダーのパーカータイプは復刻してました?きなこが成長したんで前に買ったのがパツパツになってきたんですぅ。せっかく4匹おソロで買ったので欲しぃーのです!ヘンリーネックTもかわいいし早くいきたいなぁん☆
ちょっとゼロさん!!キャリー全部かわいすぎ~♡→ܫ←♡♪
リネンもボーダーもすごい!!かなり凝っていますね~♪早くmini*meさんのキャリー欲しいよぅ!
booさんのワンピも女の子らしくて涼しげでこれからの時期にいいですねぇ~ (。→∀←。)♡うちの子に着せるなら~かれんかなっ♡
本当みなさんすごいです!ちわぷーさんのお洋服やまるこさんのカラーリードもチェックしてます!欲しいものだらけで困っちゃうわ☆本当待ち遠しいです!

投稿: なつ | 2007年5月15日 (火) 22時10分

>tomoさん
このお店、湖畔にあるので、リゾートって感じがとってもよかったですよ~♪
お店、オンラインでなくてオフラインでOPENなんですよぉ。
すみません。ネットショップではないのです。
お近くだったら、遊びに来て下さいといいたいとこなんですが~(*≧ω≦*)

投稿: ゼロ | 2007年5月15日 (火) 22時21分

>なつさん
ラズベリーテラスさんよかったよ~♪
L*Tさんも楽しかった(≧▽≦)
今度また浜松ツアーいたしましょう♪
きなこさんぱつぱつになってきちゃったのぉ・・・
パーカーしっかり見なかったんだけど、無かったような・・・
HPも売り切れみたいだしねぇ。これは置いてあるとこ捜索せねば!!!
キャリー誉めて頂いてうれしいわ♪
リネンのはなつさん好みかなぁとか思ってるんだけど♪
今度見てやって~★
このワンピもめちゃくちゃかわいいよね~。
うんうん、イメージ的にはかれんさんだよね♪
ちわぷーさんのもまるこさんのも、あたしも欲しいのいっぱいで、お買い物リスト作らねばと思ってるとこよ~(●≧艸≦)

投稿: ゼロ | 2007年5月15日 (火) 22時33分

この間は くっちゃんにお祝いのコメント
ありがとー♪
すっごく嬉しかったです。

あーー ラズベリー行きました???
いいとこでしょー???
ちょっと 暑くなると辛いけど・・・
ご飯も美味しいし ボリューム満点だよね~♪
mini-meちゃんも 喜んでたかな??

↑の洋服 すっごくかわいい~
今度 行ってみよー♪

それよりそれより
バック いいです~♪
今すぐ 欲しいです。
あはははは。

なんだか 楽しみが募りますよ~

投稿: ino-p | 2007年5月16日 (水) 11時53分

>ino-pさん
改めましてcookyくんお誕生日おめでとうございます。
cookyくんもまだ1歳ですかぁ。ホント若い・・・
うちのなんて、もうおっさんだわ~(笑)
ラズベリーさんめちゃめちゃよかったです。
教えて頂いてホント良かった~(≧▽≦)ノ
mini meもなんですが旦那がすっごく気に入って、また行こうと話してたとこなんです♪
ランディさんの洋服、正統派スタイルでとってもいいですよ~。
ジーンズも細身にできているので、cookyくんもきっとお似合いかと♪
是非行ってみてくださ~い(●ゝ∀・●)♪♪
バッグ誉めて頂いて嬉しいです★
今過ぐお渡ししたいとこですが、お店でGETして下さ~い(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月16日 (水) 13時55分

3日でしたぁ(><)またまた・・・得意の勘違いです(;;)5月のカレンダー見てしまいましたぁ(++)
3日に会えるのを楽しみしてまぁす(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年5月16日 (水) 21時31分

>★KEI★さん
あぁやっぱり(笑)あたしもよくやるんだ(笑)
3日お待ちしてますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月16日 (水) 22時08分

良さげなバックですね♪
今度東京へ行く時にイイかも~
うん?作ってるんですか???

投稿: まり | 2007年5月17日 (木) 00時35分

>まりさん
褒めてくれてありがと~★
そうなんです!あたしが作ってるんです♪
今度みんなでお店をやるので、そこに出品するんですよd(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年5月17日 (木) 14時37分

はじめまして!!
ちわぷーさんのお店に・・・ということでお邪魔しちゃいました!
キャリーバック、かわいい形ですね!
持ちやすそう・・・♪
6月のお店に行く予定なので、楽しみです。
準備、大変だと思いますが、がんばってくださいね。

投稿: のえるはうる | 2007年5月19日 (土) 00時41分

のえるはうるさんいらっしゃいませ~♪
書き込み嬉しいです★
キャリーバック褒めて頂いて嬉しいです。
軽くて柔らかいので、バッグ慣れしていない子には不向きかもしれませんが、お店にいらっしゃって頂けるようなので、良かったら見てやって下さいね。
「DOG FELLOW」(犬仲間)の名前のとおり、発案者のbooさんの呼びかけで犬仲間が集まってやるお店なんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
出品者一同がんばって製作に励んでおりますので、「DOG FELLOW」をよろしくお願いしま~す(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月19日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6411527

この記事へのトラックバック一覧です: RENEWAL OPEN:

« GWは♪ | トップページ | またまた新作アップ♪ »