« 新しいお店 2 | トップページ | GWは♪ »

トリミング5

日曜はプルート&キースのトリミングの為、金谷の「かれん」さんへ♪
バイパスを降りたあたりから、プルートは大好きななつさんに会えるので大喜び♪
3111_b3104_b
今日もかわいいなつさんとこのくれあさんときなこちゃんです♪

そして本日出来上がった2匹は♪
3122_b3175_b
3130_b3172_b
3137_b_1
今日もかわいくなりました~♪
キースの尻尾もだいぶ育ってきて、頭なんだか尻尾なんだか・・・(笑)
前回のトリミングから、ちょっとブラッシングをおさぼりしてしまったので、今回の2匹は毛玉がたくさんできてしまっていたようです。
なつさんごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)やっぱり週一くらいはブラッシングしてやらねば・・・(^^ゞ
なつさん、今回も2匹をかわいくしてくれてありがと~♪
また次回もよろしくです!

そういえばイオンに行ったときに見つけて購入してきたのですが。。。
今回のマックのハッピーセットのおまけは、毎年恒例の「THE DOG」の鼻デカぬいぐるみですよ~♪
3102_b
去年はクリーム色っぽいプーだったので買わなかったのですが、今回はレッドプーとフレブルちゃんの2匹つき♪
まだGETしてない方はマックへGO!!!

そしてそして、手作りワンコ服屋「DOG FELLOW」に出品するキャリーの見本ができました♪
今回はなつさんとこのきららちゃんとなつさんにモデルになってもらいました★
〈 きらら 3.8キロ 体高 30センチくらい キャリーの中でオスワリした状態 〉
3095_b3099_b
キャリーサイズ *縦 30センチ 
          *横 40センチ(一番長いところ) 
          *奥行き 15 13センチ 
前回キース用に作ったものからまたまたアレンジして、4キロくらいの子でも大丈夫なようにサイズも大きめにし、肩紐はリングで調節可能にしてあります。
あと蓋になるネットもつけました。
もちろん飛び出し防止のリードとクッションもつけてあります。
3108_b
ちなみに体高37センチくらい・4キロのくれあちゃんが入るとこんな感じ!
キャリー慣れしていないので、硬直して腕が出ているのでちょっとわかりづらいですが・・・(笑)
うちのプルート(7キロ体高40センチ)でも入りましたが、あたしの肩が砕けそうになりました( ̄□ ̄;)!!
こんな感じの形で、カモフラやリネンの布のもので作っていこうと思っています♪

SHOPまであと1ヶ月!みなさんのたくさんの応援に、出品者一同本当に喜んでおります♪
気合を入れて製作に励んでおりますので、みなさん「DOG FELLOW」をよろしくお願いしま~す(≧▽≦)ノ

|

« 新しいお店 2 | トップページ | GWは♪ »

コメント

エライ!!!!!
まだ何にもやってませんo(*≧◇≦)o″
はじめなきゃ!!!
やんなきゃ!!!
チラシ作りで一安心しちゃった(笑)
キャリーいいですねぇー!
すごいですよ(>▽<*) 
2ワンもトリミングでキレイキレイで可愛いし★
あぁ・・・この場を借りて・・・なつさんTシャツやってるから待っててね(^^ゞ

投稿: ちわぷー | 2007年5月 1日 (火) 19時41分

かわいぃ~♡
綺麗サッパリしましたね~(♡^▽^♡)
キースくんの尻尾、育ちましたね(*´-`*)
ブラッシング、週1なのですか?!わたしは
毎日してますよ~歯磨きも(*>ω<*)
歯垢取りは、週1。神経質な飼い主です(笑)
マックのハッピーセットのおまけは、
レッドプ~なんだぁ。GETしなくては♪♪

キャリー♪ドット柄でかわいぃですね(*^o^*)
大きいコも入る位の大きさ??
でもわたしもスリングで実際、試しましたが
ティミを入れると肩が外れそうなくらいの
重さでヨタヨタしてしまいました Σ(´Д`lll)

投稿: sera*thi | 2007年5月 1日 (火) 21時22分

ほんとうだー
かわいいーーー♪
フワフワだね~ スリスリしたくなっちゃいます♪

キャリー いいですね~
今 ↑のようなキャリーが欲しいんですが
来月まで 我慢することにしました・・・
あははっは。
うんうん これは狙いで行きますね。
最近 くっちゃん バックが好きになってくれたので
あれもこれも 欲しくなってきちゃいまして・・・
すいません 楽しみにしてるばっかで・・・

投稿: ino-p | 2007年5月 1日 (火) 21時30分

>ちわぷーさん
お忙しいのにチラシ作りお任せしちゃって申し訳ない・・・
でもちわぷーさんのおかげで素敵なロゴができたよ~(≧▽≦)ノ
あたしゃ、毎日まとめてできる時間が短いからね~(^^ゞ
でも↑のはあくまでも見本ですから~(笑)
商品は今作ってるところです♪
このキャリーいいかしら★ありがと~♪
ちわぷーさんも製作がんばってね!

投稿: ゼロ | 2007年5月 2日 (水) 08時51分

>sera*thiさん
キースの尻尾育ってきましたよ~♪
めざせティオ姫です★
ブラッシング毎日しているとは、sera*thiさんは几帳面な方ですね~。
あたしなんてダラだから、お出掛けする前にしかしていない・・・(^^ゞ
ハッピーセットは早めにGETしたほうがいいですよ。
人気なのから無くなってしまうので・・・
キャリーありがとうございます。
4キロくらいの子でも大丈夫なようにしてあります♪
でも大きい子は、飼い主さんの肩次第でしょうか(笑)
スリングもリングで調節できると思うんですが、重い子ほど肩紐短くしたほうが楽だと思いますよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月 2日 (水) 09時12分

>ino-pさん
ありがとうございます♪
このフワフワ感がたまらないですよね~(≧▽≦)
キャリー気に入って頂けましたかぁ♪
ありがとうございます★
cookyくんバッグ好きなんですねぇ!
うちのもバッグ見せると無理矢理入ってきます(笑)
バッグに入ればお出掛けできると思ってるんですよね♪
あたしも結構キャリー好きなので、色々持ってるんですが・・・(笑)
でも高さがあるのがあまりなくて・・・高さがあると今度は幅があるものが多くて・・・
キャリー楽しみにしていて下さると思うと、製作意欲もわいてきます!!!
ホントよろしくお願いしま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月 2日 (水) 09時22分

先日はまたまた遠い所ありがとうございました!
いや~ きーちゅとぷるーちょの合唱 楽しませてもらいました(*^O^*)♪
毛玉ちゃん今回はいましたねぇ~(笑)でも実はうちの子も2週間あまりブラッシングしないので、毛玉ちゃんいたりします(^~^)ゞ
キャリーめちゃくちゃかわいかったですよ~!!あれを作ったなんて、本当尊敬!
肩の部分の幅もいい感じで!中からネットが出てきた時にはビックリでしたよぉ!!!あれも縫ったんですよね~すごい!
私もコレ狙ってます♪
くれあはやっぱり抱っこじゃなきゃだめなのかしら・・・r(・~・*)
うんうん!!「DOG FELLOW」楽しみにしています♡→ܫ←♡♪
ちわぷーさんもお忙しいのにTシャツの件ありがとうございます!

投稿: なつ | 2007年5月 2日 (水) 21時35分

P&K君、今回もかわいい~♪
トリミング後のフワフワ~たまりませんね~☆
きーちゅ君の尻尾、ホント育ってる~!
嘘耳のキースカットがプードルの間で定着したと思ったら、今度は「キース尻尾カット」誕生ですね。

お店屋さんまで、後1ヶ月!!
キャリーやりましたね~♪
安心して使える、いろいろなアイデアがいっぱいで、とっても素敵です~☆モデルさんもステキ~☆
私は1日1着と思ってたけど、縫って、アイロンして、縫い代の始末してなど・・・2~3日で1着ペース。。。
腕はないけど、愛情だけは込めて頑張りま~す~☆

投稿: boo(ブー) | 2007年5月 3日 (木) 03時05分

相変わらず、プルート君&キース君カットが素敵☆
キース君のシッポすごい伸びてますね♪かわい~
ドッグスリング使い心地良さそう~ジャッキーもおとなしく入っているワンだったらよかったのに(;´ω`A

投稿: りーたんげ | 2007年5月 3日 (木) 11時39分

>なつさん
いや~大騒ぎで申し訳ない・・・
でも楽しんで頂けたようでよかったわ(笑)
毛玉ちゃんもホントお手間取らせてごめんねぇ。
次回は毛玉ちゃん少なくすむようがんばるよ!!!
キャリー気に入って頂けて良かったわ♪
これはある程度最初の型があったからね~。
自分で最初から考えるのは無理だけど、自分が使いやすいようアレンジするのは好きかもしれない♪
くーさんブルブルさせちゃってごめんねぇ。。。
くーさんは、固いキャリーじゃないと無理なのかもしれないねぇ・・・
お店楽しみにしていてもらえて、ホント嬉しいわ♪
チラシの件も宜しくです★

投稿: ゼロ | 2007年5月 3日 (木) 17時54分

>booさん
今日はチラシありがとうございました~♪
ホント、このトリミングのフワフワたまらんです(●≧艸≦)
嘘耳カットはお友達の間では、すっかり普通のテディカットの一部になってますよね~。
この尻尾はお友達のをマネさせてもらったのですが、これもこの辺で定着したら面白いですね(≧∀≦)
なんかあっという間に日が過ぎていきそうで、毎日ドキドキしてしまうのです。。。
booさんは丁寧に作ってるから時間かかりますよね。
でもその愛情がみなさんにきっと伝わると思いますよ♪
ホントお互いがんばりましょ~d(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年5月 3日 (木) 18時02分

>りーたんげさん
P&Kのカット誉めてくれてありがと~(≧▽≦)ノ
かわいいと言ってもらえるのは、みんななつさんのお陰なんです!!!
この尻尾は、ユラユラ揺れるとホントかわいいのです(親バカ)
ジャッキーくんはバッグ苦手なのね。。。
ワンコによって好みがあるものね。
バッグ好きにさせるのは、オヤツをバッグに入れて誘う方法もあるよん♪
そうそう、チラシの件ありがとう♪
多分来週届けに行けると思うので、よろしくお願いしま~す★


投稿: ゼロ | 2007年5月 3日 (木) 18時08分

う~ん、相変わらず可愛い2匹!!カットも似合っていう事なしよ♪
シッポ伸びてきたねー!!ゼロさんどこまで伸ばすのー!?
そうそう、今日マック行ってプーをゲットしてきますよ★あるかなぁ~♪
キャリー本格的!!ネットも付けちゃうなんて流石ゼロさん!
デザインもカワイイ~★☆
こりゃますます楽しみですな(@^^@)

投稿: みつ | 2007年5月 6日 (日) 08時31分

>みつさん
ありがと~♪
今回もかわいくしてもらったのだけど、プルートさんの顔の毛、自分でこすりすぎてどんどん無くなってるのよぉ・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
写真だと分からないんだけどね。今度見てやって~。
尻尾どこまで伸ばそうかしら・・・
とりあえず頭よりかは長くしようかと♪染めてもみたいしね♪
鼻デカプーGETできるといいね~(≧▽≦)
キャリー、ネットを着けたほうがバスとか電車も乗れるしね♪
やっぱこらからは固さより軽さを重視したいと思って★
お店楽しみにしていてくれてとっても嬉しいわ~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月 6日 (日) 17時26分

ドッグスリングわたしも欲しいです(*^。^*)
6月のSHOPに行きたいなぁ♪もちろん★ドッグスリング狙いです(^。^)ハッピーセットのおまけ私も即効買ってしまいました♪ゼロさんSHOPの準備大変だとは思いますががんばってください(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年5月 6日 (日) 23時47分

>★KEI★さん
キャリー気に入って頂けて嬉しいです♪
SHOPお時間あったら是非きてくださ~い★
ハッピーセットのおまけ、すでにGETしたのね~(*^^)v
頼むのちょっと恥ずかしいんだけど、これ欲しさに買ってしまう(笑)
KEIさん、応援ありがと~♪ホントがんばりますので、よろしくで~す★

投稿: ゼロ | 2007年5月 7日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6267337

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング5:

« 新しいお店 2 | トップページ | GWは♪ »