« トリミング5 | トップページ | RENEWAL OPEN »

GWは♪

みなさん楽しいGWは終わってしまいましたね~。
うちの旦那は暦通りのお休みだったので、連休初日はmini meを連れて、長泉にある「ビュフェ美術館」へ♪
ミッフィーの生みの親、ブルーナの「美術館に行こう*ディック・ブルーナに学ぶモダンアートの楽しみ方」という展示会をやっていて、ミッフィーがやってくるということなので行ってきました(●ゝ∀・●)♪♪
mini meが、大きなぬいぐるみのミッフィーを見てどんな反応をするかドキドキでしたが、ミッフィーも見つけるや、「ミッフィーたん~♪」といいながらミッフィーのところへ突進して行きそうになり、それを抑えるのが大変(笑)
みんな写真を撮るために列に並んでいて、あと少しで我が家の順番だったのに、ミッフィーのとこに行きたいと大騒ぎしだす始末(笑)
なんて間の悪い娘なんでしょう(笑)
まあぬいぐるみが怖くて泣かれるよりはいいですがね・・・
というわけで順番がきて撮った写真のお顔も・・・って感じでしたがね(笑)
3206_b

そして連休2日目は、ランチをしにDOG DEPTさんのカフェへ♪
いいお天気だったので、早めのランチ時間でしたが、たくさんのワンコ連れの方が来ていました~♪
FOODのメニューも先週行った時よりちょこっと増えていたので、我家はメンチカツのサンドを注文♪
3228
ボリュームがあって美味しかったですよ~♪旦那には足りなかったようですが・・・(笑)
mini meさんはフライドポテト命なんですが、残ったケチャップを舐めるのが好きで、今回も口の周りをケチャップだらけに・・・(笑)
3272_b322932373222
プルート&キースもとっても嬉しそうです★
ランで放してあげたのですが、P&Kは全然遊ばず、デッキにいるワンコが気になって仕方ないといった感じでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

連休3日目は、近場でお買い物をしたのですが、車のバッテリーが上がってしまったというハプニングが・・・( ̄□ ̄;)
最終日は、旦那に仕事が入ってしまったので、家でまったりといった感じで、我が家のGWは過ぎていったのでした。。。
みなさんはどんなGWを過ごされましたか♪
最近遠出をしていないので、そろそろお出掛けしたい病が発病しそうなあたしですが、SHOPオープンまで少しだけおあづけです(笑)

そしてここからは「DOG FELLOW」情報♪
チラシを受け取ったので、場所などが分かると思いますので、載せておきますね★
Img043_b_1
<クリックすると大きくなります♪>
そしてそして、SHOP発案者のbooさんが、自分の作品を紹介できる場所がないということで、僭越ながらあたしのブログでご紹介させて頂きます♪
ブランド名は「Luje」(ルージェ)
Boo_008Boo_015Boo_020Boo_022
Boo_011Boo_018
上がリメイク*下の2種類がオリジナルです♪
サイズ展開は、1.5キロぐらい*2キロ前後*3キロ前後*4キロ前後*ダックスサイズと5種類!
全部の商品がこのサイズあるわけでは無いそうです。
リメイク物は、子供服のリメイクなので、3キロ前後サイズまでだそうです。
あとオーナーさんとワンコのお揃いのTシャツも作るそうですが、そのご紹介はまたということで~♪
ホントこのお店は、ひとつひとつ手作りで温かなお店になるよう、みんなでがんばっておりますので、みなさん応援よろしくお願いしま~すヾ(●≧∀)ノ

|

« トリミング5 | トップページ | RENEWAL OPEN »

コメント

わーーい 1番だーー♪
バッテリーですか??
ゼロさんちにも プチ・悲劇ですね・・・
でも ご家族で楽しめたG.Wだったようですね♪

お洋服だーー
かわいいーー
どうしよう スリングも欲しいし、洋服も欲しいもの
いっぱいになりそう。
ちゃんと ブログでチェックして
お買い物リスト作らなきゃ。
楽しみにしてますね。
頑張ってくださいね。

投稿: ino-p | 2007年5月 7日 (月) 17時17分

ゼロさん!今日はわざわざミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
そしてお土産まで頂いて(;´ω`Aモウシワケナイ
ゼロさんち4日にDEPT行ったんですか?ウチですよ~!!!
行ったのは3時頃だったんですけど≧(´▽`)≦遅っ
booさんのお洋服可愛いですね~♪ますます楽しみですわ~★
後は、
「私は早起きが出来るかどうか」
に掛かっています。F市から清水って意外に遠いのです。。。

投稿: りーたんげ | 2007年5月 7日 (月) 21時15分

GWアッと言うまに終わってしまいましたね~(´Д`lll)
mini meちゃん、ミッフィーちゃんと一緒に
お写真撮れて良かったですね♡
DOG DEPTさんのメンチカツサンド美味しそう♪
プルートくん&キースくんもランで遊べて楽しそうですね☆
いいお顔してます!!(b'∀`*)
ワン用お洋服、どれもかわいぃです♪
ゼロさんもがんばって下さいね~♡→ܫ←♡

投稿: sera*thi | 2007年5月 7日 (月) 21時16分

>ino-pさん
1番おめでとうございます(笑)
そうなんですよぉ。しかもめちゃめちゃ混んでる駐車場で・・・
でも一緒に身内がいたので助かりました♪
はい、地味ながら楽しめました~♪
お洋服かわいいですよねぇ。
リメイクもいいけど、オリジナルもかわいいと思いますよ~。
お買い物リストいいですねぇd(*ゝ∀・*)b
あたしも他の方のをチェックしてます(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月 7日 (月) 21時40分

>りーたんげさん
今日はお仕事中にお邪魔してすみませんでした~。
でもチラシ本当に助かります。ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
おぉ、りーたんげさんも4日に行かれたんですねぇ。
うちは12時過ぎ頃には帰ってしまったので、残念・・・
booさんのお洋服かわいいですよね♪
りーたんげさんがんばって早起きして下さいよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月 7日 (月) 21時46分

>sera*thiさん
ホントあっという間のGWでした・・・
ありがとうございます。
これでぬいぐるみ見ても泣かないと分かったので、ディズニーデビューできそうです♪
DEPTさんメニューが増えて良かったですよ。
メンチカツも美味しかったですよ~♪
2匹もとってもいい顔してくれました(*´∀`*)
お洋服かわいいですよね~。あたしも狙ってるんです(笑)
ハイがんばりますね~(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月 7日 (月) 21時54分

GWお疲れ様でしたぁー(>▽<*)
ミッフィーちゃん、かわいいぃー★
ワンサービスも、minimi-ちゃんサービスもバッチリのGWだったんですね≧(´▽`)≦
booさんも、洋服作りがんばってるぅー(>▽<*)
私もようやく茶摘から解放されたのでこれから頑張ります!!
明日御願いしまーすv(^o^)

投稿: ちわぷー | 2007年5月 7日 (月) 22時09分

mini meたん ミッフィーも好きなんだぁ♡→ܫ←♡♪
ミッフィーに会えて絶対嬉しかったと思います!!
私も子供が喜ぶ所にたくさん行ってあげるゼロさんみたいなママにいつかなりたいわ☆
ぷるーちょもきーちゅも楽しめたみたいでよかったねぇ♡→ܫ←♡
ぷるーちょときーちゅのベロだしショットかわいい ~(。→∀←。)
mini meたんケチャップお鼻にもついてるぅ~(^▽^)σ かわいいっ♡
booさんのお洋服もかわいいですね~!「Luje」ってブランド名もいい感じ~!!なるほど~って感じでしたよぉ(v^-^v)♪
本当「DOG FELLOW」たのしみ~♪待ち遠しいです♪

投稿: なつ | 2007年5月 7日 (月) 22時49分

お洋服の画像を載せてくださり、ありがとうございます。
自分が作った物が載るって、なんか、てれます~。
でも、お友達のかわいい~と言って下さる言葉、とっても嬉しく、励まされます。皆さんありがとうございます。
ショップに出品する人も、ショップに遊びに来て下さる方も、DOGFELLOWでのツーデーは楽しかった~と言って頂けるようみんなで頑張っていきましょう~♪

GWのmini meちゃんはミッフィーちゃんに会ったり、ケチャップをお口いっぱいつけたり、P&Kお兄ちゃん達もホント嬉しそうで、私まで幸せ気分にさせてもらいました~☆

投稿: boo | 2007年5月 8日 (火) 01時20分

初カキカキです☆
私はGW引越しで全然遊びに行けませんでした。。。

サクラも引きこもりな感じだったので今週末は思いっきり
公園で遊ばせてあげたいなぁ~♪

お口のまわりにケチャップをつけてるmini meちゃん
きゃわぃぃ~プルート&キース君もワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

booさんのお洋服ステキ☆
6月が楽しみです♪♪

投稿: なっちゃん | 2007年5月 8日 (火) 09時09分

相変わらず我が家は小型連休だったけど、動物園リベンジしてきたよ。でも、動物よりも道に落ちてる石拾いの方が楽しいみたいで(泣)ビュフェ美術館行ってみたくなっちゃった!苺っさんもミッフィー好きだよ。ミッフィーの絵を見ると横揺れでリズム取るよ(たぶん脳内でミッフィーの主題歌が流れてると思う)ちなみに、焼津市の母子手帳はミッフィーだよん。ミッフィーとの写真いいな~~~!!!ミッフィでかいね・・・
後半は苺っさん風邪でダウンだったよ(泣)
DOGFELLOW楽しみ~☆みなさん器用だね~。ブランド名「minime」にしたんだね!!booさんのブランド名もかわいい☆なつさんと同じく「なるほど~♪」って思ったよ。

投稿: orb | 2007年5月 8日 (火) 09時21分

>ちわぷーさん
今日はお疲れ様でした~♪
GWは、ワンサービスと子供サービスと両方してきましたよ~♪
booさんのお洋服も素敵ですよね★
写真貼りながらチェックしております♪
お茶摘みお疲れ様でした!
これから忙しいと思うけど、製作がんばってね~。
ってあたしもがんばらねば(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月 8日 (火) 17時17分

>なつさん
そうなのよ~!「ミッフィー」と「ミッキー」の発音が同じなんだけど、両方好きなんだ♪
うちら夫婦は出掛けるの好きだからね~(≧▽≦)
どこでも連れてってやるじぇ~って感じ(笑)
P&Kは笑顔でいい顔してるよね♪連れてってあげて良かったわ♪
booさんのお洋服素敵だよね(●≧艸≦)
ブランド名は、なつさんと同じようにあたしも納得したんだよ。
なんか「ルージュ」みたいで響きがかわいいよね★
ホント楽しみにしていてくれるから、がんばろうと思えるわ~(≧∀≦)

投稿: ゼロ | 2007年5月 8日 (火) 17時25分

>booさん
今日はお疲れさまでした~★
お洋服大評判ですよ♪あたしも欲しいもの♪
みなさんのお言葉が聞けると、益々がんばろうと思えますよね~♪
ハイ、ホントみんなで2daysがんばりましょう!!!
GWは近場で勘弁してもらいましたが、喜んでる姿が見れたので、行ってよかった~と思えました(*´艸`*)

投稿: ゼロ | 2007年5月 8日 (火) 17時39分

>なっちゃんさん
いらっしゃいませ~★初カキコ嬉しいです(≧▽≦)
GWは長いお休みなので引越しにはちょうどいいけど、でもお出掛けできないのもつまらないですよね~(^_^;)
サクラちゃんも週末のお出掛け、きっと楽しみにしてると思いますよ♪
ケチャップ娘は・・・(笑)鼻血のようになりましたが、おとなしくしていてくれるので、
今はよしとしていますよ(笑)
booさんのお洋服素敵ですよね~。
ホント楽しみにしていて下さって、こちらもがんばろうと思えます!
ありがとうございま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月 8日 (火) 17時46分

>orbさん
お仕事忙しいのはなによりだけど、でもお出掛けもしたいものね~(^^ゞ
動物園行ってきたのねぇ。うちも今行けばもう少し解るかもしれない・・・
子供って期待を裏切るものなのよ(笑)その時楽しんでくれればよしとしましょう♪
苺っさんもミッフィー好きなんだぁ♪
苺っさんの頭の中には、あの歌が流れているのね~。
ミッフィーで大丈夫だったから、今度「ワンワン」にもチャレンジしたいと思ってるんだ♪
でも更に近くに行きたいと大騒ぎしそうだよ(笑)
苺っさんの風邪もうよくなったかな?ホントお大事にね!
「DOG FELLOW」楽しみにしていてくれて嬉しいよ♪
そうなの!同じにしました♪
直訳すると「小さい私」なので、あたしの分身という意味もこめて~♪
booさんのブランド名かわいいよね♪
ホントあたしも納得しましたd(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年5月 8日 (火) 17時56分

どうも~!今頃ですが…(;^_^A)昨日はお疲れ様でした。
GW、パパさん、mini meちゃんと楽しそう。
て、私もミッフィーに会ってみたい!(笑)

さすがSHOPリーダーのbooさん!
まだまだなんて言ってたのに色々作ってますね~。
私もちょこっとですが頑張りま~す。\(●⌒∇⌒●) /


投稿: まるこ | 2007年5月10日 (木) 00時05分

>まるこさん
先日はお疲れ様でした♪
GWは近場で過ごしたけど、結構楽しめたので良かったです★
ミッフィー、mini meの大騒ぎでよく見てなかったけど、結構大きいですよね(笑)
booさんのお洋服、色々な種類があって、選ぶのも楽しめますよね♪
まるこさんのカラーとリードもすっごくかわいかった~(^^♪
これも狙っていきますよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月10日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6333413

この記事へのトラックバック一覧です: GWは♪:

« トリミング5 | トップページ | RENEWAL OPEN »