« RENEWAL OPEN | トップページ | 久々遊んだ♪ »

またまた新作アップ♪

この週末はワン連れでお出掛けしなかったので、先週出来上がった新作をアップしますねd(*ゝ∀・*)b
まずはbooさんの「Luje」から♪
Dscn2439Dscn2442
Dscn2444Dscn2443
Dscn2441
う~ん今回のもかわいいヾ(●≧∀)ノ
あたしの大好きなボーダーが多いのも嬉しいかぎり★
中段の2枚は、タンクトップタイプとキャミタイプなので、男の子と女の子の多頭飼いのおソロにぴったり♪
下段のボーダーは、これぞ究極の愛の形?(笑)オーナーさんとのおソロになります♪

そしてあたしの「mini*me」からは・・・
3438_b
またまたカモフラですが、今回のは前回と布が違って、ちょっとゴワゴワ感のある加工された布です。
厚みがあったので、肩紐の部分も裏地と同じ布に変えました。
そして新たに入口部分にフラップも付けました。
やっぱりフラップがあったほうが、入口の部分がパカパカしなくていいと思ったので♪
フラップは大きなボタンで止めるようになっています。
3439_b
そしてもう一つリネンものの裏地を茶にドット柄のものでも作ってみました。
写真だと色が強いような感がありますが、実際掛けるとチラっとしか見えないので、それがまたかわいいかと思います♪
これにはまだフラップを付けてありませんが、これから全部にフラップは付けたいと思っています。
そしてキャリーに2キロのキースが入ったときの感じですが・・・
3429_b
オスワリをして入った状態です。
ほとんど隠れてしまいますが、もし顎を入口に掛たいという子の場合は、底にタオルなどを入れて調節してあげて下さい!
以上「Luje」と「mini*me」の新作情報でした♪

そしてお店の場所情報なんですが、一応チラシの無い方の為に、SHOPの場所の地図も貼り付けておきますのでご確認ください。
(チラシには万世町となっていますが、実際には『上』でした。失礼しましたm(__)m)
K_2 
<クリックすると大きくなります>
そして周辺駐車場情報も貼り付けておきますね♪
駐車場情報 * ドリームプラザ駐車場
          (GEOのある立体駐車場からが一番短い距離で来れます)
        * 千歳駐車場  
         (南幹線沿いの巴川に掛かる橋の上にあります)
         (お店へもまっすぐ川沿いを歩いて来れます)

SHOPまで残すところあと2週間を切りました!
あたしのキャリーはこれくらいで、あとは手直しするくらいなんですが、他の方達はまだまだ製作がんばっていると思います。
みんながんばっているし、みなさんも楽しみにして頂いてるようなので、雨だけは降らないように、あとはあたしは晴れ男プルートさんに、雨が降らないようお願いしていたいと思います(笑)
さて来週はSHOPの前に2匹を綺麗にしてもらわなきゃー!
なつさんまたまたよろしくです(人ゝω・)お願ィ!!

|

« RENEWAL OPEN | トップページ | 久々遊んだ♪ »

コメント

良かった~
コメント 出来たね♪
忙しいから コメントは受け付けないのかな?
って 思ってました~

またまた かわいい新作で 正直 本当に
困ってますよ~
booさんの 赤ボーダーのパーカーフリル
すっごく 可愛い~♪
これも狙いだな~
ゼロさんの バックも
新作が出ると みんないいんだよね~
やっぱ 迷彩柄かな。
当日は ダッシュできるよう
くっちゃんは お留守番させたいよーー。
あはははは。
あと少し 頑張ってね

投稿: ino-p | 2007年5月21日 (月) 21時31分

>ino-pさん
アハハハ、いつのまにやら受け付けないになってましたよ。
ホントありがとですヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそうこのボーダーワンピ、あたしも惚れました★
最近cookyくんはすっかり姫化してますねぇ(笑)
まあ女の子顔してますから、とってもお似合いなんですけどね♪
迷彩人気があるようなので、他の布でも作ってみました♪
こちらのほうがしっかりした布地になります。
縫うのがめちゃくちゃ大変でした(^^ゞ
えぇぇーcookyくんに会いたいので、是非一緒に来て下さいね~(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月21日 (月) 22時35分

「Luje」さんの新作ぞくぞくでましたね~すご~い!
うん!ボーダーは大人気間違いなしですね☆かわいいっ!早く行かなければっ!
ゼロさんのキャリー フラップはいい考えですね~!またまたオリジナル感が素敵☆
リネンのは・・・かなり好み~☆楽しみですぅ☆
来週はトリミングお待ちしております!
ぷるーちょ&きーちゅ きれいきれい がんばりましょ~ね☆

投稿: | 2007年5月22日 (火) 00時31分

おはようございます☆

またx②新作の迷彩キャリー素敵です!!みなさん狙ってる様
なので当日買えるとイイんだけどなぁ~♪

新作の1番下の水色のボーダー夏っぽくてこれから大活躍
しそうな感じですね☆

あと2週間、めっちゃ楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: なっちゃん | 2007年5月22日 (火) 08時42分

わ~~~大好きなボーダーだよ~~マリンがこれから夏いっぱい大活躍するアイテムよね。
それにそれに!!リネンバッグ~~そのテイスト私大好きですーーーヤフオクで出てたら即買いします~~(笑)
お店行きたいなーー
東京でも移動販売やってくだしゃい(笑)。
上手に作れてうらやましいです・・

投稿: ECO | 2007年5月22日 (火) 09時41分

>なつさん
なつさんだよねぇ?(笑)
そうそう、ボーダーはワンコにもお子様にも人気の柄だよね。
欲しいのがあったら早目に来るのをオススメするわ~♪
ずーっと考えていたんだけど、やっぱりフラップ付けることにしたんだ♪
でもボタンが思っていたより高かったので、ちょっとお値段引き上げになっちゃうと思うの~(≧◇≦)すまないねぇ・・・
来週はよろしくね♪また大合唱やらかしてくれるかな~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月22日 (火) 16時47分

>なっちゃんさん
こんにちは~♪
新作の迷彩も気に入って頂けましたぁ♪うれしいです(≧▽≦)
当日は狙ってる物がある方はダッシュらしいので(笑)なっちゃんさんもがんばって下さいね。
一応迷彩は2個づつは作ってありますが・・・
オーナーさんとおソロのボーダーも涼しげでいいですよね~♪
あと2週間しかないんですよぉ。あぁ時間だけがどんどん過ぎて行く・・・(笑)
当日はお会いできるの楽しみにしてますね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年5月22日 (火) 16時54分

>ECOさん
ボーダーECOさんもお好きなんですねぇ。
なんかマリン柄見ただけでワクワクしてきますよね♪
リネンのテイスト気に入って頂けて嬉しいです。
そういえばオクで手作り物出してる方いましたね~。
あたしもいつか出せればいいのですが・・・(笑)
移動販売こちらからしに行ったら、めちゃめちゃお高くなりまっせ~(笑)
上手では無いのですが、気持ちだけはこめてあります♡

投稿: ゼロ | 2007年5月22日 (火) 16時58分

え~なになに?!ゼロさんお店オープンするの??
子育てに忙しいのに凄すぎる!!!
キャリーかわいい♪特に迷彩がいいわぁ~~

投稿: Kママ | 2007年5月22日 (火) 17時21分

>Kママさん
そうなんです!2日間限定なんですが、手作りしているお友達と一緒にやらせてもらんですよ♪
キャリー、ショルダータイプの軽いものがずっと欲しかったんですが、なかなか全部が気に入るものが無くて・・・で、結局自分で作ってしまったんです。
迷彩気に入って頂いて嬉しいです。
やっぱ迷彩人気は不滅ですな~(*≧ω≦*)

投稿: ゼロ | 2007年5月22日 (火) 18時31分

もうすぐなんですね~~
迷彩柄欲しい~~~><ネット販売はOKだったっけ??
欲しい欲しい欲しい~
ちょっとだだをこねちゃいましたか?(爆笑

小太郎キースくんと同じくらいだからサイズはよくわかりました~
忙しくてPCチェック出来ないからGET無理なんだろうな~(T_T)何とかGET出来る方法教えてね~(^_-)

投稿: tomo | 2007年5月23日 (水) 07時46分

お疲れ様ですっ!
今回のキャリーもス・テ・キ♪
ゼロさん子育ても大変なのにすごい出来てる~!!!!
私も頑張って作らないとぉ(;´ω`A
厚い布を家庭用で縫うのってかなり大変ですよね。。。
でも期待度MAXですから、がんばってくださ~い♪♪♪

投稿: りーたんげ | 2007年5月23日 (水) 08時34分

キャリーかわいい~♪
軽さ、安全性、入り心地、ファッション性など、キャリーにこだわるゼロさんだからこその作品になりましたね~☆
そして、お忙しい中、私の服まで掲載して下さり
ありがとうございます。
この心地よい気候に負け、昼もお出掛け、夜もお出掛けの今日この頃。。。
一日一枚ペースのキープが・・・(苦笑)
でも、皆さんにお会いできる日が近付き、ワクワクしちゃいます~♪
皆さんに気軽に遊びに来て頂き、み~んなで楽しいひと時を過ごしましょう~☆

投稿: boo(ブー) | 2007年5月23日 (水) 09時44分

わぁ、着々と商品が出来上がってきてるね~。すごい!!自分好みの生地で自分好みの物が作れるなんて♪うらやましい~!

初日に行かないと無くなっちゃうかな?日曜日しか行けないんだけど(泣)

その前に、苺っさんが、GWからの風邪がまだ治らなくて(今多いんだって。甥っ子もGWからまだ治ってないし)昨日も病院行ってきたよ。当日までに治ってもらわないと・・・。mini meちゃん、風邪に気をつけてね☆

投稿: orb | 2007年5月23日 (水) 11時22分

>tomoさん
はぁ~い、もうすぐ限定SHOPオープンです。
嬉しいやらどうなるやらで、ドキドキの毎日です(笑)
ネット販売なんてたいそうなことは考えてないんですが、頼まれたら作ろうかなといった感じでしょうか。
キャリーの件、後ほどメールしますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年5月23日 (水) 16時21分

>りーたんげさん
今回のもいいかしら~♪嬉しいな♪
子育て・・・やってるのやらどうなのやら・・・(笑)
最近のmini meさん、一人でご飯食べれるようになったので、
その横で縫い縫いしてますよ(笑)
うちのミシン、一応ジーンズの裾上げも出来るくらいのパワーはあるらしいけど、
やっぱ布と布が重なり合うところは大変(>_<)
もっと腕があるといいんだけどね~(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年5月23日 (水) 16時26分

>booさん
キャリー、自分の欲しかった条件のものなので、みなさんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
booさんのお洋服もめちゃめちゃかわいくて、みなさんに大人気ですよ~♪
やっぱボーダーの人気が強いかな★
あたしもそろそろペースダウンになってますが、やっぱ縫うのが楽しくて、
ついついミシン触ってます(笑)
ホント2週間切って、みなさんのお会い出来る日が近づいてきたので、
ワクワクが止まりませんわ~(*´∀`*)
でもちょっとドキドキもしているあたし・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2007年5月23日 (水) 16時33分

>orbさん
うんうん、着々と商品揃ってきたよ~。
一応みなさん土曜用と日曜用と考えてると思うのだけど。
苺っさん風邪まだ治ってなかったんだね~。
流行ってるの?はしか以外知らなかったわ~(>_<)
mini meは、先週の土曜にちょっと調子悪くなったけど、お昼までには復活!!!
ホント病気しない子だよ~。他のは遅いんだけど、病気しないのだけは助かってるよ。
苺っさんが完全復活するよう祈っているわ!!!

投稿: ゼロ | 2007年5月23日 (水) 16時40分

新作、続々ですね(>_<)
凄い!!
お洋服もキャリーバックもみんなとっても素敵です☆ショップまでもう少しなんですね(^o^)
今、一番忙しい時でしょうか?
頑張って下さい〜o(^-^)o

投稿: MUCCUX2 | 2007年5月23日 (水) 22時49分

>MUCCU×2さん
ありがとうございま~す(^^♪
SHOPまであと10日ですからね~。
みなさん続々出来上がってるようですよ♪
あたしは一段落付いたのですが、他の方はまだまだ忙しいかな?

投稿: ゼロ | 2007年5月24日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6348159

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新作アップ♪:

« RENEWAL OPEN | トップページ | 久々遊んだ♪ »