« DOG FELLOW OPEN!!! | トップページ | 里親様を探しています »

ご来店ありがとうございました(●´_ _)

昨日一昨日と手作りワンコ服&雑貨SHOP「DOG FELLOW」が無事OPENすることができました♪
3498350035013504
3502
これも応援下さったみなさんのお陰です★
本当にありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
それではご来店下さったワンコちゃん達のご紹介♪
3506_135073513
351735193523
352535343536
351435423551
357335773583
356735883597
3590_135933602
みんなとってもかわいいワンコちゃん達です★
もっとたくさんのワンコちゃん達がご来店してくれたのですが、お写真全員分撮れなくてごめんなさい゜゜(*´□`*。)°゜
たくさんの方とワンコちゃん達が来てくれて、スタッフ一同とっても嬉しく思っているんですよ。
本当にみなさんに感謝です(^人^)
そしてあたしの出品したキャリー&マナーバンドも、たくさんの方にご購入またご注文頂き、本当にありがとうございました。
手作りなものですから至らない点もあるかと思いますがお許し下さいm(__)m
他のスタッフが出品したお洋服やリードなど、こちらも多くの皆さんがご購入して下さって大好評だったようで、これも本当にみなさんのお陰です。
ありがとうございましたm(__)m
またこういう機会があってみなさんにお会いできたらとっても嬉しく思います。
皆様「DOG FELLOW」を応援して下さって本当にありがとうございました~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

|

« DOG FELLOW OPEN!!! | トップページ | 里親様を探しています »

コメント

DOG FELLOW 素敵なお店でした☆
限定ってゅーのが残念ですけどまた是非オープンして下さいね♪
みなさんそう願ってると思います(^_-)-☆

あと看板犬のワンちゃん達がとっても可愛くてその場を離れた
くなかったですw
また会えたらいいなぁ~なんて思います♪

サクラの写真、可愛く撮ってくれてありがとうございます!

投稿: なっちゃん | 2007年6月 4日 (月) 10時43分

お世話になりました♪
ゼロさんに 初めまして~を すっごく楽しみにしてたので
お会いできてすっごく嬉しいです♪
お会いして ブログから伝わる そのままの優しいお人で
ino-pすっかり 大感激でした。
もっと いっぱいお話したかったです。
そして 狙っていた バックも購入できて
本当に嬉しかったです♪
くっちゃんも 喜んで入ってますよん。
キースとプルート とってもお洒落さんで
可愛かったよー。
ジャッキーとプルート 似てる気がしましたが
そう思うのは ino-pだけかな???
本当にお疲れさまでした♪

投稿: ino-p | 2007年6月 4日 (月) 11時06分

ゼロさんお疲れ様でした!
andスリングめちゃ気に入っています☆o(〃^▽^〃)o
and-andシャツのご購入&ご注文アリガトウゴザイマス♪♪
楽しいヒトトキでした!私も皆さんに(人-)感謝です!!!

↑ino-pさんへお知らせ:ジャッキーとプルート君は「つぶらな瞳同好会」を先だって結成いたしました(笑)
ツーショット写真撮りたかったぁ☆ゼロさん次回是非お願いします♪

投稿: りーたんげ | 2007年6月 4日 (月) 11時22分

ゼロさんお疲れ様でした(^o^)
昨日はお会いできて嬉しかったです(o・v・o)
初バギーにかなり苦戦で本日、疲れきっております…ゼロさんにアドバイス頂いたバギーに為れる作戦!
実行してバギーに為れてくれる様、頑張ります〜
又、機会がありましたらお話させて下さい(●^o^●)又、プルート&キースちゃんにもお会いしたいです★

投稿: MUCCUX2 | 2007年6月 4日 (月) 12時00分

ゼロさんお疲れ様でした~!
随分と盛況だったみたいですね!!!
それに可愛いプーちゃんがい~っぱいだわ~♪
でも2日間だけなんてもったいないなぁ…
大変だろうけどこの際お店持っちゃえば??
minimeがもう少し大きくなったら是非!!!
バイタリティ溢れるゼロさんを尊敬します。

投稿: コロママ | 2007年6月 4日 (月) 14時00分

>なっちゃんさん
一昨日はご来店ありがとうございました~♪
なっちゃんさん&サクラちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
サクラちゃん、甘えたさんでとっても可愛かった~(●≧艸≦)
なっちゃんさんは本当にワンコ達のことが大好きなんだな~とヒシヒシと伝わってきましたよ♪
また「DOG FELLOW」を応援して下さってありがとうございました。
限定だからこその魅力もありますからね~♪
でもそう言って頂いてとっても嬉しいです。
そうそう、キースがとっても図々しく、なっちゃんさんのお膝を占領しちゃってすみません。
超ご挨拶魔なもので、いつも遠慮が無いんですよ(笑)
また機会があったらなっちゃんさんとサクラちゃんに是非お会いしたいです。
本当にありがとうございました~♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 15時42分

>ino-pさん
一昨日は本当にありがとうございました~♪
初めましてが言えてめちゃめちゃ嬉しかったです!
ino-pさんも、くっちゃん(すみません慣れ慣れしくて)のこととっても愛してるんだな~と、ヒシヒシと伝わってきましたよ(*´艸`*)
そしてキャリーお買い上げもありがとうございました♪
くっちゃんにも気に入って貰えてめちゃめちゃ嬉しいです!
(ワンコの居心地が一番ですからね)
もし不具合等ありましたら言って下さいね~。
お!ino-pさんいいところに気がつきましたね(O’U≦O)b
そうなんです!ジャッキーくんとプルートは、つぶらな瞳同好会のメンバー?で(笑)、
プルートなんてあのデカさで、キースと目の大きさは一緒なんですよ(笑)
また是非お会いしたいです。
これからもよろしくお願いしま~す(≧∀≦)
本当にありがとうございました~★

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 15時54分

>りーたんげさん
りーたんげさんもお疲れ様でした~♪
そしてキャリーお買い上げありがとうございました~★
とっても気に入ってもらえたようで、めちゃめちゃ嬉しい~。
りーたんげさんのシャツも、本当に全部かわいくて、Wガーゼもお気に入りの一枚になりそうだよん♪
プルートの分はサイズ教えるので、急がないのでよろしくお願いしますね~!
そうそう、ジャッキーくんとプルートの2ショットを撮り忘れてホント残念!
これは絶対撮って会員証作らねばだよ!!!
次回是非~♪
ホントお疲れ様でした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 16時01分

>MUCCU×2さん
昨日は遠いところご来店ありがとうございました~♪
相変らずシンプルながらもあたしのツボをついたおしゃれさんだったむっくくんとららちゃん♪とってもかわいかったわ~★
初バギーもお疲れ様でした~(笑)
やっぱりそこでしばらく衣食住をして、アリーナにお出掛けが一番効果的かと(笑)
またうちのP&Kにも会ってやって下さいね~♪
本当にありがとうございました~(≧▽≦)ノ


投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 16時08分

>コロママさん
ホント大盛況で終了できて、スタッフ一同大喜びしているんですよ♪
他の種類のワンコちゃんもいっぱいだったのですが、やっぱりプードルちゃんが一番多かったかな★
いや~限定だからこその魅力もありますからね~。
でも機会があったらまたやってみたい気持ちも・・・(笑)
まだまだYさんやRさん達には程遠い実力ですが、でも手作り楽しいので、こらからも色々とチャレンジしていきたいと思っていますd(*ゝ∀・*)b
実はこの為にミシン新しく買ったあたしwww

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 16時14分

おつかれでぇーす(>▽<*)
ブログUPにちょー時間かかっちゃったよぉ(^^ゞ
いやぁ、ほんとに充実の2日間!
ゼロさんはminimi-ちゃんの子育てとうまいことやって、アレだけの商品作ってくれてほんとにすごいっす!
結局買わせてもらっちゃったけど、ありがとぉー(^▽^)//
使うよぉー♪いっぱい★
ずっとキース抱っこでの接客もお疲れ様でした!!
また改めてみんなでやろうねぇー(>▽<*)

投稿: ちわぷー | 2007年6月 4日 (月) 17時16分

お疲れ様でした~。
ショップに遊びに来てくれた皆さんやいっぱ~いのワンコ達に会え、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
この場をお借りし、

   「皆さんありがとうございました。」

そして、二日間とも晴天に恵まれ、晴れ男のプルート君にも感謝です~☆
おやつをいっぱいあげてやってくださいね(笑)
そして、mini meちゃんのスタッフTシャツ姿。
かわいかった~♪立派な看板娘でしたよ~☆

この所、ルークとジェジェには「ごめんね~」の毎日だったので、しばらくは、2ワンとの時間を大事に過ごしたいと思っています。
実は、今日さっそく2ワンとお出掛けして来たので、コメント遅くなってしまいました。ごめんなさい。
P&K君、今度はゆっくりL&Jと遊んでね~♪

投稿: boo | 2007年6月 4日 (月) 17時21分

>ちわぷーさん
2日間本当にお疲れ様でした~。
ホント大盛況で終われて、来て下さったみなさんに感謝だよね~(*´艸`*)
う~ん・・・うまいことやったつもりは無いんだけど、booさんが誘ってくれたからできた事だとは思っているよ。。。
キャリーお買い上げもありがと~♪
パパさんにして貰えなかったのが残念でならないので、もし紐を継ぎ足す形で良いのなら出来ない事はないので、いつでも言ってね。
ホントお疲れ様でした~(*´∀`*)ノ

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 19時16分

>booさん
お疲れ様でした~。
ホントみなさんが遊びに来て下さったからこそ大盛況で終われたんですよね~。
あたしももう一度「みなさんありがとございました♪」
プルートの晴れ男パワーもお役にたったようで、プルートさんおつかれ~って感じですよ(笑)
まあ本人みんなになでなでしてもらってウホホ状態だと思いますが(笑)
mini meはTシャツ似合っていたけど(親バカ)どう見ても三歳児でしたね~(笑)
ルークくんとジェジェちゃんもいっぱい我慢してたんですからねぇ。。。
ホントしばらくはルークくんとジェジェちゃんの為に時間を使ってやらないと~!!!
うちもしばらく3匹孝行してあげようと思っています♪
ホントまたゆっくり遊んで下さいね~(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 4日 (月) 19時26分

スゴイ!!!
大盛況の様子ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今度私もワンコバックお願いするつもり。
その時はヨロシクm^^m

投稿: まり | 2007年6月 4日 (月) 23時26分

ゼロさん、初めてのカキコミです(≧∇≦)
キースくんと親戚サンのアンジュです!
2日間お疲れ様でした♪
ずっと読み逃げしちゃっててゴメンなさいね~。
帰ってきて、ino-pさんが買ってたバック・・・すご~く欲しくなっちゃって、また次回、GETのチャンスあるかな??
あのトキは、私すごく舞い上がっちゃってて ゆっくりお買い物せずに帰ってきたのが心残りです。。。

でも、ほんとお会いできて本当に嬉しかったです♪
しばらくゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)

投稿: アンジュママ | 2007年6月 4日 (月) 23時44分

2日間 本当にお疲れ様でした!みなさんもおつかれさまでした!
すっごくすごく素敵なお店でしたよ~!!
それぞれの商品 ホントにお見事で・・・目移りがぁ・・・♡→ܫ←♡♪
いっぱい欲しいのあったのだけど、マネーとの相談も必要で、欲しいと思ったのも我慢してきちゃいました。。(;´Д`)
ホント2日限定は なんだかもったいない気が・・・。
また機会があったら是非OPENしてくださ~い☆
ゼロさんのキャリーゲットできて嬉しかったです!大切に使いますね♡→ܫ←♡

投稿: なつ | 2007年6月 5日 (火) 00時09分

>まりさん
そうなんです♪たくさんの方が来て下さって♪
ホント感謝感謝の2日間でした~★
ワンコバック、リネンのものか最後に紹介した厚めのカモフラだったら作れますよ~♪
もちろん生地持込でもいいのですが・・・
作るときはメール下さいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 5日 (火) 08時13分

>アンジュママさん
初カキコ嬉しいです。
ホントこんなブログ見にきて頂けるだけで嬉しい(*^-^*)
土曜日は遠いところお疲れ様でした。
そうそう親戚さんサイト早速見てきましたよ~。
ありました♪ありました♪アンジュちゃんのお名前が♪
あんなかわいいアンジュちゃんと親戚さんなんてホント嬉しいです★
お陰様でキャリーみなさんに好評でとっても嬉しい限りなんですよ。
もし本当に欲しいようでしたら、布によっては作れますので言って下さいね~。
生地持ち込みでもいいですよん♪
私も素敵なアンジュママさんとかわいいアンジュちゃんに会えて嬉しかったです★
また機会がありましたら是非お会いしたいですぅ(●≧艸≦)


投稿: ゼロ | 2007年6月 5日 (火) 08時24分

>なつさん
日曜日はご来店ありがとうございました~♪
いや~あの時はバタバタして会えないかな~と思ったけど、
なんとか残れて良かったよ(笑)
「DOG FELLOW」お店屋さんらしくなってたでしょ~。
みんなホント凄いよね!
あたしも手作り面白くなってきたので、色々とチャレンジしてみようかと思ってる♪
キャリーもお買い上げありがとう★
そうだよねぇ。大物買ったしマネーとの相談が・・・(笑)
また不具合等あったら言ってね~。
ホント色々と応援してくれてありがとね~☆(Ф≧∀≦)☆☆

投稿: ゼロ | 2007年6月 5日 (火) 08時34分

二日間お疲れ様でした。
みなさんのセンスが溢れたお洒落~なショップでした♪
ぜひぜひまたオープンしてください!!

ゼロさんキャリーは実物を見れて良かった☆機能面もすごいし、軽いし。購入悩んじゃったけど(苺っさんの荷物とJAMを肩にかけるのは無理だ~って思っちゃって)、これから外出も出来るようになってくるだろうから、パパ兼用(専用w)お願いしようかな~☆その時はまたよろしくお願いします。

mini meちゃん&P&Kにも久しぶりに会えて嬉しかったよ♪またゆっくり遊んで欲しいな☆

投稿: orb | 2007年6月 5日 (火) 10時00分

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆~
読み逃げ常習犯のクレア&クレママです~
土曜日は、お会い出来て嬉しかったです~
オシャレなプルート君&キース君可愛かった~(u_u*)ホ゜ッ
ゼロさんのスリング良かったです~
道ですれ違った方が、密かに狙っていたスリングを持っていたので、買えなくて残念でした・・・_| ̄|○ ガクーリ
(ino-pさんにまだ欲しいの?)とか言われそうだけど・・・

デザインも違えば用途も違いますもんね~(*´σー`)エヘヘ
次の機会に掛けますよ~私!!

これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...~

投稿: クレママ | 2007年6月 5日 (火) 15時11分

>orbさん
日曜日はありがとね~♪
久し振り会えてホント嬉しかったよ★
苺っさんもチョコチョコしてるとこがめちゃめちゃかわいいよねぇ。うちもあと少し・・・(笑)
ワンコも全然平気だし♪機嫌が悪くならなければもっと遊んで欲しかったのに・・・(>_<)
それからマナーバンドお買い上げもありがと~♪
バッグはパパさん用に作れるからいつでも言ってね★
ホントこれからお出掛けたくさんできるようになってくるから、またゆっくり遊んで下さいな♪
ホント遠いところありがとね~(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年6月 5日 (火) 15時49分

>クレママさん
初カキコ嬉しいです♪
読みにきて下さるだけで嬉しいわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
土曜日はご来店ありがとうございました~♪
クレアちゃんお目目がとってもキュートですよねぇ。
それにとってもおりこうさん♪
うちの2匹に見習わせたいです!
おぉ、あのボーダーが気になっていたのですね。
あれはクレママさん達がいらっしゃる直前に売れてしまったのですよぉ。
たしかに服によってバッグも替えたいですものね。
色々揃えたくなるのはあたしも同じ(笑)
実はD・○・Gのもあたしも欲しかったのです(笑)
はぁ~い、また機会がありましたら是非~★
これからもよろしくお願いしま~す♪
ホント遠いところありがとうございました~(*´∀`*)ノ

投稿: ゼロ | 2007年6月 5日 (火) 15時59分

ゼロさんおつかれさまでしたぁ(*^。^*)お会いできるのを楽しみにしていたのでお会いできてうれしかったです(^。^)お留守番のminimeちゃんやキース君、プルート君にも会えなかったのが残念でしたぁ(;;)実は・・・私もキャリーバッグ欲しくって・・・狙っていたんですが出遅れてしまいましたぁ(++)ホント残念でした(;;)
日曜日はゆっくりお話ができなかったのでまたゆっくりお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年6月 5日 (火) 22時47分

>★KEI★さん
日曜日はご来店ありがとうございました~♪
久し振りにKEIさんPOOHTYくんRINOAちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
うちの3匹、午前中まではいたんですけどね~。
今度またゆっくり会ってやって下さいね♪
お陰様でキャリーもみなさんにご好評頂いて♪
KEIさんも機会があったら「mini*me」のキャリーよろしくお願いします(宣伝?w)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(^_-)-☆

投稿: ゼロ | 2007年6月 6日 (水) 08時22分

ゼロさんお疲れ様でした(^_-)
大盛況だったみたいでほんとよかったね♪
なんて素敵なお店なんでしょう~~!!!!
ディスプレーもばっちり!!たったの2日間だなんてもったいないような気がします。
近くだったら忙しくても絶対おじゃましたのになぁ~
でもお財布からっぽになりそうだから行けなくて良かった?かもね(笑
キャリー楽しみに待ってますね♪
いつでもいいので慌てないでね~(*^_^*)

投稿: tomo | 2007年6月 6日 (水) 21時30分

お疲れさまでした!!!
もう終わりなんて淋しい・・・ずっとやっててほしいです~。

ゼロさんには声をかけて頂いて、ほんとにうれしかったです!!
ブルートくん、キースくんにも会えたし♪
ハウルも大層喜んでおりました☆☆

またどこかでお会いできたらいいな♪♪

投稿: のえるはうる | 2007年6月 6日 (水) 23時07分

お疲れさまでした~!
やっとこさ来ましたです。(;^_^A)
ゼロさんがみなさんとプードルの事を詳しくお話してるところを見ていたら初めて逢った時の事を思いだしましたよ~。
色々大変でしたけど楽しい2日間でしたね。
ゼロさん作キャリーバッグもミクと一緒に楽しみにしてます。
宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: まるこ | 2007年6月 7日 (木) 00時14分

>tomoさん
ありがとうございま~す♪
ホントたくさんのみなさんが来てくれて、スタッフ一同大喜びだったんですよ♪
みなさんに感謝です★
前日にディスプレーをしたら結構お店屋さんらしくなって♪
みんなで色々持ち寄ってやったんですよ。
まあ限定だからこその魅力もありますし♪
そうそう、tomoさんいらしてたら破産してたかも(o^皿^)\ニパッ♪
キャリー今日から作り始めたので、しばらくお待ち下さいね~d(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年6月 7日 (木) 13時19分

>のえるはうるさん
ご来店・応援ありがとうございました~♪
ホントあっという間の2日間でしたが、たくさんのみなさんに来て頂いて、
感謝感謝の2日間でした★
またこういう機会がありましたら是非来て下さいね~。
あたしものえるはうるさん御家族にお会いできて、とっても嬉しかったですぅ(●≧艸≦)
ハウルくんのやんちゃっぷりもとってもかわいかったし♡
はい、是非またお会いしたいです~♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 7日 (木) 13時28分

>まるこさん
ホントお疲れ様でした~。
いや~あたしなんてちょっとカジったくらいですし、
これも他のみなさんに教えてもらった情報ですしね~。
やっぱり一人ではなんにも出来ない、
みんながいたから出来たと実感した2日間でしたよ!
はぁ~い、キャリーバッグ順番に作っていきますので、
しばらくお待ち下さいね♪
ほんと2日間お疲れ様でした~ヾ(≧∀≦☆)

投稿: ゼロ | 2007年6月 7日 (木) 13時33分

お疲れ様でした~すこし落ち着いたようなのでまた書き込みますね~~
わぁ~知っているワンコチャンがいるいる~~
最近は静岡を遠く感じません・
ゼロサンのステキなバッグ、ino-pサンのところで見ましたよ~。可愛いののほかに迷彩もあったのね~。

今度は行きたいな~~次回はいつですか?笑(って気が早いか・・)


投稿: ECO | 2007年6月 8日 (金) 09時31分

>ECOさん
ありがとうございます♪
ECOさん静岡のお友達たくさんいますものね~ヾ(≧∀≦☆)
そうなんですよぉ。ino-pさんに購入して頂いて♪
迷彩みなさんお好きなので、やっぱり外せない柄ですよね~★
次回あれば是非来て頂きたいです(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年6月 8日 (金) 22時01分

こんにちわ^^先日は楽しかったですね♪
今日は朝霧に行くつもりだったのに雨になってしまいましたね。。。
久しぶりに親戚さんサイトをゆっくり眺めていたら
ゼロさんとこのブルートくんという仔がいましたが
親戚さん?なのでしょうか^^
灯台元暮らしですね☆
あと。。。
事後報告ですみませんが。。。
一昨年のクリスマスの記事にブルートくん載っています。。。
無断使用すみなせん。。。
それではまた♪

投稿: 茶太郎 | 2007年6月 9日 (土) 09時50分

>茶太郎さん
こんにちは~。ブログに遊びに来て下さってうれしいです。
SHOPのときは2日間も足を運んで下さって、本当にありがとうございました~。とっても嬉しかったです♪
ホント今日は生憎の雨で・・・
え~プルートと親戚ヒットしたんですかぁ!びっくり!!!
プルートの親戚さんて、なかなか出会えずにいて、うちのキースくらいだったんですが・・・
早速調べにいかねば!
茶太郎さんこれからもよろしくお願いしま~す(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年6月 9日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6660364

この記事へのトラックバック一覧です: ご来店ありがとうございました(●´_ _):

« DOG FELLOW OPEN!!! | トップページ | 里親様を探しています »