« 久々遊んだ♪ | トップページ | ご来店ありがとうございました(●´_ _) »

DOG FELLOW OPEN!!!

いよいよ明日から2日間限定SHOP「DOG FELLOW」がOPENします。
Img043_b_2
<チラシ作成 ちわぷーさん>
今日全部ではないですがセッティングをしてきました★
当日はこの看板を目印にお越し下さいね。
階段の上り口に出ております!
Middle_1179757668_1
<看板作成 まるこさん>
一応お店の場所情報も!
K_3
駐車場情報!
*ドリームプラザ駐車場

*千歳駐車場

明日明後日はたくさんの皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております┏【●_ _】┓
皆様「DOG FELLOW」を宜しくお願い致します♪

|

« 久々遊んだ♪ | トップページ | ご来店ありがとうございました(●´_ _) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6627780

この記事へのトラックバック一覧です: DOG FELLOW OPEN!!!:

« 久々遊んだ♪ | トップページ | ご来店ありがとうございました(●´_ _) »