« 久々の日記★ | トップページ | 兄ちゃん早く終わって~! »

トリミング6

日曜日は、毎月楽しみなトリミングDAY!
しかし朝起きたmini meさんがちょいと具合が悪そう・・・
ということで、急遽旦那一人でかれんさんへ連れていくことになりました~!
P&Kと旦那を見送る時、mini meは「あたしも一緒に行く~!」と一騒ぎ(笑)
プルートもあたしが乗らないのが分かると、「なんで俺だけ行くんだよ~!」と大騒ぎ(笑)
車が走りだしてからも騒いでいたようですが、しばらくすると不貞寝を決め込みました(笑)
3767_b
プルートさん、不貞寝中・・・
かれんさんに着く直前になると、なつさんに会えるのが嬉しいのか、ワンワン吠えて喜んでいたようですがね♪

で、トリミングが終わって帰ってきたプルート&キース
3807_b3777_b
プルートは、マズルを擦りすぎて毛が少なくなってしまっていたのですが、最近少しづつ復活してきました♪
このフワフワのお耳と足に萌え~なのです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
キースも、今回はお耳の毛を切らないでもらったのですが、そうしたら横にボリュームが出ていい感じの仕上がりに♪
なんだかお目目もいつもよりかわいく見えます(親バカwww)
3809_b
3799_b_1
3803_b_2 
なんだか久し振りに親バカ画像満載の日記になりましたが・・・www
でも誰でもうちの子一番ですもの♪いいですよね~ (*´∀`*)

|

« 久々の日記★ | トップページ | 兄ちゃん早く終わって~! »

コメント

P&K君、相変わらずかわゅぃ(^_-)-☆
フワフワの耳と足に萌え~ってゆうの分かります!!

うちのサクラの耳も早くフサフサになってくれないかな♪

プルート君の不貞寝可愛らしいわぁ~☆

投稿: なっちゃん | 2007年6月26日 (火) 10時30分

minimi-たん大丈夫???
2ワン、今回もかわいく仕上がってますねぇー(^▽^)//
さすがなつさんv(^o^)

キースのアフロもかなりなじんできてかっこいいですよ♪
POOH,怪我が治るまではトリミングできないのでボサ子ですよ(^^ゞ

投稿: ちわぷー | 2007年6月26日 (火) 13時56分

>なっちゃんさん
ありがとうございま~す(≧▽≦)ノ
ホントこのお耳と足がたまらんのですぅ(笑)
サクラちゃん、まだ耳の毛作り始めたばかりなので、まだ時間がかかってしまうかもですが、でもぴょこんと頭から出たお耳のサクラちゃんもきっとかわいいと思いますよ~(●≧艸≦)
ぬいぐるみの耳みたいに、取って付けたようなお耳があたしは理想だったのです♪
サクラちゃんも早くそうなるといいですね(*^-^*)
プルートさん、最近すぐ不貞寝です(笑)

投稿: ゼロ | 2007年6月26日 (火) 19時32分

>ちわぷーさん
mini me、プルート達を送り出したらすぐ復活してました(笑)
ご心配ありがと~。
ホント毎回大満足の出来で、なつさんに出会えてよかったと思ってますよ~♪
キースのアフロ、そろそろ飽きたので断髪しようかとも思っていたのだけど、またかわいかったから(親バカ)、断髪はまだ先だな~(笑)
POOHくんとMILKくん大変でしたね。
でも復活してきたようでよかった。
POOHくん、うちより後にトリミングしてもらったのだから、まだ当分大丈夫じゃない!?

投稿: ゼロ | 2007年6月26日 (火) 19時37分

きゃは~~~~~
大アニも日曜日はトリミングDAY!でした(ノ^▽^)ノ
同じ日にキレイキレイになってるぅ~
プルートくんのほっぺのカワイイこと!!!
ツンツンって指で突っつきたぃぃぃぃぃ
うんうん。キースくんの目カワエェ・・・
大吉を可愛くジャニーズ系にした感じだわ。
鼻の色とか形はそっくりね!!!


投稿: まり | 2007年6月26日 (火) 22時41分

うぉ~可愛い2ピキとも♪ス~リスリしたいよぉ☆
キース君のアフロ、ここまで似合う子いないから、
辞めてほしくないぃ~~~!!!!
5歳とは思えないこのベイビーフェイス。
たまりませんねぇ(o^∀'o)

プルート君、マズルの毛フワフワになってよかったですね!
お目目の感じがたまりませんっ☆
I LOVE つぶらな瞳♪ですからねっ(´゚艸゚`*)


投稿: りーたんげ | 2007年6月26日 (火) 23時31分

キャー━(≧д≦*)━!!!かわいぃ♪♡♡
P&Kちゃん、フワフワお耳と足が
すっごくキュートで似合ってますよぉ!
お耳短いのもかわいぃなぁ・・・
キースくん、尻尾はどうなりましたか??

投稿: sera*thi | 2007年6月26日 (火) 23時57分

わぁ~!!プルートくんもキースくんもとっても可愛くなりましたねぇ(≧∇≦)
上手なトリマーさんなんですね。アンジュも近くだったらお願いしたいくらいです!
それにしても、キースくんは本当にパピーちゃんみたいで、可愛いねぇ(●^o^●)
アンジュよりお兄ちゃんだなんて思えないもの!!
ゼロさん、誰だってみなさん親ばかですよ(笑)
うちの子一番だもの・・・♪

mini meちゃん、体調どうですか?お風邪かな??
早く元気になってね。

投稿: アンジュママ | 2007年6月26日 (火) 23時58分

いつもいつもありがとうございます!
mini meたん なんともなかったようで よかったです☆また 一緒に遊ぼうねっ☆
今回もお二人さん おりこうさんでしたっ(*^人^*)
ぷるーちょ君はお顔の毛が復活してきましたね!足の毛も最近はちゃんと健在ですし(v^-^v)♪萌え萌えです♡
きーちゅ君がアフロ卒業する前に アフロ隊でお写真撮らせてくださいね~!
きなこもそろそろ卒業しようかなぁ~って思ってるのですが、毎回トリミング終わった後 かわいくて・・・なかなか卒業できないんですぅ(笑)

投稿: なつ | 2007年6月27日 (水) 06時19分

>まりさん
そうそう、うちもトリミングだったのです~。
プルートのホッペ、なんだかハムスターのほおぶくろのようになってますよね(≧▽≦)
大吉くんのお目目の感じと、キースのお目目の感じと、またちょっと違いますが、でも大吉くんもキースもクリクリなところは一緒ですね~。
キースの鼻って、ちょっとグレーがかっていて真っ黒ではないのですが、大吉くんもそうなのかしら?
形はやっぱりキムコということで、同じですね~(●≧艸≦)

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 12時58分

>りーたんげさん
キースのアフロ似合ってるぅ?ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もうこれ作り始めて一年ほど経つので、そろそろ飽きてはいるんだけど、
でもそう言ってもらえると、まだ続けようかな~と思っちゃう♪
やっぱ尻尾をカラーリングして、変化をつけようかしら・・・
たしかに今だにベビーフェイス・・・よく子犬と間違えられます・・・
でもプルートがデカイから、一緒にいるとそう見られるのかもね。
そうなのです。マズルの毛復活の兆しなのです。
擦るものが無いので・・・(笑)
プルートの目もやんちゃ小僧っぽくなってるよね~。
あ~かわいい♡ (←バカ)

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 13時05分

>sera*thiさん
ありがとうございま~す♡
毎月楽しみなトリミング後です♪
お耳短いのも好きなんですが、でもティオ姫の長いお耳もかわいいですよ~ヾ(≧∀≦☆)
尻尾はまだカラーリングしていないのです。。。
赤にしようか、茶にしようか悩み中・・・
でも変化をつけたいので、次回くらいにお願いしてみようかな~。

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 13時09分

>アンジュママさん
ありがとうございま~す。
毎月トリミングの日が楽しみでたまらないのです。
だって絶対かわいくなるんですもの~(親バカ)
なつさん、あたしが初めて「この人だ!!!」と思った方なのです。
なので実家で開業したときもついていきました♪
アンジュちゃんもお近くだったら是非「かれんさんに~」と言いたいところです♪
キース、顔もなんですが落ち着きもないので、余計パピーっぽいのかもしれません(笑)
そうそう、みんなうちの子一番ですよね~♪
親バカ路線まっしぐら・・・(爆)
mini meはP&Kを送り出した後、速攻復活してました~(笑)
その後はご飯モリモリ食べてたし(笑)
ご心配ありがとうございま~す。

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 13時18分

>なつさん
今回もかわいくしてくれてありがと~ヾ(●≧∀)ノ
プルートのマズルの毛復活してきたでしょ~。
秋頃までにはもとに戻るかな・・・でもまた絨毯だしたら無くなるかも・・・
足の毛健在なんだけど、相変らず舐めてはいるんだよね~。
やっぱこれもアレが原因かな・・・
そうそう、完成したアフロ隊で撮ってないから、今度撮りましょうね♪
きなこさんもそうなの?
あたしも変化が欲しくなってきたんだけど、でも今回もかわいかったから(バカ)、
もうちょっと続けようかと。
でも尻尾のカラーリングにチャレンジしようかな。
また相談のってね~(^∀^)

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 13時26分

こちらでは(*・-・*)初めまして♪

今回はいろいろとありがとうございました。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ブルートちゃんにキースちゃんとっても可愛いですね♪
キースちゃんのカットがとても気に入った私です。
あっ(* ̄o ̄)σ キースちゃんとRikuの
誕生日が同じです♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします♪

投稿: nabu | 2007年6月27日 (水) 16時42分

いやいやゼロさん!!
みんなうちの子一番ですからいいんですって(笑)
ははっ(笑)プルートの不貞寝は想像つくぞ!!
ゼロさん大好きだもんね♥♥♥
たしかに・・プルートのお目目がほんと大きくみえる!!
ちっちゃくても十分可愛いですがね♥
トリミング後のふわふわ感たまりませんよね(*´∀`)ノ
今回も可愛い仕上がりですよ (≧∀≦)♡

投稿: みつ | 2007年6月27日 (水) 20時42分

>nabuさん
キャリーご注文ありがとうございました~。
なるべく早めにできるようにがんばりますね!
ありがとうございますm(__)m
キースのカット気に入りました~?
アフロなんですが、そんなに爆発させてないアフロで、きのこちゃんヘアーと誰かに命名されました(笑)
Rikuくんも機会があったらやってみてください。
あたし達の中ではアフロが今ブームです(笑)
なんとRikuくんとキース誕生日が一緒なんですね~(≧▽≦)ノ
なんたる偶然!とっても嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(*´∀`*)

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 22時38分

>みつさん
ホント親バカ満載でごめんなさいって感じだけど、でもかわいいんだから仕方ない・・・(笑)
プルート想像つくでしょ~。
なんで俺が行ってお前(mini me)が残ってるんだ!って感じかもよ(笑)
プルートのお目目、おやつ効果で真ん丸よ(笑)
でもキースと同じ大きさともいう・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2007年6月27日 (水) 22時42分

mini meちゃんは 大丈夫ですか???

プルートが ジャッキーとますます似てて驚きました~
ジャッキーも 最近トリミングしたようで
ほんと プルートとジャッキーは兄弟ですね~
すっごく かわいいんだよね~
あはははは。
キースも もう このベイビーフェイスに
ノックアウトだーーー。
実は くっちゃん お店のときに
シッポの話をさせてもらったのを覚えてますか???
あの時のアドバイスを みつさんにもお話して
これから この貧弱なシッポをどうしようかと
相談して・・・
目指すは キースシッポです。
ごめんね~ 真似させてもらっちゃいますが・・・
でも くっちゃんは 完成品にならないと思うけど
頑張ってみようと思います。

でも さすが ゼロさんちの2ワンって感じですね~♪
イケメンだもんね。
本当に ゼロさん 参考になりますっ

投稿: ino-p | 2007年6月27日 (水) 23時02分

わ~、2人ともかわいいです!!!
足は途中から長くなっているんですね☆
この前お会いした時から、ずっとキースくんのカットが気になってて・・・うちのでもできるかな??
でも、そんなにきれいに丸くならないだろうなぁ。。。

投稿: のえるはうる | 2007年6月28日 (木) 00時52分

ゼロさん、お久しぶりです^^mini meちゃん復活して安心しました!
ライナス写真撮ってあるんだけどやっぱりキースたんとは似ても似つかないよぉ。。。泣
近いうちに送るから見てねー。

投稿: あめり | 2007年6月28日 (木) 12時58分

>ino-pさん
mini me全然大丈夫です。ご心配ありがとうございますm(__)m
今日ジャッキーくんと会ってきましたが、トリミングしたらますます似てました。
でもジャッキーくんは小顔なんですけどね(●^□^●)ハハ
キースもベビーフェイスですが、くっちゃんもどちらかといえばベビーフェイスですよね。
ワンピ着てもまったく違和感ないし♡
くっちゃんもフサフサ尻尾目指すんですか~(●≧艸≦)
この尻尾、尻尾をフリフリしたときに、動く感じが金魚のようでかわいいですよ~。
あたしも↑のsera*thiさんちのティオ姫のを真似させてもらってるんですよ~。
では今度みんなでユラユラ尻尾隊くみましょ~(笑)
いえいえ、うちにはイケメンではないのがいるので・・・なので余計にカットには気を使ってるんですけどね(o^□^o)

投稿: ゼロ | 2007年6月28日 (木) 15時35分

>のえるはうるさん
ありがとうございます。
足はブーツカットといって、スソ広がりになってるんですよ。
キースのカットきになりますぅ~(*^□^*♪)
トリマーなつさんとあたしの間ではアフロがキテルんですが★
アフロといっても、これはそんなに爆発させてないんですけどね~。
毛質でも感じが違ってきてしまうと思うのですが・・・
キースは巻きの強くない、柔らかくて毛量も少ないタイプですね~。
のえるはうるさんちの子でも、機会があったらチャレンジしてみて下さい♪

投稿: ゼロ | 2007年6月28日 (木) 15時42分

>あめりさん
お~お久し振りですぅ~。
ライナスくんどうなったか気になっていたのよ。
速攻お写真見せて下さいな(笑)
mini meの事ご心配してくれてありがとう~。
全然元気で、おやつぱくぱく食べておりますd(・∀<)

投稿: ゼロ | 2007年6月28日 (木) 15時47分

こんにちわ^^
可愛いですね♪最近うちはサマーカットオンリーに。。。
ゼロさんが頼んでるトリマーさんと茶太郎たちを頼んでいる
トリマーさんお友達のようですね^^
ワンコをMY dogのブログで見たことがありました~☆
凄いお洒落ワンコですよね^^

投稿: ちゃこ | 2007年6月28日 (木) 18時55分

きれいきれいになってますますハンサムになりましたね~!!
トイプーちゃんってホントオシャレがいろいろできて楽しそう★
コテツはカットはしたことないからなぁ・・
そうそう、ゼロさん、実は先日メールしたのですが、バックできれば欲しいなぁなんて・・
そしてせっかくのご縁なので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしま~す!

投稿: なおシステム | 2007年6月28日 (木) 21時29分

>ちゃこさん
ちゃこさんちはサマーカットオンリーですか♪
暑いですものね~。
うちのはサマーカット似会わないと思うんですよね~(^^ゞ
そうなんですか?
トリマーさん同士も繋がっているみたいですよね。
彼女の家の4ワン、いつも綺麗にしてもらっていて、カットも個性的だし素敵ですよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年6月29日 (金) 10時35分

>なおシステムさん
ありがとうございま~す。
いつもこのときが楽しみで♪
コテツくんはカットの経験無いですか?
お隣にワイヤーの子がいるのですが、最近カットして、スムースのようになってました。別犬・・・(笑)
バッグの件のメール見落としていてすみませんでしたm(__)m
出来上がりまでお待ち下さいね。
リンクもこちらこそよろしくお願いしま~す(^_^)

投稿: ゼロ | 2007年6月29日 (金) 10時39分

トリミング行ってきたんですねぇ♪いつ見てもキレイでカワイイプルート君とキース君(*^。^*)今のPOOHTYとRINOAボサボサでヒドイです(。。)そろそろ行かなくてはっ(++)そしてりーたんげさんのシャツ↓一緒の予約してあるんですぅ(^。^)やっぱりかわいいなぁ(^。^)って出来上がりが楽しみになってしまいましたぁ♪今度おそろで写真撮らせてください(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2007年6月29日 (金) 22時49分

>★KEI★さん
ありがとうございま~す♪
いつも楽しみなトリミングなのです★
POOHTYくんとRINOAちゃんはこれからキレイ♪キレイ♪ですね(*^-^*)
おぉ、KEIさんもWガーゼのボーダーですか♪
とっても柔らかい生地で、うちの2ワンも着やすいみたいですよ~♪
しかもすっごくしっかり作ってります!
今度是非オソロショット撮りましょ~(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年7月 1日 (日) 07時31分

りーたんげさんから 受け取りました~
ありがとうございます♪
また よろしくお願いしますね~
リンクさせてもらってもいいですか??

投稿: ino-p | 2007年7月 2日 (月) 08時16分

>inoーpさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
リンクあたしもさせて下さ~い♪
これからもよろしくお願いします★

投稿: ゼロ | 2007年7月 2日 (月) 12時16分

この間は書き込みありがとうございました。
フィオは日に日に元気になり、ご飯の用意をしていると、ぴょんぴょんしています( ̄∀ ̄*)イヒッ
今後とも、フィオをはじめ、わが5姉妹の成長を見ていただければと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

リンク貼らせていただいちゃいました(*´艸`)

投稿: めいまま | 2007年7月 4日 (水) 12時53分

>めいままさん
書き込みありがとうございます。
フィオちゃん元気でマイペースに過ごしているようで、
あたし達もとってもうれしく思っているんですよ♪
はぁ~い、是非ちょくちょく見に行かせて下さい。
リンクありがとうございます。
こんなのんびり更新のブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
あたしも是非リンク貼らせてください★

投稿: ゼロ | 2007年7月 4日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/6932998

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング6:

« 久々の日記★ | トップページ | 兄ちゃん早く終わって~! »