« お友達が遊びにきたよ♪ | トップページ | キャリーバッグ(お知らせ) »

DEPTカフェへ

あぁ、今日はもう木曜日なんですね・・・
最近曜日の感覚がなくなっている・・・ってか、1週間がめちゃめちゃ早いです~(>_<)
お出掛けにいい季節も残りわずか?
超暑くなる前に、お友達とDOG DEPTのカフェにランチしにいきました~♪
って月曜日のお話ですが・・・(笑)

本日お付合いいただいたのは、一緒にカフェに行くのは久し振り~のorbさんとJAM社長♪そしてbooさんとルークくん♪
39883987
JAMくん                ルークくん
うちの2匹とmini meも一緒ですぅ☆
3956_b3964
3969_b
mini meさん 「う~ん マンダム!!!」(古w)
2歳児なのにこのしぐさって・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン

みんなでハンバーグプレートを食べながらぺちゃくちゃおしゃべり♪
3979
mini meさん、本日もフライドポテトをガッツリ食べておりました・・・
3980_b

そうそう、お友達とランチをしに来た、ちわぷーさんファミリーと偶然カフェで会いましたよ~。
39893993
MILKくん                POOHくん
3992
あんずちゃん
なぜか、orbさんとbooさんと、キム○ク話で盛り上がり(笑)
本日も女のおしゃべりは止まりませんでした~(爆)
ランチも食べ終わり、そろそろmini meさんも飽きだしたので、ここでbooさんとルークくんとはお別れ。
また遊んでくださいね~♪
そしてorbさんとJAM社長は、久し振りに我が家に遊びにきてもらいました♪
今回は、JAM社長と呼ばれるようになったポーズしてくれなかったな~。残念・・・
39943996
キャリー嫌いと聞いていたんだけど、JAMくんもおとなしくmini*meのキャリーを試着中。ちゃんと入ってくれましたよ~★
なんてみんなおりこうさんなんでしょ♪
うちのキースなんて、家ではいいけど、外だとみんなにご挨拶したくて、じっと入っていてくれないんですよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
この後mini meが、NHKの子供番組「いないいないばぁ」の体操、「ぐるぐるどっか~ん」を延々にorbさんに披露し、orbさんも懲りずにお付合いしてくれました♪
orbさんありがとう(*≧ω≦*)
mini meさんもそろそろおネムの時間になってしまい、orbさんもパパさんとお留守番をしている娘の苺っさんが心配なので、今日はこの辺でお別れです。
orbさんJAMくん、今度はパパさんと苺っさんも一緒に遊びましょうね~★

そして、またまたここからは、「mini*me 写真館」をおおくりします♪
Photo_1Cimg0004_1
ララちゃん               ベックちゃん
To219To220
あずきちゃん              小太郎くん
Photo_2
Rikuくん
みんなホントおりこうさんに入ってくれていますね~。
プードルちゃん以外の犬種もとっても新鮮。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リネンのキャリーだと、これからの季節はもちろんいいのですが、最近はリネン物が流行っているので、夏以降でも全然OKではないかと。。。
マリン柄も、今は夏でも冬でも関係ないですしね♪
みなさんがホント喜んでくれていて、製作者としても嬉しいかぎりです。
あたしも、もっと腕をあげなきゃ!!!

|

« お友達が遊びにきたよ♪ | トップページ | キャリーバッグ(お知らせ) »

コメント

こんばんわ^^
楽しそうですね~。
キム○○の話って?今静岡市で話題の?

私は何回か関西に茶くんたちを連れて旅行に行くのですが
そうするとワンコOKのお店をリサーチして行くのですが
あの狭い京都の町に沢山有るんですよね!
(静岡が田舎だから仕方ないけど)
静岡にも、もっと沢山のワンコOKのお店が出来るといいですね^^
DEPTも良い店だけどね~☆

投稿: ちゃこ | 2007年7月19日 (木) 20時50分

月曜日はお会いできてうれしかったです(^▽^)//
mini-miたんのお気に入りのポテトがあたしも1番気にいった(笑)
梅雨時期で、なんかパットしないお天気続きですが、涼しくなったらまたみんなでやりましょうね!!
キャリーも、確かにTプー以外の子がINしてると新鮮ですね★

浴衣オーダーでひと段落ついたのであたしも新作がんばろぉ~!!
ゼロさんのキャリー新作も楽しみですわ(>▽<*)

投稿: ちわぷー | 2007年7月19日 (木) 21時19分

>ちゃこさん
そうそう、その話題の!(笑)
やっぱ都会は全然違いますね~。
京都にワンコと旅行なんて優雅だわ~♪
一度経験してみたいものです♪
静岡、こんなにワンコ飼いも増えてることだし、もっと増えてほしいですよね。
店内OKってとこが増えて欲しいですよ。

投稿: ゼロ | 2007年7月19日 (木) 22時09分

>ちわぷーさん
月曜日は、ホント偶然でびっくりだったけど、こんなお天気だと、行けるとこも限定されるものね。
いや~、あんな混んでるDEPT初めてでした。。。
ポテト、マッ○ともまた違って、あたしも結構お気に入り♪
しかしあの量食べて、mini meの胃は気持ち悪くならないのでしょうか・・・(^^ゞ
キャリー、お友達のご紹介で作ったんだけど、マルチーズちゃん達もかわいいよね~(*^_^*)
さてあたしは新作まで辿り着くのでしょうか・・・ホント嬉しい悲鳴だよ♪

投稿: ゼロ | 2007年7月19日 (木) 22時19分

やっぱ キムタ○さん 静岡???
なんかジャスコに出没してるって~
本当かな~って思うけど お友達が写メみたって~
幾つになっても ミーハーだわ~♪
今日は くっちゃんにお祝いのコメントありがとーー
そして くっちゃんのイメチェンの ご指導ありがとー
もう 何年も前に キースくんが あの耳長カットしてたなんてビックリしたよ~
もう ゼロさんが 流行の先端だったんだね~
素晴らしい。
また 話が山とあるので
是非 近いうちにお願いしますぅ~
あははははは

みんな ゼロさんバックに うっとりだよね~
明日は ぷぅちゃんとゼロさん バックでお出かけするの~
ぷぅちゃんの写真 撮ってくるね~

投稿: ino-p | 2007年7月19日 (木) 22時20分

>ino-pさん
そうそう、ウチの近くの家は観光名所状態になってるらしいんですが、
どうやらそこは違うみたいですよ。
でもみんな同じメールが回ってるみたいだし・・・
どうなんでしょうか・・・?
ウププ、あたしもミーハーですよん♪
くっちゃん、めちゃめちゃかわいくなりましたね~。
短いお耳が更に子犬みたい(*´∀`*)
イメチェン大成功♪ホントかわいいわ~★
嘘耳は、あたしもお友達にアドバイスもらってやりだしたんですけどね。
ほら、うちの毛量ないので・・・
この厚いお耳に憧れだったのです♪
あたしもお話が山とあるので、是非お願いいたしま~すd(・∀<)
明日ぷぅちゃんとお出掛けなんですね~♪
はい是非お写真お願いします。
あのバッグであの大きさって、ぷぅちゃんすっごく小さいんですね(●≧艸≦)
お出掛け楽しんできて下さいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月19日 (木) 22時42分

キム○ク話ってもしかしたら静岡で有名なあの話かな( ̄m ̄)
mini meちゃんめっちゃかわいいですね~☆
2歳なのにマンダムだなんて貫禄あるよ~(笑)
mini meちゃんにも会いたいわ~(´∀`)
ここのカフェ、一回しかまだ行ってないです。
めにゅーいろいろ増えたのかなぁ?
ハンバーグおいしそう☆

投稿: なおシステム | 2007年7月19日 (木) 23時18分

月曜日はお世話になりました~。
いくつになってもミーハーは治りませんね(汗)
久々のJAM君orbさんに会えたし、何と言ってもmini meちゃんのマンダムを見られ、大満足の私です~♪
次回は何をやってくれるのかな~?

投稿: boo   | 2007年7月20日 (金) 00時36分

>なおシステムさん
ねぇねぇ、そうでしょ~(笑)
この人結構貫禄あって(見た目もw)、
色々ホントに2歳児と思うことやってくれるんですよ~。
面白いですよ( ̄ー ̄)ニヤ
キム○クさん話は、その有名な話です(笑)
みんなやっぱり知ってるんですね~!
デプトさんは、メニュー増えましたよ。
ご飯物のほうが美味しいという噂が!!!

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 07時33分

>booさん
月曜日はありがとうございました~♪
ウフフ、お互いミーハー話は楽しいものですよ!
mini meの「マンダム」は最高でしたね~(o^皿^)\ニパッ♪
面白仕草またやってくれる事を期待しましょう(笑)
また一緒にカフェ行って下さいね~★

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 08時00分

mini meちゃんのマンダムっぷりに大爆笑~(○゚ε^○)♪
さすが「魔の2歳児」ですね~。(ママさんの間で最近2歳児はこう呼ばれてるらしい)
キムタク話ですか~、他の県でもそんな噂があるらしくって、すべて
「都市伝説」
らしいのですが。どうなんでしょうねぇ(;´ω`A
そうそう、ゼロさんち方ですよね噂にあがってる場所って。

プルート君キース君シャツ着てくれてありがとうございます(o゚c_,゚o)♪
休日のDEPTは激込みですよね~
コノ間は、車が停めれず撃沈しました。・゚・(ノε`)・゚・。
こんどポテト食べてみよ~ッと(笑)

投稿: りーたんげ | 2007年7月20日 (金) 08時34分

mini meちゃんの「う~ん マンダム!!!」の仕草最高☆
見た瞬間、ホントに2歳か?!って(笑)
でもポテト大好きなのはお子ちゃまらしいですね♪

みんなでのDEPTとーっても楽しそうd(゚∀゚)b
1日中ワンコの話で盛り上がりたいなっちゃんです。。。ワンコの
話をしたらきりがないですもん↑↑↑
ルーク君ってこないだのDog FELLOWの時いましたよね?
カットがとても素敵だったので印象的なワンちゃんでした☆
次回は私も参加させてくださいね~♪

キムタクの話みんな知ってるんですね!
私の友達、家を見に行ったって言ってました。かなり高い
塀に囲まれて中は見れないみたいだけど(ノ゚Д゚)ツ

ゼロさんの作るキャリーはどれも素敵ですよね☆
土曜日が楽しみです(^_-)-☆

投稿: なっちゃん | 2007年7月20日 (金) 09時22分

月曜日はありがと~!!超久しぶりにJAMとふたりでおでかけが出来て、すごく楽しかった☆(相変わらずJAMはガルガルだったけど汗)プルートの食いしんぼぶりもキースのちょこちょこぶりも見れたし~☆booさんとルーク君にも久々にゆっくり会えて嬉しかったよ~♪
キャリー嫌いのJAMが、mini*meキャリーにすんなり入ってたからビックリ!!入り心地が良かったんだね☆注文お願いするから、その時は宜しくね~。
mini meちゃんはほんとおりこうさんだったね。苺っさんに見習ってもらいたいよ。『う~ん、マンダム』・・・ウケたw
お留守番の苺っさんは、午前はばぁばと遊んで、午後は3時間半もお昼寝をしてパパを楽させてたみたい・・・。もうちょっとパパに大変な思いを体験してもらいたかったよ。
mini meちゃん、今度は苺っさんとぐるぐるどっか~んをエンドレスで踊ってね♪
また、遊んでね~!!

投稿: orb | 2007年7月20日 (金) 09時38分

マダムなmini meちゃん、見たかったな~♪
私も、デプトに行くとポテトと添えられているメニューを選んでしまいます♪
ついさっき、静岡とは全く関係のない方のブログ(←私は、いつも覗いているだけなんだけど・・・)で、突然ゼロさんのキャリーが出てきて、びっくりしました(^^)v
きゃー、ゼロさん凄い!
なぜだか、私が自慢げな気分だったよぉ~(^^ヾ
キムタクの話・・・ホントかなぁ~
私は、キムタクより山ピーの方がいいかなかぁ~(笑)

投稿: こちゃまま | 2007年7月20日 (金) 13時33分

>りーたんげさん
この仕草最高でしょ~。
なんか顔もそんなん顔していて、ホント2歳児?って思ってしまう(^^ゞ
そうそう、魔の2歳児に突入だよ~。
まだ聞き分けができなくて、しかもイヤイヤ期だから大変らしい・・・
うちもどうなることやら・・・
とりあえずは順調なんだけどね♪
キム○ク話は都市伝説っぽいけど、確信ある話も聞いてるし、
いったどうなんでしょうかねぇ・・・
このシャツ、ちわわんの飼い主さんも「かわいい♪」と言ってくれてたよ♪
あたしとmini meがブラックウォッチの洋服だったから、似ている感じなので、みんなでおソロにしてみました♪
DEPTは、駐車場さえ空いてれば、中は席あったりするんだけどね~(。-`ω´-)ンー

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 14時01分

>なっちゃんさん
これ最高ですよね(笑)
ホント2歳児とは思えない行動を多々してくれるんですよ(笑)
明日もやるかな( ̄ー ̄)
そうです!そうです!DOG FELLOWの時に看板犬してました♪
ルークくんもお耳増量してるんです♪かわいいですよね~(*´∀`*)
サクラちゃんはまだ時間かかるかと思うのですが、厚みのあるお耳になるといいですね♪
次回はなっちゃんさんも是非~★
キムタク話は、今噂になってるお家は違う人の家という噂もあるらしいですよ。
でも都市伝説っぽくて、どうなんでしょうかね~?
キャリー、やっとでお届けできて嬉しいです。
あたしもお会いできるの楽しみにしてますね~(*^□^*♪)

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 15時17分

>orbさん
月曜日は久し振りに会えて嬉しかったよ~♪
うちの2匹は相変らずだったでしょ(^^ゞ
まったく、ちっとも成長しないんだよ・・・(>_<)
JAMくん、おとなしく入ってくれてたよね~。
あたしも飛び出しちゃうかな~と思ったけど、全然平気だったねぇ。
ご注文ありがと~。生地いいの見つかるといいね♪
mini meは、好きなもの食べさせてればおとなしいからw
「マンダム」やってくれたね~(o^皿^o)b
苺っさんもいい子でお留守番できたんだ~♪エライ♪エライ♪
結構心配してても拍子抜けな時ってあるよね(笑)
うんうん、苺っさんとmini meの、ぐるぐるどっか~んエンドレス見て見たいw
また是非遊ぼうね♪

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 15時25分

>こちゃままさん
マンダムmini me、またやってくれないですかね~(笑)
2歳児なのに、ホント2歳児?と思うような仕草結構してくれるんですよ~!
いつも笑わせてもらってます(○^з^○)
デプトのポテトは、やっぱり美味しいですよね★
あたしもポテトのってると嬉しいですもの♪
へぇ~、どなたのブログなんでしょ(製作者理解していない・・・(^^ゞ)
お友達がお友達へのプレゼント用に注文して下さったから、その方のブログかしら。
ホントみなさんがご紹介して下さってまた注文が入ってという形で♪
あたしも嬉しいかぎりなんですよ★
キムタク話は本当なのか!?しず○つストアに出没という噂もあるし、こちゃままさん、案外すれ違っていたりして~w
こちゃままさんは、キムタクより山ぴーですか?
あたしはキムタク会ってみたいな~(●^曲^●)

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 15時34分

何々???
静岡に行くとキムOくに会えるの???
富士は遠いな~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(そんな遠くないか・・・)

も~~ダメ・・・ガマンできない・・・
やっぱり欲しい~~ゼロさんのキャリーバッグ・・・

ゼロさん・・・べックちゃん&小太郎君と同じ
キャリーが欲しいのですが
御願いできますか?

クレアノ大きさは、こちゃサイズなんですが
詳しい事がありましたらメール下さい。
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

投稿: クレママ | 2007年7月20日 (金) 16時52分

>クレママさん
ご無沙汰してしまってすみませ~んm(__)m
静岡でも、誰も会ったという話はしてないんですけどね~。
都市伝説かもしれません。。。
えぇぇ~、キャリーご注文していただけるんですか~♪
ホントありがとうございます。
リネン&ボーダーテープのものは、生地の在庫がありますので、お作りできますよ~♪
これで残りはあと1個分ですな!
では詳しいお話はメールで★
ご注文ありがとうございますm(__)m

投稿: ゼロ | 2007年7月20日 (金) 18時06分

たぁくさんのお友達に会えてプルート君もキース君もいい表情(*^。^*)JAM君もルーク君も久々にゼロさんのところで拝見できてうれしいです(^。^)ミルプー君もあんこまちゃんもバッタリなぁんて大集合ですねぇ♪♪
いいですねぇ(*^。^*)DEPTワタシもまた行きたくなってしまいました(^。^)minimeちゃんの『うーマンダム』にメロメロです(*^。^*)かわぃぃ♪

投稿: ★KEI★ | 2007年7月21日 (土) 23時14分

>★KEI★さん
久し振りにみんなでおしゃべりできて、とっても楽しかったですよ~♪
やっぱりこうやって集まるのっていいですよね★
DEPT、静岡市では今一番人気のスポットかもですね(*^_^*)
mini me、2歳児とは思えない仕草で、みんなを笑わせてくれてますよ(笑)

投稿: ゼロ | 2007年7月22日 (日) 22時06分

みんながキャリーバックに入ってる姿を見るたびに、欲しくなっちゃう私です。
うちのもそんな風に入ってくれたらいいのになぁ。。。
あ、クレママさんも注文してる!
ノエルハウルの大きさでも入れますか??

投稿: のえるはうる | 2007年7月22日 (日) 23時03分

mini meちゃん、うちの姪っ子と同じ2歳とは思えぬ落ち着きです~
お姉ちゃんでえらいのね~髪の毛つやつやでかわいい~~

ちわぷーさんにお会いしたのね~静岡いいなぁ~~
いつかぷぅもこのステキなバッグでまた行きたいな~

1週間が早いですよね~この調子で今年もあっという間かも(キョーフ・・)笑


投稿: ECO | 2007年7月23日 (月) 09時12分

ははっ(笑)
mini meたん可愛すぎますよ。♬♫
今ポテトに大満足で出た表情だったのかな?d(ゝ∀・)
度遊び行った時、お披露目してくれるかしら♪
そうそう、キム○ク話に私も突っ込みたい~☆
色んな噂があって、どれがほんとやら・・
写メもらった時は感激で、私もミーハーだなぁ(・´з`・)
キャリー色んな方が使ってるんですね!!
ゼロさんの器用さに尊敬です.(♥ó㉨ò)ノ*

投稿: みつ | 2007年7月23日 (月) 10時49分

ゼロさん アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
とっても気に入って 毎日眺めてニヤついてる私です
(怪しいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
お天気がよくなったら このキャリーで一緒にお出かけ
しようと楽しみにしています。
本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ
写真ボケボケで**(/▽/)**ハズカシ

投稿: nabu | 2007年7月23日 (月) 10時50分

>のえるはうるさん
でものえるはうるさんちは元気で歩いてくれるから、
キャリーも必要ないかもですよん。
このサイズだと、ノエルハウルくんだと、2匹は無理かもしれないです。。。

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 12時47分

>ECOさん
ECOさんちの姪っ子ちゃんも2歳ですか~♪
mini meは、こういうとこでは比較的落ち着いているんですが、
でもやることは実は遅いほうなのです。
子供の髪の毛って、細くてサラサラで羨ましいです♪
そうなんです!偶然お会いして♪
静岡狭くて行くとこ限定されるので~(^^ゞ
是非是非ECOさんも静岡にいらして下さいネ★
最上級のおもてなししますよ~♪
ってやっぱり行くとこあんまり無いのですが・・・(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 12時52分

>みつさん
mini meやってくれるよ~。。。
ホント2歳児とは思えない(>_<)
きっと遊びにきたときにも、色々面白仕草お披露目してくれることでしょう・・・(笑)
おぉ、みつさんもあの写メ持ってるのね~。
あれはチェーンメールだよね・・・
でもホントのとこがはっきりしてなくて・・・
今度も盛り上がれるかな!?(笑)
キャリー、みなさん使っていただけてホント嬉しいかぎり♪
みつさんとこも、キャリーINのお写真くださいね~★

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 12時58分

>nabuさん
お写真ありがとうございました~。
あたしメールお返ししなくてすみませんでしたm(__)m
nabuさんにも気に入っていただけて、本当にうれしく思っています♪
あとはRikuくんがおとなしく入っててくれるだけですね(^_^)v
まあ、うちのもご挨拶魔なので、すぐ立ち上がっちゃうんですよ(^^ゞ
疲れれば自然と入るたがるかも♪

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7202068

この記事へのトラックバック一覧です: DEPTカフェへ:

« お友達が遊びにきたよ♪ | トップページ | キャリーバッグ(お知らせ) »