« キャリーバッグ(お知らせ) | トップページ | トリミング7 »

かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪

土曜日のこと、お友達のなっちゃんさんとなっちゃんさんの彼氏さんと、あとなっちゃんさんの愛犬サクラちゃんと待ち合わせして、あたしはmini meだけ連れてDOG DEPTカフェへ♪
キャリーが出来上がったので、お渡しするためにお会いしました~★
3997_b
今日もかわいいサクラちゃん♪
サクラちゃんは、うちのプルート&キースと同じ、金谷の「かれん」さんでトリミングしていますよ~★
本日もmini meは、ポテトをガッツリ食べていました(^^ゞ
その横で、あたし達はワンコ話で盛り上がり~♪
mini meさん、若い男の人が恥ずかしいのか、正面になっちゃんさんの彼氏が座ると、横を向いて座ってしまいました。
時々チラ見してみたり(笑)
う~ん、やっぱりこういうとこは女の子だわぁ♪

そうそう、サクラちゃんもおりこうさんでキャリーに入ってくれましたよ~。
3998_b
サクラちゃん用は、あたしが持っていたカモフラのスウェット生地でお作りしたものです。
彼氏さんが持ってもピッタリでした~♪
なっちゃんさんには、パグちゃんの里親さん募集で大変お世話になりました。
本当にありがと~♪
また是非お会いしたいので、これからもよろしくお願いしま~す★

そして日曜日は、プルートの親戚さんの茶太郎くんの飼い主ちゃこさんにお誘いいただいて、朝霧の「Field Dogs Garden」へ♪
「親戚さんオフ会IN朝霧」に参加するためです!

本日の参加ワンコ達
4096_b4093_b
*真紅くん*                 *花梨ちゃん*
4045_b4050_b
*ノエルくん*ハウルくん*       *ノアくん*アルくん*
4087_b4081_b
*茶太郎くん*               *みかんちゃん*
4077_b4046_b
*がっちゃん*               *もみじちゃん*
4069_b4033_b
*マロンちゃん*             *カールくん*
Poohty4065_b
*POOHTYくん*             *RINOAちゃん*
4057_b4009_b
*むっくくん*               *ららちゃん*
4111_b4090_b  
*プルート*                *キース*
みんなでランで遊んだあとは、BBQランチです♪
4021_b
今回は、お席が同じになったWW女将さんのお陰で、墨状態の富士宮やきそばにはならずにすみました♪
前回は酷かったからね・・・( ̄ロ ̄lll)
本場の味はやっぱりウマイ~★
ランチの後はみんなで集合写真!
4104_b_1
★たいへんよくできました ★
この後、大型犬用のランで遊んだワンコ達♪
広いランに大喜びです!
4121_b4064_b4127_b
里親さんに引き取られたプルート&キース(笑)
ノエルくんハウルくんはプールで大暴走(笑)
4007_b4011_b
4013_b4012_b_2
4133_b4002_b_1
キースは、どうやら真紅くんのことを気に入ったらしく、ずーっとついて回っていました。。。
時には、真紅くんとカールくんが上手に遊べなかったときに、仲裁らしいことをしてみたり・・・
キース、一応年上の自覚があったのでしょうか(^ー^;)
プルートも、みなさんのご好意で捕獲されずにすんで、お気に入りのがっちゃんのストーカーと化していました(^ー^;)
ほとんど飼い主のところに戻ってこなかった2匹・・・
帰りには「うちでワンコ飼っていたかしら?」状態になりそうなくらい、他の飼い主さんになついていましたよ(笑)
あたし達の立場っていったい・・・( ̄□ ̄;)
とにもかくにも、あたし達家族もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
お忙しいのに色々準備をして下さった、WW女将さん・のえるはうるさん、本当にありがとうございました
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
4140_b4139_b
*WW女将さんが用意して下さったネームプレートとワンコ用のレバーケーキ(左)
*のえるはうるさんが用意して下さったエクステ(右)

そして本日ご一緒してくれた皆様、こんな我が家ですが、また是非遊んでくださいね~★
4003_b
楽しかったというのは、プルートのこのシッポが物語っていますヾ(⌒∇⌒*)

|

« キャリーバッグ(お知らせ) | トップページ | トリミング7 »

コメント

朝霧 楽しかったんですね~
すっごく伝わりましたよ~
ino-pが お仕事だったので欠席でしたが
次回は 参加できたらいいな~
って ハウルくん 病気だったんじゃ???
大丈夫なの~???

さくらちゃん かわいいね~
これは くっちゃんと一緒のですか???
先日 東京でも このキャリー評判でしたよ~
もう プロだねって言ってたよ~
さすがです。


投稿: ino-p | 2007年7月23日 (月) 16時44分

土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
キャリーはもう大満足です!!
早速日曜日のお出掛けの時に使ったんですけど疲れなくて
最高です~☆今まではずっと抱っこだったので。。。
素敵なキャリー本当にありがとうございましたd(゚∀゚)b
mini meちゃんの恥ずかしそうな感じとたまに
彼氏に向けてする笑顔がたまらなく可愛かったです☆

お家に帰ってから彼氏と『このキャリー凄いしっかり作ってあ
るのにあんなに安くていいのかね~』って話をしましたw

次回はプルート&キース君も一緒に遊びましょうね♪

日曜日はトイプーちゃんいーっぱいで楽しそうですね☆
朝霧は1度行った事があるんですけど広くてワンコにとっては
もってこいの場所ですよね。
涼しくなっらた行きたいなぁ~って思ってるんです☆

投稿: なっちゃん | 2007年7月23日 (月) 17時27分

いや~朝霧、めっちゃ楽しそう!!!
お天気大丈夫だったみたいで
良かったですねε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
みんな写真のお顔がいきいきしてますねぇ☆
それと、プルート君のシッポがピーン!
こりゃ、そうとう楽しんでますね~~~

次回こそは参加するぞぉ~( = ̄+∇ ̄=)v

投稿: りーたんげ | 2007年7月23日 (月) 17時34分

>ino-pさん
お仕事だったんですね~。残念(>_<)
ホント久し振りのオフで、しかも久し振りのランだったので、あたし達はもちろんなんですが、プルート&キースもすっごく楽しそうでした~。
ホント行ってよかったです♪
ino-pさんも次回は是非ご一緒しましょ~★
ってハウルくん病気だったんですね・・・
そんな感じはまったく見せず、黒ラブちゃんと遊んでいましたが~。
さくらちゃんもかわい子ちゃんですよね(●≧艸≦)
このキャリーは、ino-pさんのとは違う素材で作ってあるんですが、表地がスウェットで、キルト芯も入れてあるので、とってもフカフカでしたよん♪
東京のみなさんにも誉めていただいてホント嬉しいです。
自分が欲しかったものが、こういった形でみなさんにも喜んでいただけて、製作者更に頑張ろうと心に決めました!!!
ホントいつもありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 19時00分

>なっちゃんさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
とっても気に入っていただけたようで、ずっと抱っこから解放されたようなので、ホントあたしも喜んでいただけて嬉しいです♪
mini me「マンダム」はやらなかったけど、また新しい発見がありましたね~♪
う~ん、面白い( ̄ー ̄)ニヤリ
お値段は、制作費分もちゃんといただいてますので、
ホントありがとうございます(^人^)感謝♪
次回はプルート&キースも是非遊んでやって下さい♪
朝霧もよかったですよ~!
お値段的にもリーズナブルなほうですし♪
なにより広いところで思いっきり遊べるのがいいですよね。
涼しくなったら、うちもまた行きたいな~と思っているんですよ♪

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 19時19分

>りーたんげさん
今回はジャッキーくんが大変だったから、それどころではなかったでしょうけど、次回あったら是非ご一緒しましょ~★
ホント楽しかったですよ。
プルート&キースも、みなさんのお陰で思いっきり遊べたようで、すっごくイキイキしていました♪
キースなんてハトヤ状態で、抱っこを拒んだくらい・・・(笑)
プルートのシッポ、めちゃめちゃ分かりやすいでしょ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年7月23日 (月) 19時24分

こんばんわ^^
ゼロさん今週もお忙しくしていたのですね。。。

日曜日は雨にも合わず♪そんなに暑くも無く過ごし易かったですね♪

あっ名札は次回も使用しますからね! (笑)

私も今日記事UPしましたが続編が^^
プルートくんとがっちゃんの男の友情~★

それにキャリーには脱帽です!!
お値段もビックリ価格ですよね^^
それにわがままの少しお願いできるセミオーダーって感じ?

あぁ~キャリーの出来上がり待ちどうしーの^^

投稿: ちゃこ | 2007年7月23日 (月) 20時18分

ずいぶん大人数ですね~♪
楽しそう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いいな~いいな~♪

投稿: めいまま | 2007年7月23日 (月) 21時41分

楽しそう~じゃないですか~!!
行きたかったな~(T-T)
雨も降らなくて良かったね~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

地下足袋子&地下足袋男はいなかった~??
プルートくんの楽しそうな後姿が
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

WW女将さんちの花梨ちゃんって・・・!!
親戚さんサイトに飛んでみたら・・・
お父さんが一緒の親戚さんだわ~(*ノωノ)キャー

投稿: クレママ | 2007年7月23日 (月) 22時42分

お疲れさまでした~!!!
みんなほんとによく遊んでくれて、うれしかったです~。
ハウルは、気合で治して絶好中でしたよ☆

キースくん、ほんとにハトヤ状態でしたね♪もっともっと遊びたかったのかな!
そんなキースくんとハウルは親戚さんですよ~。
↑クレちゃんと花梨ちゃん・・・花梨ちゃんとハウルは親戚さんです。

あ、ゼロさん、私もキャリーバックお試ししたかったです。。。

投稿: のえるはうる | 2007年7月24日 (火) 00時08分

楽しそうなオフ会ですね~!!
そして親戚さんとも会えるなんていいな~★
コテツの兄弟とかってもうどこにいるのかもわからないし・・
遠い親戚さんは結構いるんですけどね~。
mini meちゃん、若い男の人恥ずかしいだなんてかわいい(≧∇≦)
私にもそんな時代があったのだろうか(笑)

投稿: なおシステム | 2007年7月24日 (火) 00時20分

わぁ~のえるはうるくんだ~マロンちゃんだ~っと知っているコがいるわぁ~
集合写真でゼロさんを見つけられたよ~(多分ね~)
バッグと2ワンズとmini meちゃんがいるから見つけやすかったわ~うふふー
可愛らしいママさんでバッグのイメージ通りですぅ~~

富士宮焼きそば・・食べたいな~やっぱりいいなぁ~静岡♪

投稿: ECO | 2007年7月24日 (火) 09時37分

ゼロさんアンジュのことではいろいろと有難うございました。
大切なことも教えていただいて、ほんと感謝です!!
これから沢山考えて悩むと思うけど、教えていただいて本当によかったです!!
アンジュにとって最良の選択をしてあげようと思います・・。

そして・・・皆さん親戚さんなんですか??
アンジュの親戚さんもいるよ~(*^_^*)
キースくんと親戚さんだから、それもそうですよね~★
で、この際また気になって親戚さん探しのサイトを覗いてみました♪
POOHTYくんはアンジュとイトコなんですが 真紅クンと花梨チャンとも、別々のおじーさんおばーさんの繋がりで親戚サンでした♪
お友達のマロンちゃんやノエルハウルくんの名前はなかったけど、きっと先祖辿ればどこかで繋がっているんだろうな♪って嬉しくなりました(*^。^*)
こうして親戚さんが集まれる会って素敵ですね~!

投稿: アンジュママ | 2007年7月24日 (火) 11時04分

>めいままさん
はぁ~い♪とっても楽しかったですよ~★
やっぱりオフ会っていいですよね~(*^_^*)

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 17時24分

>クレママさん
とっても楽しかったですよ~(*´∀`*)
クレママさんが来られなくて残念でしたが・・・
お天気も、暑すぎず、快適に過ごすことができました♪
今日りーたんげさんに聞いて、地下足袋子&地下足袋男の意味が分かりました~(笑)↑意味分かっていなかったあたし・・・(^^ゞ
うふふ、出没していましたよん。
プルートの後姿、このピンっとなった尻尾が「楽しい~(≧▽≦)」って言ってますよね♪
花梨ちゃんて、クレちゃんとお父さん一緒なら、異母姉妹じゃないですか~。
では、次回のときは姉妹初対面で、是非ご一緒しましょ~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 17時34分

>のえるはうるさん
ハウルくん病気だったとは、全然気付かないほど元気!元気!でしたよね。。。
ホント、みんなが楽しそうに遊んでくれていたので、
あたし達も嬉しくなってしまいましたよ(●≧艸≦)
まあ、プルートがご迷惑をかけていましたが・・・
キースのハトヤ!最初何事って思ったけど、
自分だけ抱かれるのが嫌だったんですかね?
日曜は、ほとんど抱かれることが無かった・・・いつもこうだといいのですが(^ー^;)
みんなほんと近くに親戚さんがたくさんいていいですね♪
キャリーお試し、次回是非お願いします(*^_^*)
でものえるはうるくんは、遊んでいるほうがいいんじゃないですかね~★

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 17時41分

>なおシステムさん
オフ会、ほんっと楽しかったです♪
こてつくんは、異母兄弟もめぐり合えないですか・・・
プードルって、やっぱり登録している人多いんですかね~?
まあプルートも、ほとんど親戚さんにはめぐり合えていないのですがね・・・
mini meさん、だんだんそういう気持ちが芽生えてくるんですねぇ。
こんなに早くから?とちょっとビックリですが・・・
あたしにもそんな時代があったのかしら~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 17時46分

>ECOさん
知ってる子探せました~(≧∀≦)
アハハ、あたしも分かりましたか(^^ゞ
えぇぇぇ~、リネン系のバッグ、自分では意外と思われるかな~って思っているのですが・・・でも実はかわいいもの好き♪
お洋服は、いつもTシャツにジーンズ姿ですけどね。。。
カッコイイのも好きなので~♪ってなんでもアリなのかもしれないです(笑)
富士宮やきそば、あたしもそんなには食べたことないのですが、
この弾力感がいいですよね~
また静岡遠征しにきて下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 17時54分

このオフ会、実は私も誘ってもらっていたのに、パパに聞いてから返事しようと思って、そのまま忘れちゃったのぉぉ・・・残念!
お会いしたことのないプーちゃんもたくさんなので、行きたかったなぁ・・・
ホント、プルート君の尻尾、物語ってますね~。
次回は是非参加したいなぁ~♪
でも、あれ??こちゃ、親戚さんじゃないんですけど・・・

投稿: こちゃまま | 2007年7月24日 (火) 19時02分

>アンジュママさん
いえいえ、あたしの知ってる事でも、なにかのお役に立てればと思いまして。
知らないより知ってるほうがいいですものね~。
そうですね♪アンジュママさんでしたら、
きっとよ~くお考えになって選択なさることでしょう♪
いい方向にいくといいですねd(・∀<)
親戚さんオフ、とっても楽しかったですよ~♪
そうか、アンジュちゃんとPOOHTYくんはイトコになるんですねぇ。
真紅くんと花梨ちゃんとも親戚さんなら、アンジュママさんも次回是非~(笑)
お互いもっと近ければいいんですがねぇ(>_<)
でもこういう機会を開いてもらって、WW女将さんとのえるはうるさんに感謝です。
あとお誘いいただいたちゃこさんにも~★

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 19時13分

>こちゃままさん
あらあら、こちゃままさん残念・・・
ブログ友達オフというタイトルもついていたので、それ繋がりですよ~★
次回は是非♪
プルートの尻尾ピンが、とっても嬉しくて楽しいって事物語っていますよね~♪
ランも約1年ぶりくらいだったので、もっと連れて行ってあげようと思いました(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 19時27分

日曜日はお会いできてうれしかったです(*^。^*)
帰ってきたら全然お写真がなくて。。。遊びに夢中になりすぎちゃいましたぁ(*^。^*)
キース君の真紅君とカール君の間に入って『やめようよ~』にメロメロでしたぁ♪プルート君のお写真とってもいい表情が撮れたんですよぉぉ(^。^)ボケボケなのが。。。もったいなくて。。。(;;)今から頑張ってアップしまぁす♪
お写真いただいっててもいいでしょうかぁ??(><)

投稿: ★KEI★ | 2007年7月24日 (火) 21時32分

>★KEI★さん
日曜日は、久し振りにゆっくりお会いできて、とっても嬉しかったです~♪
★KEI★さんごめんなさい。。。
あたしPOOHTYくんのお写真撮ったつもりでいたんですが、確認したら無かった~(>_<)
でもりんパパさんとこで素敵なお写真あるからいいですよね~。
RINOAちゃんのちょこちょこぶりと、大きい子にもまったく物怖じしないとこがかわいいですわ~♪
お写真もちろん持っていってください★
KEIさんとこのアップも楽しみにしていますねヾ(≧∀≦☆)

投稿: ゼロ | 2007年7月24日 (火) 22時07分

うわぁ、人間もワン達もすごく楽しそう♪
やっぱり、ワン達がのびのび走る姿を見るのはうれしいよね。
JAMも思い切り走らせてあげたくなったよ。(たまにJAMが超お怒りモードの時、家の中を四角い顔で全速力で走りまわってる時があるよ・・・本気で怒ると顔が四角くならない?P&Kは怒らないか・・・)

投稿: orb | 2007年7月25日 (水) 09時48分

>orbさん
うちも久し振りのランだったし、オフだったから、すっごく楽しかったよ♪
だからこんなにプルート&キースが喜んでくれて、
また連れて行ってやりたいな~と思ったよ。
JAMくんも走るの好きだもんね~♪
また一緒に行こうね。
えぇ~JAMくん、四角い顔で走るの(>_<)
そんなJAMくんも見て見たいと思うあたし・・・

投稿: ゼロ | 2007年7月25日 (水) 19時09分

ゼロさん、日曜日はお疲れ様!今日は、水曜日なのに、まだ、キース君の交渉人いや、交渉犬の姿を思い出すと、笑っちゃいます。犬の言葉がわかったら、さらに爆笑だったんだろーな!
キース君、片手あげて、「ちょっと待てよ、真紅!お前の言い分もわかるが、カール君は、今、お前と遊びたくないんだから、落ち着け!」って感じかな?犬が、群れで暮らす生き物だって、すごく実感したし、午後からのワンズの雰囲気がとってもよくって、また、みんなでお会いしたいですね!八キロの
問題児をキース兄貴宜しくお願いします!

投稿: WW女将 | 2007年7月25日 (水) 19時27分

日曜日こちらこそお会いできて嬉しかったです(^o^)お天気が良くて皆で一杯遊べて良かったですね〜!
真紅くんとキースくんのやり取りが本当に×2可愛いすぎでした☆
又、機会があったらヨロシクお願いします(●^o^●)

投稿: MUCCUX2 | 2007年7月25日 (水) 19時55分

>WW女将さん
こちらこそ、楽しい会を開いて下さって、本当にありがとうございました。
キース、家ではいつもワガママ言い放題で、プルートによく怒られてるんですよ~(^^ゞ
なのであんな姿を見れるとは夢にも思いませんでしたよ。。。
でもキースがお兄ちゃんだったら、また違うキースになっていたかな~と想像したり♪
ホントこういう一面も見せてくれると、更にうちの子が愛おしくなっちゃうんですよねぇ(≧▽≦)ノ (親バカ)
ホント午後はみんな遊ぶ遊ぶで♪
こういう姿を見れると、また連れていってあげたいな~と思います。
なので是非またオフ会開いて下さ~い。
真紅くん、頼りないお兄ちゃんだけど、これからもよろしくね~★

投稿: ゼロ | 2007年7月25日 (水) 22時30分

>MUCCU×2さん
日曜日は、ホント楽しかったですね~♪
お天気もちょうどよくて、ワンコも人間も過ごしやすかったですね(・∀・)♬♬
いや~、まさかあそこでキースがあんな事しているとは・・・
またご迷惑をかけてるんじゃないかと、内心ドキドキだったんですけどね。。。
キースにお兄ちゃんの自覚があったとは~(笑)
また是非遊んで下さいね♪

投稿: ゼロ | 2007年7月25日 (水) 22時36分

こんにちは~先日朝霧でお世話になったアルノアの飼主です。
見覚えのあるワンちゃんだな~って思ったら「DOG FELLOW」の方だったんですね~しかも~さっき結局、我家のワンはどの子と親戚さんだったのかな~って確認したら な~んとキースくんとアルが親戚だったんです、ごめんなさい気がつくのがとことん遅くて・・・
楽しい一日でうれしかったです。
騒がしいアルノアですが、また是非遊んでください。

投稿: アルの母さん | 2007年7月26日 (木) 15時05分

>アルの母さんさん
朝霧とっても楽しかったですね~。
ご一緒できて嬉しかったです。
プルートをなでなでしてくださってありがとうございました~。
あとmini meとも遊んでくださって、ホントありがとうございます(*^_^*)
「DOG FELLOW」のときも来て下さったてたんですね。
あたしボケボケで、覚えていなくてすみませんでしたm(__)m
そうかぁ、アルくんとキース、親戚さんだったんですね~♪
そしたら親戚さん繋がりでも、これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゼロ | 2007年7月26日 (木) 22時06分

日曜は、とっても楽しかったです♪
キース君の交渉?仲裁?姿!とってもかわいかったです。
人間たちは、意外なローカル話で盛り上がりをみせましたが、
わんこにとっても、人間にとっても楽しい1日でした。
また、機会があったらお会いできると嬉しいです♪

投稿: カールねぇね | 2007年7月27日 (金) 13時15分

>カールねぇねさん
日曜日はホント楽しかったですね~。
ワンコ達、とってもイキイキしていたし♪
まさか、キースがあんなことしていたなんて、あの場に行くまでまったく想像できず・・・
またみなさんにご迷惑をかけているとばかり思っていました(^^ゞ
キースにあんな事ができたとは・・・飼い主もビックリ(笑)
あはは、ほんとローカル話で盛り上がりましたね~。
31日のお祭りのときは帰るつもりでいますので、
あの道でばったりなんてあったりして~(笑)
また是非遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年7月27日 (金) 17時32分

日曜日はどうもありがとうございました~
噂道りの方でとっても話しやすく
またみんなで遊んでください~^-^
キースくんのしっぽ あたしも旦那も気に入っちゃて
伸ばそう~!なんて意気込んでますが・・・
いつまで切るのがまん出来るかww
またよろしくお願いします~^-^

投稿: マロンまま | 2007年7月28日 (土) 23時07分

>マロンままさん
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました~♪
あたし、突然声かけてしまってすみませんでした。
マロンちゃんのトップを見て、マロンちゃんだ~と思いまして、
思わずお声を掛けてしまいました(*^ヮ^*)
キースの尻尾気に入っていただけて嬉しいです♡
この尻尾、振ったときにユラユラ揺れるのがかわいいですよ~♪
マロンちゃんも頑張って伸ばして見て下さい★
キースは、本日イメージチェンジをしてみましたが・・・
また是非お会いしたいです。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年7月29日 (日) 19時06分

どぉ~もです(^▽^)//
キースの尻尾が!!!ちょっとびっくりしました★
長さもあってこのお色!目立つねぇ~★
土曜日楽しみ♪天気いいといいなぁ~(>▽<*)
親戚さんのオフも、みんなつながりますね!
やっぱりランのオフはワンコにとってすごくいいですね!
秋には計画してるのでv(^o^)
キャリーも頑張ってますねぇ!
手作りはまるでしょぉ~(>▽<*)
やっぱり、作った物を着てくれたりするのっていいよね!
それであたしもやめれずにいるんだぁ~♪

投稿: ちわぷー | 2007年8月 1日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7244705

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪:

« キャリーバッグ(お知らせ) | トップページ | トリミング7 »