« DEPTカフェへ | トップページ | かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪ »

キャリーバッグ(お知らせ)

mini*meのキャリーバッグ、リネン&ボーダーのものは、生地が終了しましたので、ご注文受付を終了させていただきます。
たくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m

リネン&ボーダーテープのものは、残りあと一個分となっております。
3839_b
リネン&ボーダーテープ(ポッケつき)
カモフラは生地がありますので、まだお受けすることはできますので~♪
3438_b_2

また秋頃、新作でリネンのものや、他の生地のものも作ろうかと思っていますので~★

生地を持ち込みでもお作りできますので、お好きな生地がある場合は言ってくださいね~♪
でも難しい柄は、素人に扱えるかは不明・・・(^^ゞ

|

« DEPTカフェへ | トップページ | かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7243235

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグ(お知らせ):

« DEPTカフェへ | トップページ | かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪ »