« 兄ちゃん早く終わって~! | トップページ | DEPTカフェへ »

お友達が遊びにきたよ♪

昨日は、前々から家に遊びに来たいとラブコールを贈って下さっていた、ino-pさん・こちゃままさん・りーたんげさんが、我が家に遊びに来てくれました~♪

「DOG FELLOW」のときにちょこっとだけお話したことはあったのですが、お互いブログを通してのお話が大半で、じっくりお話できるのは今日が初めて♪
あたしは朝からワクワク・ソワソワしていて、そんなあたしの様子が分かるのか、プルート&キースも、「何々?」といった感じでソワソワ(笑)

お昼をすませて、さあ来て下さるという時間になったら、ものすごいドシャブリの雨!
大丈夫かな~と心配していると「ピンポーン」とチャイムがなって、みなさんがとってもいいタイミング?でいらっしゃいました~・・・(^^ゞ
うちの中に入るまでも大変だった雨の中、お越しくださりありがと~♪

バタバタとご挨拶をしている中、ワンコ達もさっそく家の中を探検!
zeroさんを見つけましたよ~♪
3847_b
やっぱりzeroが気になる、くっちゃん(♂)とこちゃくんです(笑)
しかし、今回もzeroさんまったく動じず・・・(笑)
そしてママ達は、おみやげに持ってきてくれたケーキを食べながら、第一弾目のおしゃべり開始です!!!
3949_b_1
このケーキ、相当美味しかったのか、mini meはバクバク食べていて、ino-pさんが残したバナナも気になったらしく、それもino-pさんから貰って食べていました(^^ゞ
mini meさん、いつのまにそんなにケーキの食べ方上手になったの~?ってくらい綺麗にたいらげてましたよ(笑)
その頃ママ達はおしゃべりに夢中で、もう誰も止められないといった感じ(爆)
そして本日のキースも、今度はこちゃままさんとこちゃくんに惚れたらしく、またまたずーっと落ち着き無くしていました・・・(^_^;)

キースくん、君はこの中ではお兄ちゃんのほうなんだよ・・・まったく!!!

ケーキも食べ終わって、そろそろmini meもおネムの時間になったので、mini meはここでみんなとお別れ・・・みなさんが帰られるまで、ぐっすりとお昼寝しておりました♪

さてさてmini meさんも眠ってしまったことだし、またまたおしゃべり第二弾の開始です(爆)
3934_b
こちゃままさんが持ってきてくれた、手作りとは思えない、あたしゃ買ってきてくれたのかと思ったくらいに素晴らしい出来のクッキーを食べながらのおしゃべりです♪
キースもまだまだ絶好調!!!
こちゃままさんのお膝に行きたくてたまりません・・・
3940_b3939_b
こちゃままさんにナデナデしてもらってご機嫌のキースと、「僕のママなのに~」とちょっとスネ気味のこちゃくん・・・
こちゃくんゴメンね~。キースは人のママさんに甘えるのが得意なのよ~(^^ゞ
こちゃくんもずいぶん我慢していてくれました。優しいこちゃくん♪
くっちゃんやジャッキーくんもまったり モードです。
3932_b3848_b_1
やっとでママのお膝に戻れたこちゃくん♪
3890_b3933_b
プルートはino-pさんに、「撫でて~」と催促していましたよ(笑)

お話はずっと尽きなかったのですが、もう夕方になってしまいみなさんお帰りの時間です。
ホント楽しい時間はあっという間ですね。
色々お話できて、あたしもとっても充実した時間を過ごすことができました♪
次回はお弁当持参で(笑)
是非またゆっくり遊びに来て下さいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そしてここからは「mini*me」のキャリー情報♪
キャリーをご購入して下さったみなさんの、かわいいワンコちゃんがキャリーINしたお写真をお届けしたいと思います♪

『mini*me 写真館』 (命名 りーたんげさん)
3507_b3549_b
チョコくん                ふらんちゃん
To178Img_138700
小太郎くん&Luceeちゃん      くっちゃん
Showimage_m200706070947000

アンジュちゃん             MILKくん
Middle_118287219007142
ミクちゃん(ミクちゃん分は生地持ち込みです)  ジャッキーくん
キャリーから覗いたお顔が、みんなとってもかわいいわぁ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

まだまだお買い上げ下さったみなさんがいらっしゃるんですが、今回はここまで♪
また次回ご紹介したいと思います。
今お届けしている皆様や、これからお届けするみなさんも、是非かわいいお姿の画像を送って下さい。
ブログで紹介させて下さいね~♪

そしてキャリー新作情報?
今までキャリーにはポケットをつけていなかったのですが、先日ECOさんちのぷぅちゃん用にお作りしたものはポケット付きで作ってみました♪
これは、ino-pさんが是非ぷぅちゃん用はポケットをつけて欲しいというご要望から生まれた作品です♪
3756_b3757_b
左右のマチの部分にポケットを付けました♪このキャリーはキルト芯も入っているので、中はフカフカです★
あと他のお客様に頼まれて出来た作品。
3843_b3844_b
左右のマチの部分と、前後の部分にもポケットを付けて、大容量になりました♪
キルト芯は入れていないのですが、ポケットのお陰である程度の自立もできています♪
ポケットまたはキルト芯をいれるなど、すべてオプションという形で受けていますので、金額アップにはなってしまいますが、もしポケットを付けて欲しいという方は、是非言って下さいね~。
そしてキャリーの詳細をしっかりご説明していなかったものですから、今さらですが・・・(笑)
3953
キャリーには通常飛び出し防止フック電車にも乗れるネットの蓋、あと底にはフカフカのクッションをお付けしています♪
肩紐はリングの部分で長さを調節可能にしてあります。

それからこれはあたしのこだわりなんですが、裏地はニットの生地を使用して、あたりを柔らかくしています。
といってもネットがあるので、柔らかクッションと肩紐部分のあたりを柔らかくしているくらいなんですが(^^ゞ
でもこれからは、ものによってはニット生地を使用していないものも出てくるかと♪
今考えている新作はそうなんですけどね~。

新作カラーのキャリーはまたのお楽しみ?ということで~♪

|

« 兄ちゃん早く終わって~! | トップページ | DEPTカフェへ »

コメント

昨日は お邪魔しました~
もう すっごく素敵なお家で・・・
外観もじっくり見たかったのですが・・・
なんせ あの大雨・・・・
キッチンが~ リビングが~って 心の中は
大変な驚きになってたよ~
ワンコたちも 凄かったね~
もう 写真が まったくないよー。
ごめんね。
実は うさぎのゼロさんと くっちゃんの恋??の動画を
撮ったのですが・・・
ママ達の 声が大きくて・・・
とっても 公開できる内容ではないので
却下ですよーー。
また 次回は お弁当持って行きますので
朝からでいいですか???
話が 終わらないからね~(笑)

キャリー 本当にありがとう♪
くっちゃんも また 秋バージョンお願いしますね~
このポッケ前後付きで~
ゼロさんのバック 本当に素人とは思えないから
オススメだよね~
バックに ゼロさんの優しい心が込められてて・・・

投稿: ino-p | 2007年7月13日 (金) 18時02分

みんなアップが早い~~~
完全出遅れたアタシ。。。(;´ω`A
そして写真が充電切れで途中から取れてない私。
くわしくはみんなの所で~的なブログになるだろうオイラですガ━(;゚д゚)━ン!!

昨日はお邪魔致しました。
やっぱイロイロ勉強になります、ゼロさんのお話☆
トイプー歴6年と長いし、東京のオフ会とかいっぱい行ってるし~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
お洒落だし、憧れちゃいます♪

mini*meのキャリー写真館みんな可愛いです♪
あれ、ジャッキーの写真
送ってなかった(/TДT)/あうぅ・・・・
あとでメールフォームからメール送りマス(´゚艸゚`*)

では、今度はお弁当持参で行きますからね~
よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ


投稿: りーたんげ | 2007年7月13日 (金) 18時25分

昨日は、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
おうちもため息が出るくらい、おしゃれで・・・
ゼロさんのセンスの良さがビシビシと伝わってきました(^^)
お話も・・・とっても楽しかったです。
トリミング関係は、あまりにも私が無知で一人付いていけてなかった気もしますが・・・(笑)
これからも、色々と教えてくださいませ~♪
私ももちろんお弁当持参で馳せ参じますよぉ~!!

投稿: こちゃまま | 2007年7月13日 (金) 18時35分

あらあら(>▽<*)
たくさんお友達が来てうれしい1日ですね!!
み~んなまったりしてるし(^▽^)//

バックもいっぱいできましたねぇ~v(^o^)
それもいい感じ♪
あたしのキャリ~もポッケいっぱいつけましたよぉ~!
やっぱりあるといいですよね★
って、考えてみたらあたしさぁ~まだゼロ家おじゃましてないじゃんねぇ~(笑)
また行かせてくださ~い(>▽<*)

投稿: ちわぷー | 2007年7月13日 (金) 20時40分

>ino-pさん
こちらこそ、来て下さってホント嬉しかったです♪
ありがとうございました~。
色々お話できて、ホント充実した時間を過ごすことができましたよ。
ワンコ達も、何回も会って行けば、慣れてくるような雰囲気でしたよねd(*ゝ∀・*)b
動画、今度見せてくださいよ~。
いったいどんな会話をしていたことか!(爆)
まあ公開は無理ですな~(笑)
次回は話足りないので、午前中からでOKですよ~♪
フードの話も、あたしの経験談でよければ・・・
キャリーもホントありがとうございましたm(__)m
みなさんがオススメして下さって、また注文が入るって感じで♪
ホントこのキャリーを気に入ってもらえたのがあたしは嬉しいですよ。
次回はポッケ付きで~♪かしこまりました~。
また秋バージョンのリネン系も考えようかと♪

投稿: ゼロ | 2007年7月13日 (金) 23時18分

>りーたんげさん
昨日はホント楽しかったですぅ♪
これが実現できたのもりーたんげさんのお陰です。
ありがとうございました~★
いやいや、あたしも色んな人から聞いて知ってるだけで・・・
でも東京のオフに参加したのは、自分にはプラスになったね~。
やっぱ静岡は遅かったしね・・・
でもりーたんげさんも、初めて会ったときケイジくんめちゃめちゃおしゃれさせていて、静岡ですごいな~と思ったのを思いだしたよ。
お互い色々協調しながら、楽しんでいこうねヾ(○^з^○)/
ジャッキーくんのお写真もよろしくね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月13日 (金) 23時25分

>こちゃままさん
こちらこそとっても楽しかったですぅ~♪
ほんとありがとうございました★
そしてそして美味しいクッキーもありがとうございました~ヾ(≧∀≦☆)
もうあの出来はプロですよ!ホントすごい!!!
トリミングは色々と奥深いので、本とか他の子のを見て楽しんでみるのもいいかと~♪
また違うこちゃくんのお顔が見れるのではと思います(*´∀`*)
次回は午前中の部からということで★
あたしもこちゃままさんちに是非遊びに行かせて下さい(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年7月13日 (金) 23時32分

わぁ~!!たのしそ~♪
やっぱりzeroさん大人気ですね~☆うふふ☆
ケーキも手作りクッキーも すっごくおいしそっ!!!たべた~~~い!!!
充実した時間って素敵ですね~☆
そして~ キャリーまた進化しましたね~♪相変わらずかわいい!!!
ボーダーもいいなぁ~♡ポッケつきキルト芯入り~
実物があれば今度みせてくださいね~♪
そうそう♪あの中のクッションのフカフカ感がたまりません(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: なつ | 2007年7月13日 (金) 23時38分

>ちわぷーさん
ワンコ達は、1匹を除いてまったりしていてくれてたよ~。
遊びに来てくれてゆったりしてくれるのって嬉しいよね。
逆にママさん達は大フィーバーだったけど(爆)
バッグ、たくさんの方が気にいってくれて、頼んでくれて♪
ホント嬉しいかぎりだよ!
自分がこうしたいと思って作ったモノを、他の人もいいと思ってくれるってホントいいよね~★

投稿: ゼロ | 2007年7月13日 (金) 23時38分

>なつさん
ホント楽しかったよ~。
いつもなつさん達が遊びに来てくれるときと同じ感じ♪
みんあこうやって情報交換しあって、ステップアップしてくんだね~d(・∀<)
手作りクッキー、お店に売ってるものかと思ったくらい、素晴らしかったよ~。
日曜まではもたないか・・・
キャリー、どんどん進化して行くよ♪
みんなが「こうして欲しい」っていうの応えて進化していってるから、これもみなさんのお陰なのよ♪
ボーダーは残り2個なんだ・・・
またドットの新作も出すつもりだから見てやって~。
残念ながら、ポッケ付きキルト芯付きのが今無いんだけど、自分用で作ったら、また見せるね~d(*ゝ∀・*)b

投稿: ゼロ | 2007年7月13日 (金) 23時47分

ワン仲間が集まって、おいしいスイーツと楽しいおしゃべり・・・あ~優雅なひとときだね~♪楽しそう~♪
ゼロさん宅はいつもきれいだね~☆うちはリビングの真ん中にキッズサークルがあるのに、その周りにもおもちゃがゴロゴロ・・・積み木やらレゴやら踏みまくりで「痛い!!」って言いまくり(泣)そのおかげで苺っさんも「痛~い」って言うから、近所に虐待してると思われないかヒヤヒヤ(汗)ゼロさん宅を見習わなければ!
キャリーがますます進化してるね!ワンのことを考えつつ機能も充実!!今度、試inさせて~☆

投稿: orb | 2007年7月14日 (土) 14時40分

>orbさん
そうそう、やっぱこれは楽しいよ♪
お仕事無かったら、今度orbさんも是非~♪
いや~、うちもいつもはorbさんちと同じようなものだよ(笑)
お客さんが来るから綺麗にしただけであって、いつもは散らかり放題(>_<)
片付けても片付けても、その横から散らかしてくれるから、お客さん来るときなんて、
ぎりぎりまで散らかってるよ~(泣)
キャリー、みなさんのお陰でどんどん進化していってるよ。
カモフラのがあるから、今度JAMくんも入ってみて~(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年7月14日 (土) 17時02分

あれれ~??昨日コメントしたと思ったんですが、できてなかったみたい!!
最近調子悪くて・・・そろそろ寿命かなぁ・・。

みんな本当に楽しそうですね~(●^o^●)
アンジュも講習会参加したかったです♪こういう情報交換の場って大切ですよねっ!
ゼロさんのお宅、チラっと見えるだけでも素敵ですね~♪
こういうセンスの良さは、作っていただいたキャリーからもわかりますよ♪♪♪
アンジュの写真、アップしてくれてどうもありがとう★
続々と新しいキャリーが生まれているんですね!
そうそう、今日親戚にキャリーを見せたら 手作りに見えないってビックリしてましたよ♪
決してどこも手を抜いていない、そして各所でワンコのために工夫が施されているから アンジュもスヤスヤです。
み~んな同じこと感じてると思いますよ(≧∇≦)
これからもキャリーはゼロさんにお願いしちゃいますので、どうぞよろしくね!!


投稿: アンジュママ | 2007年7月14日 (土) 20時00分

楽しそうだし美味しそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいままもいつかフィオ連れて参加したいわ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

投稿: めいまま | 2007年7月14日 (土) 20時25分

>アンジュママさん
また緊急メンテだったのかしら・・・
何回もごめんなさいね~(^^ゞ
ホンット楽しかったですよ~。
そうそう、こういう情報交換の場って大切ですよね。
あたしワンコ遊びって、その人がどんな立場の人でも関係なく、ただワンコが好きという事だけでお友達になって、そしてみんなで協調しあっていくことだと思ってるんですよ。
だから、誰が一番とか全然関係ないですよね。。。
あたしの知ってる事も、自分の子にしてやりたい事を、お友達から教えてもらったり、ネットや本で調べたりして、色々経験積んできたことだし。
こんなあたしの情報でも、みなさんのお役に立てればいいなと思っています(*^-^*)
うちも誉めてくれてありがとうございま~す。
アメリカンカントリーを目指していたのですが、なんだか違う方向にもいってるような・・・(^^ゞ
キャリー、みなさんのお陰でどんどん進化していってますよ~。
色々融通が利くのが手作りのいいところですものね。
自分のこうしたいなと思ったことが、みなさんに気にいっていただけて、ホント嬉しいかぎりです。
あたしも頑張って腕を挙げなければ!!!

投稿: ゼロ | 2007年7月14日 (土) 22時42分

>めいままさん
やっぱりお友達同士で集まるのって楽しいですよね~。
あたし、ママ友は特にいないのですが、ワン友はどんどん増えていってます ( ̄+ー ̄)
めいままさんとも是非お会いしてみたいです♪
やっぱりみんなで北海道ツアーですかね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月14日 (土) 22時45分

ほんと楽しそうですね~☆☆
ino-pさんからも聞きました(^。^)
話はつきないのもですね♪♪
そして、またまたうさぎのZEROさん大人気☆
ロイスのライバル増えましたわ(笑)
手作りケーキも美味しそう・・。みなさん器用だなぁ~*
キャリーバック、ポッケ付いてバージョンアップしましたね♪
うんうん、素敵~!!用途も広がりますしね♪
またの新作も楽しみにしています★☆

投稿: みつ | 2007年7月15日 (日) 23時37分

わ~、お客さんがたくさんで楽しい1日でしたね♪
みんなかわいい☆☆

キャリーバック、2ワン一緒に入ってる子もいるけど・・・
うちのでも2匹入れるかな。。。
1匹いれても、結局もう1匹を抱っこするから手がふさがっちゃって・・・

投稿: のえるはうる | 2007年7月16日 (月) 01時39分

いいなぁ~静岡に住みたいな(笑)みんな楽しそうね~
ウッディで温もりのあるすてきなおうちですね~

ぷぅに作ってくださった新作、まだ肩から掛けた写真はこれから撮るのだけど、このバッグがあんまり気持ちが良いので、ぷぅは中でうとうとしているのが好きになったようです~

やわらかいからあごを乗せて寝ていますよ~
今日はブログにちょっとだけ写真を載せました~
今度使っているところメールしますね~
ステキな作品、ありがとぉございました。

投稿: ECO | 2007年7月16日 (月) 08時47分

>みつさん
アハハ、ino-pさんから聞いたのね~。
ホントみんなで話が尽きなくて、時間が足りなかったよ。。。
ロイスのライバル増えたよ~(笑)
zeroさん大人気で、誰がzeroのハートをGETできるか!!!って感じかも(爆)
クッキーもめちゃめちゃ美味しかった♪
キャリー、みなさんのお陰でどんどんバージョンアップできてるよ♪
そうそう、今度キャリーINした、ロイスとルイのお写真も下さいな★

投稿: ゼロ | 2007年7月16日 (月) 19時38分

>のえるはうるさん
そうなんです♪とっても楽しい1日でした★
2ワン一緒の子達は、2キロと1.5キロの親子なんです。
のえるはうるさんのところは何キロですかね~?
うちの7キロのプルートも入れるので、もう少し横幅広げれば大丈夫かもですが・・・
今度お会いできたときにでも、入れてみますか~?

投稿: ゼロ | 2007年7月16日 (月) 19時41分

ゼロさんちおうちでおしゃべり♪なぁんて楽しそうですねぇ楽しそうですねぇ(*^。^*)ゼロさん・・・生地見に行ってきたんですけど・・・さっぱり分からなくって(><)
帰ってきてしまいましたぁ(。。)ゼロさんのところでキャリー情報を見たときはヨシって思うのに布1枚になってしまうと全然イメージわかなくてゼロさんを尊敬していまいますm(。。)mまた近いうちに見に行ってこようと思っているのでその時はよろしくお願いします♪

投稿: ★KEI★ | 2007年7月16日 (月) 20時24分

>ECOさん
静岡住みますか~♪あ!ちょうどうちの近くで分譲中ですよ(笑)
お家も誉めていただいてありがとうございます。
アメリカンカントリー好きなもので、建てるなら腰壁のある家がいいと思っていたのです♪
キャリー、ぷぅちゃんがすっごく気に入ってくれたようで、本当に嬉しいです。
中で寝ちゃうなんて、気に入ってくれてる証拠ですものね♪
ホント、みなさんのワンコちゃんのお気に入りになってもらえて、あたしも作りがいがあるってものです♪
はい、是非使ってるところのお写真も下さいな~★

投稿: ゼロ | 2007年7月16日 (月) 22時26分

>★KEI★さん
女何人集まれば~って感じですよ(爆)
とっても楽しかったですよ~♪
そうそう、あたしも最初は布見ただけじゃイメージ湧かなくて・・・カモフラはよかったのだけど、リネンのものは、既製品や人が作ったものを見て、参考にさせてもらったりしました~。
★KEI★さんの好きな柄でいいんですよ。
あといつも着るお洋服の邪魔をしないかでしょうか?

投稿: ゼロ | 2007年7月16日 (月) 22時46分

わ~~!!
大勢で楽しそう☆
女の人が集まるとも誰にもとめられないんですよね~(^m^*)
よくわかります。
ワンちゃんたちも楽しかっただろうなぁ!!
バック、やっぱり見れば見るほどかわいいですね(#^-^#)
私も楽しみだわ~!!

投稿: なおシステム | 2007年7月17日 (火) 01時52分

とーっても楽しそうな1日っ♪
ZEROさんはワンコ友達が多くて人気者ですね~(≧∇≦)b
こーやって色んな情報交換をしてみなさん知識を増やしていく
んだぁ~って思いました。
私はまだトイプー歴が浅くド素人なので色んな事を教えてもらいた
いです☆★☆
いつか。。。
ZEROさんっち遊びに行かせて下さいネ(^_-)-☆
またプルート&キース君にも会いたいと思うので♪

キャリーに入ってるワンコ達めっちゃ可愛い~
早くサクラもあの中に入って写真を撮りたいです!!
写真館を見たらキャリーが届く楽しみが倍増しちゃいました☆

投稿: なっちゃん | 2007年7月17日 (火) 09時11分

>なおシステムさん
そうそう、女の人が集まると話はとまらないし、誰もとめられない(爆)
ホント時間が足りなかったです♪
みんなリラックスしてくれていて嬉しかったですよ。
まあキースがうるさかったですが・・・(^_^;)
バッグ、次の分がなおシステムさんの番なので、もうしばらくお待ち下さいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月17日 (火) 14時34分

>なっちゃんさん
いえいえ、あたしが人気者なわけではなく、みなさんが仲良くしてくれるんですよ~♪
でもこういう情報交換の場って、ホント必要だと思いました。
子育てでこういうことができなかった時って、なんだか自分が取りに残されてるような気がしましたもの。。。
なっちゃんさんもこんな我家でよかったら、遊びにきて下さいね~(*^_^*)
キースがしつこいかもしれませんが・・・(^^ゞ
キャリー、只今製作中です。もうしばらくお待ちくださいね。
お届けできたら、是非サクラちゃんのキャリーINの画像も送ってくださ~い★

投稿: ゼロ | 2007年7月17日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7126099

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が遊びにきたよ♪:

« 兄ちゃん早く終わって~! | トップページ | DEPTカフェへ »