« トリミング6 | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »

兄ちゃん早く終わって~!

またまた久し振りの日記になりますが・・・

お陰様でたくさんの方にmini*meのキャリーをご注文いただいていて、週2個のノルマ?を達成したので、記事を書きたいと思います(笑)
お待たせしている皆様、もうしばらくお待ち下さいね♪
続々と届いている、みなさんのワンコちゃんがキャリーに入ってるお姿は、また後日アップしたいと思います。
お顔だけ見えてる姿に萌え~ですぞよ(●≧艸≦)

記事を書くといってもネタがないので、先日トリマーなつさんにキースの面白画像を貰ったので載せてみたいと思います。
鳴き声がウルサイのでご注意下さいね。

画像が横になってしまっていてすみません・・・
なにをしているか分かりました?
実はキース、プルートのトリミングが終わるのを待っているとこなんですが、ドライヤーをかけるとプルートのトリミングが終了というのが分かっていて、ドライヤーの音に反応して騒いでいるのです(笑)
しかもドライヤーの音がすると鳴き、止まると鳴き止むというような具合で、いつもこんなことやってるらしい・・・
プルート兄ちゃんのトリミングが終わるのが嬉しいんですかね~。
ケンカもするけど、こういうとこを見ると多頭飼いっていいな~と思います♪
ちなみにキースの鳴き声に紛れて情けない声が聞こえると思うんですが、プルート兄ちゃんの声です・・・(^^ゞ

|

« トリミング6 | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »

コメント

ほんと「早く終わって遊ぼうよ~」って言ってるみたい。あたし的にプルートの声がツボでしたw吹き出しちゃったよwごめん、プルート。

投稿: orb | 2007年7月 5日 (木) 10時49分

>orbさん
そうなんだよ~。キース面白いよね~♪
でもプルートの情けない声も笑えるっしょ!
いつもトリミング中あんな声出してるんだって!!!
プルート的反抗なんでしょうか・・・?

投稿: ゼロ | 2007年7月 5日 (木) 14時50分

私もプルート君の声に思わず笑ってしまった。。。
何回も再生リピートして聞いちゃった(≧∇≦)b

何か2人とも可愛らしいわぁ~♪

キャリーの製作進んでるみたいですね☆
出来上がるのが楽しみでルンルン気分です!


投稿: なっちゃん | 2007年7月 5日 (木) 15時00分

>なっちゃんさん
やっぱこっちをタイトルにしたほうがよかったですかね~。
「情けな兄ちゃん」とかね(笑)
大きいなりして、いつもあんな声だすんですよ~(笑)
キャリー思ったよりか早くお届けできるかもです。
もうしばらくお待ちくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月 5日 (木) 17時44分

キースの声とプルートの声が 正反対で
思わず 笑ってしまいました~♪
キース かわいい~ 早く終わって遊ぼう~って言ってるよね~ 確実に・・・
私的には あんな泣き声のプルートの姿が
すっごく気になる~
今度は そちらも 動画でお願いします~

投稿: ino-p | 2007年7月 5日 (木) 18時25分

コメント、初めてさせていただきます♪

いつも、ino-pさんやりーたんげさんからお名前が出ていて、この間のショップでも少しだけお話させていただいたのですが、うちの子キャリーインが嫌いで・・・(汗)
リネン系のキャリー、とっても私好みだったので、とっても残念です。

動画を見ていたら、こちゃが「なに?なになに??」とものすごーく反応していました!
キース君のジタバタも笑えましたが・・プルート君の途切れ途切れの声が、個人的には大笑いです♪
こちゃも、きっとプルート君にような声を出して、トリミングされてそう・・・(^^ヾ

これからも、遊びに来させてくださいませ(^^)

投稿: こちゃまま | 2007年7月 5日 (木) 22時03分

>ino-pさん
アハハ、確かに正反対ですよね~!
早く終わって遊ぼうと言ってるかもですが、キースがトリミングされると、確実にプルートに乗られるんですよぉ。
トリミング後って絶対そう(笑)
で毎回ガルル言ってます(爆)
プルート、うちでもブラッシングの時とかああいう声だしますよ~。
本人的には文句言ってると思うんですが、どう聞いても情けない声ですよね~( ̄▽ ̄;)
今度なつさんにプルートの姿も撮ってもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゼロ | 2007年7月 5日 (木) 22時26分

>こちゃままさん
すみませ~ん、あたしいつも読み逃げさせてもらってました~(^^ゞ
なので書き込みしていただいてとっても嬉しいです♪
キャリーは好き嫌いありますもの~。
しかもスリングタイプって、キャリー慣れしている子向けだと思ってますので~。
でもリネンのテイストは気に入っていただいてとっても嬉しいです♪
こちゃくんも反応してました~(笑)
実はうちの2匹も反応して、しかも吠える吠える(^^ゞ
だからこれ動かすと4倍ウルサイんです( ̄□ ̄;)アセアセ.....
う~ん、みなさんにプルートの情けない声に大ウケですな。
プルートさん、笑いとったどーーー!!!
こちゃくんもプルートと同じ匂いがするタイプですかね~( ̄+ー ̄)フフ
こちらこそ、遊びに行かせて下さ~い♪

投稿: ゼロ | 2007年7月 5日 (木) 22時40分

ほんとだぁ~(^▽^)//
仲良し兄弟(>▽<*)ってのが、伝わってくるねぇ~v(^o^)
すごくほほえましい動画ですよぉ~!
プル~トの鳴き声がほんとに以外というか・・・(ゴメン。プル~ト)おもわず笑っちゃいました(m^ェ^m) 
トリミング中って、なかなかみれなかったりするので、貴重な映像ってかんじですね!!

投稿: ちわぷー | 2007年7月 5日 (木) 22時52分

ぷぷぷ!!かわいいです~。
多頭飼いの楽しみですよね、ほんと☆
うちのもなんだかんだお互いのことを気にしているみたいです。
どっちがお兄ちゃんかは不明ですが。。。(上下関係ついてません。。。)

投稿: のえるはうる | 2007年7月 5日 (木) 23時17分

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カワイイ~カワイイ~~~
プルート君のくぅ~ん、くぅ~ん。。の声にも思わずppp・・・
大吉がものすごい反応で隣の部屋からやってきて
首を盛んに傾げてました(^^笑

投稿: まり | 2007年7月 5日 (木) 23時38分

かわい~~~(≧∇≦)b 
めっちゃかわいい☆
お兄ちゃん大好きなんですね~(´∀`)
こうゆうの見ると、コテツにも兄弟・・って思っちゃうなぁ。
でも最初キースちゃんが来た時、プルートちゃんどうでした?
だんだん仲良くなっていくのかなぁ?

投稿: なおシステム | 2007年7月 6日 (金) 00時10分

キース君の動画が見れてウレシイです(*^。^*)
プルート君にも会いたかったなぁ♪カワイイですねぇプルート君を想って呼ぶ声がぁぁ♪(*^。^*)今となりでRINOAもキース君と一緒にプルート君を呼んでいます♪
ゼロさんのキャリーが欲しいのですがm(。。)m
お願いできますでしょうか??

投稿: ★KEI★ | 2007年7月 6日 (金) 00時30分

キースくんの鳴き声がアンジュとそっくりでビックリ!!
アンジュも驚いて飛び起きてました~(笑)
ちゃ~んとわかるんだねぇ(●^o^●)
こういうのを見ると、私も多頭飼いしたいなぁって思います♪
プルート兄ちゃんの姿を想像しながら聞いていたんだけど、今度は是非ドライヤー中の兄ちゃんの姿も見せてほしいなぁ♪
あはっo(*^▽^*)o

本当にキャリー、大人気ですね!
アンジュ、ゼロさんのキャリーが大好きなんですよ!
どんなに興奮して暴れていてもキャリーインしちゃうと すぐ寝る体勢に入ります。
あんなに苦手だったのに・・・魔法??
沢山のワンちゃんの萌え~姿、楽しみにしています~♪

投稿: アンジュママ | 2007年7月 6日 (金) 01時59分

>ちわぷーさん
やっぱりキースは、プルートが離れていると寂しいのかな~。
うちでもプルートの近くばかりいるよ(*^_^*)
でも自分だけ抜け駆けもよくするんだけどね(笑)
プルート意外だった!?
あたし的には、プルートはこういうキャラだと思ってるんだけどね~。
カッコイイ兄ちゃんにはなれないわ~(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年7月 6日 (金) 08時55分

>のえるはうるさん
そうなんですよ~。
やっぱり多頭飼いだと、意外な一面が見れるのが面白いですよね(b'v`●)b
うちも上下関係ついてないような・・・
キースが上の座狙ってるけど、やっぱり力では勝てないですからね~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年7月 6日 (金) 08時59分

>まりさん
アハハ、喜んでいただけたようで\(*^▽^*)/
大吉くん反応してました~(笑)
この情けない声は誰だーと思ってるのでしょうか(●≧艸≦)
やっぱ犬語分かりたいな~。
プルートがなに言ってるか知りたい・・・ものすごい文句言ってるかもですね(笑)

投稿: ゼロ | 2007年7月 6日 (金) 09時04分

>なおシステムさん
お兄ちゃん大好きなんですけど、大好きでしつこすぎて嫌われる時があります(笑)
ケンカもするときがありますけどね。。。
でもこういうとこ見ると多頭飼いっていいな~と思います。
キースが来たとき、プルートはまだ1歳だったので、まだまだチビッコ同士遊びたいって感じで、すんなり受け入れてくれたんですが、でも多少のストレスはあったと思います。
多頭飼いでよかったと思ったのは子供ができたときで、多分プルート1匹だったらストレスで倒れちゃったかもですが、キースを迎えている経験があることで、少しはそのストレスから逃れられているようですよ。
でもどの子も、自分を一番かわいがって欲しいとは思ってるとは思うんですがね~(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年7月 6日 (金) 09時15分

>★KEI★さん
RINOAちゃんもPOOHTY兄ちゃん大好きですものね~。
RINOAちゃんもプルート呼んでくれたの~。ありがとう♪
うちじゃあ、誰が吠えてるんだーと言って警戒吠えしてます(笑)
キャリーありがとうございま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
メールさせてもらいますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月 6日 (金) 09時22分

>アンジュママさん
アンジュちゃんとキースの声そっくりなんですね~(≧▽≦)
自分の声だと思ったかもですね(笑)
多頭飼い楽しいですよ♪
ホント知らなかった意外な一面が見えるのが楽しい♪
プルートは、キースが怒られてると自分が困っちゃうんです。キースもですが・・・
そんなとこがめちゃくちゃかわいい~(親バカ)
今度逆バージョンも、なつさんが余裕があるときにでもお願いしてみますね~♪
キャリー、お陰様で嬉しい悲鳴をあげております♪
アンジュちゃんもめちゃくちゃ気に入ってくれてるようで、ほんっと嬉しいですぅ★
アンジュちゃんのキャリーINにも萌えでしたよ~。
やっぱあの姿はぬいぐるみ?って思われちゃいますよね(*´∀`*)

投稿: ゼロ | 2007年7月 6日 (金) 09時34分

ははは~!この 動画は・・・(笑)
毎度 毎度 お二人さん笑わせてくれますよ~♪
おもしろくて 何度も ドライヤー止めたり つけたり しちゃってます。
今度 プルート君 撮りますよ!!
前は キース君だけが 騒いでたんですが、 最近ですよ・・・プルート君も 最後のドライヤーの時 ふう~んふう~ん 言うの☆
ホントに かわいい子達です♡→ܫ←♡♪

投稿: なつ | 2007年7月 6日 (金) 21時35分

>なつさん
やっとでこれアップしたよ~♪ありがとね★
まったくうちの2匹はなんかやらかしてくれるよね~(ノ∀≦。)ノ
そうか、プルートは最近だったんだ!
もう終わりっていうのが分かってきたのね。。。
今度はプルートさんもよろしく~♪
きっとタレ目で情けない顔になってるだろうな~(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年7月 7日 (土) 19時26分

あはっ高いかわいぃこえですね~♪
なつさんのトリミング、それにしてもお上手ですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
ドライヤーに反応して鳴いてるところがまたまた愛おしいわ♪

投稿: めいまま | 2007年7月 8日 (日) 13時18分

きゃ~♪かわいい♪
ジュエル、爆睡していたのに飛び起きて一緒に見ています・・・(笑)

投稿: いくプー | 2007年7月 8日 (日) 17時28分

>めいままさん
そうなんですよぉ。。。キースの声は超音波のように高い声で・・・(^^ゞ
最後のドライヤーが鳴り出すとっていうのが面白いですよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
なつさん、トリミング上手ですよ★
キースは作り途中なんですが、プルートはお任せでバッチリです♪

投稿: ゼロ | 2007年7月 9日 (月) 07時24分

>いくプーさん
きゃー♪書き込みありがとうございます(*´∀`*)
ジュエルくん、自分が鳴いてると思ったかな~?(笑)
あぁ、またジュエルくんに会いたいです。。。
今度ジュエルくんの動画も是非お願いしま~す(≧∀≦)

投稿: ゼロ | 2007年7月 9日 (月) 07時28分

お久しぶりになっちゃって~すみませ~~ん・
実はino-pさんからゼロさんのキャリー、頂いちゃいました~~
きゃ~~~~すてきすてきすてきーーーーーー
以前お店を開かれるときに(ほしーな~~~そのキャリー)って思っていたのが、ナント!手に入れられてほんとうに喜んでいます、明日辺りブログにもUPしますね・

とにかくすてき!!とにかく丁寧!!なんっつったってチョー激カワ(笑)。ハンドメイドでもこのつくりのよさは滅多にないです!!!
こんなにステキなものを下さったino-pさんにもモチロン心から感謝ですが、ゼロさんのお仕事にほんとーに脱帽です~
大事にしますね・ありがとうございました♪

↑っと昨日書き入れたコメントがメンテナンスで送れなかったのでまた書き込みました・・笑

投稿: ECO | 2007年7月11日 (水) 08時52分

>ECOさん
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
キャリーお手元に届いたんですね~。それはよかったです。
mini*meのキャリーにお褒めのお言葉ほんっと嬉しいです。
ECOさんナチャラル系がお好きなようだったので、
裏地も色々考えたんですよ~♪
現在はその裏地で他のキャリーもお作りしてるんです♪
あたしもポケット付きで新作アップしたかったものですから、
是非ブログで紹介させて下さい。
あとぷぅちゃんのキャリーINの画像もよければ今度下さいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年7月11日 (水) 15時58分

はじめまして。m(_"_)m
ECOさんのぷうちゃんのところから飛んで参りました♪
素敵なキャリーに惹かれて来ちゃいましたm(_"_)m
動画も可愛いです(^-^)
バックの展示のある時を狙って^^ちょこちょこ顔出させて
いただきます( ̄^ ̄ゞ ではでは・・・

投稿: 明宏 | 2007年7月11日 (水) 17時46分

>明宏さん
いらっしゃいませ~。
あたしの拙いブログに書き込みありがとうございます♪
ぷぅちゃんのところで明宏さんのイラスト見ましたよ~。
ぷぅちゃんのキラキラお目目の特徴が出ていて、とってもかわいかったです♪
実はキースは、ぷぅちゃんとお父さんが同じ異母兄弟なんですよ★
キャリーもありがとうございます(*^_^*)
更新が遅れておりますが、またバッグの展示もしていきますので、これからもよろしくお願いしま~す(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年7月11日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7037439

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃん早く終わって~!:

« トリミング6 | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »