« かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪ | トップページ | やっとでアップだぁ~(笑) »

トリミング7

またまた日曜日のネタを今日書いてるあたし・・・

実は日曜日に、謎の物体Ⅹが我家にやってきた~♪
4168_b
これはなんだ???
mini meのおもちゃ???
実は・・・・・・・・・・・・・・・
         ↓

         ↓

         ↓
    
         ↓

4161_b
キースでした~♪
アフロにそろそろ飽きてきたけど、みなさんの止めないで~?のお言葉に、でもこのままだとつまらないので、イメチェンを図ってみました♪
お友達のプードルちゃんがやっているのを見て、前々からやってみたいな~と思っていたので、ここで思い切ってカラーリングにチャレンジ♪
尻尾もそのプードルちゃんの真似をさせてもらってるんですけどね~★
赤で染めてもらったんですが、元の毛色と毛質もあるので、真っ赤にはならなかったんですが、オレンジのような・・・濃い目のピンクのような・・・微妙な色なんですが、とってもいい感じに染まっています♪
キースの尻尾は、お父さんのキムくんと同じ感じで、前に向かって伸びているので、丁度背中に尻尾が乗っているような感じになるんです♪
プードルとしては「どうよ!」って感じかもしれませんが、飼い主がこれでいいんだから、どう言われようが関係ないのですが、この尻尾がキースのチャームポイントでもあるんですよね~♪
尻尾を染められて本人は・・・
4185_b
何これ~∑(´;□;`)ガァーン
っと思われるかと思ってけど・・・
4169_b
本人まったく気にせず、お得意の泳ぎを披露♪
調子に乗ってる証拠ですv(o^_^o)v ぶいっ
尻尾をフリフリすると、ホント金魚のようなゆらゆら具合♪
とってもかわいくて気に入っています・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

そして本日のプルートさんは♪
4180_b
今回もバッチリです♪
4192_b_24201_b
4178_b
今回もとってもかわいく仕上げてもらいました♪
なつさんありがと~★
また次回もよろしくです d(≧▽≦*d)
おまけ・・・
4171_b
プルート&キースと一緒にフセをする2歳児(笑)
いや~とうとうこれが撮れました(笑)
最近、プルート達にオスワリの号令をかけると、mini meも一緒になってやってくれます。
なんでも真似したがる時期ですが、やっぱり兄ちゃん達の真似もしたいんですね~(笑)
微笑ましい?1コマでした( ´艸`)ムププ

そして、ここからは久し振りの『mini*me 写真館』
Dscf5633

ぷぅちゃん   
Cimg9757_2
るいちゃん                    
4000_b
サクラちゃん

またまた、かわいいお写真の数々ありがとうございます【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
みんなとってもおりこうさんでキャリーINしてますね~★

mini meのキャリーは、9月頃新作を考えています♪
すでにかわいい生地をGETしたので、これがどんな感じになるかあたしも楽しみなんですよ~♪
あぁ、早く作りたいわ~(*´∇`*)
うふ♪.*:・'゜.

|

« かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪ | トップページ | やっとでアップだぁ~(笑) »

コメント

わ~~~オシャレですね~☆
ホントプードルちゃんってオシャレができて楽しそう(´∀`)
髪型もいろいろできるしいいですね~!
あ~もうじきあのかわゆいキャリーが・・って思うとめっちゃ楽しみです(´∀`)
コテツもinしたら写真撮りますね~!!

投稿: なおシステム | 2007年8月 1日 (水) 22時18分

あっ!間違えて↓にコメ入れちゃった(^^ゞ
生キ~スの尻尾をみたいわぁ~(^▽^)//

投稿: ちわぷー | 2007年8月 1日 (水) 23時04分

ゼロさん、アンジュにお祝いのコメントありがとうございました!
まだまだオテンバで落ち着きのないレディですがこれからもどうぞよろしくね~♪
そしてそして!!キースくんのイメチェン、尻尾だったんですね~★
オシャレ~!!!すごくオシャレですよ~♪
何だかファーみたいで触ってみたいなぁ・・★
アンジュは尻尾の毛も巻きが強いので、綿菓子みたいになっちゃいます。
でも、柔らかいカンジの赤でキースくんの毛色にもマッチしていて カッコイイよo(*^▽^*)o

アンジュもインした写真を撮りました♪
次回ブログでアップ予定ですが、また送りますね~★
新作・・・とっても楽しみにしていま~す\(*^o^*)/

投稿: アンジュママ | 2007年8月 2日 (木) 01時18分

わーー かわいい~♪
これは これは お洒落~だね♪
今度 会ったら くっちゃん シッポにジャレてしまいそう~
フフフフ
さすが ゼロさん!!!!
くっちゃんの前のスタイルの耳が高いカットとか
一番最初にゼロさんが キースにしてたんでしょー???
流行の先端だね~
すごいわ~

3ショット???
これは かなり いいね~
でも 支持で mini meちゃんまでなんて
さすが ワンコと一緒に育つ娘だね~(爆)

投稿: ino-p | 2007年8月 2日 (木) 07時41分

1枚目の写真を見てキース君の尻尾なんて全然思いません
でしたw
何かチアのボンボンみたいで可愛らしいですね~☆
生キース君、今度見せてくださいね~

ゼロさんは本当にセンスが良くてお洒落だぁ♪
お勉強になります!!

mini meちゃんさずが!!!!
ワンコとの生活に慣れてますね(≧∇≦)b
素敵な1枚ですね☆

投稿: なっちゃん | 2007年8月 2日 (木) 08時49分

尻尾もびみょーに生えかたがあるんですね!
キレイに色が入っててイイ感じ!!!
アニカも尻尾伸ばしてキースくんみたいな感じにしたかったのに・・・
モコモコ~~~~~~となってまるで棉飴!
頭が後ろにもう一つあるくらいだったの
毛玉にもなって大変でした
トップも伸ばしたらものすごい巨大アフロになって
パパイヤアニカ状態。。。

プルートくん身体は何ミリですか?
アニカの身体、短く3ミリくらいにしたいな。

投稿: まり | 2007年8月 2日 (木) 09時39分

キースの泳ぎのポーズがかわいいね~。シッポのカラーお洒落~☆いつもシッポフリフリだから、ポンポンみたいね~☆生で見てみたいな♪
プルートのカットもかわいいね~。プルート、笑ってる~!かわゆい。
mini meちゃん、いっしょにフセしてる~。ナイスな3ショットだね☆
最近毎日プールしてるよ。(苺っさんがね)シミ対策は万全だけど、恐ろしいわ・・・。

投稿: orb | 2007年8月 2日 (木) 10時09分

>なおシステムさん
そうなんですよ~。
プードルはカットを楽しみことができるので、違った顔が見れて楽しいです♪
でもダックスちゃんも、お洋服たくさん出てるし~♪
それを楽しむのもいいですよね★
来週ですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お会いできるの今から楽しみなんですよ♪
コテツくんもキャリーINしたら、是非お写真掲載させてくださいね~(人ゝω・)

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 10時18分

>ちわぷーさん
下にもありがと~。
キースの尻尾、あたしも最初は見慣れなくて違和感あったんだけど、見慣れてきたらやっぱりかわいくて(親バカw)
明後日、見てやって~!
ランはとっても楽しかったよ。
シンプルなオフだったけど、ワンコが遊べて、飼い主はお話ができて、
こんなオフが一番いいかも♪
親戚さんに会えたのもよかったよん★
手作り、自分の作ったものをみなさんが「いい」と言ってもらえるのがとっても嬉しくて(*´∀`*)
もっと頑張ろうと思えるよ♪♪♪

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 10時26分

>アンジュママさん
アンジュちゃん、新ためまして、お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
オテンバくらいのほうが、いつまでもパピーっぽくていいですよん♪
落ち着いちゃうとつまらないものですもの~♪
これからも、アンジュちゃんとのライフを楽しんでくださいねd(*ゝ∀・*)b
そうなんです♪尻尾を染めてみました~!
誉めていただいて嬉しいです♪
そうそう、フワフワ加減がファーみたいでしょ♪
って、これリアルファーですよ~(●≧艸≦)
アンジュちゃんは巻きが強いですものね。
だから、尻尾が綺麗にポンポンになるんですよ。
それもまたかわいいですよね♪
おぉ、カモフラのも撮っていただいたんですね~゚ヽ(o`・∀・´)ノ.
そのお写真も是非掲載させてくださいね♪
新作も楽しみにしていただいて、とっても嬉しいで~す★

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 10時42分

キースく~ん♡♡キャー♪かわいぃ~!!
赤にも見えるけど明るいオレンジ?!にも
見えます☆ティオ姫と尻尾の長さも同じ
位ですよぉ~(´∇`●)
ユラユラ感がかわいぃですよね♪
ツーショット見たい&撮りた~い!!(笑)
ブルートくんもま~るいお耳がキュート☆
前回、ティミたんのお耳、ブルートくんみたいに
ま~るくってオーダーしたのにバツンって
カットされてひじょう~にショックだったので
次回のトリミングでブルートくんのお写真
プリントアウトして持参してもいいですか?!
あ、でも毛質が違うからムリかなぁ。。。

キャリーとっても素敵ですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
うちは、ティミたんだけだと重すぎて肩がはずれ
そうになるしちびーず達はデカキャリーじゃないと
×なので見て楽しんでます^m^

投稿: sera*thi | 2007年8月 2日 (木) 11時07分

>ino-pさん
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
くっちゃん、じゃれてくれるかな~♪
子供をあやすのにもいいかもしれない(笑)
嘘耳は、もともとお友達のカイちゅんって子がやっていて、
その飼い主さん直々に教えてもらったんですよ~♪
このあたりで流行らせたのは、キースかもしれませんが・・・
3ショット、なかなかいいでしょ~d(≧▽≦*d)
子供ができたときから、絶対こういう事する子になるよ~って言ってたんですが、
やっぱりやってくれました~♪
親の期待を裏切らない子です(爆)
今度是非生でお披露目したいわ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 11時35分

>なっちゃんさん
おぉ、キースの尻尾って分かりませんでした~♪
作戦成功!オッシャ!! d(≧▽≦*d)
そうそう、チアのポンポンみたいですよね~。
あたしも最初見たとき「なにかに似てる」って思ったんです。
まさしくポンポンだわ~(笑)
イエイエ、あたしもお友達のアイデアもらってるので~。
ホントみなさんの参考になります(≧▽≦)ノ
mini meやってくれましたよ~(笑)
やっぱりワンコ飼いの家ではこうならなくちゃ!!!www
なっちゃんさんもお子さんできたら、こう育てて下さい(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 11時55分

>まりさん
そうそう、ワンコによっても微妙に違うみたいです。
うちのP&Kも、まったく違う形してますし・・・
カラーリング、誉めていただいて嬉しいです♪
アニカちゃんも尻尾伸ばしにチャレンジしてたんですね~(≧∀≦)
アニカちゃんは毛量ありますものね!
頭が二つって・・・キースでもそう見えますものw
アニカちゃんはその毛量を生かして、綺麗なポンポンになるからいいですよね~♪
アフロにもしてみたんですね。。。
キースのアフロも、どちらかというと横に大きくしているので、
上にはあまり伸ばしていません。。。
お友達の子で、毛量生かして、真ん丸アフロにしてる子もいますけどね~♪
プルートは、今は5ミリでお願いしています。
アニカちゃんだったら、3ミリでも全然イケるんじゃないでしょうか~(O’U≦O)b

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 12時37分

>orbさん
キースの泳ぎポーズは、足ピーンと伸ばしてクロールするのがお得意の泳ぎよwww
そうそう、キース尻尾振るのもお得意だからねw
自分に注目してもらいたくてたまらないから~ヾ(≧∀≦☆)
今度生で見てやって~★
プルートも、いつものとおりかわいく(親バカ)してもらったでしょ♪
なんかこのときずっと笑顔だったんだよね~(●≧艸≦)
フセは超ナイスショットでしょ♪
こんなことさせてる親っていったい・・・(^^ゞ
苺っさんはプールデビューしてるんだね。
mini meはまださせて無いんだよ~。
旦那が休みのときにでもデビューさせようかな♪

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 12時45分

>sera*thiさん
やっとで染めました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
尻尾の長さもティオ姫と同じくらいですか!?
やっぱりある程度伸びると、もう伸びなくなるんですかね~?
でもティオ姫のマネっ子させてもらってよかったです。
尻尾もみなさんに好評ですよ~♪
うんうん、2ショットお写真撮りたいですよねぇ。。。
プルートのお耳も誉めていただいて嬉しいです♪
ティミたんも丸くしようと思ったんですか~。
プルートのは、頭の毛を増量して耳の毛をボリュームアップしてるんです。
上から段々って感じに切ってもらってるんですよ♪
プルートのでよかったら、是非持っていってくださ~い(≧▽≦)ノ
キャリー見ていただけるだけで嬉しいです♪
あたしもsera*thiさんのところのを、「うちも女の子だったら~(>_<)」といつも思いながら見て楽しんでますよ~★

投稿: ゼロ | 2007年8月 2日 (木) 12時57分

きゃー、かわいい~!
この間もマロンままとキース君の尻尾がかわいいぉ~って話してたんですよぉ~
写真で見ても綺麗な色だし・・・
尻尾ふりふりしている生キース君がみたいよぉ~!
キース君も泳ぐんですね~
でも、カモノハシに見えないのはなぜ??(←って、おしゃれなキース君がカモノハシになるはずないか・・・)

mini meちゃんの伏せ、キュートですね~♪
ブログなので、お顔が公開されていないのが残念!
どんな表情なのかしら~??

投稿: こちゃまま | 2007年8月 2日 (木) 20時15分

キース君のイメチェン♪かわいい(*^。^*)
ビックリしてしまいましたぁ♪オレンジのふわふわ尻尾かわいいですぅ(^。^)
でもやっぱりクリクリお目目のキース君のアフロはかわいい(^。^)minimeちゃんおすわりとフセ一緒にやってるなんて(*^。^*)
かわいすぎ~♪
今度披露してくださぁい(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2007年8月 2日 (木) 22時21分

わぁ~、キース君のシッポ可愛い♪
綺麗な色(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
ゆらゆら揺れて金魚!生でこのシッポで
ソファを泳ぐキース君が早く見たいな!

プルート君もカッコイイじょ~
ジャッキーも明後日トリミングです!
今回は体5mmでやってきます☆

minimeちゃんのフセする姿立派です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
可愛いですね~やっぱり、なんでも真似したいんですかね。

投稿: りーたんげ | 2007年8月 2日 (木) 23時57分

>こちゃままさん
ありがとうございま~す♪
なつさんが綺麗に染めてくれたんですよ~★
しかも皮膚につかないような気の使いよう♪
とっても綺麗に染まって気に入ってます!
マロンちゃんも尻尾伸ばすって言ってましたね~。
みんなでユラユラ尻尾隊を組もうかと(笑)

mini meのフセ!さすがのしつけでしょ(笑)
髪の毛振り乱してやってたので、全部隠してますが、お顔は笑顔でしたよ~♪
今度こちゃくんとやってもらいましょう(笑)

グッドウィルめちゃくちゃ楽しみです♪
こちゃくんもこちゃままさんもこちゃぱぱ頑張ってくださいね~★

投稿: ゼロ | 2007年8月 3日 (金) 11時54分

>★KEI★さん
あたしも最初見慣れないので、
キースが横を通ったときに、何回かビックリしましたよ(笑)
でもやっぱり染めてよかったですぅ~♪
もう止められなくなりそう(笑)
アフロもすっかり馴染んでますよね★
mini me、色々なことを真似するので、「我が振りなおせ」状態なんですが・・・
でもフセはやってくれました~(笑)
今度お披露目できたらいいなぁ♪

投稿: ゼロ | 2007年8月 3日 (金) 13時12分

>りーたんげさん
とうとう染めてしまいました~(笑)
そうそう、この姿でソファを泳ぐので、ホント金魚みたい~
って、キースの泳ぎは「クロール」ですが(爆)
プルートも今回もバッチリ!!!
ジャッキーくんも5ミリでやるのねぇ。
5ミリにしたら、伸びてきても太って見えないからよかったよん♪
mini me、上手にフセしてるでしょ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
オスワリの支持だすのも真似するんだよ。
ホント見てて飽きないよ( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: ゼロ | 2007年8月 3日 (金) 13時35分

やっとこ 参上ですぅ!
先月もありがとうございました☆
やはり 赤というかオレンジというか・・・ですね~ 日に日に色が落ちて きっと 更にオレンジっぽくなりそうですね!でも かわいいかわいい似合ってます!カラーって一度やるとやめるのが寂しくなるんですよね~
mini meちゃん お兄ちゃん達みて すくすくですね☆なんとも 微笑ましい☆
キャリーのお写真もう少し待ってくださいね~!すみません!!

投稿: なつ | 2007年8月 3日 (金) 22時53分

すご~~・しっぽの毛がたっぷりだからこんなにかっこよく決まるのね~~
金魚のような、花火のような、って夏らしくっていいね。
キース君のアップのお顔を見ると、目とお鼻がやっぱりぷぅと似てるな~って嬉しくなっちゃいます。大チャンともね。

ぷぅも載せていただいてありがとうございます。
このネットが付いているところや、内側まで可愛いってことが、このショットだとよく見えますね~ほんとうにみなさんにお薦めです~~~

うちの2歳児の姪っ子は(妹が)「ぷぅちゃんとやることが同じだよ~・・」と言うので、mini meちゃんもキース君たちを仲良しのお友達だと思っているのかな~楽しそうね。ウフッ

投稿: ECO | 2007年8月 4日 (土) 10時24分

>なつさん
今回もかわいくしてくれてありがと~♪
そうそう、更にオレンジっぽくなってるけど、これはこれで気に入ってるよ~(^_^)v
きっとオレンジでいれたらこうにはならなかったでしょうしね♪
うんうん、たしかにもう無しにはいられないかも(笑)
最初は横を通ると、ちょっとビックリしたんだけどね~(^^ゞ
mini meはいいしつけしてるでしょ~(笑)
お仕事忙しいでしょうから、ゆっくりでいいからね。
あと一週間くらいは忙しいでしょうから、頑張ってね~(^o^)丿

投稿: ゼロ | 2007年8月 4日 (土) 16時27分

>ECOさん
キース、どちらかというと、尻尾の毛少ないほうですよ~。
だから伸ばすほうが、いい具合にふんわりするんだと♪
あはは、確かに花火みたいですよね。
夏らしくていいかな~なんて思っています。
あぁ、あと麒麟みたいとも思いました(笑)
ぷぅちゃんとキースは、やっぱり異母兄弟だけあって、目の感じとか似ていますよね♪
かわいいぷぅちゃんや大吉くんと似ていて、とっても光栄です(*^_^*)
お写真ありがとうございました~。
すっぽり入っちゃうぷぅちゃんがとってもかわいくて♪
ぷぅちゃんの小ささも、すっごくよく分かりますよね~。
みなさんがお薦めして下さって、また注文が入るって感じで、本当にありがたいことです(*^_^*)
そうそう、2・3歳児って、やることホント一緒なんですよ~。
だからmini meの行動も理解できるというわけです。
子供はワンコより成長が遅い分大変なとこがありますが、ワンコ育ての経験も役に立っていると思います♪
ワンコ大好きっ子に育っているので、親としては嬉しいかぎりです(*^^)v

投稿: ゼロ | 2007年8月 4日 (土) 16時36分

尻尾だったのか~♪尻尾だけこんなゴージャスな色にできるんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいぃ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
本人、気にせずポーズとってるところがまたいいですね(*´艸`)

投稿: めいまま | 2007年8月 6日 (月) 12時13分

>めいままさん
めいままさんも分かりませんでした~。
オッシャ!! d(≧▽≦*d) w
そうなんですよ~♪カラーリングも結構面白いですよ。
キースは、「かわいい」って言ってもらえれば満足な子なので~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月 6日 (月) 23時26分

2人ともかわいいです~。
尻尾はとってもおしゃれですね。
フリフリしてるとこを見てみたい・・・
動画、お願いします!!

みんなで伏せも、ほんわかいい感じですね♪♪

投稿: のえるはうる | 2007年8月 9日 (木) 22時27分

>のえるはうるさん
ありがとうございます♪
尻尾振ると、ホントゆらゆら揺れて金魚のようなので、
動画頑張ってみますね♪
みんなでフセ、あれから何回もやってくれてます(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月10日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいサクラちゃんと親戚さんオフ♪ | トップページ | やっとでアップだぁ~(笑) »