« トリミング7 | トップページ | お出掛けして遊んで (≧▽≦) »

やっとでアップだぁ~(笑)

いや~、またまた日記アップさぼってるあたくしですが・・・
どこかでも書いていましたが、あたしもまとめてアップさせてもらいますね~(笑)

先週の土曜日のこと・・・
booさん幹事でいつものメンバーが集まって、ドリプラにあるカプリチョーザで飲み会をやりました♪
8月いっぱいいつものテラス席が広く仕切られていて、ワンコ連れにはもってこいの空間になっています♪
この日は貸切だったので、ワンコ達も仕切りの中でノーリードにさせてもらったり~♪

そしてこの日集まったワンコメンバーは♪
4304_b4267_b
ルークくん                  麿くん
4269_b4272_b
さすけくん              プーちゃん&ピコちゃん
4270_b4271_b
マメタロウくん             あずきちゃん
4275_b4291_b
ロンくん                 ミクちゃん
42764282_b

ふらんちゃん               テディくん
4286_b4287_b
POOHくん               MILKくん
4235_b4233_b

プルート                  キース
夜なので、お写真ブレブレでごめんなさ~い(^^ゞ
あとチャコちゃんのお写真、ブレすぎて使えるのがなかったですぅ~。ごめんなさい・・・
この日は、もうじき2歳のお誕生日だというジェジェちゃんのために、ちわぷーさん企画でサプライズお誕生会をやりました~。
4263_b
みんなで用意したお誕生日ケーキを前に、もう待ちきれない~というジェジェちゃん♪
ちわぷーさん特製お誕生日帽子もとっても似合っています♪
みんなでバースディソングを歌って♪その後はケーキを他のワンもおすそ分けしてもらいました~♪
ジェジェちゃんは、8月9日に2歳のお誕生日をむかえました♪
ジェジェちゃんお誕生日おめでと~o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
この1年もジェジェちゃんにとって素敵な年になりますように♪

この日は、90分飲み放題コースにしたんですが、ビールのピッチャーがどんどん運ばれてきて、なんと10ピッチャーも頼んだそうです。
カプリの店長曰く、「なんとか明日の分まではいかなかったと・・・」
いや~、これだけ飲まれたら店長も焦りますよね~(^^ゞ
この後もワインをボトルで5本も頼んでいました・・・
このメンバーどれだけ飲むんだ!って・・・
まあうちの旦那もその中の一人ですがね・・・(^_^;)
mini meさん、ワンコオフは大好きなので、終始ご機嫌♪
4248_b
あたしに手を引かれながら、仕切りの中をお散歩していました♪
そろそろ9時も回ったということでお開きです!
こんな楽しい企画を立ててくれたbooさんありがとうございました~。
それからちわぷーさんも、ケーキの準備やみんなにお中元がわりのおやつなど、ホントありがとうございました♪
また涼しくなったら、カフェオフなんかもいいですね~♪

そして昨日のこと、里親さん探しのときにお世話になったさなおシステムさんが、コテツくんと一緒に我家に遊びにきてくれました~♪
mini*meのキャリーをご注文下さって、わざわざ家まで取りにきてくれたんです♪
4316_b
初めましてのコテツくん♪
コテツくん、キースの事を気に入ってくれて、キースとずっとじゃれ合っていましたよ~♪
4315_b
とっても懐っこくて、おりこうさんのコテツくんです♪
あたしやmini meのところにも、一生懸命ご挨拶しにきてくれます(*^□^*♪)
なおシステムさんも人懐っこい笑顔の方で、あたしもすぐに打ち解けて、結構込み入った話でも盛り上がってしまいました(≧▽≦)ノ
そうそう、コテツくんもキャリーINしてくれましたよん☆
4290_b
ちょっと緊張して入っていますが(^∀^)
でもスリングにも入るということなので、慣れれば大丈夫かな♪
大きさもバッチリだったようでよかったです。
なおシステムさんにはお土産までいただいて、ホントありがとうございました~☆
4319_b
いただいたおやつとおもちゃ♪
また是非お会いしたいので、これからもよろしくお願いしま~す♪

そしてここからは、またまた「mini*me 写真館」
Img_1825_2 
ひめちゃん
(ひめちゃん用は、生地持ち込みでお作りしました♪)
Dsc_1509_3 
アンジュちゃん
P1050226

まろんちゃん
P1050233

ショコラちゃん
4313_b

コテツくん
今回もかわいいお写真をありがとうございました~♪
みんな気に入ってくれたようで、あたしも嬉しいかぎりです
(*´∀`*)
9月に新作を考えているmini*meのキャリーですが、上のひめちゃん用の感じでと考えています♪
このポッケの付け方がかわいくて、ひめちゃんのママさんLittle Peachのaiさんからデザインをいただいてしまいました。
aiさんありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
4321_b 
実は、こんなかわいいリバーシブルの生地が手に入ったので、ポッケに使ったらかわいいかと思いまして(*^_^*)
ご注文受付は、新作のキャリーが出来上がってからになりますが、楽しみにして下さってる方もいらっしゃるので、もう少しお待ちくださいね♪

毎日暑い日が続いていますが、みなさんはお盆休みはどこかへ出かけられますか?
我家は近場で過ごす予定ですが、また旦那がmini meのわがまま三昧に付き合わされる予感が(笑)

|

« トリミング7 | トップページ | お出掛けして遊んで (≧▽≦) »

コメント

こんばんわぁ~(>▽<*)
先日はどぉ~もでしたぁ~(^▽^)//
夜オフのワンコ付って考えてみたら以外とやってなかったですよね(^▽^)//
すごく楽しかったですねぇ~♪
次の日カプリの店長とお話したんだけどぉ~、『またきてください♪』だってぇ~~~~(>▽<*)(笑)
拒否されなくってよかったね!男性陣(爆)って所です!
サプライズ企画も急な呼びかけに快くみなさん協力してくれて大成功でしたね!!
また秋になったらカフェオフやランオフしましょ♪

投稿: ちわぷー | 2007年8月11日 (土) 00時16分

ゼロさん、先日はありがとうございました☆
とってもかわいいキャリーバックでテンション上がりました(´∀`)
たくさんお話できて楽しかったです!!
mini*meちゃん、ひつこくしてコテツが泣かせちゃってごめんね(ToT)
強く言って聞かせておくので(>_<")
図々しいコテツと私ですがまたこれを機に仲良くしてくださいね☆
新しい生地もかわいいなぁ・・
何かまた欲しくなっちゃいそうな・・(笑)

投稿: なおシステム | 2007年8月11日 (土) 01時13分

初めての港祭りの夜のオフ会だったけど、踊りの日なので、あんなに広いカプリテラスを貸切~!
ドッグラン状態でワン達も自由に動き回り楽しそうで良かったね~♪
そして、jejeのサプライズお誕生会ありがとう~!
「とってもうれちかったよ」by jeje

キャリーのワン達、みんなかわいいですね~♪
そして、噂のかわいいリバーシブル布、やっとお披露目ですね~☆
新作が今からすご~く楽しみだわ~♪
ってか、私はあれでよろしくです~(笑)

投稿: boo | 2007年8月11日 (土) 01時21分

ゼロさん、こちらでははじめましてですね!^^
先日はとーっても可愛いバッグをありがとうございました♪
あのバッグで電車も乗ってきたんですが、ひめったらすぐに寝てしまうんですよ(*^m^)
よほど居心地がいいんだと思います(*^^*)

写真までUPして下さって嬉しいな~♪
ポッケは私の案でも何でもないですよ~!
お気遣い頂いてすみません…
この可愛いリバーシブルの生地、絶対可愛くなりますね( '∇^*)

投稿: ai | 2007年8月11日 (土) 01時38分

booさんの企画なんですね~♪
仲良しのお友達が 集まって・・・
いいですね~♪
誕生日のお祝いもしたんですね~
ジェジェちゃん おめでとーーー。
こーゆーのって 楽しいし嬉しいよね~
あーーー 
コテツだ~
このキャリーにしたんだ~
なんか 笑ってるし・・・
そうそう コテツは ダックスのキムタクって
言われてるんだよ~
すっとした顔立ちだもんね~
リバーシブル 絶対に可愛い!!!!
楽しみです♪

投稿: ino-p | 2007年8月11日 (土) 07時52分

わぁ~見たことある仔がいっ~ぱい♪

私はドリプラ散歩行くとしても
深夜になってしまうので
最近はみなさんに会えないですね。。。

バック製作注文殺到ですね♪
茶くんの爆睡も撮影できるかなぁ^^

投稿: ちゃこ | 2007年8月11日 (土) 07時56分

はじめまして。
アンジュちゃんのところから、ジャッキーさんのところに飛んで、かわいいキャリーバックにひとめぼれしてやってきました♪

ヒトにもワンにも優しい、素敵なキャリーバックですね。新作受付のときは是非オオーダーしたいなって思います。
また、遊びに来させてください。よろしくお願いします。

投稿: noanoa | 2007年8月11日 (土) 10時31分

わぁ~!!楽しいオフ会だったんですねぇ♪
いつも思うんですが、こういうオフ会を呼びかける方って本当にすごいなぁ~って!!
jejeちゃんお誕生日おめでとう♪
アンジュと数日違いで生まれたんだね~o(*^▽^*)o

そしてキャリー!!アンジュの写真載せてくれてどうもありがとう♪
大活躍中ですよっ!新作のリバーシブル生地も可愛いドット柄で私好みですぅ~★
アンジュはキャリーインするとウソみたいに落ち着くんです。
今まで考えられなかった現象にもうビックリ!!
ミラクルキャリーを皆さんに広める運動をしたいくらいだわ~
新作、ココにもすご~く楽しみにしている人がいますからね♪

私はお盆は暦どおりの出勤・・・。少し遅くにドカーンととる予定です♪
mini meちゃん、い~っぱいパパに甘えてね~(●^o^●)

投稿: アンジュママ | 2007年8月11日 (土) 11時38分

>ちわぷーさん
言われてみればそうだね~( ̄ー ̄)
いや~、あれだけ飲めるのもすごい集団だよね。
店長さんよくぞ言ってくれました(笑)
飲み会やられる度に赤字になったりして(爆)
ちわぷーさんのサプライズも成功してよかったね。
こう暑くちゃ思考回路がショートしそうだけど、またオフできたらいいな♪

投稿: ゼロ | 2007年8月11日 (土) 19時49分

>なおシステムさん
先日は、わざわざ家まで来て下さり、本当にありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
キャリー、気に入っていただけたようでよかったです☆
あとはコテツくんの特訓ですかね(≧∀≦)
コテツくん、なつっこくてとっても可愛かったです♪
いや~、あれだけなつっこいと、みんなに可愛がられるのもナットクですね♪
キースと似た行動が、とっても親近感ありましたよん♡
mini meは、まだ力がないので倒れちゃったけど、でもこれからどんどん力もついてくるし、オテンバにもなってきますからね。
逆にコテツくんが「まいった~」状態になっちゃうかもですよ(笑)
こちらこそ是非またお会いしたいです♪
よろしくお願いしますヾ(≧∀≦☆)
新しい生地もかわいいので、早く作りたいあたしなんです☆
毎回作り終わると「かわいい~」と自我自賛しております(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月11日 (土) 22時14分

>booさん
楽しい飲み会企画をありがとうございました~(^人^)感謝♪
空いてたから貸切になったんですよね。
あんなところでノーリードにできるなんて滅多にないので、ホントわんこ達も楽しそうでよかったですよね♪
ジェジェちゃんのサプライズ喜んでいただけたようで、企画したちわぷーさんも他のみんなもとっても嬉しかったですよ♪
ジェジェちゃんも2歳になって、ますます色気も出てきたのか、毎回キースが好き好き攻撃しちゃってすみません(^^ゞ
でもそれだけ好きということで(笑)
ジェジェちゃん、この一年も楽しい年になりますように♪
そうなんです♪もう我慢できなくてお披露目しちゃいました(笑)
booさんのはあの生地ですよね♪
もちろんOKです!手に入るまで、もう少しお待ち下さいね~☆

投稿: ゼロ | 2007年8月11日 (土) 22時22分

>aiさん
いらっしゃいませ~。書き込み嬉しいです。
ってか書き込みできて良かったです(o≧∀≦o)
こちらこそご注文いただきありがとうございました♪
ひめちゃんも寝ちゃうなんて、よっぽどリラックスしてくれてるんですね。
本当によかったし嬉しいです♪
あたし、このリバーシブル生地見つけたときから気になって、ずっと使いたいと思っていたんですが、裏地が見えないんじゃ使っても意味ないじゃん!って思ってて(^^ゞ
でもaiさんの分お作りして、これなら使える~って思えたんです♪
だからaiさんに感謝なのです(^人^)
この生地かわいいですよね~。
色も他にもあるので、好きな色選んでもらってできたらなと思っているんですよ♪

投稿: ゼロ | 2007年8月11日 (土) 22時31分

こんばんわ~
ブログ…夏休みの宿題のごとく私もいっき?にUPしてゼーハーしてるとこです。(;^_^A)
先日は楽しかったですね~。
あれからキース君の甘えっぷりが忘れられなくて~。(笑)
で、リバーシブル生地!
私もこの生地見た時ゼロさんも好きかも~と実は思ったの!
どんな感じのキャリーになるのか気になるところ~。
また教えて下さいましね!

投稿: まるこ | 2007年8月12日 (日) 00時14分

>ino-pさん
そうなんですぅ♪
booさんが幹事さんやってくれたんですよ~d(・∀<)
ジェジェちゃんのお誕生日のお祝いも成功して、みんなでわいわいできて、ホント楽しい一時でした♪
そうそう、先にコテツくんとなおシステムさんにお会いしてしまったんですが(*≧ω≦*)
コテツくん、ダックス界のキムタクなんですね~ヾ(●≧∀)ノ
たしかにすっとしたお顔が、とってもカッコかわいくて♪
しかもとってもなつっこい子なので、これは他のダックスちゃんにも飼い主さんにもモテてますな~(*´∀`*)
リバーシブル、ino-pさんも気に入っていただけました~♪
もう一目ぼれの生地だったんです♪
どちらでも好きに柄を出せるようにしようかと思ってるんですよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年8月12日 (日) 18時51分

>ちゃこさん
そうかぁ。暑いので深夜なんですか?
それともお忙しいのかな?
でも、やっぱり夜だと人気が少なくなりますよね~(>_<)
キャリー、お陰様でホント嬉しい悲鳴なんです♪
茶くんも爆睡してくれたら嬉しいですぅ(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年8月12日 (日) 18時54分

>noanoaさん
いらっしゃいませ~♪
書き込みありがとうございます(^人^)
アンジュちゃん→りーたんげさんのところから飛んできてくださったんですね~(o≧∀≦o)
キャリー、noanoaさんにも気に入っていただけたよう、ホント嬉しいです♪
新作発表はもう少し先になりますが、こちらこそよろしくお願いしま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年8月12日 (日) 19時01分

>アンジュママさん
そうですねぇ。
幹事さんて全員に気遣いしないといけないので、大変だと思いますよ~。
こんな楽しい会を開いて下さって、booさんにはホント感謝です♪
そうかぁ。ジェジェちゃんとアンジュちゃんて数日違いですね!
身近に同い年のお友達がいると嬉しいですよね♪
booさんも、みなさんに祝ってもらって、ホント喜んでましたよ(´∀`☆)
アンジュちゃんのお写真ありがとうございました☆
ミラクルキャリーなんて素敵なネーミングしてもらって、とっても嬉しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アンジュママさんには、みなさんに紹介していただいて♪
アンジュママさん繋がりから、たくさんの方が注文してくださってるんですよ。
ありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!!
楽しみにしてもらえて、がんばらなきゃ!って思ってますよ!
お休みはもうちょっと後なんですね。
でも、みんなが働き始めた頃にお休みとったほうが、なんか特別な感じがして嬉しいですよね。
mini meのわがまま、もう始まってますよ~(爆)

投稿: ゼロ | 2007年8月12日 (日) 19時17分

>まるこさん
アハハ(ノ∀≦*)ノ゛
たしかにイッキにアップしてましたね~。
まとめちゃうのも考え物ですが、でも時間が無いんですよね~(^^ゞ
まるこさんは、記事を全部別にしてるので、あたしよりよっぽどすごいですよd(^o^)b
キース、めちゃめちゃみんなに甘えてましたよね(笑)
うちではプルートに甘えの座を取られてるので、外に出たり家にお客さんが来てくれると、甘えたい放題なんですよ(笑)
そうそう!あたしもこの生地一目ぼれで♪
どうしても使いたくてたまらなかったんです(笑)
あたしもどんなんなるかとっても楽しみなんですよ~。
新作発表でお披露目しますね(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年8月12日 (日) 19時25分

わ~、楽しそうなオフ(飲み会??)ですね!
ワンコもいっぱいだ~♪
一緒に行けるのはいいですね☆

新作、楽しみです。
どんなのが出来るのかな~。

投稿: のえるはうる | 2007年8月12日 (日) 20時06分

あ~つ~い゛~~~(◎´Д`A"
こんな夏は夜オフ&ビール最高ですね☆
しかもワンコをノーリードでなんて、店長さん
粋な計らいですね♪
みんなで用意した誕生日ケーキを
嬉しそうにみつめつる前のめりで見つめるジェジェちゃんが
可愛い~♪♪♪
新作キャリー楽しみにしています☆
オイラも頑張らないとっキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

投稿: りーたんげ | 2007年8月12日 (日) 21時54分

暑い日が続きますねぇ(;;)ワタシの口からは『暑い・・・』しかでてきません(><)ホントビールを飲みたいです~(*^。^*)コテツくんだぁ♪コテツ君懐っこくてイケメンでワタシもいつも癒されてます(^。^)キャリーに入る姿って何かかわいく思えてしまいます♪きっとみんな安心してるお顔してるからかなぁ??(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年8月14日 (火) 12時13分

>のえるはうるさん
ワンコと一緒に飲み会できるっていうのがいいですよね。
やっぱり昼間のオフが多いから~。
新作楽しみにして下さって嬉しいです。
あたしも早く作りたいんですよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年8月14日 (火) 16時05分

>りーたんげさん
ホント暑いって言葉しかでないよね~(lll-ω-)
昼間外に出ると、熱で押し潰されそうになるもの・・・
そうそう、夜になればいくらか涼しいから、外でもOK!
ワンコも遊ばせてもらえたし、とっても楽しい飲み会でした~♪
このジェジェちゃんかわいいでしょ(●≧艸≦)
もう待ちきれません~って感じで、とっても喜んでもらえてよかったよ♡
新作ありがと~♪
りーたんげさんの新作も楽しみにしてるからね~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: ゼロ | 2007年8月14日 (火) 16時11分

>★KEI★さん
ホントあたしも暑いって言葉しかでないですよ…(´-ω-`)
あたしも飲みたかったけど、運転手だったから残念~( ̄_ ̄;)
でもホント楽しい飲み会でした♪
コテツくん、すっごくかわいいしイケメンだよね(*´∀`*)
ご挨拶いっぱいしてくれて、あたしもめちゃめちゃ癒されました~★
キャリーINしてる姿って、お顔がちょこんと見えて、
なんだか萌え~って感じなんだよね。
みんなリラックスして入ってくれてるので、製作者もとっても嬉しいんですよ(≧∀≦)

投稿: ゼロ | 2007年8月14日 (火) 16時20分

うわ~たくさんでの集りだったんですね~♪
楽しそう(≧∀≦))ノ彡★
こてつちゃんも参加だったんだ~♪
里親といえば、フィオですが、ドッグランデビューしたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
よかったらBlog見に来てくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

投稿: めいまま | 2007年8月15日 (水) 01時02分

初めまして。プードルちゃんの他のブログから飛んで来ましたリネンのキャリーバック、私が欲しかったイメージとぴったり!なので是非とも、購入したいのですがうちは、トイプーで体重3、5キロなんですが。是非譲って頂きたいです。

投稿: マロングラッセ | 2007年8月15日 (水) 08時55分

むふふ~前にこの様子はちわぷーさんのところで見たわよ~~
それから数日・・(笑)
わかります、わかります・・ゼロさん制作やmini meちゃんや2ワンズやら~でお忙しいよね~
ぷぅと同じ柄のお仲間もどんどん増えてますね~。
うれしいな~静岡に行く時はゼロさんバッグもって行けばすぐにお友達が出来そうですね・
ぷぅはキース君とはきょうだいだからモチロン似ているけど、ミクチャンにも似てる!!!ちょっと遊びに行ってみますね~

投稿: ECO | 2007年8月15日 (水) 09時36分

>めいままさん
はい!すっごく楽しかったですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コテツくんは、別の日に我家で会ったんです♪
すっごいなつっこい子で、とってもかわいかったです★
フィオちゃんのランデビュー見させてもらいました~。
マイペースっぷりがかわいくて(。→ˇܫˇ←。)
どんなワンコもOKっていうのがいいですよね~♪

投稿: ゼロ | 2007年8月15日 (水) 22時51分

>マロングラッセさん
初めまして~♪
ピューンと飛んできていただいて、書き込み嬉しいです♪
キャリー気に入っていただけました(嬉´Д`嬉)
あたしの欲しかったものを形にしたので、
マロングラッセさんにも気に入っていただけて嬉しいです。
後程メールさせていただきますね(*´∀`*)

投稿: ゼロ | 2007年8月15日 (水) 22時55分

>ECOさん
ほんとブログの更新が追いついてなくて・・・
ECOさんのところに書き込みも行けてなくてごめんなさ~い(*´人`*) 
そうなんですよぉ。製作や子育てに忙しいのもあるんですが、お盆休みで旦那が家にいるので、それで忙しいっていうのもあったんですよね(^^ゞ
はぁ~い、ぷぅちゃん仕様でとご注文たくさんいただきましたよ~♪
今度mini meキャリーオフっていうのやってみますぅ(笑)
そうそう、ミクちゃんもお目目大きくてかわい子ちゃんですよ♪
キースとは名前つながりで、ストーンズから取ってる名前なんですよん★
はい、是非遊びにいって見てくださ~い(・∀・)♬♬

投稿: ゼロ | 2007年8月15日 (水) 23時03分

こんにちわ♪
プードルいっぱいで楽しいオフ会ですね
↑キャリーオフ(笑)ってとっても楽しそうですよ
無事横浜に帰省してまいりました
快適なバッグを作って頂き感謝です!
新作も楽しみです
これからも素敵なバッグとワンコライフのアップを
楽しみにしていますね~

投稿: | 2007年8月19日 (日) 17時23分

>葵さん
書き込み嬉しいです(*´∀`*)
夜、飲み会のワンコオフは初めてだったし、ワンコがたくさんで、みんなとってもかわいいし、すっごく楽しかったです♡
キャリーオフ、実現できたら、あたし嬉しすぎておかしくなっちゃいそう(●≧艸≦)
帰省先からお帰りなさ~い♪
って帰省先のほうが、うちからは近いんですよね(*^-^*)
バッグお役に立てたようで、とっても嬉しいです★
ほんとのんびり更新ですが、がんばってアップしていきますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年8月20日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7485801

この記事へのトラックバック一覧です: やっとでアップだぁ~(笑):

« トリミング7 | トップページ | お出掛けして遊んで (≧▽≦) »