« やっとでアップだぁ~(笑) | トップページ | トリミング8 »

お出掛けして遊んで (≧▽≦)

皆様、お盆中は如何お過ごしでしたか(*^-^*)
我家は近場で過ごす予定でしたが、ちょこっとだけ遠出して、こんなところへ行ってきました♪
4343_b
ここはどこでしょう?
4346_b
浜辺にはナミのみかんが青い空に映えています♪
実は由比ヶ浜にこんなイベントを見に行ってきました!
4358_b
浜辺に出現した海賊船!!!
実は「ONE PIECE」のイベントが、由比ヶ浜でやっているという情報を聞きつけ行ってきたのです。
以前お台場冒険王のときは、ゴーイングメリー号がお台場の海を走っていたのですが、今回は由比ヶ浜にサニー号が出現です♪
しか~し、この超暑い浜辺で、あたしもmini meも耐えられるわけがなく・・・
mini meさんが暑くて愚図りだしたので、ここまで何時間も掛かっていったのに、早々に退散です(爆)
やっぱり浜辺は泳ぎに行ったほうがいいね・・・(><)

そして別の日は、プルート&キースを連れて、静岡のDOG DEPTさんへ
湘南へ行った時はお留守番だったので、この日はワンコサービス♪
週末旦那が朝から家にいると、一緒にどこかへいけるんじゃないかと期待して、あたしをストーカーし続ける2匹(^^ゞ
暑いけど、室内カフェだったら一緒に行けるものね♪
4364_b
mini meさん、おもちゃの携帯を、これでもか!というくらいホッペに押し付けて、パパとおしゃべりしています(笑)
4369_b
4368_b
2匹も嬉しそうだけど、カフェとか行くと、他のワンコとご挨拶したくて、落ち着きがなくなる2匹・・・まあいつも落ち着きないのですが・・・
カフェでもっとまったりしていてくれれば、マメに連れていってあげるんだけどね~(^^ゞ

そしてお盆が明けた昨日、お盆前もお盆後もトリミングで忙しかったなつさんみつさんが、久し振りに我家に遊びに来てくれました~♪
いつもウチで遊んでいるワンコ達なので、みんな思い思いに遊んでいてくれたんですが、なぜかきなこさんがプルートの事を気に入ってくれて、ずっとちょっかい出していました♪
プルートもそんなきなこさんの事を気に入って、ずっと追い掛け回すし(笑)
なんだかラブラブな2匹なんですが・・・
でも超デカイプルートと小さいきなこさんだと、どう見てもおやじが中学生を騙してるように見えちゃうんですよね~。
まあきなこさんはまだチビッコなので、遊んでもらってるつもりだったんでしょうけどね・・・(^^ゞ
4394_b
元祖うさぎのZEROさん好きのロイス!
4393_b
ルイも定位置でまったり♪
4374_b
テレビに夢中のきらら♪
4396_b
きなこさんは小休止中(●^□^●)ハハ
4387_b4395_b
ソファの淵を猫のように歩いていたロイス♪
きららはなつさんのお膝で甘えてます★
4402_b
ワンコ達は、みつさんからおやつを貰うために順番待ち♪
4384_b
飼い主もおみやげにもらったケーキを食べながら、ワンコ話に花が咲きます♪
そうそう、こんな2ショットが実現!
4390_b
ちょっと逆光でく暗いんですが、2ヶ月のときのキースの記念写真と、今のきなこさんが似てるって話になったんです♪
きなこさん、もうすぐ1歳だけど、今も幼顔だものね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
そして好例の集合写真を撮ってみました♪
4415_b_2 
4427_b
チビッコの中に混ざってるプルートは、表情だけでもチビッコのフリ(笑)
みんなとってもかわいく撮れました~d(≧▽≦*d)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう夕方になってしまいました。。。
なつさんみつさん、ホント楽しい時間をありがとう。
また是非遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛
しかし昨日のキースくん、すっごくおりこうに振舞ってたんですけど、お誕生日直前で、なにか心境の変化でもあったのでしょうか・・・( ̄ー ̄?)....

|

« やっとでアップだぁ~(笑) | トップページ | トリミング8 »

コメント

毎日 暑いですね~
楽しい お休みだったんですね~
由比ガ浜にワンピース???
これは 友達に教えてあげなきゃ~
喜ぶわ~♪
くっちゃん 金曜日に みつさんにお願いしたんだよ~
とっても 可愛く仕上げてくれたよ♪
集合写真 すごいね~
みんなお利口さんですね~
羨ましいな~
きららの 足 可愛いね~
靴はいてるみたいですね~
やっぱ ZEROさん みんな気になるんだね~(笑)

投稿: ino-p | 2007年8月21日 (火) 19時33分

>inoーpさん
ホントなかなか涼しくならなくて、嫌になってしまいますね~(●´д`●)
ワンピースのイベントは、先週末までだったみたいですよ・・・お友達残念・・・
ってかすでに行かれていたりして!
あたしら夫婦は、2人でワンピース好きなもので、わざわざ行ってしまいました。。。
イベント的には・・・でしたが・・・(^^ゞ
くっちゃんは、金曜日にトリミングだったんですね。
さぞかわいくなっている事でしょう♪
またアップ楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ゛
集合写真、いつもはキースが足を引っ張るのですが、この日は固まったまま動かず・・・
すっごくおりこうで大人しかったので、みんなが心配したくらい(^^ゞ
でもみんなが帰った後、もとのキースに戻ってましたが・・・(笑)
きーさんの足かわいいですよね。
ホワイトだと、子羊の足のようでかわいいんです♪
足長効果もあるみたいですよん(≧∀≦)
ZERO好きの元祖はロイスですからね~。
昨日もずっとマークしていましたよ(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月21日 (火) 23時21分

海賊船が由比ガ浜に来てたんですね~!!
知らなかった★
でもお盆の間ってめっちゃ暑い日が多かったから、私も外に出るのが憂鬱でした・・
だからmini meちゃんがグズっても仕方ないですよね(ToT)
大勢のプードルちゃん大集合!みんなかわいいですね~★
しかもこんなにたくさんいるのに、めっちゃ上手に記念撮影してる~(≧∇≦)

投稿: なおシステム | 2007年8月22日 (水) 00時10分

はじめまして♪aiさんのところから来ました(*^_^*)
キャリーバッグが かわいくて☆
なかなか 気に入ったのが見つからなくて
おーこれだ~!!とすごい気に入っちゃいました!!
受付開始したら 是非購入したいな~と思ってます。
こちらのブログをチェックしてれば 大丈夫ですか…?

我が家にも トイプードルの男の子がいます。
集合写真かわいすぎます!!みんなじっとしていてヨイコですね。
可愛くて自然とにやけちゃいました(笑

また遊びに来ま~す(^o^)丿

投稿: mai | 2007年8月22日 (水) 02時20分

>なおシステムさん
そうなんですよぉ。旦那が会社の人から聞いてきて!
期待していったんですが、暑すぎて外にずっといることが出来ず(>_<)
でも、海賊船は海走ってるほうがいいですね。
ゴーイングメリー号に乗っておくべきでした(笑)
いつも遊んでるお友達なので、集合写真も慣れたものです♪
でも、この場所じゃないとダメ(うちのが・・・)なんですよね~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 08時06分

>maiさん
aiさんのところから来て下さったんですか♪
ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
サンプルがまだできていないので、発表はもう少し先になると思いますが、
こちらをチェックしていてくだされば大丈夫かと。
注文が集中してしまうと、お渡しできるのに時間がかかってしまうかもしれませんが、
品切れになるってことはないのでは~(笑)
maiさんのところは男の子のプーちゃんなんですね♪
うちの2匹も男の子なんですよ(*^-^*)
真ん中にいるのがうちのキースっていう子なんですが、いつもはこんなにいい子にしてないんですけど、この日は一日いい子で(笑)
集合写真も簡単に撮れました~(^^ゞ
誉めていただいて、とっても嬉しいです(≧▽≦)ノ

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 08時17分

お盆休みは初サクラと一緒に伊豆に旅行に行ってきましたぁ~♪
でも暑くて、暑くて人間もワンコも少し外に出ればぐったりって
感じでした。。。

集合写真とっても上手にとれていますね☆
うちのサクラはワンコ嫌いだからワンコの隣だとじっとしてくれないん
ですw
最近は少しワンコに慣れてきたかな?って感じだけど集合写真を
撮るのは当分先になりそうです(*>д<)
最後の集合写真を見るとキース君ときなこちゃん凄く似ています
ね(^_-)-☆2ワンとも目がクリクリで羨ましい!!

投稿: なっちゃん | 2007年8月22日 (水) 08時54分

どもども!!
まだまだ暑いねぇ~♪
恒例の集合写真がいい感じ!
きなこたんもおおきくなったなぁ~(つ´∀`)つ
日曜日にみつさんにはあったんだけど、なつさんご無沙汰だぁ~m(。≧Д≦。)m
元気ぃ~(笑)
ワンたちも相変わらずみ~んなかわいいなぁ~♪
キ~ス&プル~トの服は!!ヴィンテージのだよねぇ~♪
今度オソロ写真とりましょぉ~(笑)

投稿: ちわぷー | 2007年8月22日 (水) 09時01分

ホント、毎日暑くて・・・お出掛けするのも一苦労ですよね~
特にワン連れだと、室内可のカフェしか行けない・・・(>。<)

最初、一匹ずつのワンちゃんの写真を順々に見ているうちに・・・うん???何匹なのぉ~!!とパニック状態!
でも、最後に集合写真があって、やっと名前とお顔がやっと一致しました♪
みんなちゃんと座っておりこうさんですね~(^^)

投稿: こちゃまま | 2007年8月22日 (水) 12時15分

サウザンドサニー号だぁ、やっぱフランキーがご案内役ですか?
青い空に海賊船♪のハズなのに、浜辺は今の時期厳しいですよね。。。ガ━(;゚д゚)━ン!!

下から2枚目の写真、なんてみんな凛々しい立ち姿!
こんなに良い子に写真が撮れるって、仲良しの証拠ですね☆
羨ましい~♪
それにしても、おとなしいキースさん、なんだったのでしょうか?謎ですね(^皿^;)

投稿: りーたんげ | 2007年8月22日 (水) 12時43分

うわ~~なんでしょ!!この集合写真のお行儀のよさったら!!びっくりです・みんなとってもイイコちゃんですね~
すばらしいです~~~
(感動感動!!!!)
どのこもみぃんなおしゃれさんでかわいいな~~~♪
最近白いトイプーちゃんにもとっても惹かれてるんです・


湘南に来られていたのですね~mini meちゃん、いろいろお出かけできて喜んでいますか?
うちの姪っ子たちはポケモンパルシティってのに行って90分待ち・・とか大混雑だったとか・
ママは大変ですね(笑)ゼロさんもね・ウフッ

投稿: ECO | 2007年8月22日 (水) 20時52分

素敵な休日でしたね!
みんな楽しそう♪

集合写真、すごいです~。
みんなとってもおりこうさん☆
えらいな~。。。

投稿: のえるはうる | 2007年8月22日 (水) 21時48分

>なっちゃんさん
そういえば、前にお会いしたとき、伊豆に行くって話してましたよね~♪
たしかにお盆中は特に暑くて・・・うちもワンコ遊びはカフェに行ったくらいでしたよ。
そうそう、前日はちわぷーさんちでみんなで会ってたんですってねぇ。
なっちゃんさん、ワン友がどんどん増えてよかったですね♪
この集合写真、いつもはキースが足を引っ張ってたんですが、
今回は何故だかおりこうで(笑)
プルートもこの位置なら、足場が固いのでおすわりOKみたいです(^^ゞ
他の子はみんなおりこうさんなので、いつでもどこでも集合写真大丈夫なんですよ♪
サクラちゃん、まだまだこれからですもん♪
たくさんお友達作って、いつも会うようにしていれば、自然といられるようになってきますって♪
きなこさんとキース、カットも一緒なので、最近グッと似てきてるんです♪
きなこさん、やんちゃっ子で、とってもかわいいんですよぉ。
もううちの子にしたいくらい(●≧艸≦)

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 22時02分

>ちわぷーさん
ホント毎日暑くて嫌になってしまう(´口`)
好例の集合写真、今回はみんな姿勢良くて、バッチリでしょ~d(≧▽≦*d)
そうそう、前日はみんなでバーべキューだったようで!
お肉美味しかった~♪
P&Kの服、ちわぷーさんにお世話になったヴィンテージのだよ!
おソロショット、なかなか実現しないねぇ(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 22時07分

>こちゃままさん
今日は夕方から雨が降って、少しは涼しくなりましたよねぇ。
でも、ホント昼間はベランダでさえ出るのが嫌ですよ(>_<)
あはは、かわいいお写真がたくさん撮れたので、みんな載せたいなぁと思ったら、
こんなにたくさんになってしまって♪
お名前一致してよかったです♪
みんなで多頭飼いなもので、3軒でもこんなにたくさん(笑)
キースが足を引っ張らなかったので、いい集合写真が撮れました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 22時13分

>りーたんげさん
そうそう、「サウザンドサニー号」だよね♪
調べるの億劫で、省略してしまいました~(笑)
フランキーの横にルフィ達も立ってるんだけどね!
フランキーのは、「なんとかステージ」と書いてあったような(^^ゞ
そうそう、海風は気持ちよかったんだけど、海賊船のとこも結構暑くて、
日陰が無いのが辛かったのよぉ・・・(>ω<、)
集合写真、すっごく姿勢がいいよね~。
やっぱ何回も同じ場所で写真撮られたら、ワンコ達ももう分かってます状態かも(爆)
キースねぇ。。。このままいつもみんなの前でおりこうにしていてくれれば、あたしとしても洋服の刑とかしなくていいし楽なんだけど・・・
来週どうなのかで分かるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 22時21分

>ECOさん
いや~、他の子は別として、うちの2匹はこの場所だから、
ちゃんと撮れてるんですよ(笑)
でもすっごく姿勢良くかわいく撮れて、飼い主達も満足しております♪
最近は、レッド・アプリが普通カラーになってますものねぇ。。。
ホワイトとか、別のカラーってとっても新鮮ですよね♡
あたしも飼えるものなら、全色飼ってみたいです(≧∀≦)
mini me、お出掛けは好きなようですが、やっぱり待つのが苦手で(^^ゞ
湘南も、駐車場で90分待ちだったもので、外に出たときにはすっかりやる気ナシでしたよ(>_<)
姪っ子ちゃん達はポケモンですか~♪
お休み時期はイベントもたくさんなので、お子様達は嬉しいですけど、親は大変かも。。。
あ!でも湘南のイベントは、うちは親が行きたかったんですが~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 22時46分

>のえるはうる
はぁ~い、とっても楽しい休日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
集合写真、前はキースが足引っ張ってたんですが、
今回はとってもおりこうにできて♪
他のみんなはとってもおりこうさんなんですよ♪
あ!プルートも外して・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2007年8月22日 (水) 22時51分

わぁ♪みんな集合だったですねぇ(*^。^*)SHOPの時になつさんにお会いできた時きなこちゃんはお留守番でお顔を見れなくて・・・今日見れてウレシイです(^。^)やっぱりクリクリお目目でかわいいですねぇ♪キース君にそっくり~(*^。^*)最後の集合写真で並んでるお写真でビックリしてしまいましたぁ(^。^)みつさんにおやつの順番待ちしてるなんて皆お行儀いいんですねぇ(*^。^*)
minimeチャンサニー号見れてよかったねぇ(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年8月22日 (水) 22時54分

へえ~、由比ヶ浜で「ONE PIECE」のイベントですか!
今、一番はまってるマンガです♪♪
海賊船の中はどんな感じです?気になる~☆
先日は二匹とお邪魔して楽しいヒトトキでした♪
いつもロイスがZEROさんの睡眠を妨げて申し訳ないです。。
ロイスの一途っぷりは止まりませんな(^^;)
あとキースの大人しさにはビックリ!!
たまには新鮮でいいか(笑)
プルートときなこの仲の良さには癒されましたね~☆
確かに、大きさにあれだけ差があるとですね・・(笑)
今度遊んだ時も見れるかな♪♪
ほんとあっという間に時間経っちゃいますね。。
ワンコ話は尽きません!
そして、ざるうどんも美味しかった☆いつもご馳走様です。
また是非遊びに行かせて下さいなー☆

投稿: みつ | 2007年8月23日 (木) 21時32分

>★KEI★さん
あたしも久し振りのきなこさんだったんですが、ハイパーっぷりは健在で、なんだか嬉しくなってしまいました♪
きなこさんとキース、どんどん似てきてますよねぇ(*^_^*)
きなこさんのほうがマズルが短いんですけどね♪
集合写真、みんなおりこうさんで撮れてよかったですよ★
みんなおやつ凝視でしたけど、おりこうさんで待ってました~♪
mini me、サニー号のことはよく分かってないようだったけど、今日ハッピーセットのルフィをあたしに一生懸命見せていたので、一応同じっていうの分かったんですかね~♪

投稿: ゼロ | 2007年8月23日 (木) 23時47分

>みつさん
そうそう、もう終わっちゃったんだけど、ワンピースのイベント行ってきたんだよぉ♪
ワンピースはまってるんだ!
最近の展開もとっても面白くて、全然飽きさせないよね~(≧▽≦)
サニー号はこの写真の前面だけで、船の中までは無かったのよ・・・(^^ゞ
ゴーイングメリー号は乗れたし、中も見れて面白かったみたいだけどね♪
月曜日は楽しかったね~♪
ロイスも相変らずで面白かったし♪
ルイも落ち着いていてくれたし♪
キース、今日もお客さんきてもそんなに騒がなかったんだよ!
やっぱ5歳目前にして、やっとで大人になったのかな~(笑)
きなこさんとプルート、ホント仲良かったよね(≧∀≦)
まあきなこさんは遊んでもらってるつもりだったんでしょうけど(^^ゞ
でもプルート、女の子には好かれたことないから、嬉しかったと思うよ~♪
ホント楽しい時間はあっという間だよ(>_<)
また遊びに来てね♪
仲良しメンバーが集まれて、ホント嬉しかったわ~★

投稿: ゼロ | 2007年8月23日 (木) 23時59分

月曜日はお世話になりました~♪またまた楽しいひと時☆☆あっという間に時間はたってしまいますね~。
ざるうどん☆すごくおいしかったです♪ご馳走様でしたぁ☆
きなこが プルーちょを その気にさせてしまってすみませんでした。ホント仲良しでしたね~。大好きなお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれてるのだと勘違いしてましたよね・・・。
きーちゅの仔犬の頃の写真ときなこが似ていてビックリ☆
最近みなさんときなこは会っていないので このやんちゃっぷりを見せたいです~。仔犬の頃より激しくなっている気が・・・(笑)
ロイスはやっぱりZEROさんの前を陣取って きーちゅはなんだか いないようにおとなしく きららは 威張るし ルイはのほほん♪
かれんとくれあも今度は4匹そろって おじゃまできるといいなぁ☆☆☆また遊びにいかせてくださ~い!!
mini meたん 絶好調で遊んでくれてすっごい嬉しかったですぅ☆
☆☆☆かわいいなぁ・・・やっぱり☆☆☆

投稿: なつ | 2007年8月24日 (金) 23時04分

>なつさん
こちらこそ遊びにきてくれてありがと~。
すっごく楽しかったね(≧▽≦)
きなこさんとプルート、すっごく仲良しだったよね。
ありぁあ、プルートもその気になっちゃうよ(笑)
でもプルート女の子には全然モテナイから、
きなこさんが遊んでくれて嬉しかったと思うよ( ̄ー ̄)
キースの子犬の頃と、きなこさん似ていたねぇ♪
まだ幼顔だから、もう少し大人になったら、
きなこさんとキースそっくりになってきたりして~★
ワンコ達も思い思いにくつろいでいてくれて、あたしはとっても嬉しかったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
次のときはかれんさんとくーさんも一緒にね♪
mini meとも遊んでくれてありがと~ヾ(≧∀≦☆)

投稿: ゼロ | 2007年8月25日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7617949

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けして遊んで (≧▽≦) :

« やっとでアップだぁ~(笑) | トップページ | トリミング8 »