« トリミング8 | トップページ | キース5歳のお誕生日 »

スーパードッグカーニバル

そして先日の土曜日は、お友達のこちゃくんが、埼玉の所沢で行われる「スーパードッグカーニバル」に、エクストリームの大会に招待選手として出場するということで、みんなで応援に行ってきました~♪
出場は4時頃ということだったので、あんまり早く行ってもmini meがもたないと思い、我家はゆっくり出発です!

大会前に我家に遊びにきてくれたこちゃくん♪
こちゃまま大好きのキースとmini meがこちゃままを占領し・・・
大会前でこちゃくんがスネてしまわないかと、あたしは内心ドキドキでした(^^ゞ
4472_b
僕がんばるね~の笑顔かな?
いつもままを占領しちゃってごめんね~(;^_^A
大会がんばってね!!!

会場に着いた我家は、色々なお店が出店しているということで、しばし散策しておりました♪
しか~し!久し振りのワンコたくさんの場所で、キースが大興奮ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
落ち着いてお店を見ることもできず、ただただうろうろするだけの我家(笑)
mini meさんは歩きたくてしょうがないといった感じで、貰った風船をブンブン振り回しながら歩いておりました(笑)
4474_b
エクストリームの時間も近づいてきたところで、みんなが場所取りしているところへ移動♪
たくさんのお友達が、こちゃくんの応援にきていましたヾ(≧∇≦*)/
4485_b_2
応援団長のくっちゃん
4500_b
ジャッキーくん
4486_b
ぷぅちゃん♪
4479_b
胡桃ちゃん♪
4481_b
ノエルくん
4488
モコちゃん♪
4495_b
ふぁ~ふぁちゃん&コニーちゃん♪
お写真撮れなかったワンコちゃんごめんなさ~い(*´人`*) 
そうそう、本日はキースと異母兄弟のぷぅちゃんとの初ご対面★
ぷぅちゃんは、キースと同じキムっ子なのです♪
4477_b
見て下さいこの大きさの違い(。→ˇܫˇ←。)ププッ
キースはアフロにしているので、頭が大きい分大きく見えるんですが、でもぷぅちゃんとっても小さくて、2歳で1.2キロのチビチビちゃんなのです♪
すっごくかわいくて愛想がよくて、こうやって座っている人がいると、ピョンと膝に乗ってきたり、他のワンコちゃんのキャリーに潜り込んだり(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
キース用のキャリーにも入ってくれたので、あたしはそのまま拉致しようかと思いましたよ(*≧∀≦)
でもよくよく考えたら、キースも他の飼い主さんのお膝を占領するのが大好き♪
もしかすると、これはキムコの血なのでしょうか~と思ったあたしなのです(笑)
でもぷぅちゃんは、キースみたいにワンワン要求はしないですけどね・・・(^^ゞ

さてさてそうこうしているうちに、エクの大会が始まりました♪
4490_b
出走前に、みなさんにご挨拶です♪
4506_b
こちゃくんこちゃままさんがんばって~!!!
ino-pさんお手製のこちゃくん応援旗を振って、みんなで応援です!
4492_b
ちょっと失敗もあったけど、こちゃままさんの誘導に一生懸命従ってがんばるこちゃくん!
初めてエクを生で見たあたしは、すっごく興奮しました!
出走が終わってみなさんのお顔を見たら、感動で涙がポロポロ流れていました。
ホントみんなに感動をありがとう♪こちゃくん・こちゃままさん!!!
4501_b4502_b
出走が終わって、みんなにご挨拶に来てくれたこちゃくん♪
キースは、大好きなこちゃままさんが来てくれたので、僕来たよ~!と言わんばかりに、早速お膝に飛び乗って甘えておりました(^^ゞ
おいおいキースさん、あんた全然頑張っていないのに、ホントちゃっかりしてるね~(^_^;)
こちゃくんもお友達がたくさんいて、すっごく嬉しそうな表情していましたよヾ(≧∀≦☆)
07090116
(PHOTO by りーたんげ旦那さん)
最後にみんなで集合写真を撮りましたよ♪
あれキースがいない・・・(笑)
お写真はりーたんげさんのところでいただきました~。りーたんげさんありがとう★
かわいいワンコちゃん達に囲まれて、こちゃくんとこちゃままさんの信頼関係に感動して、ホンット楽しい一日でした♪
帰りの車は、3匹ともぐっすりでしたよんd(*ゝ∀・*)b

|

« トリミング8 | トップページ | キース5歳のお誕生日 »

コメント

はじめまして~
土曜日にお会いして、初対面なのに
図々しく、バッグのお話を聞かせて頂き
ちゃっかり胡桃まで、バッグ体験させて頂いて
ありがとうございました。
思っていた以上に、素敵なバッグで感激でした。
うふふ、新作が楽しみぃ♪

こちゃくん、すごかったですね。
私も、エク初めて見たんですが
感動で、どうも固まっちゃたようで
途中からの覚えがまるでないの
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
また、遊びにお邪魔しますね。

投稿: くるみん♪ | 2007年9月 3日 (月) 11時08分

土曜日は 応援ありがとう♪
大変だったでしょ~(爆)

こちゃ 凄かったね~
同じプードルが あの大舞台で 失敗しても
ちゃんと ハンドラー(こちゃまま)の指示に従い・・・
かっこよかったね~
にしても うちのプードルは・・・・
って感じだよ~(汗)
来年も 浜松大会があったら 皆で応援に行こうね~
意外に キース エクできるかもよ~
でもハンドラーは こちゃままでね。
こちゃまま 大好きだからね~(笑)

私も バタバタしてしまい 競技が始まる前は
すっごくリラックスして ブースを見て周り
セールにも戦いを挑み
でも いざ 時間が近づくと
胃が痛くなり お腹が痛くなり・・・
余裕がなくなり 応援に来てくれたみんなに
ちゃんと挨拶も お話も出来てなかったのでは??
と反省ばかりで ごめんね~
でも 今度 家族全員参加(もちろんワンコもね)で
お疲れさま会があるので また
そのときに ゆっくりね~


兄弟ケンカ??毎回 楽しいです♪

投稿: ino-p | 2007年9月 3日 (月) 11時10分

>くるみん♪さん
いらっしゃいませ~♪初書き込み嬉しいです★
土曜日はお疲れ様でした~。
こちゃくんめちゃめちゃカッコよかったですよね。
あたしもなんですが、こちゃままさんとこちゃくんのがんばりに、
きっと力が入っちゃったんでしょうね(p`・ω・´q)
りーたんげさんの動画で、しっかり思いだせたような(^^ゞ
バッグ、胡桃ちゃんもおりこうさんに入ってくれてましたよねぇ。
かわいかったわぁヾ(*´∀`*)ノ゛
あの大きさが小さいほうで、ジャッキーくんが入っていたのが大きいほうなので、
大きさの参考にしてみてくださいね。
またよかったらよろしくお願いします♪
機会がありましたら、是非遊んで下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年9月 3日 (月) 15時51分

>ino-pさん
土曜日はお疲れ様でした~♪
アハハ、うちの3匹ワガママ放題だったですからね~。
まあmini meの成長を待ちますよ・・・(笑)
ってか、ちょっとは旦那のほうに行ってくれ~って感じ(^^ゞ
こちゃくん、ホントかっこよかったですよね~。
失敗しても、先にどんどん行っちゃわないところも凄いなぁと!
うちのだったら、絶対戻って来なそう(^^ゞ
くっちゃんのやる気無さとキースのやる気満々と、たして2で割りたいくらいだね(笑)
あぁ、いつになったらおとなしくなることやら(^^ゞ
浜松大会の頃には、mini meももう少し成長してる事でしょうから、
浜松あったら是非行きた~い♪
キースねぇ・・・ハンドラーこちゃままなら言う事聞きそう(笑)
いやいや、ああいう時って、結構テンパっちゃうからねぇ。
ino-pさんの気持ちよく分かりますよ。。。
でもきっとみんなオフ慣れしてるでしょうし、一番ino-pさんがドキドキしていたの分かってるから、全然大丈夫ですよん。
それより、色々準備していただいて、ホントありがとうございました~♪
お疲れ様会も今からめちゃめちゃ楽しみ~★

兄弟喧嘩、一応兄ちゃんの威厳を見せてるんでしょうけど、ああいうとこじゃ、みんな引いちゃわないかと不安で・・・
でも一応プルートの名誉の為にも・・・
自分から喧嘩吹っ掛けはしないですので~(^^ゞ
キースだけが生意気で頭にくるらしい(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 3日 (月) 16時06分

↑あはははは~、キースのハンドラーがこちゃまま☆とってもいい考えだわ~(笑)

おっと、いけない!土曜日はお疲れ様でした♪
エクストリーム一度観るとはまっちゃいますよね~
もちろん「観る」方にですけど(´゚艸゚`*)
来年は浜松から大応援団で行かないとですね♪

今回もゼロさんのキャリーには助けられましたよ。
なにか睡眠に聞く成分が入ってるんでしょうか?
あ、でも肝心のキースが・・・(;´ω`A

旦那が撮ったこんな写真でよければどうぞご自由に~(笑)
プルートのここぞとばかりの甘えた抱っこが可愛いですね(●´ω`●)

投稿: りーたんげ | 2007年9月 3日 (月) 17時05分

応援お疲れさまぁ~(つ´∀`)つ
エク、やっぱり生はちがうよねぇ!!
はじめてみた時はビビッたもん(笑)
MILKにやらせようかと実は検討中(笑)
 
お友達にもいっぱいあえて楽しそうです♪
のえる君やぷぅちゃんにも会えたんだねぇ~(>▽<*)
mini miたんも遠くまでお疲れ様でしたぁ~♪

投稿: ちわぷー | 2007年9月 3日 (月) 18時54分

ゼロさん、土曜日は遠いところ、こちゃの応援に来てくださって、ありがとうございました。

プードル代表だったのに、情けない走りでしたが、みんながたくさん応援してくれたので、楽しく走れました。
来年、うちはパパがハンドラーの予定なので、「キース君、私に貸してぇ~!」と言いたいところなのですが、エクストリーム参加の唯一の条件がハンドラーの同居犬なのです(>。<)残念!!

土曜日は殆どお話できなかったので、↑家族全員参加のお疲れ様会楽しみだわぁ~。

最後になってしまいましたが、mini miちゃん、ありがとう~!!
旦那様にも宜しくお伝えくださいませ。

投稿: こちゃまま | 2007年9月 3日 (月) 20時06分

応援お疲れ様でした~!!
本当に何度見てもこちゃの頑張る姿に涙涙・・・!
うちのアンジュも絶対に脱走するか、まずは怖がってスタート切ること
できないだろうなぁ・・。
こちゃまま&こちゃの信頼関係に脱帽でした!

私、キースくんに会ったとき、本当に小さいなぁ~って思ったのですが
ぷぅちゃんと並んだ写真を見てビックリ!キースくんがパパに見えるよ(笑)
異母兄弟にも会えて本当によかったね♪♪
そして、mini meちゃんもワンコの運動会にビックリ&興味津々だったんじゃないかな♪
小さいうちからこんな沢山のワンコに触れ合う機会があるmini meちゃんはきっと心豊かな女の子に成長するだろうなぁって今から楽しみです(●^o^●)

投稿: アンジュママ | 2007年9月 3日 (月) 22時32分

こんばんは~~土曜日はありがとうございました、来られると知らなかったのでお会いできて本当に嬉しかったです~~。おとな顔のmini meちゃん、おとなしくってとってもいいこちゃんでしたね~ゼロさんもブラックウイッチ好きですか~(えぇわたしもなんですぅ~~)
キース君、アフロ頭がかっちょよかったですよ~~
キース君は小さいからああいうでっかい頭にしてもOKなんですよね~~うふっ・
人懐こいところが似ているんですね~
おやおや・ここの写真では「にぃたん・にぃたんのにおいおぼえときますわ」「ぷぅ・よせよ~」みたいに見えますね(笑)・
こちゃくんを通してキース君ともステキな思い出が出来ました・ありがとうございます~♪

投稿: ECO | 2007年9月 3日 (月) 23時25分

>りーたんげさん
土曜日はお疲れ様でした~♪
ホントあの短い時間の興奮は忘れられないよね。
うんうん、浜松大会も絶対行きたい!
だからその前にキースをなんとかせねば~(^^ゞ
どうやら知らない人ばかりだと、超興奮してやる気だしちゃうみたいなんだよね(^^ゞ
キースのハンドラーがこちゃままさんってナイスでしょ~(笑)
こちゃままさん追いかけて、いつのまにかやってる~って感じになりそうだけどね(笑)
ジャッキーくん、ホントおとなしくキャリーに入っていてくれたよね♪
ちょっとどうしたらそうなるのか、キースに教えてやって欲しいよ(>_<)
お写真もありがとねぇ★
プルート、ホントは抱っこ魔なんだけど、ずっと抱っこできたのは5キロまででした(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 08時05分

>ちわぷーさん
ホント応援に力が入りすぎたって感じで、大興奮でした。
やっぱりお友達が出ていると、見ていても気持ちが違うからね~!
かわいいお友達にもたくさん会えて、とっても嬉しかったわ~(≧▽≦)
ノエルくんは綺麗なディープレッドだったし、ぷぅちゃんは超小さくて懐っこくて、
ホントみんなかわいかったよ~(●≧艸≦)

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 08時10分

>こちゃままさん
土曜日は、ホントお疲れ様でした~♪
こちゃままさん、大会を楽しまれていたようで、あの大舞台で楽しむって、とっても大切なことですよね(*^-^*)
きっとその気持ちがこちゃくんにも伝わったんだと思いますよ~♪
いや~、ホント感動して!
久々にこういう気持ちになれて、こちゃままさんとこちゃくんに感謝です(*´∀`*)
来年はパパさんがハンドラーだったら是非キースを(爆)
同居犬ということでしたら、キースをこちゃ家の子にしてください!(笑)
ってそんな事になったら、こちゃくん不良になって、パパさんと一緒にエクできなくなっちゃうか~(笑)
お疲れ様会楽しみですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
またまた盛り上がっちゃうこと間違いナシ( ̄ー ̄)

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 08時21分

>アンジュママさん
アンジュママさんも、写真や動画で感動できたでしょ~♪
ホントあの大舞台、あの雰囲気で走れるって事だけでもスゴイよね~(≧∀≦)
プルートなんて、ビビって走れないこと間違いナシだよ(^^ゞ
あ!キースは、好きな人追いかけて走れるかもだけど(爆)
ぷぅちゃん小さいでしょ~(●≧艸≦)
ホント懐っこくてかわいくて♪拉致ってこようかと思ったくらい(笑)
キースも人間大好きだから、やっぱり血なんだな~と思いました♪
mini meは、ワンコいっぱいのとこ大好きで♪
オフ会ばっかり連れていってるから、近くでワンワン言っててもまったく動じないしね(笑)
他者を思いやれる子に育ってほしいと思っているんですよ~(*^-^*)

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 08時31分

土曜日はお疲れ様でした^^v
もう~感動の嵐で皆とはゆっくりお話もできなくて
今、考えるとそれが残念です~
ゼロさんの良い噂はino-pさんから聞いてました♪あはっ。
とってもバックに興味があるのでお願いしたいな~って思ってて 又、教えて下さいね^^
プルート君とキース君のカラミ(?)は可愛いかったなぁ
さすが!兄貴って感じで、キース君もすっごく元気でね 最高
(ウチの のえるもわんぱくで、あ~いうのいいなっ!って思って)
mini meちゃんもとっても可愛くて本当、素敵な御家族ですね~
これからもよろしくお願いしま~す
リンク貼らせて貰ってもいいですか~?

投稿: のえるまま | 2007年9月 4日 (火) 08時50分

>ECOさん
土曜日はお会いできて嬉しかったですぅ~(*´∀`*)
ちょっとここ最近忙しくて、ブログに遊びに行けてなくてすみませんでした(^^ゞ
mini me、ホント大きい子に見えるでしょ~(笑)
赤ちゃんの頃から、常に1歳上に見られてましたよ(笑)
あのくらいじゃ手の掛からないほうかもですね。
だからオフ会も参加できるかと♪
あたし、定番チェックは大好きで♪BWももちろん大好きですよ♪
秋になるにつれて、チェックが恋しくなります♪
ECOさんは絶対お好きだと思ってましたよ(*^-^*)
キースのアフロ誉めていただいてありがとうございます♪
あまりにもハマりすぎて、他のカットにできないでいますよ(^^ゞ
ぷぅちゃん、ホント懐っこくてかわいかったですよ~(●≧艸≦)
バッグのピョンと入られた時には、ホント連れて帰ろうかと思いました。
あぁ、子犬ってこんな感じと思いだしてしまいましたよ(笑)
ってぷぅちゃんは子犬じゃありませんが(≧∀≦)
キース、このあとぷぅちゃんにキスしてましたよ♪
人懐っこいのもあるんですが、女の子好きでもありますからね~(^^ゞ
ホント是非今度はゆっくりお会いしたいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします★

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 08時57分

こんな素敵な大会があるんですねぇ~☆
こちゃ君はお友達がみんな応援に来てくれて凄く励みになった
んじゃないですかね♪

うちっちも参加したい!!って大声で言いたいですがサクラさん
はお手もしない子なので。。。(親の教育がなってません)
とてもじゃないけど参加なんて出来なそう(泣)

ゼロさんっちは参加しないんですか?
参加する時は是非、応援団の1人として宜しくで→す★

でわx②お疲れさまでしたd(゚∀゚)b

投稿: なっちゃん | 2007年9月 4日 (火) 09時21分

応援お疲れ様~。エクストリームはテレビとかでしか見たこと無いから、実際に見たら感動するんだろうなぁ。しかも、お友達の子なら尚更♪
mini meちゃんはおりこうでうらやましい。苺っさんは一日「嫌々」言ってるよ(泣)先日、誕生日プレ買いにトイザらスに行っても店内を走りまくってるからゆっくり選ぶことも出来ず・・・(泣)
キースのシッポのカラー綺麗だね。色落ちしないもんだね~。

投稿: orb | 2007年9月 4日 (火) 10時39分

初めてお邪魔させていただきます*^^*
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
キース君と、プルート君の兄弟はホントにお洒落でカッコよかったです!
すごい目立ってましたよ~!!!
娘さんも可愛らしいし♪
私の娘はもう大きいので娘さんくらいの時期がすごく懐かしく感じられました~♪
ホント素敵なご家族ですね^^

それと私、バッグがすごく好きで(自分のもワンコ用も)ゼロさんの新作楽しみにしていますからね♪

では、今後ともよろしくお願いいたしま~す!!!

投稿: ゆーみん | 2007年9月 4日 (火) 16時27分

>のえるままさん
土曜日はお疲れ様でした♪
あたしもino-pさんのところや、他のお友達のブログでお見かけしていた、噂ののえるままさんにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
こちゃくんとこちゃままさんには、ホント感動をありがとうですよね。
あたしも3匹の要求が激しくて、みなさんとゆっくりお話できなかったのが心残りで(^^ゞ
バッグは今月中にも新作アップ予定なので、よかったらよろしくお願いします♪
ご質問だけでもお伺いしますので~♪
プルートとキース・・・ホントお恥ずかしい(^^ゞ
やっぱりああいうとこでキースがいい気になってると、
どうもプルートは気に入らないらしくて(^^ゞ
キースは、もうすぐ5歳なのに、まったく落ち着く気配無しというか、
前よりパワーアップしてるような(笑)
まあこんなんでも、かえって落ち着いちゃうとつまらないかもしれないですけどね(笑)
ノエルくんもわんぱくっ子なんですね♪
いつまでも子犬っぽくていいという意見もありますので~♪
アハハ、素敵な家族なんて、ホントめっそうもないですが、お世辞でもそう言っていただけて嬉しいです【≧∀≦喜】
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
リンクも是非是非お願いしま~す♪あたしも貼らせてくださいね~★

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 17時37分

>なっちゃんさん
そうそう、エクの大会もそうだけど、イベントも大きいので、色んなブランドのお洋服が安く手に入るんだよ~♪
なっちゃんさんちも、機会があったら行ってみる価値はあるかも♪
でも、泊まりのほうがいいかもだけど(^^ゞ
ホントこちゃくんには感動させてもらったの♪
失敗しても、一生懸命こちゃままさんの指示に従うこちゃくんが忘れられないわ~。
こちゃくんは、あたし達のスーパーヒーローなんだよん♪
この大会も簡単には出れるもんじゃないからね!
ここまでの努力の積み重ねは、ホント大変なものだったと思うよ!
うちのなんて絶対無理だけど、なっちゃんさんも機会があったら、
エクストリーム見に行くだけでも面白いかも♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 17時45分

>orbさん
そうそう、あたしもテレビでしか見たことなかったから、
あの興奮はハマってしまうかもd(≧▽≦*d)
しかもお友達の子だしね~。ホント久々感動させてもらったよ~!
mini me、最近は要求も激しくなってきたけど、なんとか誤魔化してやってるよ(^^ゞ
苺っさんは2歳のお誕生日だったね~。おめでとう♪
魔の2歳児というけれど、これも成長の証と思って、乗り切るしかないよね~(>_<)
キースの尻尾、2回目だから、すっごく綺麗に入ったよ~♪
月一だと、色落ちもそんなに気にならないかも★

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 17時52分

>ゆ~みんさん
初カキコ嬉しいです♪
土曜日はお疲れ様でした~♪
あたしもゆ~みんさんちと何回かすれ違いながら、かわい子ちゃんたくさんだな~と思って見かけていました♪
まさかこちゃくんの応援でも来られていたとは!
うちは、魔の2歳児がたくさんいるような家族なので、最近はどこへ行ってもバタバタしてるんですが、娘が大きくなるのを待つしかないですかね~(^^ゞ
ってか、キースがもう少し大人になってくれると、楽になるかもなんですが(笑)
ゆ~みんさんまで素敵な家族だなんて(^^ゞ
でもありがとうございますm(__)mお世辞でも嬉しいですわ♪
ゆ~みんさんバッグ好きなんですね~(≧∀≦)
今月中には新作アップできると思いますので、よかったらお願いしますm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*´∀`*)

投稿: ゼロ | 2007年9月 4日 (火) 18時03分

こちゃくんすごいですね~!!
わたしも頑張ってる姿に感動しました☆
こうゆう大会とか見に行ったことないんだけど、きっと感動がいっぱいなんだろうなぁ(´∀`)
コテツは絶対に出れないけど(笑)
でもいつか見に行ってみたいな♪

投稿: なおシステム | 2007年9月 4日 (火) 22時50分

お疲れさまでした~!!
お友達もいっぱいで楽しそう♪
minimeちゃんもたくさんのかわいいワンコに囲まれて大満足だったかな??

帰りの車は3匹で・・・って、あれ?2匹じゃ。。。ぷぷ!!

投稿: のえるはうる | 2007年9月 4日 (火) 23時26分

これは・・・大興奮間違いなしですね!!!TVで見ても 感動しちゃいますもん!!
みんなでわいわい 楽しそうです☆
エクストリームって やらせてみたい!!ってきっと1度は皆思いますよね~でも 本当にワンコと一緒に努力しなきゃできない事だから ホントすごいですよね~!
ino-pさんお手製のこちゃくん応援旗 すごくかわいいですね~☆
きーちゅもぷるーちょもmini meたんも グッスリだったでしょう☆
きーちゅの 尾っぽ いい感じです☆

投稿: なつ | 2007年9月 5日 (水) 00時20分

初めてお邪魔いたします。土曜日はおつかれさまでした!
あと、コメントどうもありがとうございました!
プルートくんのカッコよさとキースくんのかわいらしさに
メロメロのnicoでございます。
mini meちゃん、とっても可愛い女の子ですね(〃∇〃)
みんなお揃い(?)のグリーンのチェックで素敵でした♪
バッグのお話とかいろいろ聞きたかったんですが、
「はじめまして」だったので名刺を渡すのが精一杯でした(^^ゞ
また、今度ゆっくりお話する機会があったらいいですね~

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: nico | 2007年9月 5日 (水) 00時27分

>なおシステムさん
こちゃくん、めちゃめちゃカッコよかったですよ~(≧▽≦)
ホントその場にいたら更に感動すること間違いナシ!!!
うちのも絶対出れないけど(^^ゞ
でも、見にいく価値は絶対あると思いました♪
なおシステムさんも、機会があったら是非~d(・∀<)

投稿: ゼロ | 2007年9月 5日 (水) 16時26分

>のえるはうるさん
行ってきました~♪
ホント、こちゃくんとこちゃままさんには感動させてもらいましたよヾ(≧∀≦☆)
かわいいお友達がいっぱいで、キースの興奮も最高潮って感じでした(笑)
mini meも、ワンコいっぱいで大喜びで(≧∀≦)
うちにはワンが2匹と子豚が1匹いるものですから~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 5日 (水) 16時30分

>なつさん
以前にテレビで、この会場でやるの見たことあったんだけど、
やっぱライブで見るともっとすごいね~ヾ(●≧∀)ノ
みんなで応援できたから、更に楽しいっていうのもあったしね♪
エクって、うちのにはまったくの縁遠い競技なんだけど、
なつさんとこも向いてる子がいるもんね(笑)
きなこさんだったら、結構いいとこいくかもしれないよ~ (●≧艸≦)
旗のイラストは、プロの方が書いてくれたものなんだけど、ino-pさんには色々準備してもらって、ホント感謝の気持ちでいっぱいです♪
あたしも夜は速攻寝てしまったよ(^^ゞ
キースの尻尾、すっごく綺麗に染まってて、ホントありがとね~♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 5日 (水) 16時38分

>nikoさん
いらっしゃいませ~(≧∀≦)
書き込みありがとうございます♪
土曜日はお疲れ様でした♪
モコちゃん、ホントスタイル抜群のべっぴんさんですね~(●≧艸≦)
この日は、みんなでグリーンで行こうと決めていて、旦那だけ仲間はずれ(笑)
プルート達のは、りーたんげさんのアマービレのボーダーシャツだったんですよ~♪
なんかうちの3匹が大騒ぎで、落ち着いてお話もできずすみませんでした(^^ゞ
また機会がありましたら、是非遊んでくださいね♪
実はあたし、あれからバギー欲しい病にかかっております(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 5日 (水) 16時47分

わぁ~~~!すごーいっ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
写真からも緊張と興奮が伝わってきましたよ~!!
こちゃくん、みんなの応援でさぞかし心強かったでしょう(o→ܫ←)b☆
また感動をくれたこちゃくん凄いな~うん、うん。(ノ_<。)
エクストリームの生での迫力を味わってみたいと思いましたよ!!
そしてキースさんは、みんなの興奮を一緒に味わったんだろうね♡→ܫ←♡
mini meさんもいっぱいワンコに囲まれて幸せだなぁ(ゝω・♥)
おつかれさまでちた♪

投稿: みつ | 2007年9月 5日 (水) 21時57分

>みつさん
こちゃくんとこちゃままさんには、すっごく興奮して感動させてもらったよ~ヾ(≧∇≦*)/
エクを生で見るのも初めてだったのに、それをお友達の応援で見れるなんて、もう最高だよ(嬉´Д`嬉)
みつさんも機会があったら是非見てみて~♪
キース、お友達がたくさんいすぎて、ご挨拶魔の血が騒いで忙しかったみたいだよ(^^ゞ
mini meは、やっぱワンコたくさんのとこは好きみたいだわ~♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 7日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7786447

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル:

« トリミング8 | トップページ | キース5歳のお誕生日 »