« スーパードッグカーニバル | トップページ | 撮影会に行ったけど・・・ »

キース5歳のお誕生日

我家のキース、本日9月7日で5歳となりました~♪
いつまでたっても落ち着く気配が無く・・・
以前よりシャキーン!パワワアップ!!!(笑)しているキース(^^ゞ
でもこの5年間、大きい病気で病院に掛かることもなく、ホント元気元気でいてくれました♪
プルートより丈夫なキース♪
でも来たばかりのときはホント小さくて・・・
お友達のくっちゃんじゃないけど、踏み潰しそうだから、鈴付けたかったくらい(笑)
Keith_032_bKeith_041_b
大森のブリーダーさん出身のキースですが、生後1ヶ月で面会に行ったときは(写真左)300グラムしかありませんでした。
プルートの生後1週間より小さかったじょ( ̄□ ̄;)
その後50日目で我家に迎えたときも、550gのチビチビで!
今じゃこのぐらいも普通なのかもしれないけど、その当時はホント小さいと思ったものです。
でもとっても元気がよくて、懐っこかったキース♪
その懐っこさは今でも健在♪まあ懐っこすぎでしつこいという噂も・・・(^^ゞ
プルートともすぐ仲良くなって、よく追いかけっこして遊んでいたものです♪
051_b063_b
そういえば遊んだ後、よく一緒にお水のんでたな~♪
昔の写真を見ていたら、カットも色々と変化が!
Keith_073_b
3ヶ月で初カットの時♪
このときから、キースの専属トリマーさんはなつさんです♪
キースは、お迎えの頃に一度カラーが薄くなり、その後下からどんどん濃い毛がでてきたというカラーの変化をしています♪
これはプルートのときもそうだったな~♪
まあ今じゃすっかり退色してますが(^^ゞ
Keith_118_b
これは7ヶ月くらいのとき♪
今はなきサンタイで!
Keith_170_b
これは多分10ヶ月くらいで、お耳の毛を増量しだした頃
まだ子犬らしさを出したくて、ボディの毛は長めにカットしてもらってました♪
Keith_200
Keith_202_b
お耳短いのもかわいいね~♪
Keith_b
耳の毛長くしていた頃♪
でも長くすると重さが下にかかって、ボリュームが出ないことが判明!
このあとくらいに、もう少し短くしたかな!
Keith_343_b
Keith_349_b
これはもう2歳くらいのときかな?
いつみてもこのカットラインの綺麗さにうっとり~だよ(*^_^*)
そして只今のキースくん
4433_b
アフロになっても、このマズルふんわりは健在♪
ボディは、今まで8ミリだったのを6ミリにしてもらいました!
黙っていればかわいい子という言葉がぴったりかも(笑)
うちは、お誕生日といっても特別なことはないんですが、今日はワンコケーキなんかを作ってみました♪
ケーキの素があるので、それに水切りしたヨーグルトでデコレーションしただけの簡単なものですけどね~♪
4528_b
4518_b
ケーキと一緒に♪
ホントやんちゃなキース♡
でもその愛くるしい仕草とかわいいお顔(親バカ発言すみません(^^ゞ)に、あたし達はいつも癒されているんだよ♪
いつまでも、ワンコも人も大好きなキースでいてね~(。→ˇܫˇ←。)
PS・・・・しつけは厳しくいかせていただきますが(爆)
4530_b

横でケーキを狙ってる奴が~!
この続きは次回で書けるか!!!(笑)

|

« スーパードッグカーニバル | トップページ | 撮影会に行ったけど・・・ »

コメント

キース おめでとう♪
とっても とっても 元気な若さいっぱいの
5歳だね~(爆)
ino-pからは 勝手ですが こちゃままを
プレゼントしようかな~ イヒヒヒヒ
こちゃまま 1日貸切ってどお???
って こちゃが許さないと思うけど・・・

でも キースの歴史 感動だわ~
でもね でもね・・・
10ヶ月の頃からの キースって 体も顔も
なんとなく くっちゃんに似てない???
体は キースはもっと痩せてるけど・・・

くっちゃん 鈴 付けてても 蹴っ飛ばされますから~(笑)

今度 お疲れさん会では お誕生日会もしなきゃね~

キース これからも ずっと このままで
元気にすごしてね~

投稿: ino-p | 2007年9月 7日 (金) 16時50分

キース君お誕生日おめでとうございます☆

昔の写真を見ると段々、可愛く変身していますね!
昔からお顔はとーっても可愛いけど♪

これからもプリチー&元気なキース君でいて下さいね(^_-)-☆

投稿: なっちゃん | 2007年9月 7日 (金) 17時29分

キースちゃん お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もう5歳なんですか?
あどけないお顔は まだパピーちゃんのようです
ワンコケーキは手作りなんですね
ゼロさんはお忙しいのにマルチな方です♪
元気に5歳のお誕生日を迎えられて
良かったですね~


キースちゃん♪ 
これからも素敵な思い出をいっぱい作って
ママたちといっぱい幸せに過ごしてネ

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 18時12分

キース君、お誕生日おめでとう\(^。^)/~☆
ベビーフェイスと元気さとで5歳には、絶対見えないよぉ~
でもね、こちゃにも5歳のときはキース君みたいに元気一杯、人懐っこい子でいて欲しいって、心から思います。
だから、キースは、こちゃままの憧れです。
小さい頃からのキース君の歴史、じっくり拝見!
うーん、普通、前の写真って、「ぷぷっ」て笑っちゃうことが多いはずなのに、どの時期をとっても可愛いのは、やっぱりゼロさんのセンスの良さだよね~(^^)
↑こちゃまま貸し出し??
そんなことしたら、ゼロさんが寂しくて泣いちゃうよぉ~(笑)??
プルート君も、ケーキのおすそ分けしてもらったんだよね~?でも、それ見たmini miちゃん、我慢できたのかしら~??

投稿: こちゃまま | 2007年9月 7日 (金) 21時01分

♡きーちゅ♡お誕生日おめでとう!!
5歳かぁ~ 出会ってもう5年もたつんだなぁ~(しみじみ・・・)
カットも試行錯誤・・・変化していきましたよね☆いつもありがとうございます!毎月P&Kをカットするの楽しみです☆
幼顔で懐っこく元気いっぱいなところは 昔から本当変わらない!かわいい仕草や時々おかしな事をしてくれていつも笑わせてくれるきーちゅ!私も癒されます♡ぷるーちょ兄ちゃんと仲良しな所 いつも見てて微笑ましいです♡
見事なケーキ!おいしそ~~~♪プルーちょ兄ちゃんにとられちゃったかな?(笑)
これからも 今までのきーちゅのままでいてね~!
K4共々 これからもよろしくね♪お店に来た時はテルちんもよろしく♡

投稿: なつ | 2007年9月 7日 (金) 21時06分

キースくんお誕生日おめでと~~!!
今もちっちゃくてかわいいけど、赤ちゃんの時もめっちゃかわいい☆
この頃から懐っこかったんですね(´∀`)
そんなところがキースくんの魅力ですね!!
ケーキ、とってもおいしそう☆
手作りでこんなステキなケーキが作れるだなんて☆
いいお誕生日だったね、キースくん(´∀`)
この1年も楽しくて健康な1年でありますように!

投稿: なおシステム | 2007年9月 7日 (金) 21時58分

かわいい~!!(>_<)ケーキ美味しそう!(^_^;)

キース君!おめでとう~!\(●⌒∇⌒●) /
もう5歳なんだね~。
初めて会った時のあのあどけなさが今もずっと変わらずなんでピンとこないけど(笑)
スリスリ寄って甘えるキース君、大好きだ!

ゼロさん>愛情こもったゼロさんの手作りケーキでキース君&プルートは幸せもんだね!d=(^o^)=b
ヨーグルト、水切りだけで流れ落ちたりしないの?


投稿: まるこ | 2007年9月 7日 (金) 22時27分

キースくんお誕生日おめでとう♪
9月7日生まれと言うのは 落ち着きがないのかな?
(。→ˇܫˇ←。)ププッ

うちのRikuも 暴れん坊将軍です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
5歳なんて思えないほど、可愛いキース君ですね。
いつまでのやんちゃなキースくんでいて下さいね♪

投稿: nabu | 2007年9月 7日 (金) 22時32分

キースにぃたん 5さい おめでとぉ~
おにいたんが かっちょいいから ぷぅは おはなが たかいでち~♪
いつまでも イケメンにぃたんでいてくだたい・
ぷぅより


パピーの時はほんとうに抱きしめたいくらい愛らしいですね~
赤いお洋服着ているキース君はぷぅとよく似ていますね。
ぷぅもこれから色が変わっていくでしょうが、キース君のようなきれいな色になれたら嬉しいです~~・

投稿: ぷぅ | 2007年9月 7日 (金) 22時41分

キース君お誕生日おめでとう~♪
5歳にはとても見えないベビー☆フェイスよね~
トリミングの遍歴、思わず見入っちゃいました
とても勉強になりました~^^
可愛いから色々、試しても“様”になりますね

のえるは最近オマカセ状態で…ダメだなぁ
でもキース君を見てると違うイメージにしたくなりますね♪

キース君は大森出身ですか、多分あそこかな~?
ウチは以前はそこの近くに住んでたんですよ
懐かしいなぁ

投稿: のえるまま | 2007年9月 7日 (金) 22時43分

キースくんお誕生日おめでとう~☆
こんなにかわいいのに茶くんよりおにーちゃんなんですね^^
不思議な感じさえします^^
また、可愛いキースくんプルートくんに会いたいです~
先日は、遅い時間の訪問失礼いたしました。。。
でも。。。しかっとみましたカントリーな内装^^
素敵です~。
いつか、お茶したいです^^
お茶は持参しますので呼んでください^^
お休み貰い平日にお邪魔しますので~☆
あっ!!ゼロ邸の近くのセブンの前のマンションにお友達の
トイプーくんがいますが面識ありませんか?
ロコくんと言います^^
茶くんとおない年のシルバーグレイの男の子ですが。。。

未だ、ゼロさんバック記事にしてませんんが。。。
銀閣寺でゼロさんバックイン茶くん近日公開いたします~☆

投稿: ちゃこ | 2007年9月 7日 (金) 22時52分

★☆キース お誕生日おめでとう☆★
いやぁ、キースと出会ってもう5年も経つのか~。ちっちゃくて、ちょこちょこリビングを走り回っていたキースを思い出すよ。まだ、外に出られない頃に見に行かせてもらって、ゲージの中を見た時、あまりのかわゆさに写真をバシバシ撮った記憶が・・・。
いつもシッポフリフリでかわいいキース、プルート兄ちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね!!
ケーキおいしそ~♪最後の写真、プルートよだれたれていないかい?お口が半開きだ(笑)

投稿: orb | 2007年9月 7日 (金) 23時21分

キースくん、お誕生日おめでとう\(*´∀`*)/
とても5歳には見えない、あどけなさ&可愛らしさですね♪
大きな病気せずに、元気に育ってくれたなんて
なんてママ思いの良い子なのでしょう。
バースディケーキ、とっても美味しそうです♪
mini meちゃんじゃなくても、我慢できな~い♡→ܫ←♡
ところで、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いしま~すU・ω・U

投稿: nico | 2007年9月 7日 (金) 23時45分

お誕生日おめでとうですぅ~
わたしと誕生日が近い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
吉祥寺で会ったころは二歳前だったんですね~^^
秘かに抱っこしたりして可愛がってた私でした~♪
抱っこした感触しっかり覚えてますぅ可愛かったなぅ(〃∇〃)
お顔の作りはピカイチですね~
大吉の小さい頃にも似ている感じ(^^)v
三匹目はキースくんみたいな子が欲しいと思うのでしたぁ~♪

投稿: マリ吉 | 2007年9月 7日 (金) 23時53分

キースくん5歳のお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o
もうパピーの頃から本当に小さくて可愛かったのネェ♪
キースくんのカットの変化も見れて嬉しかったです。
でもでも、その愛くるしいまん丸な瞳に ワタクシ、やられちゃいました(笑)
でも、こうして元気いっぱい、健康でお誕生日を迎えられうことは何よりも嬉しいことですね。
これからもプルート兄ちゃんと、mini meちゃんと一緒に仲良し3兄妹でいてね!!

手づくりケーキ、と~っても美味しそうo(*^▽^*)o
プルートくんのキラリと歯が見える口元・・・その後はパクリしちゃったかな??
ふふっ♪次回が気になる私です★


投稿: アンジュママ | 2007年9月 7日 (金) 23時53分

キース君5歳のお誕生日おめでとう~☆
人間でもワンでも、み~んなにご挨拶~♪
その姿は、朝霧で初めて会った
パピーの頃から変わらず、かわい過ぎです~♪
これからもず~~~っと、ず~~~っと
かわゆいキーちゅ君でいてくだちゃいね~☆
(って、キーちゅ君の事になると、
なぜか、赤ちゃん語になてしまう私です~笑)

投稿: boo | 2007年9月 8日 (土) 00時45分

>ino-pさん
ありがとうございま~す☆⌒(*^▽゜)v
ホント元気よすぎのおっさんキースですが、これからもよろしくです♪
えぇ~♪こちゃままさんプレゼントしてくれるのぉ(笑)
そりゃあ、キース嬉しすぎて、余計頑張っちゃうかも~(笑)
って、こちゃくん絶対許さないよぉ(>_<)家出しちゃうかも(^^ゞ
そうそう、あたしino-pさんのブログ、ずいぶん前から読み逃げしてたんですが(笑)
最初にくっちゃん見たとき、すっごくかわいい子だな~と思ったの♪
うんうん、くっちゃんとキース、お目目まんまるなとこや、体型なんかもすっごく似てるから、カット一緒にしたら、うりふたごになるかも~(≧▽≦)
キースがアフロ止めたときには、是非ふたごごっこしましょう♪
お疲れさん会のときお誕生会してくれるんですか~♪
嬉しいな★
でもうちはみんなのときもなんにもしてないから、全然お気遣いなくね~♪
お気持ちだけもらっておきますわ♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 08時12分

>なっちゃんさん
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
元気すぎて落ち着きないキースだけど、また遊んでやってくださいね~♪
やっぱりパピーの頃って、毛もしっかりしていないから、最初はカット決まらないときもあったけど、それはなつさんの腕がカバーしてくれたからね♪
どんどんかわいくしてくれるから、毎回カットが楽しみだったのよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 08時17分

>葵さん
ありがとうございま~すョ´∀`)ゥフ♪
いや~、動きもパピーっぽいので、いつまでたっても子犬と間違えられちゃうんですが、もう立派なおっさん(笑)
こんな子ですが、これからもよろしくお願いします♪
ケーキは、ホットケーキミックスみたいので、混ぜてレンジでチンするだけなので、めちゃめちゃ簡単なものなんです♪
でもフルーツのせると見栄えはよくなりました~★
でも色々揃えると、買っても全然高くないことが判明しましたよ(笑)
はい、ずーっと元気な何歳児でいてくれたら、あたし達も嬉しですぅ~♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 08時28分

>こちゃままさん
ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
うちはプルートが大きいので、余計パピーっぽく見られちゃうとこもあると思うんですが、でもこの落ち着きない動きはパピーですよね(笑)
いつまでも懐っこくは、あたしの希望でもあるんです♪
キースの懐っこさで、プルートもかわいがってもらえるっていうのもあるしね~。
プルートなんて、ホントはビビリだから、キースがいなかったら、みんなのとこなでなでしてなんていけないですよ(^^ゞ
カットの写真は、トリミング直後のばかりだからっていうのもあるんですが(*^-^*)
でもキース飼った頃は、ばんばん東京行って、オフ会とか出ていたので、他のみなさんにすっごく影響されましたよ♪
あの頃はHPが主流だったので、掲示板でかわいい子見つけると、じっくり研究させてもらったり♪
プルートのときからそうなんですが、メリハリあるカットが好きなんだと思います♪
でもプルートのときは、とてもお見せできない恐ろしいカット写真があるんですよ~(^^ゞ
こちゃままさん、是非貸し出しお願いします(笑)
いや~、最近mini meも要求激しくなってきてるので、ちょっとくらいいなくても大丈夫かも~(爆)
ケーキはプルートも食べれたんですが、mini meは、意外にも自分のものとプルート達のものとが分かってるらしくて、目の前であげても、全然欲しがらなかったんです♪
まあいつもは逆で、自分が見せびらかせて食べてるからかもですが~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 08時49分

>なつさん
ありがと~☆⌒(●ゝω・)b.。.:*・゚☆
あの小さかったキースがもう5歳なんて信じられないけど、なつさんと出逢ってからもう5年もたつんだよね~(*^_^*)
なつさんがいつもかわいくカットしてくれるから、みんながキースのカット真似してくれたっていうのもあるんだよ~♪
あたしはなつさんとの出会いがなかったら、いまだにサロンジプシーをしていたと思うの!
だからこの出会いに感謝だよ★
ほんとキースは意外にも面白いことたくさんしてくれるしね(笑)
絶対お笑い向きの子だよね(笑)
ケーキはプルートのほうが反応しちゃって大変だったの~(^^ゞ
またかれん・きらら・くれあ・きなこさんも、うちの2匹と遊んでやってね♪
テルちんもキースのこと好きみたいだから、お店ではよろしくね~★

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 09時02分

>なおシステムさん
ありがとうございま~すヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
キースは、お迎えに行ったその時からめちゃめちゃ懐っこくて、その場にいた他の人がキースを欲しいと言っていたくらい(笑)
コテツくんもそうですが、この懐っこさはずっと続いて欲しいですよね♪
ケーキは、見栄えだけはいいんですが、ほんと簡単にできるものなので、なおシステムさんもコテツくんのときいかがですか~★
コテツくんもキースのこと気に入ってくれたので、こんなキースですが、これからもよろしくお願いしま~す(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 09時44分

キースくん、お誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! キースくんとティオ姫は同い年でティサたんとはお誕生日が2日違いッッ!!勝手に運命を感じてます(笑)
パピーの頃も今もとってもキュートなキースくんッッ♡
これからもずーっと元気でいてね♪ヽ(*´∀`)ノ*.o カットも色々と変化を遂げたのですね~!
でも今のカットが一番似合ってますよぉ^m^ お尻尾オソロで嬉しいです♡♡

ケーキ美味しそうですね♪プルートくんと仲良く食べたかなぁ?!
次回を楽しみにしてます☆

投稿: sera*thi | 2007年9月 8日 (土) 13時30分

>まるこさん
ありがとうございま~す((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
まるこさんと初めて会ったときって、キースが1歳過ぎくらいですよね♪
あずきちゃんを迎える前ですものね♪
2歳過ぎれば少しは落ち着くのかと思っていたら、まったく落ち着く気配なし(笑)
でもこのパピーっぽい動きが無くなっちゃうと、キースでなくなっちゃうような気がして(^^ゞ
いつまでも愛想がいい子でいて欲しいですよ♪
ケーキは全くもってお手軽なものなんですよ(笑)
ヨーグルトは、一日くらい水切りしておくと、水分抜けて、スポンジにぬるには丁度よいくらいの硬さになりますよ~♪
まるこさんもお試しあれ★

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 16時24分

>nabuさん
お祝いコメントありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、Rikuくんも2歳のお誕生日おめでとうございます♪
お互い9月7日生まれということで、やんちゃっぷりはお互い一緒ですね~(笑)
大変だけど、落ち着いてくれないほうが、いつまでも子供っぽくてあたしは好きです♪
この1年もRikuくんとキースにとって素敵な年になるといいですね~♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 16時29分

>ぷぅちゃん
おいわいメッセジありがとな~!
おれも かわいいいもうとがいて はなたかだかだぜ!
というか ぷぅのほうがにんきもので おれ くやしいかも
いつまでも かわいいいもうとでいてくれよな~♪
                キースより
ECOさんぷぅちゃん、お祝いメッセージありがとうございま~す:..(o´∀`人)
そうそう、ぷぅちゃんはキースのパピーの頃とお顔がそっくりですよね~♪
ということは、ぷぅちゃんのほうが永遠のパピーちゃんですね~♪
というか見ためですでにそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛
色のある子は、この色の変化を楽しむものだとあたしは思っています♪
ぷぅちゃんがどんなカラーになっても、愛らしいぷぅちゃんにかわりはないですしね~♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 16時41分

>のえるままさん
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
子育てで2年近く放置していたら、ずっとやんちゃなままになってしまいました(笑)
でもこのやんちゃがないとキースらしくないので、これからもほどほどにやんちゃっぷりを発揮して欲しいかと(笑)
トリミングは、キースのほうがだいたいのものは似合うので、色々試したいと思っているんです♪
やっぱりずっと同じも飽きちゃうんですよね~(^^ゞ
ノエルくんは、今のカットもかわいいと思うんですが、これから色々試してみるのも面白いと思いますよ~♪
そうそう、大森のブリーダーさんて、お父さんのキムくんがいるところです♪
あちらに住まわれていたんですか~♪
大森は、お台場帰りのときによく通るので、キースのお迎えの時こと思いだしますよ♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 16時52分

>ちゃこさん
ありがとうございます~ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
そうそう、小さいと年上っていうのなんか不思議な感じがしますよね(^^ゞ
まあ、落ち着きないので子犬っぽいっていうのもあるんですが(笑)
先日は、わざわざ取りにきていただいてありがとうございました~♪
京都の記事、読み逃げですみませんでしたが、茶くんもキャリー気にいってくれたようで、すっごく嬉しいです♪
よかったら、またゆっくり家にも遊びにきてくださいね★
そして、親戚さんオフやるときは、是非誘ってくださ~い♪

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 16時58分

>orbさん
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
そうそう、orbさんには、キースを迎えて2週間くらいのときに、
初めて遊びにきてもらったんだよね~♪
懐かしいなぁ (*´∀`*)
あの時、JAMくんとキースが、すっごく楽しそうに追いかけっこしていたのを思いだすよ♪
あのころのまま大きくなっちゃったキースだけど、これからもずっとお友達でいてね~♪
プルートは、このケーキ作ってるときから狙っててさぁ(^^ゞ
キースの前に置いて撮影してたから、かろうじて盗み食いされないですんだよ(笑)
ほら!隙あらばのヤツだから~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 17時07分

遅れまして~(><)
☆キース☆ ♥♥♥お誕生日♥♥♥ 
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
5歳とは思えない程のハイパーぶりに・・(o´艸`)♡*゚¨゚゚・*:..。♡
今でも充分ちっちゃいけど、初めて見た時のキースの衝撃は今でも覚えてます!!ほんとちっちゃかったですもん・。.♬♫
あの懐っこい性格も変わらず、今でもみんなの人気者だよね♪
ケーキの続きも気になりますが・・(笑)この先もプルート兄ちゃんと仲良く、元気なキースでいてね!!
またこの一年も素晴らしい年でありますように・・(ゝω・♥)

投稿: みつ | 2007年9月 8日 (土) 23時00分

>nicoさん
ありがとうございま~す゚+。☆(o´∀`)b
幼顔っていうのもあるんですが、あのチョコチョコした動きがパピーっぽくて(笑)
キースは病気知らずで、ずっと元気でいてくれているので、これからもこの元気を保って欲しいです♡
ケーキ見栄えはよくできたと思いま~す(笑)
ホント簡単にできるものなんですけどね♪
リンク是非お願いします♪
あたしもよかったら貼らせて下さい★
よろしくお願いします(≧人≦●)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 23時08分

>マリ吉さん
ありがとうございますぅ☆⌒(●ゝω・)b
マリ吉さんともお誕生日近いんですか♪嬉しいな♡
そうそう、吉祥寺のときは2歳前で♪
あの時たしか雑誌の取材とかあったんですよね~♪
ドラマの撮影にも遭遇したし♪
マリ吉さんにキースをかわいがってもらって、切り株のような台の上にキース乗せて、写真撮られてたの覚えてますよ(*´∀`*)
旦那と2人で、森のキノコの妖精とか、密かに話していました(笑)
そうですね♪どちらかというと、小さい頃のほうが似てるかも♡
やっぱりキムの血がどこかで出てるんでしょうね♪
キースみたいな子ですかぁ?わがまま王子じゃなくて、お顔のほうかな(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 23時20分

>アンジュママさん
ありがとうございま~すョ´∀`)ゥフ♪
パピーの最初の頃って、小さかったっていうのはあるんですが、お顔が結構大人顔って思っていたんです(^ー^)
なのであのときは、親バカですが、この子かわいいかもと思いだしたのが、5ヶ月くらいからで(笑)
アイラインがはっきりしだしてからのことだったんでしょうね~(・∀・)
キースは病気知らずで、ホントあたしも助かってるんです♪
なによりも元気でいてくれる事が一番ですものね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ケーキ狙っていたプルートですが、一応見ているところでは盗み食いはしないんですよ(笑)
ただ見てない一瞬の隙を狙うのは得意ですがね(笑)
次回世にも恐ろしい光景が(≧◇≦)って煽り過ぎ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 23時38分

>booさん
ありがとうございま~すヾ(*゚Θ゚*)ノ
booさんと初めてあったのって朝霧でしたもんね~♪
共通のお友達で盛り上がったりして♪
あの頃からのチョロチョロぶりは、今も健在ですね(笑)
でもこれが無くなっちゃうとキースでないような気がして(^^ゞ
booさんのことも大好きで、いつも抱っこを要求しちゃってすみません♪
でもかわいがってもらってホント嬉しいです♪
ルークくんももう少しでお誕生日だし★
お互いいつまでも元気でいて欲しいですよね~(*´∀`*)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 23時47分

>sera*thiさん
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
そうなんですよねぇ。ティオ姫とも同い年で♪
ティサたんとは2日違いっていうのも、あたしも嬉しいです★
お互いいつもでもパピーっぽいお顔の子達ですが、このパピーっぽいっていうのが、
いつでも子犬飼ってるようでいいのかもしれませんね♪
アフロ、あまりにもハマりすぎで、他のカットにできないでいます(笑)
ティオ姫のマネっ子させてもらった尻尾も、みなさんに好評ですよ~(●≧艸≦)
ケーキで格闘は・・・次回お楽しみに(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月 8日 (土) 23時56分

>みつさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
初めて会ったのは、あのサロンのときだもんね♪
あの頃も、お店の中チョロチョロしていたよね~(笑)
このハイパーっぷりは今も健在ですが、これがないとキースでない!ような気がしてね~(^^ゞ
落ち着いちゃうとつまらないかも(笑)
まあ困らせられることも多々ありますが(^^ゞ
こんなキースですが、これからもよろしくお願いします♪
ケーキの続き・・・次回書けるかな~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン

投稿: ゼロ | 2007年9月 9日 (日) 00時03分

キースくん、おめでとうございます!!
ちっちゃいけど、もう5歳なんですね。
お顔もかわいいし、まだまだパピーちゃんみたいなのに・・・若く見えてうらやましい!

ケーキ、おいしそうですね!!
この後どうなるか・・・楽しみ♪

投稿: のえるはうる | 2007年9月 9日 (日) 00時53分

キース君お誕生意おめでとうございま~す\(^○^)/
遅くなってごめんなさ~い!
そうかぁもう5歳なのね…いつまでも童顔で可愛いなぁ~~
初めて会ったのが2003年の秋の代官山。「こんなに小さくて
可愛い子見たこと無い!!!」と感動したのを今でもよ~く
覚えています。早いものであれから4年の月日が流れた野ですね・・・。
これからもお兄ちゃんと妹と仲良く、元気でHappyな毎日で
ありますように♪♪

さすがゼロさん!手作りケーキ美味しそう(≧∇≦)

投稿: コロママ | 2007年9月 9日 (日) 08時24分

遅れてしまいましたが
キースくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いお顔で、とても5歳とは思えない♪
小さい頃の可愛さそのまま大きくなったみたい

プルートくん・mini meちゃん、大好きな家族に
囲まれて、とってもうれしい5歳のお誕生日になったね。
今年一年、健康でみんなと楽しく過ごせますように

ゼロさん、リンクさせて頂いてもいいですかぁ~

投稿: くるみん♪ | 2007年9月 9日 (日) 11時15分

>のえるはうるさん
ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)
ワンコって、年齢不詳ですが、キースは動きが子犬っぽいので、
余計小さい子に思われるのかも(笑)
いつもでもこのパピーっぽさは無くならないで欲しいです♪
ケーキ、匂いはよかったですよ~♪
あたしもつまみたくなったくらい(笑)
続きは次回で書けるかな~★

投稿: ゼロ | 2007年9月 9日 (日) 17時08分

>コロママさん
ありがとうございま~すd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
そうなんですよぉ。もう5歳なんです!
コロママさんとコロスケくんに初めてお会いしたのは、micoさんの「ハイポンオフ」ですものねぇ♪
ホント懐かしい★
あたしも、初めて会ったコロスケくんの、ベルベットのような毛艶忘れません(*´∀`*)
コロスケくんの、真っ黒いお鼻と大きなお目目と、まん丸マズルのバランスが大好きです♪
ケーキは、ホント簡単にできるものなんですよ★
見栄えだけはよくできたと思いますd(・∀<)

投稿: ゼロ | 2007年9月 9日 (日) 17時17分

>くるみん♪さん
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
キースは、動きも顔もパピーっぽいので、
ずっと子犬を飼っているような気さえしますよ(^^ゞ
この子犬らしさは無くなっては欲しくないんですが、でももうちょっとなんとかしないと、
オフに出たとき大変かも~(笑)
ホント健康でいてくれるのが一番ですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
リンク是非お願いします♪
あたしもリンクさせてくださ~い★

投稿: ゼロ | 2007年9月 9日 (日) 17時23分

キース君、お誕生日おめでとう^^
ゼロさんご無沙汰してますm(_ _)m
お祝いコメント出遅れちゃった~~
キース君もう5歳なんだね~
いつまでも元気でいて欲しいね♪
健やかに素敵な一年を過ごせますように(*^_^*)

投稿: tomo | 2007年9月 9日 (日) 23時39分

>tomoさん
ありがとうございま~す(人´∀`).☆.。.:*
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^ゞ
そうなんですよ~。もう5歳です!
こんな落ち着きない5歳児めったにいないかもしれませんが、
これがキースのチャームポイントだと思って、これからも付き合っていきますよ(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月10日 (月) 16時46分

こんにちは~おひさしぶりです♪
キースくん お誕生日おめでとうございます~
やっぱりちっちゃい頃からとってもかわいいぃ
もう5歳なんですね~もっと若いかと思ってたましたw
キース君みたいにかわいい5歳になりたい~
マロンにも目標できたわぁぁ
これからも健康でかわいいキース君でいてね★
リンクさせてもらってもいいですかぁ?

投稿: マロンまま | 2007年9月10日 (月) 22時25分

>マロンままさん
ありがとうございま~す((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
キースもう5歳なんですよぉ!
動きが落ち着きないので、よく子犬と間違われますw
ってか、プルートと一緒だからかもしれないけど~w
マロンちゃんかわいいから、きっと5歳になっても何歳になってもかわいいですよ~♪
かわいいママにもなりそうだし(●≧艸≦)
こんなキースですが、これからもよろしくです★
リンク是非お願いしま~す♪
あたしもリンクさせてくださいね~(*^-^*)

投稿: ゼロ | 2007年9月11日 (火) 21時52分

キースちゃん誕生日おめでと~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
かわいぃケーキだわ♪
なんかちっちゃいころからの写真を追っていくと、おっきくなったのが分かりますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: めいまま | 2007年9月13日 (木) 09時09分

遅くなってしまいごめんなさいですが、、、f^^;
キース君、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!!!
今はカッコいいジャニーズ系イケメン君のキース君ですが、昔のお写真を拝見してあまりの可愛さにニヤニヤしてしまいました(〃∇〃)
赤に白いドットのお洋服を着たキース君、ホントぷぅちゃんそっくりですね!!!
さすが親戚さんですよね~~^^

ママさん、手作りケーキすごいです♪
お皿も超可愛い!
ケーキを前にした2ワンちゃん、なんてカワユイんでしょう(≧∇≦)ノ♪

投稿: ゆーみん | 2007年9月14日 (金) 01時42分

>めいままさん
ありがとうございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホントあの小さかったキースがこんなに大きくって思います♪
いつまでも元気元気でいて欲しいです(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年9月14日 (金) 22時02分

>ゆーみんさん
ありがとうございま~す(人´∀`o)
キース、ジャニーズ系というより、ホスト系のほうが当てはまるかも~(爆)
ぷぅちゃんとキース、この頃のお顔が一番似てるかもですね~♪
やっぱりお父さんだけでも一緒っていうのは強いんですね♪
手作りケーキは、ホント超簡単なものなんですよ(^^ゞ
でもこのお皿はお気に入りのケーキプレートなので、うちではよく登場しています(*´∀`*)
いや~、この後に2匹の戦いがあるんですよ(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月14日 (金) 22時14分

キース君、お誕生日おめでとう!遅くなってすいません。(読み逃げしてまして・・・。)本当、絶対五歳には、見えないわ!かわいい。かわいい!
ちっちゃいけど、兄貴肌のキース君に、乾杯!!

投稿: WW女将 | 2007年9月17日 (月) 10時23分

キース君HAPPYBIRTHDA(*^。^*)ゼロさん。。。キース君遅くなってしまってごめんなさいm(。。)m
5歳なんですねぇ♪キース君はパピーちゃんみたいなイメージがあったのでビックリしてしまいましたぁ♪
いつまでも若くみえるキースくんうらやましぃ(*^。^*)
小さい頃のキース君にメロメロなKEIでした♪
ブログお休み中ですがまたPOOHRTとRINOAと遊んでください♪

投稿: ★KEI★ | 2007年9月17日 (月) 16時59分

>WW女将さん
キースにお祝いコメントありがとうございま~す♪
いや~、あの動きで5歳ですからね(笑)
ホントいつ落ち着くのか・・・(^^ゞ
そういえば先日も、オフのときの真紅くんの状態になったとき、キース中に割って入っていましたよ♪
一番落ち着きないくせに、そういう時は兄貴風吹かせて、ホント面白い子ですよ~(笑)
あたしも読み逃げ常習犯ですみません(^^ゞ
真紅くん達の対面式のバギーが気になるあたしです♪

投稿: ゼロ | 2007年9月18日 (火) 08時41分

>★KEI★さん
キースにお祝いコメントありがとうございま~す★
そうなんですよぉ。もういいおっさんです(笑)
でも若く見えるっていうのは羨ましいですね(笑)
あとは落ち着いてくれるかが問題(^^ゞ
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
ブログ復活も楽しみにしてま~す(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年9月18日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7828981

この記事へのトラックバック一覧です: キース5歳のお誕生日:

« スーパードッグカーニバル | トップページ | 撮影会に行ったけど・・・ »