« キース5歳のお誕生日 | トップページ | mini *meからのお知らせ&mini*me写真館 »

撮影会に行ったけど・・・

またまた久し振りの更新になりますが・・・
日曜日は、お友達のりーたんげさんジャッキーくんと一緒にお台場へ!!!
11月に発売される、「トイプードルカットスタイルBOOK」の撮影会に参加するためです。。。
お友達のino-pさんが誘われていたのですが、旅行で参加できず、我家をご紹介してくださったのです♪
ino-pさん、本当にありがと~♪
当日は曇りという予報だったので、涼しいくらいがいいよね~なんて思っていたら、お台場はとんでもなく暑くて・・・
キースのリードを忘れたあたしは、とりあえずペットシティでリードとカラーを購入!
その足で、会場である潮風公園へ!!!
たくさんのプーちゃんが集まっていましたよ~♪
その中に、この前グッドウィルドームでご一緒していただいた、ノエルくん御家族が!!!
相変らずのディープレッドが綺麗で、新しいサロンでカットしてもらったノエルくんホントかわいいわぁ~(●≧艸≦)
4542_b
ノエルくんのお友達のムックくんは元気元気♪
4539_b_2
ジャッキーくんも、トリミングしてキレイキレイになって、とってもかわいいわん♪
4550_b
撮影場所で申し込みをして、1時間ほど待っていたのですが、撮影ワンコもたくさんだし、いいお写真を撮ろうとカメラマンさんも奮闘していてお時間が掛かっているようで・・・
うちはmini me連れで、ここで何時間も待っていたら、mini meがぐずり出して、このまま撮影しないで帰ることにもなりかねなかったので、あの場所で待っていた人達には申し訳なかったのですが、編集の人に告げてその場を離れました・・・
それからランチをするため、「ロングボードカフェ」へ
最近店内もOKになったみたいで、涼しいところでランチです♪4543_b
旦那はこんなハンバーガーを食べていましたよ。。。
mini meさんも人のポテチまでもらって終始ゴキゲン♪
あたし達は炭酸系を一気飲みってくらい、身体が熱くて熱くて(^^ゞ
しばしの休息でエネルギー補給です☆
ランチもすんで、いざ撮影場所に移動!
でもあの炎天下の往復だったので、みんなバテバテ・・・
曇りくらいでよかったんだけどな~。
ジャッキーくんも途中で歩かなくなっちゃうし・・・
撮影場所に着いたら、どうやらあたし達の順番はすでに過ぎていたようで、すぐに撮影開始です!!
4548_b
お写真ボケボケだけど、こんな感じで撮影されてました!
撮影では、キースはたくさんのワンコに興奮してスイッチ入りっぱなし・・・( ̄□ ̄;)
なんとかいいショットを撮ろうと、カメラマンさんも編集の方も頑張ってくれていたんですが、この日は風が強くて、キースのアフロが乱れる乱れる(^^ゞ
あれではアフロなんだかなんのカットなんだか分かるのかしら・・・
とりあえずキースも終了して、次はジャッキーくん♪
ジャッキーくんはおりこうさんで撮影されていたけど、やっぱり風が敵だったな~(^^ゞ
2匹の撮影終了したので、またまた暑い中車まで移動・・・
やっぱりプルート用のキャリーも持っていくべきでした・・・
そうしたらゆりかもめに乗れたのに・・・
ホントはペットシティやペッパラも見にいく予定だったんだけど、移動で疲れてそんな気も失せてしまい、このままお台場を離れるあたし達なのでした~(^^ゞ
雑誌の発売は11月15日だそうです♪
知ってるお友達もたくさん載ってるみたいだし、とっても楽しみだわ(*´∀`*)

|

« キース5歳のお誕生日 | トップページ | mini *meからのお知らせ&mini*me写真館 »

コメント

日曜日はありがとうございました♪
いやぁ、暑かったデスネェ(◎´Д`A"
改めて、ジャッキーの持久力の無さを実感。
5歳のキースがあんなに元気なのになぁ~情けない(/TДT)/
昨日は足もパンパンだったけど、肩もパンパンでしたよぉ。
あぁ、カートが欲しい

キースの赤い尻尾で目を引いて、見るとちいさくて可愛いお顔で
元気に歩いてたから、かなり注目の的でしたねv(。・・。)♪
どこ歩いても「可愛い~☆」の声が上がってましたから、
私もとってもいい気分でしたよぅ♪

ロングボードカフェで飲んだ炭酸飲料が本当に
美味しかったですよね(笑)
バンバーガー美味しかった~
また食べたいなぁ(●´ω`●)

使える写真が無く、私は記事アップを断念したので
ゼロさんが記事アップしてくれて嬉しいです♪
他人任せでごめんなさい~(*_ _)人

11月が楽しみですね~

投稿: りーたんげ | 2007年9月18日 (火) 09時16分

>りーたんげさん
日曜日はお疲れ様でした~♪
まさかあそこまで暑くなるとは思わなかったよね~(^^ゞ
風がなかったら歩けなかったけど、風のせいで撮影が・・・だったので、どっちがよかったのやら・・・
ジャッキーは確かに持久力無かったなぁ。。。
あれではりーたんげさんが大変だから、絶対カートは必要だと思う(^^ゞ
キースは、公園にワンコいっぱいって分かっていたから、公園近づくにつれて、どんどん元気になっちゃったよねぇ。。。
あはは、確かに注目はされてたけど、あれは3匹連れで歩いてたからだよ♪
あの喉の乾きは尋常でなかったから、あの炭酸の美味しさは、一生忘れないかも(笑)
次回はあたしもバーガー系でいくじょ!!!
写真はこれが精一杯(爆)
アップ無理かと思ったけど、大きい写真でゴマカシだ~(笑)
ホント11月楽しみだね♪
このチャンスをくれたino-pさんに感謝だわ☆

投稿: ゼロ | 2007年9月18日 (火) 15時27分

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
遅くなりましたごめんなさい。
キースくんお誕生日おめでとう!!!
とってもかわいいキースくんが5歳なんておもえなーい。
でも性格はしっかりしてるからやっぱりお兄さんだよね♪

うわーすごいモデルさんですね♪
11月15日楽しみにしてます。

投稿: アルの母さん | 2007年9月18日 (火) 15時53分

お疲れさまでした~
強風だったんですね~ これでは キースの可愛い
アフロとシッポが・・・
ですね~。
フフフフ 
ジャッキーも大変だったのか~
今度は 絶対に参加しなきゃ~♪
本 発売が楽しみだね~
また 詳しい話は・・・
朝から 伺いますので・・・
あははははは

あーーー ↑のバーガー 食べたいよ~
この間のお台場では 行けなかったから
次回は 絶対に行って食べなきゃね~

って ジャッキーっち 記事は断念???
じゃあ じっくり 話でも聞きましょうか~

投稿: ino-p | 2007年9月18日 (火) 17時34分

>アルの母さんさん
こちらこそご無沙汰してしまいすみません(>_<)
キースにお祝いコメントをありがとうございました~♪
もう5歳なんて、月日が経つのは早いですね~。
この性格でも、年上らしいこともするとは、あたしもオドロキなんですが(笑)
いや~、モデルなんて言えるものでも無かったのですが・・・
でもいい記念になりましたよ~(*^_^*)

投稿: ゼロ | 2007年9月18日 (火) 20時19分

>ino-pさん
ino-pさんちもお疲れ様でした~☆
そうそう、この風にやられましたよぉ・・・(>_<)
アフロとシッポがどんなん写っているか不安(^^ゞ
でも、一応いいショットを撮ろうとはしてくれたんですがね~♪
ジャッキーくんも風で耳ひっくりかえっちゃったりして・・・
次はくっちゃん絶対ですね(*^_^*)
このカフェはオススメです!!!
カフェの内装も超お気に入りなんですよ~♪
はぁ~い!今度は朝からで、じっくり旅行のお話も聞かせてくださいね~(≧▽≦)

投稿: ゼロ | 2007年9月18日 (火) 22時30分

先日はまたまた お会いできて嬉しかったですぅ~♪
お兄さんらしいプルート君、愛嬌タップリのキースちゃん
あの日はかなり暑くて大変だったね(泣)
mini meちゃんも大丈夫だったかな?

しかし、あの風の中でカットの特徴なんて…
って、ぼやいちゃうよね~
それなのに皆頑張ってたものね、偉い。偉い。
ケナゲだわ~
本当にお疲れ様でした!
ps・のえるを載せてくれてありがとう~^^V

投稿: のえるまま | 2007年9月18日 (火) 22時34分

>のえるままさん
日曜日は2週間ぶりの再会嬉しかったです~♪
ノエルくん、カットが変わって、めちゃめちゃかわいくなってましたね~(*^_^*)
ノエルくんの芸も見れて嬉しかったです♪
次は3回転お願いします!!!
いや~、あの暑さはホントに9月?って思っちゃいましたよ~(>_<)
風にも参っちゃったけど、風が無かったらいられなかったでしょうし・・・
ホント大変な一日でした・・・
mini meは、おやつで誤魔化して、終始ゴキゲン(笑)
帰りも元気でしたよ~(^^♪
ご心配ありがとうございます(^人^)
まあ、あの風でカットを撮ろうというのは、ある意味チャレンジャーですね(笑)
どう載るのか不安ですが、でもいい思い出ができました~♪
ホントお疲れさまでした(人´∀`o)
そうそう、のえるままさんのブログで書き忘れてたんですが、こちらこそ素敵なお写真を載せていただいて、ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: ゼロ | 2007年9月18日 (火) 22時58分

炎天下&風で大変だったね~。でも、雑誌の発売が楽しみだね☆P&Kのモデル姿が楽しみ~♪かっこよく写ってるといいね。
mini meちゃんも暑い中おりこうさんにしててえらいわ~。苺っさんにリードを付けようかと思ってしまう時があるよ(泣)
ハンバーガーおいしそ~。おなかが空いてきたw

投稿: orb | 2007年9月18日 (火) 23時30分

撮影会お疲れ様!!
暑さと強風・・・ゼロさんの記事を読んでいるだけで 本当にすごかったんだなって伝わってきました(笑)
でも、こんな素敵な経験はなかなかできないから、羨ましいですよ~♪
アンジュは先日の旅行でプロカメラマンに写真を撮っていただいただけで「モデルは絶対にムリ!」と確信しました。
なので、キースくんとジャッキーくんを尊敬しちゃいます!!11月の発売のトキには私も張り切って本屋さんに走らなくちゃ!
mini meちゃんも一日お疲れだったね!沢山のワンちゃんにビックリしてたかな??
それにしてもこの暑さ、何とかならないかなぁ・・・。
もう9月も後半だというのに 30度超え、どうなってるのかな?地球・・・。

投稿: アンジュママ | 2007年9月19日 (水) 00時52分

撮影会なんてあるんですか~?
やっぱ選ばれたワンコですよね☆凄い!!

11月に発売ですかぁ~私も本屋さんにGOします♪

ハンバーガー美味しそう↑↑↑
ボリューム満点で胃が苦しくなりそうだけど。。。

そー言えば今日キース君の夢を見ました。。。笑
尻尾のカラー変更してました。
なんとブルーに!!!!しかもアフロも!!!!

どんだけぇ~!!


投稿: なっちゃん | 2007年9月19日 (水) 08時58分

>orbさん
ホント大変だったけど、いい思い出になったわ~♪
でも、¥キースだけで、プルートはお供だったのよん(笑)
ホント発売が楽しみ~(^^♪
苺っさんは、動きたくてたまらないのねぇ♪
ワンワンの時はどうかな(*^_^*)
ハンバーガー美味しかったよん♪

投稿: ゼロ | 2007年9月19日 (水) 17時57分

>アンジュママさん
いや~、あの暑さと強風にはホント参りました~(>_<)
でもいい経験ができて、ホントino-pさんには感謝だわ~♪
本の発売がホント楽しみ☆
いやいや、うちのも外ではあたしの声が聞こえなくなっちゃうタイプなんですよぉ(T_T)
しかも高いとこでないとオスワリしていられないし・・・
ホントしつけの大切さを実感しているので、今さらだけど、しつけの先生に見てもらうことにしました・・・(^_^;)
mini meはワンコ好きなので、ワンコいっぱいは全然平気なの~(^^)v
でもあの暑さには参ってたみたい・・・
ホント9月も下旬に突入したというのに・・・
なんとかならないものかねぇ・・・
これじゃ楽しいお出掛けの季節が短くなっちゃうよね~(>_<)

投稿: ゼロ | 2007年9月19日 (水) 18時07分

>なっちゃんさん
いや~、これはino-pさんが紹介してくれたから行けたんだよぉ。
なのでino-pさんには感謝です♪
11月発売なので、本屋さんで見てみて~☆
このハンバーガーが特別大きいのだったみたいだけど、肉厚だからボリョーム満点だよね♪
え~、キースのシッポがブルーに(笑)
アフロもブルーだったら、すっごくファンキーな子になるね~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月19日 (水) 18時43分

おーーー!!
キースくん雑誌に??
すごい(≧∇≦)b 
その雑誌でたら絶対チェックしますね☆
しかし暑い中&強風での撮影会は大変ですよね~(´ε`;)
でもできあがりのお写真、楽しみだな!

投稿: なおシステム | 2007年9月20日 (木) 00時29分

16日の日、お友達にも撮影会に行って来た人がいっぱいいて、私は行ってないのにこの日の様子はその方達のブログを読んでかなり詳しいかも(笑)
なんだか、私まで行って来た気になりますわ♪、、、あはは
キース君はその中でも一際目を引いたでしょうね!
うちのコニーもそのうち大変身させようかと企んでおります(≧∇≦)♪
ジャッキー君ファミリーと一緒に行かれたのですね^^
私も行けば良かったな~と今になってちょっぴり後悔していますf^^;
それにしても雑誌の発売日楽しみですよね~~♪

そうそう!リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~~す*^^*

投稿: ゆーみん | 2007年9月20日 (木) 18時23分

>なおシステムさん
いや~、あの強風と暑さにはホントまいりました~(>_<)
キースもワンコたくさんで、ハイテンションになっちゃうし(^^ゞ
雑誌11月発売のようなので、本屋さんで立読みしてやってください♪

投稿: ゼロ | 2007年9月21日 (金) 07時33分

>ゆーみんさん
撮影会には100匹くらいのワンコがいたようなので、みなさんブログアップしてますものね~(笑)
行ってなくてもよく知ってるって方多いかも(笑)
キースくらいカラーリングしてる子はいなかったので、ある意味目立ってたかもですが、でも風でアフロがぁ~(>_<)
ゆーみんさんも行かれてたなら、ちょっとししたオフ会状態でしたよね♪
コニーちゃんもイメチェンですか!?
どういう風にかわるか楽しみ~(*^_^*)
リンクこちらこそよろしくお願いしま~す★

投稿: ゼロ | 2007年9月21日 (金) 07時38分

すごいですね!!
雑誌の発売が今から楽しみです♪
アフロはどんな風に写ってるかな~。。。

暑い中、お疲れさまでした~。

投稿: のえるはうる | 2007年9月22日 (土) 00時26分

ゼロさ~ん。お久しぶりのカキコになっちゃってごめんね(*TдT*)
ようやくPCと向き合えた感じです(笑)
撮影会いったんですねぇ~!!
ウチは今回断念しちゃったm(。≧Д≦。)m(旅行疲れ 笑)
でも、ゼロさんちも行ってたなら頑張っていけばよかったよぉ~(>_<)

発売たのしみぃ~♪
ワクワクだね!!

ただいまプレゼント企画やってるのでぜひぜひ参加してください!!
多分、最後の企画だから!

投稿: ちわぷー | 2007年9月22日 (土) 00時40分

>のえるはうるさん
お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
あの風ですからね~(^^ゞ
アフロは更に広がって、デカ頭になってるか、潰れて普通のカットになってるか・・・
ある意味どう写ってるか楽しみです(笑)

投稿: ゼロ | 2007年9月25日 (火) 09時25分

>ちわぷーさん
こちらこそご無沙汰です!
撮影会は、一応編集の方とやりとりしないと参加は無理なんだけど、
ちわぷーさんも誘われていたの?
あの風だったからどう写ってるか不安だけど、でも発売楽しみだな~♪
プレゼント企画、すでに終わっていましたわ~( ̄□ ̄;)
せっかく教えてくれたのにゴメンなさいm(__)m
え~、最後の企画って・・・どういう意味なのかな~???

投稿: ゼロ | 2007年9月25日 (火) 09時30分

ゼロさん、こんにちわ!
撮影会大変でした。子供がいると、やっぱり待ち時間が長いと大変ですよね。
うちもワンコサービスもしたいし、ワンコサービスもしたいし・・・。悩むところです。

投稿: WW女将 | 2007年9月29日 (土) 09時28分

>WW女将さん
お返事遅くなってしまってごめんなさ~いm(__)m
そうなんですよぉ。。。
まだまだ待つというのができないお年頃・・・
早めに察知して、移動しておいてよかったです。
ワンコサービスも子供サービスもどっちもしたいから、ホント大変ですよね~(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年10月 1日 (月) 07時46分

ハンバーガーめっちゃ美味しそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑の記事、皆かわいくバッグに入ってますね~♪
ほんとお人形が入ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

投稿: めいまま | 2007年10月 1日 (月) 11時26分

>めいままさん
ハンバーガー美味しかったみたいですよ~♪
ホント、みんなちょこんとキャリーに入った姿がかわいくて(*^_^*)
キャリーに入れて連れて歩いていたら、絶対ぬいぐるみだと思われますよね~★

投稿: ゼロ | 2007年10月 2日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/7993993

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会に行ったけど・・・:

« キース5歳のお誕生日 | トップページ | mini *meからのお知らせ&mini*me写真館 »