« トリミング10 | トップページ | 合同訓練 »

台風なんだけどBBQ

台風接近の土曜日、前々から計画されていた事が実行されました~♪
それは、ino-pさん幹事の下、朝霧にあるハートランド朝霧で、BBQが行われたのです★
このBBQ、以前ino-pさん達がこちらでやっていたのを見て、あたしも行ってみたいな~と思っていたところ、ino-pさんが誘ってくださったのです♪
そしてこの日は、関東方面&東海方面からも、大切なゲストの方々が来てくださるということで、静岡チームテンション上がりっぱなし♪
総勢26名 15ワンの大BBQオフです(o´∀`o)
それでは、本日参加のメンバーをご紹介★
M
みんみんくん(みんみんママさん&パパさん にぃに)あんあんちゃんのお写真がないのですぅ~。ごめんなさい・・・
N
ノエルくん(のえるままさん&パパさん)
Kr
胡桃ちゃん(くるみん♪さん&パパさん)
R
リュウくん(りんりんさん)
A_2
アロハちゃん(ゆーこさん)
Mm
桃太郎くん(yukoさん)
4817_b
ウェンディちゃん(youyouさん)
A
アンジュちゃん(アンジュママさん&パパさん)
K
くっちゃん(ino-pさん&パパさん)
Kra
クレアちゃん(クレママさん&パパさん ねぇね&にぃに)
Kc
こちゃくん(こちゃままさん)
J
ジャッキーくん(りーたんげさん&旦那様)
4828_b4796_b
4846_b プルート&キース&mini me
生憎のお天気でしたが、BBQをやるところは屋根つきなので雨が吹き込むことも無く、みんなでジュージューとBBQ開始です♪
4819_b4821_b
みなさん慣れたもので、テキパキと焼いていってくれます。
静岡チームの我家ですが、mini meがいて身動きができず、ほとんど食べる専門に(^^ゞ
みなさん役立たずの我家ですみませ~ん(>_<)
富士宮やきそばもあったんですが、そのやきそばを作る静岡県民でない人たち・・・(笑)
すっごく上手にできていて、美味しかったですぅ~♪
美味しいお肉も食べながら、みんなでワイワイおしゃべりです♪
晴れていれば、富士山が目の前の広い牧草地で遊べたんですが、本日は雨で無理~・・・
まあ次回の楽しみということで♪
そろそろこちらではBBQも終わったということで、朝霧Field Dogs Gardenに移動して、室内で身体を温めます♪
でも以外に暖かかったので、アイスコーヒー頼んじゃったあたし・・・
mini me用にキャラメルパンケーキを頼んであげたら、ほとんど一人で食べていたよ~(>_<)
メタボ疑惑なお腹になっていたmini meでした・・・(^^ゞ

そろそろ時間も遅くなってきたので、関東チームはお帰りということでお開きです。
悪天候の中、遠いところ、みなさん本当にありがとうございました~♪
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
それから色々と準備や連絡等して下さった幹事のino-pさん、お忙しい中ありがとうございました。
それからそれから、静岡チームのみなさんも、色々とテキパキやってくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)
魔の2歳児抱えて、まだまだお役に立てそうにありませんが、これに懲りずにまた是非遊んでくださいね~♪
みんみんさん・クレママさん、mini meにお菓子もありがとうございますぅ~♪
今日のオヤツにもさせてもらいましたよん★

|

« トリミング10 | トップページ | 合同訓練 »

コメント

はじめまして?10キロのでかぷーみんみんです。
BBQではあんまりお話が出来ずにとっても残念~。
関東組みどおし仲良くしてくださいね。
みんみんは横浜ららぽーとの近くに住んでます。ぜひ、今度遊んでくださいね。
とってもステキなお洋服の2わんちゃんたち。みんみんもみならいたいですぅ~。

投稿: みんみん | 2007年10月29日 (月) 11時06分

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
土曜日はお世話になりました~~~~
静岡の方々にプーちゃまたちにホントッ癒された
1日でした~~~~♪゜
お世話になりっぱなしでした・・・・
ありがとうございました。
でも台風と言うコンディションの悪さを感じないくらい
1日中Happyに過ごせて嬉しかったです~!
キースくんとプルートくんお子さんもいらして・・・
素敵なご一家ですね~~~♪゜
プードルの集まりってHappyがたくさんでホント幸せ♪゜
今後ともリュウ共々お付き合いいただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

LINKしても良いですか~~~?

投稿: りんりん | 2007年10月29日 (月) 11時20分

土曜日は、あいにくのお天気になってしまいましたが
そんなことは、全然感じないくらい楽しい1日でした♪
お世話になりました、ありがとうございますぅ~

ふふふ、朝霧Field Dogs Gardenで
嬉しそうにキャラメルパンケーキを食べてたmini meちゃん
隣のテーブルから、後姿が見えてたけど可愛かったわ(*^_^*)

おぉ~~ 富士宮焼きそばは、他県組が作ってたのね。
知らなかったわ~ でも、美味しかったよぉ~

投稿: くるみん♪ | 2007年10月29日 (月) 12時33分

>みんみんさん
初書込みありがとうございます♪
土曜日は、台風の中お疲れ様でした。
でも雨降ってもBBQできるってすごいですよね~★
そうそう、mini meにお菓子をホントありがとうございました(*^_^*)
帰りの車の中でも食べていましたよ(笑)
あたし静岡なんですが、今回は3匹つれで手一杯で、あまりお話できなくて残念だったので、また是非遊んでくださいね~♪
みんみんくん、やっぱりプルートより小さかった・・・
ミニチュアより大きいトイっていったい・・・(笑)

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 13時11分

>りんりんさん
初書込み嬉しいです♪
土曜日は雨の中お疲れ様でした~。。。
いや~、あたしは関東チームのスタイリッシュさに、感動ものでしたよヾ(*´∀`*)ノ゛
全然お役に立てなかった我家ですみませ~ん(^^ゞ
ホント、プードルの集まりって癒されますよね~。
だから何年たっても、ワンコ遊び止められないっす!!!(笑)
実はりんりんさんのブログは、去年くらいから読み逃げさせてもらってました~(^^ゞ
リンクの件嬉しいです。
あたしも是非させてくださ~い♪

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 13時27分

>くるみん♪さん
土曜日は、雨の中お疲れ様でした~。。。
いや~、我家こそみなさんにお世話になりっぱなしで(^^ゞ
さすが2回目だけあって慣れていらっしゃる~♪
そうなんです!富士宮やきそばは、他県組が作ってくれてたんですよ★
まあ静岡県民も富士宮やきそばは、そうそう食べてるわけではないんですけどね~(笑)
mini meあんなにグズってたのに、パンケーキ出てきたらめちゃめちゃご機嫌だったですよね~(笑)
いつも食べ物で誤魔化してるものですから(^^ゞ
ホント楽しい一日をありがとうございました~♪
また綺麗な富士山見にきてくださいね。

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 13時35分

ゼロさん土曜日はお疲れ様でした~!!
お天気はあいにくでしたが お会いできて嬉しかったです♪
プルートくんのお兄ちゃんぶりには密かに感動し、次男坊のキースくんのパピーフェイスにはメロメロでした(*^_^*)
mini meちゃんもニコニコ愛嬌があってとっても可愛らしい女の子ですね♪
2歳くらいの子だと、もっと暴れたりダダこねたりするものだと思っていたけど本当におりこうさん!果たしてmi-tanが1年後、mini meちゃんのようにできるかどうか考えると・・・かなり微妙デス(-_-;)
でも、是非次にこのような会があるときに参加させてくださいね♪

富士宮やきそば、お初でした!!スーパーでは時々売っているけど(インスタントちっくですが)静岡で食べたの初めてでコシがあって美味しかったなぁ(*^。^*)


投稿: アンジュママ | 2007年10月29日 (月) 15時48分

>アンジュママさん
土曜日は、遠いところホントお疲れ様でした~。
あいにくの雨だったけど、すっごく楽しかったですよね~♪
プルート兄ちゃん、兄ちゃんの威厳を見せたいんでしょうが、ちょっとやりすぎちゃうとこあるんですよねぇ。。。
でも、そんな兄ちゃんでも、キースは絶対嫌いにならなくて、寒くなると、いつも寄り添って寝ています(*´∀`*)
いや~、あたしはアンジュちゃんのかわいさにメロメロでしたよ。
パパさん大好きなとこも、なんだかとってもかわいくて♪
mini meは、前日にあたしに前髪切り落とされて、ものすごいことになっていましたが・・・(^^ゞあれはあれでおされということで(笑)
たぶん、10日前くらいのときが、グズリのピークだったらしく、今回はまあまあおとなしかったかな♪
グズるときって成長するときなので、mi-tanがぐずってるときは、なにかできるようになるんだな~と、暖かく見守ってやると、少しはグズりで大変な気持ちも抑えられるものですよd(・∀<)
みなさんが作ってくれた富士宮やきそば最高でした♪
静岡県民でも、屋台で食べるかBBQで食べるかくらいなので、今回のも美味しかったから旦那と2人で感動してました♪
うんうん、また是非お会いしたいです。
次お会いできるときには、mini meももうちょっと成長していてくれたら、あたしもゆっくりおしゃべりに参加できるかな~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 18時01分

お疲れさまでした~

しかし 突然 台風発生って・・・
私が雨女だからと言ってもね~ 私 一人の力じゃ
台風は呼べない・・・
でも そんな悪天候でも 皆が快く出向いてくれて
嬉しかったね~♪
いっぱい食べて おしゃべりして ホント 台風を
忘れましたよ~
今度は ドックランで 思いっきり遊びたいね~
ちょっと寒くなるけど 富士山が綺麗な時期になるので
リベンジしたいよね~
そうそう プルートが mini meちゃんの
美味しいものが落ちてこないか 狙ってる写真が
あったんだけど 面白かったです。
mini meちゃんの お顔が処理できなかったので
UPしてませんが・・・・

パパさんも お疲れさまでした~
よろしく言ってね~

投稿: ino-p | 2007年10月29日 (月) 18時05分

土曜日は、大雨の中お疲れ様でした♪
いやいや、mini meちゃんと2ワンの面倒をいっぺんに見ているんだから、↑写真を撮れているだけでも十分です(^^)
うちなんて、わがまま王子様ひとりでもあたふたしちゃってたのに・・・
でも、ホント雨が降ったのが残念です。
あの広場でみんなを走られてあげたかっよね~。
そうそう、キース君、あんなにたくさんのワンちゃん&人がいるのに、確かに落ち着いてたような・・・
えぇ~、大人になっちゃったのぉ~!なんだか、それはそれで寂しい気が・・・(^^ゞ

投稿: こちゃまま | 2007年10月29日 (月) 18時50分

>ino-pさん
土曜日は、ホント楽しい時間をありがとうございました~♪
あたしゃ絶対雨があがるもんだとBBQ中ずっと思ってたんだけど、やっぱ通り過ぎてたんだから無理か~(^^ゞ
まああの台風の中でもBBQできちゃうんだから、みなさん強運の持ち主ということで♪
ホント遠いところ来ていただいたみなさんにも感謝だわ~♪
うんうん、リベンジ是非やりましょう!!!
あそこだったら、すべて揃ってるしね~♪
冬のほうが富士山綺麗だし★
プルート、BBQ中ずっとmini meの食べ物狙ってたんだよ~(^^ゞ
キースチェックと食べ物チェックは欠かさないプルートです!!!
その画像是非みたいわ~♪
くっちゃんパパさんも、素敵なお写真ずっと撮っていてくれてホントありがとうございました~(^人^)

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 19時10分

>こちゃままさん
土曜日は、ホント楽しかったですね~。
お疲れ様でした♪
いや~、プルートの分離不安が無ければ、もうちょっと動けたんだけど、やっぱデカイからテーブルに届いちゃうので、連れて近くに寄れなくてね~(^^ゞ
あの牧草地の目の前が富士山だったら、すっごく綺麗に見えたんだろうな~。
また是非あそこ行きたいわ♪
いや~、まだまだ落ち着くまでには至ってないけど、でも前よりかはいくらかマシに(笑)
お台場の撮影会のときにホント困ったので、しつけの先生に見てもらおうと思ったんですよ~(^^ゞ
来週も朝霧のランでお教室です♪
中身はまったく変わってないので、ご安心あれ~(笑)
また家ででも遊んでやってください♪

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 19時24分

土曜日は、本当に楽しかったね~♪
確かに・・・富士宮焼きそばを作るのは静岡県民じゃなかったけれど・・・
めちゃめちゃ美味しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ねぇねは、美味しい~って絶賛してたもの~☆
お肉も柔らかくて美味しかったわ~♪

ゼロさんも、ドッグランでアイスコーヒー飲んだの?
実は・・・私もなの・・・(^_^; アハハ…
中に入ったら意外と暑くなっちゃってね(;´Д`A ```

mini meちゃんは(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
大人ばかりの中で、ほとんどグズルことなく
お利口よ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
帰るときの、ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
と、あの歩く後姿がも~たまりましぇん(u_u*)ホ゜ッ

朝霧のお教室に行ってるのね~!!
クレアも行こうかな?
完全服従&呼び戻し・・・・・何しろ脱走壁があるので・・・(T-T)
今度は、青空の下で遊ぶわよ~~~☆

投稿: クレママ | 2007年10月29日 (月) 23時42分

土曜日はお疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
素敵なファミリーですね。
キース君もプルート君もお利口で我がままウェンディも見習いたいくらいでした。
mini meちゃんも凄くお利口でママの躾に頭が下がります。

富士宮焼きそばの存在を初めて知り感激しました。
凄く美味しいですね。
次回また、ドッグランのリベンジがありましたらよろしくお願い致します。

投稿: Youyou | 2007年10月30日 (火) 01時18分

土曜日はお疲れ様でした~♪
沢山のプードルに囲まれて癒され&楽しかったですね~☆
今回も、「喧嘩するほど仲がいい」2ピキのウ゛ゥ゛~ッって
兄弟げんかが見れて旦那が喜んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当に凸凹ないいコンビのプルート兄さん&キース君ですよね(人´∀'*)-♪
mini meちゃん今回も良い子で遊んでて♪
今回のon the 眉毛 オレちゃん好みです~
前のモスのCMの子みたいでカワユスでした☆

今度は、ランに走らせに行きたいですね~
そういえば、オフ会でオチリがNGになっちゃって
一緒にランに行った事ってなかったですね(。´Д⊂)
ぜひ、今度ご一緒してください☆☆☆

投稿: りーたんげ | 2007年10月30日 (火) 08時30分

>クレママさん
土曜日は、ホント楽しかったですぅ~♪
クレママさん、買出しホントありがとうございました(≧▽≦)
mini meにおやつもありがと~♪
そうそう、他県組が作ってくれたやきそば最高だったね~・゚d(*ゝ∀・*)b・
あたしが作っても、あんな歯ごたえあるように作れないもの~(^^ゞ
普通のやきそばと変わらなくなっちゃう・・・(^^ゞ
mini meは、いつも帰る頃になると本調子でてくるんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
もっと前からああだといいんだけど・・・
でも前回のお誕生日のときよかよりはいくらかマシになってきたわ♪
ねぇねはホント優しいコだね~。
mini meも、そんなねぇねと遊んでもらえて、とっても嬉しかったと思うよ~♪
ねぇね、次回のときは、もっと遊んで要求すると思うので、覚悟しておいてね~(笑)
今度のしつけ教室は、今お願いしている先生の生徒さんが集まって、朝霧のランで合同訓練やるんだよ。。。
朝霧のお教室とはまた違うんだ。
クレちゃん、あんな大勢の中でもちゃんと言う事聞けるんだから、お教室いく必要ないんじゃないかな~?
うちのは、ああいうとこだと落ち着くなくなっちゃうからね~(^^ゞ
もうちょっとあたしの言う事聞くようにしたいのよ。。。

投稿: ゼロ | 2007年10月30日 (火) 08時40分

>Youyouさん
土曜日は、雨の中遠いところから、ホントありがとうございました~♪
雨の朝霧でも、楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
ウェンディちゃん、とっても愛想がよくてスタイリッシュだし、かわいいですよね~。
綺麗なレッドも羨ましいわ(≧∀≦)
お洋服の話も、少しだけできて楽しかったです♪
いや~、mini meは、どちらかというとおっとりタイプなようで、
あたしのしつけなんて全然(^^ゞ
富士宮やきそばお初だったんですね。
それは良かった♪あの歯ごたえは最高ですよね♪
でも間違って作るとゴムのようになったら、柔らかすぎて普通のと変わらなくなったりするので、みなさんが上手に作ってくれたお陰で、とっても美味しくいただけました~♪
今度はドッグランでリベンジ是非~★
綺麗な富士山見にきてくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ゼロ | 2007年10月30日 (火) 08時53分

>りーたんげさん
土曜日はホント楽しかったね~♪
ジャッキーも終始ニコニコ顔でご機嫌だったものね★
あそこでノーリードでも脱走しないとこが偉いわ~♪
うちのじゃどこいっちゃうか分からないもの(^^ゞ
あぁ、今回もやってくれたお二人さん・・・
最近ああいうとこでの兄弟げんかが前より激しいから、
ちょっと気をつけなきゃなんだけど・・・
でも家帰ると、キースに乗られても怒らないプルートなんだよね~(^^ゞ
よく分からん2匹だよ・・・
そうそう、mini meの相手してくれてありがとね~♪
りーたんげさんには、もうダイブ慣れたよねd(・∀<)
onThe・・・やってしまったと思ったけど、結構これはこれでおされということで(笑)
そうか~、ジャッキー君とはランはないんだよね!
それは是非今度いかねば~(≧▽≦)
ランでは、みんな気ままに放浪してるかな♪

投稿: ゼロ | 2007年10月30日 (火) 09時04分

ゼロさん土曜日はお疲れ様でした~
雨だったけどBBQで皆と色々お話できて楽しかったですよね
ゼロさんちファミリーは3人+2わんちゃんは見てるだけで
ほのぼのぉ~ってのが伝わってきて幸せな気分でした♪
プルートのお兄さんっぷりも見れたし(笑)
イメチェンしたキースちゃんはやっぱり可愛いかったし!

カフェで帰る時にmini meちゃんが思い切り『バイバーイ!』って
言ってくれたのは複雑な気持ちでした~(笑)
メールお返事入れました。お願いしますm(_ _)m

投稿: のえるまま | 2007年10月30日 (火) 09時17分

桃太郎の母=YUKOです。
先日はありがとうございました♪
とっても楽しい会に参加できて嬉しかったです。
私も日々多頭飼いにあこがれています身なので
プルートくん&キースくんのような兄弟に
あこがれてしまいます~

静岡とってもステキな場所ですね~
桃が来てから初めて朝霧もいったのですが
全然受ける印象がちがいました!
次回は晴れた日に芝の上でワンコたちを思う存分
走らせてあげたい!!って思います。
ぜひまた遊んでください☆よろしくお願いします♪

投稿: YUKO | 2007年10月30日 (火) 14時42分

>のえるままさん
ホント土曜日は、雨の中遠いところありがとうございました~♪
すっごく楽しいオフでしたよね~(*^_^*)
いや~、なんだかうちは、mini me相手でバタバタしていて・・・
プルートもまたやってくれたし~(^^ゞ
のえるくんがパパさんと楽しそうにしていたのが、とっても印象的でしたわ♪
うちのも、のえるくんぐらいの落ち着きあるといいんだけど・・・
mini me、バイバイだけは得意なので、追い返すみたいですみませ~ん(笑)
今度は、綺麗な富士山の下で、思いっきり走らせたいですよね~♪
またお会いできるのを、楽しみにしていますね~(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年10月30日 (火) 16時58分

>YUKOさん
土曜日は、雨の中遠いところありがとうございました~♪
雨は残念だったけど、楽しんでもらえたようで嬉しいです(^^♪
YOKOさんも多頭飼いされたいんですか~!?
うちは、なんだかバタバタした多頭飼いですが、でも桃太郎くんぐらいおっとりさんなら、多頭飼いもバッチリでしょうね~♪
多頭飼いすると、1匹目のこと忘れちゃうように思われるかもしれないけど、実は最初の子の知らなかった面が見れて、ますますいとおしくなるんですよ~♪
YOKOさんは朝霧は来られたことあったんですね。
いや~、今度は絶対広い場所で桃太郎くんを遊ばせて欲しいので、
また是非こちらにも来てくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月30日 (火) 17時06分

BBQの楽しさが伝わってきますよぉ~♪
もう台風の事なんて忘れちゃう感じですね!!

てか可愛いワンコだらけでとーっても癒されました☆

投稿: なっちゃん | 2007年10月31日 (水) 10時10分

かわいい子がいっぱいです~。
なんでみんなこんなにかわいいんだろ。
う~~ん。。。
あいにくのお天気だったけど、みんなでワイワイたのしかったでしょうね♪

投稿: のえるはうる | 2007年10月31日 (水) 20時47分

>なっちゃんさん
ハートランドのBBQするところは、3方が囲まれてるので、あんなすごい台風でも、まったく気にせずBBQできたんですよ~♪
すごいでしょ!!!
ホントかわいいワンコ達に囲まれてのBBQは最高でした~♪

投稿: ゼロ | 2007年11月 1日 (木) 07時53分

>のえるはうるさん
ホントかわいい子ばかりで~(^^♪
親バカと思われても、うちの子かわいく見せたいというのは、
どの飼い主さんも同じ気持ちだと思いますよ~☆
のえるはうるさんもそうでしょ!?
ホントあいにくのお天気は残念でしたが、すっごく楽しいBBQでした~♪

投稿: ゼロ | 2007年11月 1日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8658317

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なんだけどBBQ:

« トリミング10 | トップページ | 合同訓練 »