« mini *meからのお知らせ&mini*me写真館 | トップページ | 新作アップ~♪ »

ブログ1周年とトリミング9

気付いたら・・・ブログ1周年はすでに過ぎていました( ̄□ ̄;)ガビ-ン
こんなあたしですが、1年もブログを続けられたのは、暖かいコメントを下さるみなさんのお陰です!
本当にありがとうございます感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
最初は週2くらいのペースで書いていた記事も、最近は週1以下のペースですが、このペースが今のあたしにはぴったりかも(笑)
これからものんびり更新になるかと思いますが、皆様『凸凹フレンズ』をよろしくお願いします(≧人≦●)

さてさて、毎月月末に行っているトリミング♪
今回もなつさんに2匹をかわいくしてもらいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛(親バカ)
4587_b
4590_b
4598_b
4579_b
プルートは、お耳の増量分を少し減らしてもらい、お耳をギリギリで切ってもらいました♪
もともとの耳がデカイので、ギリで切ってもこの大きさ( ´艸`)ムププ
キースは、アフロがだんだん毛が無くなって(毛玉などで毛が切れてしまい・・・)、頭がすぐ割れてしまうようになってしまったので、次回くらいにカットダウンしようかと・・・
アフロが似合うのは分かったので、また伸ばせばできるしね~♪
しばらくテディカットにして、次はモヒにでも挑戦してみようかな(*´∀`*)

そうそう、この前キースのお誕生日ケーキの取り合いですが、まだ記事にしてなかったのでここでお披露目♪
4531_b_2 4532_b
最初キースがツマミ食いしていたら、お顔にクリームが付いて・・・
それをプルートがペロペロ!
でも「このケーキは自分のもんだー」と察したキースは、近づいてきたプルートに・・・

一生懸命威嚇しておりました( ̄□ ̄;)!!
キースはプルートにだけには強くでれるんですよね~(^^ゞ
でも流血するほどの争いってないから、やっぱプルート兄ちゃんが大目に見てあげてるんですかね(笑)
まあ喧嘩するほど仲が良いと言いますが、この2匹の首位争いは続くのでした・・・

|

« mini *meからのお知らせ&mini*me写真館 | トップページ | 新作アップ~♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8208710

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年とトリミング9:

« mini *meからのお知らせ&mini*me写真館 | トップページ | 新作アップ~♪ »