« 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ | トップページ | ジャッキーのお誕生会 »

プルートのお誕生日に朝霧に行ってきたよ♪

昨日の日曜日は、お友達のbooさんご夫婦と、なつさん&桃兄さんと我家とみんなで、朝霧高原にある、田貫湖ハーバルガーデンへランチをしに行ってきました♪
ホントは今日行くつもりだったけど、お天気予報が雨だったので、一日繰り上げてのお出掛けです♪
田貫湖近くにあるハーバルガーデンは、テラス席がワンコOKで、こんな素敵なパーゴラのテラス席です♪
4648_b
本日はプルートの6歳のお誕生日だったので、用意しておいたロビナさんの似顔絵ケーキを持っていきました~♪
このケーキは、こちゃままさんアンジュママさんが、こちゃくんやアンジュちゃんの為に頼んでいたのを見て、うちも~と思い、プルートのお誕生日に頼んでみたのです♪
しか~し!車でここまでくる間に、ケーキのプルートがツマミ食いしてしまったようです(^^ゞ
4604_b
くずれたケーキ・・・∑(´;□;`)ガァーン
4609_b
ケーキと一緒にパチリ♪プルートに似てるかな♪
この後撮影中に、パクリとツマミ食いしたのは言うまでもありません(笑)
そして本日ご一緒してくれたお友達♪
4625_b
booさんちのジェジェちゃん&ルークくん★
4639_b
なつさんちのきなこちゃん&かれんさん★
4627_b
桃兄さんちの桃子ちゃん★
4633_b4641_b
そして我家のキース&プルート★
ハーバルガーデンでのランチコースは、1500円のランチコース♪
お肉とお魚をチョイスできて、デザートまで付いてくるお得なコースです!
4602_b4605_b4617_b4619_b
あたしはmini me相手だったので、優雅にコース堪能は無理だったですけどね・・・(^^ゞ
この日は、午前中の移動中は晴れていたのですが、お昼頃から雲が多くなってきて、晴れていれば目の前にくっきり富士山が見えたんだけど・・・
4623_b
まさに頭を雲の~う~えにだ~しぃ~♪♪♪
と本日の富士山は雲が多くて残念でした~(>_<)
ランチの後はみんなで記念撮影。
4666_b
みんなの足を引っぱる我家の2匹ですが・・・
まあ前よりかは落ち着いて撮れるようになってきたかな(^^ゞ
この後田貫湖湖畔のキャンプ場をちょこっとお散歩したり♪
工藤夕貴さんのカフェを横目に見つつ(只今クローズ中)、
4670_b
盲導犬センターをちょこっと見て、偶然のえるはうるさんちに会ったり♪
ミルクランドに行ってジェラード食べたりして、充実した1日でした~♪
ミルクランドでは、mini meはヤギがお気に入りだったようで、ヤギの柵の前で、なぜかヤンキー座りしながらジェラード食べておりました(笑)
立って食べてはいけないものだと思っているらしい(笑)
しつけ上ではいい事だが、ヤギの前でヤンキー座りしてジェラード食べてる父娘って、傍目から見たらいったい・・・(^^ゞ
本日ご一緒してくれた、booさんご夫婦♪なつさん&桃兄さん♪、とっても楽しい1日をありがとうございました~♪
お陰でプルートのお誕生日も充実して過ごすことができました。ありがとうございました♪
また是非ご一緒してくださいね~♪
しかしこの時期の渋滞はなんとかならんですかね~(>_<)

そしてお陰様で、我家の長男プルートも、元気に6歳をむかえられることができました。
ここ2年くらいは、mini meにあたしを取られて、ちょっと分離不安気味だったのですが、しつけの先生に見てもらって、少しづつ不安解消しつつあるかな♪
トイプードルには掛け離れてる体格ですが、やっぱりうちのプルートはこうでなくちゃね~(笑)
添い寝したときの抱きごこちは最高で♪これは大きい子でなくちゃ味わえないのではと♪
大きいくせに、ビビリ~で超甘えん坊のプルート兄さん。
こんなプルートですが、これからもよろしくお願いしま~す。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:♪
4634_b
なつさんにこんなにかわいいバースディカードをもらっちゃいましたよ♪
4674_b
この寝そべったプルート、すっごくかわいい~(親バカ)
なつさん、素敵なカードありがとね~♪大切にさせていただきます(*´∀`*)

|

« 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ | トップページ | ジャッキーのお誕生会 »

コメント

プルートくんお誕生日おめでとうございまーす☆
みなさん良い休日を過ごされたようですね^^
私は、茶くん孝行は今回出来ませんでした。。。
雨が上がったので、
今から茶くん&みかんにサービスしに行ってきます♪

投稿: ちゃこ | 2007年10月 8日 (月) 17時37分

>ちゃこさん
プルートにお祝いメッセージありがとうございます♪
土日は良いお天気だったので、お出掛けしたい病がうずうず(笑)
でも西富士道路は、午前中から大渋滞でしたけどね(^^ゞ
今は雨上がってよかったですね~♪
茶太郎くんみかんちゃん、ドリプラ散歩楽しんでるかな~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月 8日 (月) 19時11分

こんばんわ~久々コメです~(;^_^A)
プルート~!おめでと~!!
先日は会えなくて残念でした(T_T)
次に会えるのを楽しみしてま~す!

似顔絵ケーキ可愛いわぁ~。
ネット不精なので(あはは~)今知りました。
みなさん今度うちのこ達にもまねっコさせて下さいね~。


投稿: まるこ | 2007年10月 8日 (月) 20時29分

お誕生日おめでとーーーー♪
そうとは知らずに 先ほどは 能天気なメールを失礼しました~ あははははは
素敵なお誕生日会だったんですね~
フフフフフ ケーキが~????
でも ちゃんとプルート兄さんになってますよ!!!
可愛いよね~
兄さん いつまでも元気で兄弟なかよく
楽しく過ごしてね♪
本当に おめでとーー

やっぱ みんな 可愛いわ~ ウフッ♪

投稿: ino-p | 2007年10月 8日 (月) 21時18分

プルートくん、6歳のお誕生日おめでとうございます.*ヽ(´∀`*)ノ
ケーキ、かわいぃですね^m^ 似てますよぉ♪
みんなでお出かけできて素敵なお誕生日でしたね♥(´_,`@)
この一年も元気で楽しい一年になりますように☆

投稿: sera*thi | 2007年10月 8日 (月) 21時21分

お誕生日おめでとです~♪
素敵なケーキだな~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
また一年健康に過ごせますようにΣd(・∀・*)
なつさんちのわんこたちもかわい~♪

投稿: めいまま | 2007年10月 8日 (月) 21時26分

プル―トくん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ、そっくりですね。かわいい!
実は、土曜はミルクランドとまかいの牧場
日曜は、まかいの牧場と週末は朝霧へ遊びに
私たちも行ってました。
ミルクランドのランチもおいしくてお勧めですよ^^
食べ放題です!!
日曜は井出牧場でアイス食べて帰りました。
朝霧にいたなんて、お会いしたかったです。
うちの長男も大きくなって、外に出かけてます。
7か月で9キロ超えました(汗)

投稿: aki | 2007年10月 8日 (月) 22時12分

>まるこさん
こちらこそ、まるこさんのブログではご無沙汰しちゃってすみませんでした~(^^ゞ
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
朝霧もご一緒できなくて残念でしたね。
このケーキとってもかわいいですよね~♪
大きさの割りにお値段はかわいくないかもですが(笑)
でもたまの事ですから、一度お願いしてみるのも楽しいかもですよ~★
取扱には十分注意してください(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年10月 8日 (月) 22時32分

>ino-pさん
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
いえいえ、すっごく楽しませていただきましたので、メール嬉しかったですよ~(笑)
ハハハハ(^^ゞ笑うしかないでしょ~(>_<)
箱開けたときは、もうバラバラで(>_<)
やっとでここまで修復(笑)
でもかわいいケーキで、記念になりましよヾ(*´∀`*)ノ゛
朝霧めぐりも楽しかったし♡
みんなすっごくかわいいですよね~♪
結構何回も囲まれてましたよ( ●≧艸≦)

投稿: ゼロ | 2007年10月 8日 (月) 22時40分

>sera*thiさん
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
ケーキ似てますかぁ!ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
でも、目がちょいと大きいような(笑)
ホント記念になるお誕生日になりました~♪
この一年も元気でいてくれるだけで幸せです♡

投稿: ゼロ | 2007年10月 8日 (月) 22時44分

>めいままさん
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
このケーキ、めちゃめちゃかわいいですよね~★
お味も最高らしく、プルート頭からパクリ!!!ヾ(;´▽`A``
なつさんちのきなこさんとかれんさんすっごく可愛くて♪
かれんさんのカラーリングもとってもいい感じに仕上がってましたよ♡

投稿: ゼロ | 2007年10月 8日 (月) 22時48分

>akiさん
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
akiさんち連チャンで朝霧でしたか~!
すっごく近くにいたんだねぇ。。。
お会いできなくて残念(´・ω・`)
ミルクランドのランチ、食べ放題なんて嬉しい響き!
子連れだと、すぐ食べれるのは助かるのよね~♪
長男くんも、もう7ヶ月なんだね~。早いなぁ。。。
もう立ったりするのかしら?
歩くようになれば自然と体重ストップするから大丈夫だよぉ。。。
まあうちのも順調に肥えてますが(^^ゞ
もう色々お出掛けできるでしょうから。
またオフ会やりましょ~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月 8日 (月) 22時54分

お誕生日会だったんですね!
一緒にいた大阪の友達も「かわいい子だった~」とずっと言ってました。
ほんとみんなおしゃれさんだもん♪
なつさんてカットしてくれる・・・って方かなぁ。

そうそう、ゼロさんの車に貼ってあったトイプーステッカー、とってもかわいいですね!!
どこで作ってもらったか聞いてほしいって言われたんですが、ご自分で作られたんですか??

投稿: のえるはうる | 2007年10月 8日 (月) 23時08分

昨日はお世話になりました~!
プルート君の6歳のお誕生日を一緒に過ごす事ができ、幸せ~~な1日でした~♪
ケーキのプードルが、プルート君そのものでびっくり~!
こんなにかわいいケーキを、L&Jもご馳走になり、すご~く美味しそうにパクパク~♪
(「プルート兄さんありがとう~★」L&Jより)
優しいパパ、ママ、かわいいキーチュ君とmini meちゃんの素敵な家族に囲まれ、ステキな6歳を過ごしてね~☆

また今日は念願のキャリーをゲット!!
私も娘もL&Jを順番にINさせ、鏡の前でファッションショーが寝るまで続き~朝起きてからも始まり~(笑)
可愛い~♪可愛い~の連発です~♪
ルークはもちろんお転婆ジェジェがキャリーINすると、心地良さそうに、うとうとし始めたのにはびっくり!!!
やっぱり魔法のキャリーだぁ~!と実感した私でした。
本当にかわいいキャリーをありがとうございました~♪

投稿: boo | 2007年10月 8日 (月) 23時40分

プルートくん6歳のお誕生日おめでとう!!
大好きな人たちに囲まれて、とてもうれしいお誕生日でしたね♪
ロビナさんのケーキ、プルートくんに似てる似てるよぉ♪
うちも食べる前に潰れましたからぁ(汗)
まず王冠が滑落、耳もボロボロに・・・でも、おいしそうに共食いしてくれる姿は本当に嬉しいものですね♪
プルートくん、これからも健康で元気いっぱいのお兄さんでいてね(#^.^#)
素敵な一年になりますように・・・♪

投稿: アンジュママ | 2007年10月 9日 (火) 00時04分

☆★☆プルート、お誕生日おめでとう☆★☆

お誕生日の度に、はじめて会った頃の事を思い出すよ~。
まだ、小さくて(と言っても、すでに5キロ超えてたねw)会う度に成長していってビックリしたなぁ。

ケーキ、かわいいね♪プルートに似てる♪お耳がもっとボリューミーなら更に似る感じ?ケーキ食べてるプルートを見たかったわぁ。
ランチのお店も、素敵な場所にあるんだね~。集合写真、みんなかわいい!

キースとmini meちゃんと仲良く、健康で楽しい1年を過ごしてね♪

投稿: orb | 2007年10月 9日 (火) 02時35分

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
♪プルート君お誕生日オメデトウ♪

素敵なお誕生日過ごしたんですね~☆
プルート君も嬉しそう!
やっぱりロビナさんのケーキ可愛いですね☆
つまみ食いって~≧(´▽`)≦
相当美味しい匂いがしたんだろうなっ(o^∀'o)
ケーキの横でのお座りはウズウズしてたんだろうな~。

プルート兄さん6歳になったんですね~。
あのオフ会を思い出します。あの時まだ1歳だったのかな?
懐かしいですね~(●´ω`●)
いつまでも食命でキース君と仲良しのプルート兄さんでいてくださ~い!!!


「お誕生日オメデトウゴザイマス♪
  ねぇ、プルート兄さん!ケーキ美味しかった?byジャッキー」
最後に、「食」大好き弟分ジャッキーからのコメントでした∵ゞ(≧ε≦o)


投稿: りーたんげ | 2007年10月 9日 (火) 09時03分

>のえるはうるさん
日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです~♪
たまたまお誕生日にお出掛けだったんですが、
楽しいお誕生日を過ごすことができました~♪
ノエルくんハウルくん、お友達のプーちゃんも、すっごくかわいかったですよ~♪
なつさんはトリマーさんで、我家の2ワンをトリミングしてくれてるんです♪
この日は、桃子ちゃん以外はみんななつさんカットでした~★
ステッカーのサイトはコチラ♪
http://www.noyz.jp/shop/index.html
こちらのオリジナルデザインというのです!
ちなみにカラーはタンにしましたよ~★

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 10時15分

>booさん
こちらこそ色々ご案内してもらいありがとうございました~♪
すっごく楽しかったです★
ケーキ、プルートに似てました~♪嬉しいな♪
ルークくんがめちゃめちゃケーキ欲しがってくれて嬉しかったです(笑)
キースなんて一口も食べなかったし・・・(^^ゞ
プルートにお祝いメッセージもありがとうございます♪
この1年も元気でいてくれれば、それだけで幸せ♡
キャリーも気に入ってもらえて嬉しいです♪
ホントお待たせしちゃってすみませんでした~(^^ゞ
ジェジェちゃんはキャリーに大人しく入ってないほうなんですね・・・
でもこのキャリーで落ち着いていてくれるなら、ホント製作者冥利につきますわ(*^-^*)

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 10時24分

>アンジュママさん
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
この日は女の子いっぱいで、プルートすっごく嬉しかったみたいですよ~(笑)
ロビナさんのケーキかわいくて、アンジュママさんやこちゃままさんとこで紹介してくれて、ホント感謝です♪
アハハ、アンジュちゃんのときも崩れましたか~(^^ゞ
冷凍されてるといいんですが、解凍されると柔らかいので、取扱注意ですな(笑)
うちも本体の部分はプルートにあげたので、共食い姿見れましたよ~v(●^v^●)v
自分の顔ガッツいてましたが(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 10時30分

プルート君、お誕生日おめでとうございますッ!!!!
1日遅くなっちゃってゴメンね~
コロスケと同じ6歳ですね♪♪花の中年組だわ~(笑)
優しいパパとママ、理想的な暖かな家族の中でのびのびと
育ったプルート君はとってもシアワセなワンコです!
私がもしワンコだったらゼロ家に飼われたいもんなぁ。。。
また1年、元気でHappyに過せることをお祈りしています♪

またゼロ家の皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: コロママ | 2007年10月 9日 (火) 10時34分

>orbさん
プルートにお祝いメッセージありがと~♪
アハハ、そうだったね~!
初めて会ったときから5キロ超えてて、どんどんデカクなるから、
いい加減止まってーーーって思ったもの(^^ゞ
ケーキかわいいでしょ~♪
崩れる前に撮影すればもっとよかったんだけど・・・
そうそう、お耳もっと強調してもよかったよね♪
ハーバルガーデンよかったよ~★
今回は残念だったけど、また今度一緒に行こうね♪
ミルクランドも子連れには嬉しいかも♪

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 10時36分

★☆プルート君、お誕生日オメデトウです☆★

先日はせっかくお誘い頂いたのにスミマセン。。。一緒にお誕生日
お祝いしたかったです(泣)
これからも素敵なゼロさんファミリーでいて下さいっ♪

ロビナさんのケーキめっちゃ可愛いですね~♪
2歳のサクラの誕生日の時に真似っ子させてもらいます。笑

集合写真バッチリですね!!

投稿: なっちゃん | 2007年10月 9日 (火) 11時23分

>りーたんげさん
プルートにお祝いメッセージありがと~♪
みんなにお祝いしてもらったし、女の子いっぱいで、
プルート嬉しかったと思うよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ロビナさんのケーキ、すっごくかわいかった~♪
そうそう、箱の中でプルートケーキが土台をツマミ食いしてた(笑)
プルート本人も、マテに耐えられずペロリといってたし(笑)
あのオフ会でも、デカくて存在感あったでしょ~( *^艸^)
あの頃は2歳直前だったんだよね!
プルートさん、この一年も、mini meのご飯狙いでいくそうです!(笑)

ジャッキーへ
お祝いありがとな~♪
ケーキめっちゃ美味しかったから、ジャッキーの時のも狙いにいってやるぜψ(*`ー´)ψ
               by プルート

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 18時07分

プルーちょ6歳おめでと☆誕生日を一緒に祝えて嬉しかったです!
ケーキすごく似てたし あれはかわいい!!食べるのもったいないくらい☆おすそわけしてもらって かれんもきなこも桃もパクパクおいしそうに食べてました。ごちそうさまでしたっ♡
プルーちょに出会ってから6年・・・鼻で甘えた声を出すのが たまらなくかわいくて 大好きよ~!
この1年もとにかく健康で・・・☆またうちの子達とも仲良くしてね~!
バースデーカード喜んでもらえてよかったです♡私もお気に入りのお写真です☆
しかしハーバルガーデンの景色には 感動でしたっ☆ 富士山が見えていたら 最高ですね~!!

投稿: なつ | 2007年10月 9日 (火) 22時19分

>コロママさんへ
プルートにお祝いメッセージありがとうございます♪
そうです!そうです!コロスケくんと同じヾ(@⌒▽⌒@)ノ
中年組って(*^m^*) ムフッ
ホントそうですね~(笑)
プルート、のびのび育ちすぎって感じですが(笑)
え~!あたしがワンコだったら、コロママさんちに飼われたいですよ!
いつも楽しいお散歩たくさん連れていってくれるし♪
お写真ホント楽しみにみています(*^-^*)
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 22時26分

>なっちゃんさん
プルートにお祝いメッセージをありがとうございます♪
日曜日は残念でしたけど、ヒート中じゃあしょうがない・・・
ロビナさんのケーキ、ホントかわいくて♪
サクラちゃん用にも是非~★
でも解凍後の取扱は十分注意ですよ!!!
集合写真、うち以外はみんなおりこうさんで撮れました~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 22時30分

>なつさん
プルートにお祝いメッセージをありがと~♪
お誕生日に一緒に過ごせて嬉しかったわ♡
ケーキかわいかったよね~。
もうちょっと硬いと取扱やすいんだけど・・・
でもあそこまで似せて作るには、柔らかくないと無理なのかな。。。
かれんさんきなこさん桃子ちゃんも、美味しそうに食べてくれて嬉しかったわ~(≧▽≦)
プルート、いつもトリミングでクンクン言ってきたもんね~(笑)
大きいくせにあの甘えた声がたまらんよ(●≧艸≦)
カードもホントありがと~♪
めちゃめちゃ気に入りました♪
なつさん、うちのこのかわいいショット撮るの上手いよ~☆
ハーバルガーデンは、晴れたときに、また際チャレンジしたいよね♪

投稿: ゼロ | 2007年10月 9日 (火) 22時38分

わぉ~!!ケーキ激似ですよ!食べるのがもったいないくらい☆
みんなからの愛をかんじますねー♪プルート幸せだぁ~!!
遅れましたが、6歳おめでとーです♪♪
一緒にお祝いが出来なく、残念でしたが、またルイロイスとも遊んでくださいな☆
景色は最高なところですね!!みんな揃ってのショットカワイイ♪♪

投稿: みつ | 2007年10月10日 (水) 21時23分

ご無沙汰です。
ほんと、読み逃げスンマセンm(。≧Д≦。)mスマーン!!

そして、プル~ト!お誕生日おめでとぉ~♪
プル~トの誕生日はあたしの大スキな彼と同じなの!!(笑)
だからね、忘れられないのよぉ~~~(>▽<*)

ハーバルガーデンでのパ~ティ~いいなぁ~~~!!
西富士、激込みの日曜日・・・あたしっちもランにいて、ハーバルガーデンもプランに入ってたの(>_<)
でも、道の混雑などで、断念!!
いけばよかったぁ~~~~m(。≧Д≦。)m (笑)
そうそう!!
のえるはうる君ちと、朝霧であったよぉ~ん★

ロビナさんのケ~キ、今年は結構みんな頼んでますね★
ウチも次回はこれって決めてるんだぁ~♪
今から楽しみっす≧(´▽`)≦アハハハ

プル~ト、最近なかなか会えないけど、またあったら一緒に遊んでねぇ~~~(。・ω・)ノ゙
ほんとにおめでとぉ~♪


投稿: ちわぷー | 2007年10月11日 (木) 07時53分

ゼロさん、ありがとうございました~!!
あの時一緒にいた子がすごく気に入ってたので、早速お知らせに行って来ました☆
私も欲しくなっちゃったけど・・・もう貼る車がありません。。。2つ貼っちゃおうかな~。

投稿: のえるはうる | 2007年10月11日 (木) 22時20分

>みつさん
プルートにお祝いコメントありがとね~。
もう6歳だよぉ。ホント月日が経つのは早いよね。。。
ケーキ似てるかな~♪このケーキかわいいよね(*´∀`*)
日曜日は残念だったけど、また一緒に遊ぼうね♪
ハーバルガーデンよかったよ~♪
景色最高だし☆晴れてるときに行きたいところだよ♪

投稿: ゼロ | 2007年10月12日 (金) 08時30分

>ちわぷーさん
プルートにお祝いコメントありがと~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすんませ~ん(^^ゞ
今だに落ち着きないけど、もう6歳になりました~☆
POOHくん好きのプルートなので、また遊んでやって下さい。。。
そうそう、のえるはうるさんに聞いて、ちわぷーさん達も近くにいたんだーって思ったよ!
ハーバルガーデン、すっごくいいよね~。
でもあの渋滞じゃあ、移動は大変だったものね・・・(^^ゞ
ロビナさんのケーキ、こちゃままさんやアンジュママさんとこで見て、かわいいな~と思って頼んでみたんだ♪
すっごくかわいいんだけど、取扱は注意かもしれない(笑)

投稿: ゼロ | 2007年10月12日 (金) 08時37分

>のえるはうるさん
お役に立ててよかったですぅ♪
違う感じのステッカーがよかったので、ココ見つけて速攻頼んでしまったんです(笑)
いまじゃお友達の間でも大人気♪
のえるはうるさんも車変えたときは是非~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年10月12日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ | トップページ | ジャッキーのお誕生会 »