« ジャッキーのお誕生会 | トップページ | 台風なんだけどBBQ »

トリミング10

またまた、超ご無沙汰の日記になりますが、日記書いてない間も、ご注文分のキャリーをせっせとお作りしていました~♪
キャリーご注文のお客様、お知らせしたようにお渡しできると思いますので、もうしばらくお待ちください(^人^)

そして今日は、プルート&キースのトリミングDAY♪
宣言通り、キース断髪してきましたよ~。
といっても、アフロする前はいつもしていたカットなので、あたしはすっごく変化があったって感じでもないのですが・・・
最初はおぉ~と思ったけど、家に帰るころには、すでに見慣れてしまった(笑)
でもブログ始めてからは、テディにするのは初めてなんですよね~♪
4766_b
4762_b
4751_b
とまあこんな感じになりました~。
カットダウンして思ったのですが、キース頭小さいな~。
ってか今までがデカかったのかもしれないが・・・アフロだから、当たり前か~(笑)
プルートも耳ギリで、かわいくしてもらいましたよ~(親バカ)
4772_b
4781_b
しかし、ギリで切ってもデカいお耳だね~。プルートさんよ!!!
4746_b
今回もとってもかわいく仕上げてもらいました♪(親バカ)
なつさん、いつもホントありがとね~☆⌒(*^▽゜)v
今回のキースは、あたしもなつさんも久々すぎて、キースがどう変わるか想像できず、とりあえずこの形にしてもらいました。
とりあえずでも、とっても満足な仕上がりなんですけどね~♪
さて、これからお耳をどう変えていこうかと、あたしも色々考え中なんです。。。
キースも、一度お耳ギリで切ってもらってもいいかな~と♪
お友達のくっちゃんみたくなるかな( *´艸`)♪

|

« ジャッキーのお誕生会 | トップページ | 台風なんだけどBBQ »

コメント

いや~~ん キース めちゃくちゃ可愛いよ~♪
またまた 益々 若くなって~
一瞬 どこのワンちゃんって感じですが・・・
チャームポイントの クリクリお目目が
強調されて ホント可愛い♪
目が ビー玉みたいに大きいだね~
今度 生で じっくり見させてね~
プルートは 本当に お耳が大きいんですね~
もう ジャッキーにしかみえないんですが(笑)
いいわ~ 本当に2ワン 可愛い~
くっちゃんも シッポをカラーリングして
信号機のようにしましょうか~
なつさん さすがですね~

投稿: ino-p | 2007年10月24日 (水) 18時34分

きゃーーっ!!この子は誰??って思っちゃいました(笑)
キース君マジかわゆい☆アフロも似合っていたけどテディの方がイイ
かもぉ~♪元々可愛いお顔をしているキース君はどんなカットで
も素敵な男の子ですね☆

プルート君はとーっても貫禄があって優しいお顔しています
ね☆2ワン見て癒されちゃいました!!

今度、変身したキース君とプルート君、サクラと遊んで下さいね♪

投稿: なっちゃん | 2007年10月24日 (水) 21時42分

キースくんほんとパピー顔ですね~。
お目目クリクリ~♪
プルートくんもお耳大きいんですね^^
茶くんもデカ耳なんですよね~。
絶対ヘッドフォンにはなりません!!!

投稿: ちゃこ | 2007年10月24日 (水) 22時31分

クレアも行きたいよ~~なつさん・・・(T-T)
トリミングから一週間で・・・
只今、既にモッサリーヌクレアです・・・(ノ_-;)ハア…

キース君お目目大きくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
プルート君は癒し系ね~~(u_u*)ホ゜ッ
顔がにやけて来ちゃうよ~~☆
早く会いたい~~~クー o(≧~≦)o

投稿: クレママ | 2007年10月24日 (水) 22時46分

キース、若返った~っていうか幼くなった~♪くりくりおめめでかわいいね♪顔も小さくてイケメンだ☆
プルートもいつもカットがかわいいね♪プルートみたいなお耳のカットにしたくて、いつものトリマーさんに一生懸命説明して(泣)、JAMは耳の位置が下だから耳のボリュームつけるために伸ばしてからカットを頼んでみたよ。今度見てみて~。

投稿: orb | 2007年10月25日 (木) 00時20分

わぁ~!!プルートくんもキースくんもめちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
キースくん、もうぬいぐるみみたいだよぉ♪
クリクリおめめが可愛すぎて、まるでパピーちゃんみたいだね~!
プルートくんも可愛いよぉ!!お耳が大きいのはアンジュもなんです。
しかもアンジュは耳の内側はおばあさんみたいに真白・・・。
目立たないように、今の長さから短く切れないんですよ~
でも、プルートくん本当にジャッキーくんに似てるねぇ♪
親戚さんじゃないのが不思議・・・。
可愛くなったP&Kくんたちに会えるの楽しみにしていますよぉ♪

投稿: アンジュママ | 2007年10月25日 (木) 00時31分

キースくんといえば、アフロのイメージだったのですが、テディカット、似合いすぎです。かわいぃぃ。
わたし、プルートくんみたいなお顔大好きなんですよ~。
プルートくんみたいなお耳ふんわりにマハロもしたいんだけど、毛質のせいなのかな?ならないんです。
ふわふわでいいなぁいいなぁ。
キャリー、楽しみに待ってます♪

投稿: noanoa | 2007年10月25日 (木) 09時36分

むきゃぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
キーチュ可愛いわぁ(●´ω`●)萌
さらに若返ったカモ~~~
そのキラキラのお目目の中に吸い込まれそうだわぁ♪
プルート兄さんもカッコイイよ!
ギュッて抱きしめたくなるわぁ~。気持ちいいんだろうなぁ♪
入れ替わりで、ジャッキーはこれからアフロになるかも!?
まだ悩み中です(*´_`*)

投稿: りーたんげ | 2007年10月25日 (木) 10時50分

>ino-pさん
キース若返りましたよね~(笑)
やっぱテディが一番幼く見える♪
今まで隠れていたお目目が、テディにするとよく分かるので、
出目なのもよくわかりますわ~(笑)
プルートは、ホントお耳大きいんですよ!
まあ増量してるから更に大きいんですがね・・・
なにもかもデカイのに、お目目だけは小さい(笑)
ジャッキーくんのがかわいいんですが、でもなつさんカットにしたジャッキーくん、プルートとそっくり~とか思ってしまいましたよ♪
くっちゃんも尻尾伸びてきたから、黄色にでもしましょうか~(笑)
ということは、プルートは自動的に青だな~(笑)
そういえば、青くカラーリングしてる子って、見たことないな~。。。
いや~、早く雨通り過ぎればいいのにね~(>_<)

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 12時56分

>なっちゃんさん
なっちゃんさん、お家でもパソコンやり始めたの~♪
キース、テディのがいいですか~!?
ありがとう♪
でもずっとテディだと、なにか変化させたくなっちゃうのよね~(^^ゞ
でも戻すとやっぱりテディかわいいな~と思う♪(親バカ)
プルートは、ホント3枚目道突っ走ってるような奴ですが、
これでもかわいいとこあるんです~♪(親バカ)
うんうん、れでぇになったサクラちゃん、是非プルート&キースと遊んでね~★

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時00分

>ちゃこさん
キース、幼顔ですよね~♪
目大きいけど、出てもいるんです(笑)
茶太郎くんも、お耳大きいですか~?
やっぱ大きい子だと、お耳も大きくなるのかな~?
そうそう、ヘッドフォンですが、でもその取って付けたようなお耳が、
ぬいぐるみっぽくていいんですよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時23分

>クレママさん
クレアちゃん、すでにモッサリーヌですか~(^^ゞ
トリマーさんによって、自分道貫く方もいるので、いくら言ってもそのようにしてくれない方っていらっしゃいますよね~(^^ゞ
あたしもなつさんの前は、そういう方に当たってて・・・
でもなつさんは、素直にあたしの言う事聞いてくれるので、いつも言ったようにしてくれるんですよ~♪
クレアちゃんも、一日トリミングで掛かる時間を、金谷までドライブがてら行ってみるのもいいかもですね~♪
更にかわいいクレちゃんが見れると思いますよ★
明後日お天気が心配ですが、テディにしたキース、是非見てやってくださ~い♪

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時30分

>orbさん
キース若返ったでしょ~♪
もう5歳だから、見た目だけでも若く見せなきゃ(笑)
JAMくん、何年越しだね~(^^ゞ
でもプードルは、耳の位置が目のラインについてるのが普通だからね~。
JAMくんのトリマーさんは、切らないでくらい言ったほうが、お耳高くできるかもね(^^ゞ
うんうん、来週楽しみにしてるね~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時36分

>アンジュママさん
プルート&キース、かわいくなりました~♪
ありがと~♪
キース、目がまん丸で出てるんですよね~(笑)
プルートのお耳、ホント大きいんですよ。
アンジュちゃんも大きいんですね。。。
内側の毛が薄いと、確かに濃い毛も見せたいですものね。。。
プルートは逆で、お耳の毛は頭より濃かったんだけど、頭の毛が薄かったので、増量しちゃうと濃い毛が隠れちゃって、ちょっともったいないと思ったこと思いだしました~!
まあ今じゃみんな退色して同化してますが・・・(^^ゞ
今回トリマーさんが同じというのもあるんですが、ジャッキーくんとプルート似てますよね~♪
明後日のお天気が心配ですが、お会いできるの楽しみにしてますね~★

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時46分

>noanoaさん
書込みありがとうございます♪
ブログ始めてからずっとだったので、アフロのイメージ定着してました!?
テディもかわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
プルートのお耳はですね~、頭の毛を伸ばして、耳の毛に付け加えてるんです。
なのでボリュームが出て、頭からピョコンと飛び出したようになってるんですよ♪
マハロちゃんも、もし伸ばしてもならないようなら、そうやってみてもいいかもですね~。
うちもやってないときは、ただ伸ばしただけだと、オカッパ頭になるだけでしたよ・・・
キャリー、今作ってますからね~♪
もうしばらくお待ちくださいね(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時53分

>りーたんげさん
ありがと~♪
ホント若返ったよね~(笑)
目が出てるから、見てて怖いときあるけど(^^ゞ
プルートも、このホワホワのときはたまらんですよ~♪
ジャッキーくんアフロにするの~♪
ジャッキーくんくらい毛量あったら、すっごく綺麗に丸くなるんだろうね~。
毛玉で切れても、毛がなくなることもないでしょうな(笑)
ジャッキーくんのアフロ是非見たい!!!やってみて~♪
なつさんとこのきららもアフロだったんだけど、毛があるから綺麗に決まっていたよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月25日 (木) 13時59分

おっ!?テディカットにしたんですね~♪♪
アフロも似合ってたけど、テディもやっぱりいい感じ★
大きいお目目がさらに強調されて、キース可愛いよん♪
短くなったお耳も見てみたいな~☆
プルートも相変わらず大きな鼻がヤバイ!!←いい意味で♪
写真写りもバッチリです!大きなお耳が特徴ですもんね!
いつ見てもかっこかわいい凸凹コンビですわ(><)
来月楽しみだな~☆

投稿: みつ | 2007年10月25日 (木) 21時10分

あれ~、かわいいです~!!
ほんとキースくんてパピーちゃんみたいにかわいいお顔してますよね。
う~ん、惚れ惚れ♪

プルートくんも大きなお鼻がいい感じ。
うちのノエルもかなり鼻デカです☆☆

投稿: のえるはうる | 2007年10月25日 (木) 22時23分

キースくん、ますます可愛くなりましたね~
ふふふ、しっぽの赤は健在ですね。

週末に、2わんのじゃれあう姿が見れるのを
楽しみにしてます (^^♪

投稿: くるみん♪ | 2007年10月26日 (金) 09時01分

>みつさん
そうそう、テディの戻したんだよ~♪
アフロ似合ってたから、ちょっともったいなかったんだけど、
毛が少なくなってたんじゃしょうがない・・・
でも久々テディもやっぱいいわ~♪
プルートの鼻かわいいでしょ~(親バカ)
あたしもこの鼻デカにしなくても、鼻デカなとこが好きなのよ~(笑)
来月楽しみだね~♪暖かいといいけどね。。。

投稿: ゼロ | 2007年10月26日 (金) 17時00分

>のえるはうるさん
ありがとうございます♪
キース、テディに戻すと、ホント幼顔になっちゃいますよね~。
また何ヶ月ですか?と聞かれそう(笑)
オッサンです!と答えますが・・・(笑)
ノエルくんもお鼻大きいですか~?
あたし、黒々大きいお鼻が大好物なんですよん♪

投稿: ゼロ | 2007年10月26日 (金) 17時03分

>くるみん♪さん
ありがとうございます♪
やっぱりテディが一番しっくりきますが、でも色々やりたくなっちゃうんですよね~(笑)
赤しっぽは、今度はメッシュにしようかと、また伸ばし中なんです!
ベタ染めだったから、伸びるまで我慢なんですけどね。
週末ホントお会いできるの楽しみです♪
2ワン、またあれやるかも~(^^ゞ

投稿: ゼロ | 2007年10月26日 (金) 17時07分

お久しぶりです(*^。^*)キース君かわいぃ(^。^)
アフロのキース君もかわいかったけどはじめてみるテディキース君が新鮮で(*^。^*)ホントホントお目目がクリクリ♪
顔が小さくてお目目が大きいなんて私とRINOAのアコガレですわ~(笑)(*^。^*)そして。。。いつ見てもプルートクンに癒されてしまいます♪さすが同じケンネル出身だけあってPOOHTYと似たのほほ~んを感じてしまいます(^。^)またお会いしたいです♪

投稿: ★KEI★ | 2007年10月27日 (土) 22時38分

PCが壊れた・・・っと思ったら復活していて ホッと一安心。コメント遅くなりましたぁ!
いつもいつもありがとうございます☆
そうそう!キース君断髪したら どうなるのか想像できませんでしたよね!!(笑)以前はずっとテディだったのに・・久々すぎて かなりドキドキでしたよぉ!
キーちゅはきっとどんなカットでも似合いますよ☆アフロもかわいかったけど、テディもかわいい♡→ܫ←♡♪ホント頭ちっさいですよね~☆さてこれから どうしていきましょうか・・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑)くっちゃんのように耳ギリの姿も一度見てみたい・・・♡
プルーちょは耳ギリがやっぱりいい感じですね♪ベロだしショットかわいすぎ!!!

投稿: なつ | 2007年10月29日 (月) 08時35分

>★KEI★さん
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
KEIさんもキースのテディ見たことないですものね~。
久し振りに切ったら、頭が小さくて、なんか触るの怖かったですよ(笑)
プルートもお耳前より短くしたんですが、これもいい感じでした(親バカ)
そうそう、こののほほ~んとした感じは、POOHTYくんと同じ匂いがしますよね(笑)

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 08時53分

>なつさん
またまた2ワンかわいくしてくれてありがとね~♪
キースの断髪想像できないあたし達って・・・(笑)
いや~、それだけアフロはハマってたってことなんだよね♪
どんなカットでも似合うように見えるのは、なつさんがキースにピッタリにカットしてくれるからだよ~♪
プルートは、お耳短いほうがいいね~★
さてキースどうしていこうか、まだ決まらないあたし・・・(笑)
とりあえずテディに飽きたら、あのモヒにすることは決まってます!!!

投稿: ゼロ | 2007年10月29日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8595283

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング10:

« ジャッキーのお誕生会 | トップページ | 台風なんだけどBBQ »