« ブログ1周年とトリミング9 | トップページ | 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ »

新作アップ~♪

mini*meのキャリーですが、新作発表がだいぶ遅れていましたが、やっとでめどがついたので、アップすることができました~♪

今回はリネンとのコンビのものを1点!
でも色が8色ありますので、色によってイメージも変わってくるかと思います♪
4478_b_2
ポッケに使う生地が、ドットとチェックのリバーシブル生地なので、 柄の出し方は自由自在♪
↑のサンプルは、前後のポッケをドット 左右のマチの部分のポッケをチェックにしてあります。
フラップもチェック柄にして、前後のポッケにレース、あとキャリーにはキルト芯という綿の芯を入れて、フカフカにしてあります。
レースとキルト芯はオプションになりますので、付けても付けなくてもOKです。

あとポッケに使う生地の色は・・・
4448_b
ピンク

4499_b
水色

4461_b
パープル

4455_b
茶色  

4459_b


4445_b
カーキ

4457_b
グレー

4453_b
黒  品切れ)

こちらの8色になります。

あと裏地も2種類ありまして・・・
4487_b
パッチワークプリント 水色 品切れ)

4494_b
ギンガムチェック ベージュ

この2種類で、サンプルは水色の生地で、裏地はギンガムチェックのベージュになっています。
4481_b1
4485_b
ちなみに赤のポッケで、裏地がパッチワークだとこんな感じです♪
こちらは、フラップ部分がドットになっています。
キャリーには標準で、飛び出し防止フックとクッション、あと電車にも乗れるネットがついています。
2種類のサンプルとも、前後のポッケがドットになっていますが、チェックでやってもかわいいと思いますよ~♪

キャリーのサイズも2種類ありまして、
4キロ前後の子用で、サイズが 縦 31センチ 横 40センチ マチ 13センチ
2キロ前後の子用で、サイズが、縦 28センチ 横 35センチ マチ 13センチ
こちらの2種類になります。
サイズは、プードル仕様で高さを高めにお作りしていますので、体高が低い子などは、高さを低くしたり、あと幅を狭くや広くなど、多少の変更は可能です。

お値段なんですが、キルト芯やレースなどすべてお付けした場合、4キロ前後用の大きいもので、6千円いかないくらいのお値段です。
大きさやオプションの付け具合でお値段が変わってきます。。。

キャリーは、素人の手作りになりますので、至らない点が多々あるかと思いますが、一生懸命お作りしておりますので、よろしくお願いします(^人^)
あと週に何個も作れないもので、お時間がかかってしまうかと思いますが・・・
ご注文・お問い合わせ等は、←のメールフォームからお願いします。
折り返しお値段などご連絡しますので~♪

|

« ブログ1周年とトリミング9 | トップページ | 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8253743

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アップ~♪:

« ブログ1周年とトリミング9 | トップページ | 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ »